HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デビュー順に、AKB、SKE、NMB、HKT、SDN、JKT、TPE、SNH、だよ。
乃木坂はSDNの後。

no.2100 ( 記入なし12/10/03 06:48 )


あれ?SDN48はもっと早くなかった?もう解散してるし。

no.2101 ( 記入なし12/10/03 07:13 )


AKBN(赤羽)は?

no.2102 ( 記入なし12/10/03 08:46 )


>no.2100 様。 ご回答頂きありがとうございました。

no.2103 ( 記入なし12/10/03 12:33 )


>no.2099 様。 他の話題で質問しようかと思いましたが、此処が最適と判断致しました。 
必要(意味)があります。

no.2104 ( 記入なし12/10/03 12:41 )


> no.2100 様のコメントについて。 こんなにたくさんのチームがあったのですね。 なんの略なのでしょうか? 

no.2105 ( 記入なし12/10/03 20:00 )


新曲の「UZA」最悪の糞曲じゃねーか…

なんで大島センターなのにヘビロテ風の元気で飛び跳ねる曲調にしないんだ秋元プロデューサーの腕が錆びついたのか!?

no.2106 ( 記入なし12/10/03 21:33 )


いいと思われる。特に難易度の高いダンスが見せ場!大島で全体がシマル!
従来の元気な曲調は、じゃんけん選抜でくるのでは?

no.2107 ( 記入なし12/10/04 06:02 )


重力シンパシーは良い曲だよ〜

no.2108 ( 記入なし12/10/04 06:38 )


聞いてみます。後で感想かきますね。

no.2109 ( 記入なし12/10/04 12:00 )


重力シンパシー聞きました!
青春恋愛ソングかな! 曲調は、懐メロ調ですね。

no.2110 ( 記入なし12/10/04 18:11 )


じゃんけん選抜のセンターになった島崎さんのお父さんは、SMAPの中居君と同い年だってよ。
ここにカキコしてるおっさんとしては、何だかヤバい感じ。

no.2111 ( 記入なし12/10/04 18:19 )


わかるな・・・これはこれでいいでしょ・・・?

no.2112 ( 記入なし12/10/04 19:23 )


AKB48。 詳しくないけど、「重力シンパシー」のTOPを見た。 いい。

no.2113 ( 記入なし12/10/04 19:28 )


重力シンパシーで検索すると、パチンコがヒットしやすい。

no.2114 ( 記入なし12/10/05 06:58 )


おいおいおい、今日でマジすか学園3最終回かよ!!!聞いてないよ〜!!!

no.2115 ( ダチョウ12/10/05 20:15 )


no.2093

だと、

思いたいんですね。

no.2116 ( 記入なし12/10/05 20:24 )


♪マジすか〜ヨーコ〜ヨ〜コハマ〜ヨコスカ〜

すいません。唄ってみたくなったので。もう私の人生で二度と唄うことはないのではないかと聞いています。

no.2117 ( ギンバエ12/10/05 20:25 )


>2116

しょうゆ〜ことw でも飽きっぽいのか淡白なのかアイドルでも何でも、相手が結婚したりすると不思議に一気に冷めてくるんだよ。

no.2118 ( 記入なし12/10/05 21:47 )


某女子アナのファンだったが結婚と聞き翌日から乗り替えたよ。

no.2119 ( 記入なし12/10/05 21:50 )


○○パン?

no.2120 ( 記入なし12/10/05 22:02 )


マジすか3は、全く見てなかったけど後でまとめて動画で観ます。
病気で死ぬ陰の大番長の大島優子や他校のリンチで死ぬ高橋みなみ等喧嘩アクション満載のマジすか最初のシリーズは、結構な涙もので感動したからなあ。
あれは、ドラマとしては視聴率以上に名作だったよ。

no.2121 ( 記入なし12/10/05 23:09 )


マジすか学園3の最終回見たが、ダチと言った言葉が多用されていてGTOかと思ったよw
ま、しかしあれだ最終回だけ見てもキャストも内容も、さっぱりわからなかったよ。

no.2122 ( 記入なし12/10/06 07:25 )


じゃんけん選抜のセンターの子が主役なのかな?

no.2123 ( 記入なし12/10/06 10:13 )


あっちゃん主役のマジすかは、わかりやすかった。

no.2124 ( 記入なし12/10/06 14:48 )


若いから華やかだし、癒やされるし、
けど、AKBはじめ、年々低年齢化している、LIVE一つ(ライブ)、裏側を見れば失神する程、頑張り、気合いの子がいる、年齢や他の視点からも見れば生半可な努力だけじゃないとも、思える、だから、他の職業と比較したりする必要というのはない、

no.2125 ( 記入なし12/10/07 11:14 )


