HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まあゴールではないだろうが、一番輝いてる時期とも言える!

no.2000 ( 記入なし12/08/31 16:22 )


AKB48、各ユニットグループなど、秋本さんの戦略はマンネリを無いよう常に変化させていますね!他のユニットに出向や移籍させて活性化させていますね、勿論辞めたり、スキャンダルなどで辞める方もいると思いますが、でも大変な中アイドルとして充実した感触で仕事をしていると思いますが、いつか卒業してメンバーを少しづつ交代しアンダーからはい上がり常に新しく活躍してるのは素晴らしいと思います、私も個人的に好きでお金をかけて買ったり観たりはしませんが、大好きなアイドルです、公式ライバルの乃木坂46も素敵な女の子だし、アイドル戦国時代ですが、秋本さんの戦略は仕事する意味でも勉強になりますね。
若い元気をありがとう。

no.2001 ( 元気をくれるユニット12/08/31 17:42 )


no.2001さん

 秋本 っていう漢字が違う気が…

no.2002 ( 将来モテそうにない高校生12/08/31 17:45 )


秋元と言えば秋元才加さんが、どさくさに紛れてNHKのドラマで主演してるよ。

no.2003 ( 記入なし12/08/31 20:28 )


卒業しなければ出来ない人と、卒業しなくても出来る人がいるね。

no.2004 ( 記入なし12/09/01 05:53 )


結局、卒業した方が時間が取れるから良いとするのは忙しい人気メンバーだけだね。

no.2005 ( 記入なし12/09/01 06:42 )


>2004
悪いけど卒業してしまったら、生き残れない人がほとんど。ここから生き残れるのは本物のスターだけ。ただ本物のスターの可能性がある人に限っては卒業は絶対早い方がいい。

no.2006 ( 記入なし12/09/01 06:55 )


人気メンバーは、残った方がいい。むしろ、演技に関しては秋元才加あたりの方が優秀!

no.2007 ( 記入なし12/09/01 07:04 )


断っとくけど、「本物のスター」=「人気メンバー」じゃないからねw 女優やソロ歌手に転向したとき、逆転するのはよくあることだ。

no.2008 ( 記入なし12/09/01 07:12 )


悪いけど俺が言ってるのは、本物=人気スターだよ。

no.2009 ( 記入なし12/09/01 07:16 )


野球で言えば、野村や星野じゃなく王や長嶋だ!

no.2010 ( 記入なし12/09/01 07:17 )


本質が出ました。
俺は、実力があっても日陰で目立たない花より、実力以上に力を発揮する日向で輝く花が好きだ。

no.2011 ( 記入なし12/09/01 08:22 )


記録より記憶に残る人が好き。そんな人が本物だ。

no.2012 ( 記入なし12/09/01 08:24 )


一番輝いてる時期です!

no.2013 ( 記入なし12/09/01 14:30 )


ぼくの太陽 とはさすがに秋元だ!

no.2014 ( 記入なし12/09/01 17:07 )


新曲「ギンガムチェック」

発売2日目で100万枚突破しました

前田敦子がいなくなり多少の不安はありましたがAKB人気はまだ続きそうです

no.2015 ( 記入なし12/09/01 17:11 )


頑張れコリス!レコ大V2だ!

no.2016 ( 記入なし12/09/01 17:27 )


パチンコ

今日も負けたが、悔いはない!

no.2017 ( まっつん12/09/01 19:47 )


当たると何が出るの?

no.2018 ( 記入なし12/09/02 05:57 )


>俺は、実力があっても日陰で目立たない花より、実力以上に力を発揮する日向で輝く花が好きだ。
>no.2011

ほとんどの人間は、そのどちらの花にもなれない。
花にたかるハエ。

最近はハエにもなれない、飛べないオタクも多いか...。

no.2019 ( 記入なし12/09/02 06:14 )


>2019
で、何が言いたいの?
野球だろうが競馬だろうがパチンコだろうが他人の勝手だろ?
と言うか、このAKBにだけ絡んでくる君が不思議だ!

no.2020 ( 記入なし12/09/02 06:40 )


例える話も変だが、花に集るのは…まあいいか。

no.2021 ( 記入なし12/09/02 06:55 )


ちょっくら、俺も打ちに行くかな!まだ8時か。

no.2022 ( 記入なし12/09/02 08:10 )


なんか最近、AKBパチンコ、AKBパチンコって看板や広告がいたるところに張ってあんだけどよぉ、皆さんの地域はどうよ?

no.2023 ( 記入なし12/09/02 14:10 )


大型店舗には大量に導入されてますが、小さなパチンコ店には入ってません!

no.2024 ( まっつん12/09/02 19:18 )


チームサプライズSPSPリーチと推しメン超絶カットインや48フラッシュがあります!
超絶カワイイあっちゃんとかが推しメン超絶カットイン画面!

no.2025 ( 記入なし12/09/02 20:23 )


本音を言うとJKTやSNHに移籍なんかしたくないと思う。

no.2026 ( 記入なし12/09/07 13:04 )


