HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと前までは川栄に追い風が吹いていた。しかし風は止まった。厳しい戦いになるでしょう。

no.5100 ( 記入なし14/05/23 12:29 )


警察24時が好きとか
足が臭いとか
処女とか
彼氏欲しいとか
言わない方がいいのだろう。

no.5101 ( 記入なし14/05/23 12:37 )


こじまこ推します!

http://www.youtube.com/watch?v=4okTfYOp-C8

no.5102 ( 記入なし14/05/23 13:31 )


>>5101

あと、新大久保で買い物しているとかも言わない方がいい。

no.5103 ( 記入なし14/05/23 14:53 )


5月13日のロンドンハーツの私服センスなし女トーナメントでも決勝に進出してしまう
負のイメージ

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/38807751.html

no.5104 ( 記入なし14/05/23 15:11 )


指原のように「小嶋陽菜をぶっ潰す」と言った
ちやほやされそうな可愛い子を叩き落とす
ブスを味方につけるようなコンセプトが必要!

それに対し川栄は自虐的なので味方がつかない!

no.5105 ( 記入なし14/05/25 07:38 )


時は来てない…
指原に2年前、アンリレまでぶっ潰された…

http://www.youtube.com/watch?v=kABxwkfO0zw&sns=em

no.5107 ( 記入なし14/05/25 12:59 )


負けるなりっちゃん!

no.5108 ( 記入なし14/05/25 14:16 )


大家志香って気象予報士の資格あるの?

no.5109 ( 記入なし14/05/25 14:38 )


頭がいいと女優は出来ないと言われているので川栄などは女優に向いている。

no.5110 ( 記入なし14/05/25 14:45 )


頭がいいと女優は出来ないなんて聞いたこと無い

no.5111 ( 記入なし14/05/25 14:48 )


「馬鹿にならないと女優は出来ない。そういう意味で頭のいい人は苦労すると思う」
と言うような事を女優が言ってたんだが、それ言ったのが誰だか忘れてしまったよ。

no.5112 ( 記入なし14/05/25 16:19 )


握手会で刺されました

no.5113 ( 記入なし14/05/25 18:11 )


うわっっっ

no.5114 ( 記入なし14/05/25 18:14 )


誰がやられたの

no.5115 ( 記入なし14/05/25 18:34 )


なぜか、名前の報道はないのだ

no.5116 ( 記入なし14/05/25 18:37 )


AKB商法追い込まれたな。CD販売付き握手会が出来なくなって、売上げ壊滅だな。

no.5117 ( 記入なし14/05/25 18:42 )


http://pic.prepics-cdn.com/919420/26965019.jpeg

no.5118 ( 記入なし14/05/25 19:05 )


けが人3人で一人は男性スタッフ
メンバーでは川栄ともう一人って情報しかないね

no.5119 ( 記入なし14/05/25 19:32 )


凶器はノコギリらしいけど

no.5120 ( 記入なし14/05/25 19:34 )


いつかは起こると思ってた事が・・

no.5121 ( 記入なし14/05/25 19:37 )


りっちゃんの水曜バイキング大丈夫なのかよ

no.5122 ( 記入なし14/05/25 19:37 )


めちゃイケのロケかと思った

no.5123 ( 記入なし14/05/25 19:38 )


そっちが先か?

no.5124 ( 記入なし14/05/25 19:39 )


>5121

確かに。ニュース番組の台風の中継も誰かが傷付かないと止めないな。

no.5125 ( 記入なし14/05/25 19:45 )


青森県十和田市の無職の男(24)

やっぱり無職 (ノД`)・゜・。

no.5126 ( 記入なし14/05/25 19:58 )


犯人の親父(公認会計士?)らしき人物がツイートしている

no.5127 ( 記入なし14/05/25 20:07 )


田舎の無職も病んでいる。

no.5128 ( 記入なし14/05/25 20:08 )


犯人の親父らしき人物は釣りだった模様

no.5129 ( 記入なし14/05/25 20:09 )


握手会って行ったこと無いけど入場チェックとかないの?

no.5130 ( 記入なし14/05/25 20:14 )


持ち物検査を詳しくしないようです

no.5131 ( 41才の男14/05/25 20:15 )