モーニング娘よりもAKBの方がいいのは何でですかね?
おんなじ様なもんだと思うんですが・・・

no.2126 ( 記入なし12/10/07 11:50 )


金で選挙権が買える事です。

no.2127 ( 記入なし12/10/07 11:52 )


モーニングは、高橋愛ちゃんで終わった感あり!

no.2128 ( 記入なし12/10/07 12:12 )


バックのゴリ押し力が違うからw

no.2129 ( 記入なし12/10/07 12:34 )


つんくがちゃんと曲を作らないからに決まってるだろ?
かわいそうに。

no.2130 ( 記入なし12/10/07 13:25 )


AKBも選抜以外は、陽の目を見ないけどな。

no.2131 ( 記入なし12/10/07 13:28 )


NMB48もバタバタ卒業してるのが、物語っている。

no.2132 ( 記入なし12/10/07 13:31 )


スレ主すいません少女時代、かなりセクスィです。

no.2133 ( 記入なし12/10/09 19:26 )


勿論NMBもモーニング娘もAKBも‘比較’しちゃあいけません。少女時代はセクスィです。うん?矛盾?(-"-;)いえいえ同じアイドルですから。‘アイドル枠’うんうん。

no.2134 ( no.213312/10/09 19:34 )


セクシーなら少女時代より今は亡きSDN48のが上!

no.2135 ( 記入なし12/10/09 19:35 )


やっぱり、セクシーなら少女時代のネーミングはまずいね。
熟女時代とか、そこまでの年じゃないかw

no.2136 ( 記入なし12/10/09 19:49 )


今テレビで、埼玉対千葉の高校でAKBメンバー似の対決してるぞw

no.2137 ( 記入なし12/10/09 20:06 )


高橋みなみの総監督の仕事は、メンバー選出したりするの?
現役キャッチャーと監督を掛け持ちした野村監督みたいだなw

no.2138 ( 記入なし12/10/10 17:51 )


あやまん監督でしょう

no.2139 ( 記入なし12/10/10 19:30 )


まあ、こっちの集合体としての売り上げは言わなくてもすごい。
ただ、個人としては誤魔化されて損な人もいると思うんだが。

no.2140 ( 記入なし12/10/11 01:04 )


皆さん 
バカレア高校のチケット買いましたか? 

僕は取り合えず二枚購入予定です(((^^;)

no.2141 ( 記入なし12/10/11 04:33 )


大島クラスになると、ミュージックステーションの最後に締めのコメントを急に振られるなw

no.2142 ( 記入なし12/10/11 07:04 )


この間のミュージックステーションで、松井と大島のセンターじゃなくて、松井の代わりかまゆゆがやってなかった?
じゃんけん大会の時は、男のダンサーがいたが普段の狭いスタジオだといないんだね。

no.2143 ( 記入なし12/10/11 10:48 )


久しぶりに7-11行ったらもうAKBのクリスマスカタログが出てた。
カタログラックで2ショット撮ってたら試験中なのか?女子高生達にガン見されて笑って撮れなかった…トホホで御座る。

no.2144 ( 記入なし12/10/11 12:55 )


ちなみに私もAKBのクリスマスカタログをコレクションしています!

夜な夜な眺めてはニヤニヤしてます!

no.2145 ( まっつん12/10/11 15:24 )


私立 バカレア高校の興行成績は9位だな。
なにかと若者支持の学園ものは強い。
島崎遥香や光宗薫は、いまいちおっさんにはピンとこないんだが、人気はどうなの?

no.2146 ( 記入なし12/10/17 07:38 )


AKBは、知ってると思っていたが知ってたのは曲とテレビに出るメンバーだけで、テレビに出ないほとんどのメンバーを知らなかった。
テレビに出てないメンバーがほとんどだろうから、ほとんど知らない事になる。
まず、たまにテレビに出ても覚えられない。

no.2147 ( 記入なし12/10/17 13:56 )


初めてバカレア高校を動画で、全編見たけど面白かったよ。
GTOの生徒役がカブルけどこっちは主役級だから、こっちはかなりカッコいいなw
しかも深夜枠だから、これだけアクション入れられるんだろう。

no.2148 ( 記入なし12/10/17 18:18 )


チーム4は、なぜ解散にしたのですか?

no.2149 ( 記入なし12/10/18 12:06 )


私は理解出来ないのですが、半分以上が美人ではないこの集団が
こんなに人気が出るのは何故ですか。

no.2150 ( 記入なし12/10/20 20:46 )