刺されたってドコ?
顔だったらアイドル生命オワタ

no.5132 ( 記入なし14/05/25 20:35 )


のこぎりで切りつけられたようです。

no.5133 ( 記入なし14/05/25 20:37 )


入山杏奈か。何でよ。

no.5134 ( 記入なし14/05/25 20:40 )


のこぎりじゃあ、深手にはならないなあ。犯人はどういう意図なんだろうか。

no.5135 ( 記入なし14/05/25 20:46 )


川栄と入山はアンリレの二人。同じ旧チーム4に同じ現チームA。
総選挙の順位速報は二人とも良くはなかった。
意図は全く予想がつかん。

no.5136 ( 記入なし14/05/25 20:52 )


梅田悟!お前なにやってんだよ!
ボケっ!
傷が一生残ったらどうすんだ!
心の傷も残るぞ!
人に迷惑かけんなよ!
ひどいぞ!バカもの!

no.5137 ( まっつん14/05/25 20:58 )


やられたのは手らしい。なぜか詳しいニュースを流さない。

no.5138 ( 記入なし14/05/25 21:42 )


手が切られた見たいね。
頭から大量の血がってのはナンだったんだ。

no.5139 ( 記入なし14/05/25 22:32 )


切り傷と指の骨折のようだ by Mr.サンデー情報

no.5140 ( 記入なし14/05/25 22:33 )


犯人は無職か(;_;)また無職の肩身が狭い

no.5141 ( 記入なし14/05/25 23:09 )


これで、握手会に会社の身分証明書が必要になり、AKBの経済効果が下がり
アベノミクスは破綻、解雇が増え、無職が増え、デフレスパイラルが加速する。

no.5142 ( 記入なし14/05/26 12:09 )


>no.5142 それはない。

no.5143 ( 記入なし14/05/26 12:12 )


会社経営者や自営業は無理なのか?

no.5144 ( 記入なし14/05/26 12:16 )


川栄の引退説はマジ?

no.5145 ( 記入なし14/05/26 13:37 )


ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ…!!!AKBはもう終わりだ・・・

no.5146 ( 記入なし14/05/26 13:46 )


わしなぁ、AKBのメンバー全員の名前が覚えられへん

no.5147 ( 記入なし14/05/26 15:59 )


僕らのユリイカ♪

http://www.youtube.com/watch?v=oIAec22-r-M

no.5148 ( 記入なし14/05/26 19:22 )


AKB川栄李奈と入山杏奈が退院

no.5149 ( 記入なし14/05/26 19:40 )


ヤフーニュースで「痛み止めを飲んでいるせいか、足元がふらつく」模様だが、そんな強い痛み止めあるんかい。医者がそれなら、歩かせないだろ。大袈裟な。

no.5150 ( 記入なし14/05/26 20:07 )


ロリコン共が何言ってる。

no.5151 ( 記入なし14/05/26 20:26 )


※AKBの握手会は男の妄想を違法に刺激しすぎではないか?
 最悪のケース↓こんな事件になる可能性がある。もう少し抑えて活動すべき。

「卑劣で悪質」出所後すぐ、女児ら9人に性的暴行、男に無期懲役 大阪地裁 
2014.5.26 

 大阪市内で平成22〜24年、小学生の女児4人を含む9人に性的暴行を繰り返したなどとして、強姦致傷や強盗強姦など18件の罪に問われた無職、尾木敬治被告(44)に対する裁判員裁判の判決公判が26日、大阪地裁で開かれた。斎藤正人裁判長は「被害者に与えた精神的、肉体的苦痛は甚大で、極めて卑劣で悪質な犯行」として求刑通り無期懲役を言い渡した。

 斎藤裁判長は判決理由で、尾木被告の最初の犯行が、女性に暴行するなどした前科の服役を終えてから約3週間後に起きていると指摘。「前科3犯があるにもかかわらず性犯罪を繰り返したことは強い非難に値し、再犯の懸念もある」とした。

 判決によると、尾木被告は24年2月、大阪市内で当時10歳の女児にナイフを突き付けて拉致した上、ホテルに監禁して性的暴行を加えるなどした。

no.5152 ( 記入なし14/05/26 23:46 )


スレ違い

no.5153 ( 記入なし14/05/27 06:06 )


のこぎり。怖いね。

no.5154 ( 記入なし14/05/27 06:16 )


これから握手会はどうなるか?

no.5155 ( 記入なし14/05/27 13:14 )


両手を手錠して握手会すればいいじゃない

no.5156 ( 記入なし14/05/27 14:17 )


唾をペッッッ!と吐く奴が現れるかも

no.5157 ( 記入なし14/05/27 14:34 )


今時はイライラすると誰でも良かったと言ってナイフやら包丁やらのこぎりやらで人を傷つける。
全く怖いね。

no.5158 ( 記入なし14/05/27 15:04 )


AKBって、秋○さんの権力や、広告代理店大手の電通やパチンコ屋の京楽とかと組んでTV(特にNHK)、雑誌等のメディアを使って、業界を我が物顔にしてる悪名高きクチパクアイドルですよね?

おまけにブサイクが多いですよね!

no.5159 ( オデブ三菜14/05/27 15:36 )


オデブ三菜、全く違うよ。

no.5160 ( 記入なし14/05/27 15:50 )


>5160
指摘するのではなくスルーするのが優しさ

no.5161 ( 記入なし14/05/27 17:14 )


かまってやるのが優しさだよ。

no.5162 ( 記入なし14/05/27 17:38 )


タダで握手するのが優しさ

no.5163 ( 記入なし14/05/27 17:43 )


AKBはもっと普通の活動をした方がよい。
あまりにも、恋愛感情をそそるようなコスチュームやしぐさ、容姿は辞めるべきです。

no.5164 ( 記入なし14/05/27 21:28 )


コント   セキュリティゲート

http://www.youtube.com/watch?v=35Z4bw-cP4c

no.5165 ( 記入なし14/05/28 01:54 )


唾を吐くのは防ぎ様がないね。

no.5166 ( 記入なし14/05/28 02:01 )


AKB中田ちさと「胸膜炎」で活動休止 

誰だろう・・・

お大事に。

no.5167 ( 記入なし14/05/29 18:16 )


AKB48中学生メンバー、授業妨害を自慢? 不適切な発言を謝罪

no.5168 ( 記入なし14/05/30 00:21 )


授業妨害って何したの?

no.5169 ( 記入なし14/05/30 07:13 )


今日はフジテレビで8時からプロレス大会がある
とりっちゃんが言ってたので見て下さい!

no.5170 ( 記入なし14/05/31 12:07 )


録画!

no.5171 ( まっつん14/05/31 12:23 )


その時間はテレ東を見ます。

no.5172 ( 記入なし14/05/31 12:31 )


2014年5月31日 19:57〜20:54 
 
爆笑女子プロレス復活岡村VS最強AKB軍団ジャガー横田も大暴走男と女の(秘)真剣勝負に謎の桃色タイガー乱入全員でダンス!?

no.5173 ( 記入なし14/05/31 16:54 )


収録で怪我人を出しても放送するんだな

no.5174 ( 記入なし14/05/31 17:11 )


骨折した木崎ゆりあは新ドラマ「GTO」の生徒役です!

http://www.ktv.jp/gto/gto2_start.html

no.5175 ( 記入なし14/05/31 17:55 )


プロレス始まった^^

no.5176 ( 記入なし14/05/31 20:08 )


しかし、島田は女子プロそのものだな。
りっちゃんは、ちっちゃくて飛び技カッコ良かった。

no.5177 ( 記入なし14/06/01 09:56 )


主力メンバーが襲われて亡くなっていたと思うとゾッとする。

no.5178 ( 記入なし14/06/01 12:20 )


りっちゃんは主力
(T_T)

no.5179 ( 記入なし14/06/01 12:23 )


負けるなりっちゃん!

no.5180 ( 記入なし14/06/02 15:25 )


AKB48よく知らないがざっとみた感じでは   1高城 2北原  3指原   の順に好み   どんな印象か詳しい人教えてもらえたらなと

no.5181 ( 41才の男14/06/02 17:04 )


41才の男の好みは三人ともマジすか学園のチームホルモンのメンバーになります。
そのリーダーが指原になります。

no.5182 ( 記入なし14/06/02 19:22 )