その半分以上は、人気ないと思います。
たぶん、誰も名前も知らないと思う。
従って人気あるのか?って聞くまでもありません。
知らないんですからね。

no.2151 ( 記入なし12/10/20 21:16 )


無職コムでそんな質問しても意味ありません。
無職コムに人気者が誰か質問するスレがありますが、人気のないAKBメンバーは、名前が挙がる事はまずありませんから。

no.2152 ( 記入なし12/10/20 21:30 )


バカレア高校の人気は、ジャニーズJr.の功績がでかいと思いますよ。
若いだけあり、確かにアクションの動きも嵐よりカッコいいと思いますよ。

no.2153 ( 記入なし12/10/21 07:09 )


紅白って、秋葉原だけじゃなく名古屋や大阪や博多や上海やジャカルタも出すだろうから、NHKホールのステージだけでは狭いと思います!

no.2154 ( 記入なし12/10/21 10:36 )


板野ともちーん(≧∇≦)♪

no.2155 ( 記入なし12/10/21 17:20 )


NHK、被災地でのトラックでのミニライブ、下からのアングルは、やめろ

no.2156 ( 記入なし12/10/21 18:20 )


<AKB48河西智美>「1ケ月1万円生活」をリタイア 5日目で姿消し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00200024-mantan-ent

JRAのCMも無くなるかもね
CM程イメージが重要だし

本人は当然だけどAKBもイメージダウンだね

no.2157 ( 記入なし12/11/08 23:06 )


真面目にやってるメンバーがいたとしたら河西の行動は許せないだろうな。

no.2158 ( 記入なし12/11/08 23:28 )


チユウにも何かの事情があるんだよ…

チユウがんばれ!大丈夫!俺達がツイてるよ!

no.2159 ( まっつん12/11/09 03:48 )


前田敦子に比べてプロ意識に乏しい

no.2160 ( 記入なし12/11/09 05:10 )


チユウってホリプロだったよなあ。ホリプロの仕事ではないな。
太田プロの仕事だよ。

no.2161 ( 記入なし12/11/09 05:57 )


島崎遥香さんが好きな方いませんか?

no.2162 ( 記入なし12/11/09 07:16 )


ぱるると一緒にメロンパンを食べたいな!

no.2163 ( まっつん12/11/09 07:24 )


好きな人多いな

no.2164 ( 記入なし12/11/09 09:29 )


首を傾げるぱるる。かわいい

no.2165 ( まっつん12/11/09 10:58 )


同じ男でも性欲には差があるみたい

no.2166 ( 記入なし12/11/09 11:13 )


さしこはAKBじゃないので、スレ立てないとダメですか?

no.2167 ( 記入なし12/11/09 11:20 )


立てなくていい

no.2168 ( 記入なし12/11/09 11:58 )


HKT48のスレ立てた方がいいですか?

no.2169 ( 記入なし12/11/09 14:15 )


ぱるるが今日7時からテレビに出るので、首を傾げるのを検証してみます!

no.2170 ( 記入なし12/11/09 18:16 )


7時からはニュースを見る

no.2171 ( 記入なし12/11/09 18:52 )


純金プレートが当たるよ!

no.2172 ( 記入なし12/11/09 19:01 )


さしこの足を触りたい

no.2173 ( まっつん12/11/10 15:48 )


明日は今日よりワンダフル!

no.2174 ( 記入なし12/11/10 16:45 )


頭、髪の毛、肩、腕、手、足など、触ってもセクハラにならないパーツはどこですか?

no.2175 ( 記入なし12/11/11 09:28 )


河西は一気に株落としたな

no.2176 ( 記入なし12/11/11 13:34 )


チユウはカワイイ面と色っぽい面がある!

no.2177 ( まっつん12/11/13 04:04 )


有吉「俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ」 1万円生活「逃亡」のAKB河西に吠える

  バラエティー番組の企画「1か月1万円生活」をリタイアしたAKB48の河西智美さんについて、タレントの有吉弘行さん(38)がラジオ番組で怒りのコメントをした。

 有吉さんは過去に番組の企画で半年間カメラが密着していたこともあり、「カメラのある生活になじめなかった」というリタイアの理由や、他のメンバーのことを考えていないという点にカチンと来たようだ。

■「カメラある生活になじめず」に「やかましいわ」

 河西さんは12年10月18日から「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)に出演し、1か月を1万円で過ごす節約生活に挑戦する予定だったが、5日目に自宅に荷物を取りに帰ったまま戻って来なくなった。そして11月8日の放送でリタイアすることが伝えられた。

 河西さんはリタイアの理由について、11月9日のブログで「常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」と説明している。

 これに有吉さんが怒った。11月11日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)のコーナー「今週のAKB48」で河西さんの1万円生活リタイアが取り上げられ、「カメラのある生活になじめなかったそうです」とアシスタントが言うと有吉さんは「やかましいわ」と一蹴。そして、

「こんなんだって、やる前からわかってる話だろそんなもん。俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ。じゃあ俺の方がやっぱアレだな、タレントとして俺の方がやっぱタフだな。タフデントだな、俺の方が。いやこれはやっぱダメだ。これやるとさ、他のAKBのメンバーがもう黄金伝説出れないよとかなっちゃうからね。出たい奴だっているじゃん、もうちょっと名前売りたい奴とか。だからかわいそうだよコレ」と吠えた。

no.2178 ( 記入なし 12/11/13 19:41 )


AKBじゃんけん大会優勝のばるるセンター曲を、本日9時から火曜曲で生放送で初披露します!

no.2179 ( 記入なし12/11/13 20:26 )


楽しみ〜!

no.2180 ( まっつん12/11/13 20:57 )


今のAKB世代の人達は逸見政孝さんの事を知ってるのだろうか…

no.2181 ( 記入なし12/11/13 21:00 )


ヤベー!カワイイ!

そしてセンターでなくてもコリスの存在感!


うわー!いい!

最後のぱるる!いい!

no.2182 ( まっつん12/11/13 21:12 )


なんで、あっちゃんはソロで出ないの?

no.2183 ( 記入なし12/11/13 21:29 )


わさみん いいわ〜!
色っぽいわ〜!
うまいわ〜!

no.2184 ( まっつん12/11/14 19:21 )


なんで、あっちゃんはソロで出ないの?

no.2185 ( 記入なし 12/11/14 19:28 )


メイビーメイビー好きなのかも知れない〜

no.2186 ( ファン12/11/15 06:36 )


AKBのメンバーならソロで歌えるが、卒業するとテレビでソロは歌えないのか。

no.2187 ( 記入なし12/11/15 07:15 )


逆にAKBが存続しての、卒業でのソロはかなりの難易度かもしれない。

no.2188 ( 記入なし12/11/15 07:19 )


このまえAKBのパチンコ打ってたら万歳VENUSかかってメンバーの一部にモザイクかかってて吹いたな〜

no.2189 ( ファン12/11/15 07:24 )


板野友美は可愛い

no.2190 ( 記入なし12/11/17 14:22 )


無職にとって慰みでもあり癒しでもあり女神でもある

no.2191 ( 記入なし12/11/17 15:47 )


AKB48が、11月17日から放送をスタートするUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「謎の新メンバー」編に出演し、"謎のメンバー"としてピンクレディーの未唯が出演することが16日、明らかになった。

    
謎の新メンバーとして登場する未唯(左)と選抜入りを逃したにも関わらずなぜかCMに出演した小嶋陽菜
 

新CMはじゃんけん選抜のシングル曲「永遠プレッシャー」に合わせて、AKB48メンバーが歌って踊り、最後にぷっちょを食べて人形に変身するというもの。シリーズではおなじみの内容だが、今回はサプライズが用意されている。

そのサプライズというのが"謎のメンバー"の登場。CMは2バージョンあり、1つはじゃんけん大会で惜しくも敗北し選抜入りを逃した小嶋陽菜が勝手に出演し、ほかのメンバーに突っ込まれるというもの。もう1つはAKB48と同じ衣装に身を包み、ピンクレディーの未唯が"謎の新メンバー"として出演するという内容となっている。

no.2192 ( 記入なし12/11/17 17:30 )


ヘビーローテーションの演歌もいいな。これで検索すればユーチューブで見れます。

岩佐美咲の「ヘビーローテーション <演歌バージョン>」 with AKB48

no.2193 ( 記入なし12/11/17 18:06 )


途中下車するのは無人駅〜♪

no.2194 ( 記入なし12/11/18 07:11 )


ついに、ピンクレディのミーがAKBに入ったのか…。

no.2195 ( 記入なし12/11/18 12:19 )


年末のレコ大 最優秀新人賞は、岩佐美咲の無人駅だな。

no.2196 ( 記入なし12/11/18 12:37 )


なんで、AKBがいいんですかね?
歌より、かわいい娘?目的の人が多いんですかね?

AKBの歌そんなにいいんですか!?

no.2197 ( 記入なし12/11/18 18:01 )


岩佐美咲の無人駅は、いい曲ですよ。

no.2198 ( 記入なし12/11/18 18:57 )


↑そうですか!
 AKBでもいい歌あるんですか?かわいいだけ?じゃないんですね?

no.2199 ( 記入なし12/11/18 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