売れなくなった時が辛いだろうね。
今は良くても。

no.5183 ( 記入なし14/06/02 19:40 )


その三人とこないだ握手会で災難にあった片方のメンバーがいいな

ほとんどみんな可愛いがなんかその三人がピンときた 握手するならその三人が一番したいなと

人気投票わからんがみんな三人とも上位かな?

no.5184 ( 41才の男14/06/02 19:55 )


くだらん話だけど昨今、アイドル歌手で水着になるのは
AKBくらいのもんだな。昔はみんなアイドル歌手が
夏になると水着姿でグラビアに出てた。グラドルと分業に
なりはじめたのは堀江しのぶあたりからだ。
その当時は直に水着をつけてたのか、乳首が浮き上がってたり、
股の部分がW型に食い込んでる写真が多数あった(笑)。

no.5185 ( 記入なし14/06/02 20:12 )


AKBはアイドルではあると思うがアイドル歌手なのかは未だにわからん。

アイドルパフォーマー、アイドル芸人って感じなのかなあ。

no.5186 ( 記入なし14/06/02 21:48 )


おれのAKBにのこぎりで切り付けた大ばか者は誰だ!!怒!!

no.5187 ( 記入なし14/06/02 21:49 )


CDを買わなくても握手会に参加できるようにするべきだと思います。
「あなたの街を伺います!」ミニコンサート1000円で整理券獲得した人は平等に握手できればいいと思います。金属探知機は必須かもしれませんが。

あと、47都道府県行脚コンサートをやれば、ファンの人はわざわざ遠くから出向く必要もないし、「また来てくれるアイドル」ということで志向を変えることも必要かと思います。

no.5188 ( 記入なし14/06/02 22:03 )


AKB見ていると舐めたくなってくる人ゼッタイいますよね!?
握手会なんか参加したら、もうどうするのでしょうか・・・

そういう人で、あえてAKBのコンサートには行かないようにしている人います?

no.5189 ( 記入なし14/06/02 22:10 )


数年前に上戸綾の握手会に出くわした。舞台裏も見られたけど、
握手会が終わったら「病気になるっ!」て叫んでトイレに駆け込み、
手を消毒液につけて、石鹸で手を洗ってたってさ。裏を見ると
そんなもんだよ。

no.5190 ( 記入なし14/06/02 22:28 )


握手会のためにCDを買う というスタイルからするとアイドル歌手というと違和感がある 普通CDを買う理由というのは曲がいいからだというのが一般的である AKB48の歌はよく知らないのでどうかわからないが〔握手会の為でなくいい曲だから買う〕というひとがどのくらいいるのか?\

no.5191 ( 41才の男14/06/02 23:16 )


CDはオマケ

no.5192 ( 記入なし14/06/02 23:18 )


歌なんか誰も聴いてないだろう。

no.5193 ( 記入なし14/06/03 00:07 )


俺は握手会より秋元康のやり方に対応していくメンバーに興味があるよ。

俺は会いにも行かないしCDも買わないが動画はよくみるし曲はよく聞く。

テレビも必ず見るよ。
おっさんの分際でAKBのファンなんて口に出来ない後ろめたさがあるのも事実。
ここではそんな俺みたいなのがほとんどじゃないの?
常にアンチ化と隣り合わせ状態。

no.5194 ( 記入なし14/06/03 02:43 )


基本的にはロリコン。

no.5195 ( 記入なし14/06/03 02:49 )


ある程度年齢きたらそりゃロリコンになる。

no.5196 ( 記入なし14/06/03 03:14 )


おっさんの感覚としては37歳の大人AKBでもロリコンだろう。

no.5197 ( 記入なし14/06/03 05:59 )


選挙権の為に1人でCDを何枚も買うと言った書き込みが以前あったが、
その後の通常CDの方が売り上げ枚数が多いのはどういう事でしょ?

no.5198 ( 記入なし14/06/03 08:43 )


いかさまかと思うのは総選挙速報で1位の人。
あの人に誰か本当に投票してるんですかね?
客観的に見て2位の人と200位くらい差がありますよね?

no.5199 ( 記入なし14/06/03 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