でも日本でイマイチより海外で本家として活動も悪くないんじゃない?
優遇されるのは間違いないわけだし
半年から一年でも住み込みじゃなさそうだし
月に1週間程度の海外出張で日本より優遇されるなら悪い話じゃない

no.2027 ( 記入なし12/09/07 17:17 )


センター取れなかったら…orz

no.2028 ( 記入なし12/09/07 17:33 )


今頃、前田去って、いたの喜んでいるとか・・・
「あら、まだいたの?」なんてもう言われなくなったんで・・・

no.2029 ( 記入なし12/09/08 00:25 )


しかし、チームAに戻って毎回センターの絶対的エース待遇にさせてもらえていない。

no.2030 ( 記入なし12/09/08 09:38 )


テレビ等は、いつも全員で活動するわけでもないから、卒業システムはあまり意味ない気がする。

no.2031 ( 記入なし12/09/10 21:42 )


しかし、AKBのメンバーは一人で夜道歩かなきゃいけないときはどうすんだろうな?
普通に夜、どうどうとコンビニとか一人で行くもんなのかな?

no.2032 ( 記入なし12/09/10 22:07 )


>いまに、AKBの生パンツを欲しがるファンが急増する。握手会で特別プレゼントにはきたて生パンツとかくれるようになるな。

「2009年前後、エロ本の付録としてパンティが大ブームを巻き起こした時期がありましたが、AKBの付録パンティも当時のエロ本市場を連想させるドスケベぶりですね。キャバ嬢とかパンツ見せ集団とか揶揄されている一方で、恋愛禁止の処女集団という矛盾をはらんでいるのがAKBですから、別に驚きはしませんが……。彼女たちが“お菓子の口移し”を披露したCM同様、小中学生の親御さんからはクレームが入るんじゃないでしょうか。それはそれで話題になるからイイ、と運営側は考えていそうですけどね」

no.2033 ( 記入なし12/09/11 19:32 )


あらら?盛り上がってませんね
今日はパンツ争奪戦じゃなかった?
もう終わったグループなのか?

no.2034 ( 記入なし12/09/18 18:03 )


>2033

ウ○コやショ○ベンのシミついてたら最悪。

no.2035 ( 記入なし12/09/18 18:07 )


うわあああああああああああああ

今後は大島と松井受理名のWセンターかよおおおおおおおおお

俺は優子の単独独壇場センターで構わんのに!!

no.2036 ( 記入なし12/09/18 19:48 )


大島優子では、ど素人を育て上げるAKBの秋元コンセプトからズレるからです。

no.2037 ( 記入なし12/09/18 20:11 )


おっ!ともちん勝ってるなw

no.2038 ( 記入なし12/09/18 20:29 )


島崎遥香くるか?

no.2039 ( 記入なし12/09/18 20:48 )


亀田や田原総一郎が解説してるのが笑えるw

no.2040 ( 記入なし12/09/18 20:54 )


AKBは、こんなはちゃめちゃなぶつけ本番で生放送で歌うのか?

no.2041 ( 記入なし12/09/18 21:42 )


じゃんけんでも、名古屋、大阪、博多は全滅だったみたいだな。

no.2042 ( 記入なし12/09/19 00:07 )


ちなみに3時間拡大スペシャルで放送されたじゃんけん大会の視聴率は8.7%

no.2043 ( 記入なし12/09/20 09:04 )


火曜曲の視聴率にしては、いい方だよ。

no.2044 ( 記入なし12/09/20 09:50 )


武井咲の最終回のドラマの視聴率を大いに下げてしまってるw

no.2045 ( 記入なし12/09/20 09:52 )


テレビ好きの俺でも、じゃんけん大会の放送があるなんて知らなかったから、仕方ない。

no.2046 ( 記入なし12/09/20 09:53 )


初代王者の内田の着ぐるみはテレビとしては面白いが、アイドルとしての方向性としてはいかがなものだろうか?

no.2047 ( 記入なし12/09/20 10:01 )


じゃんけんでセンターを決めるような歌=誰が歌っても同じ歌=誰にでも歌える歌。

no.2048 ( 記入なし12/09/21 05:05 )


↑じゃんけん大会のセンターキャラに合わせて、秋元氏は曲を作ってるよ。
じゃんけん大会に限らず秋元氏の選抜メンバーって、毎回そんな意味合いだから。

no.2049 ( 記入なし12/09/21 05:55 )


2049さんのおっしゃるとおりです!

no.2050 ( まっつん12/09/21 06:46 )


相次ぐスキャンダルにファン失望…AKBに処女はいるのか?

http://news.livedoor.com/article/detail/6975880/

no.2051 ( 記入なし12/09/22 16:15 )


処女はいるのか? って、どう見てもと言った誤魔化せない子が、言動や仕草からかなり多いと思う。
明らかに、非処女の他の女優陣と質が違うのはそこだからだろう。

no.2052 ( 記入なし12/09/22 23:20 )


河西はまあまあ好きだけど後は知らない

no.2053 ( 記入なし12/09/23 01:07 )


バランスがいいからだろう。名古屋、大阪、博多ここのグループはまだバランスが悪い。

no.2054 ( 記入なし12/09/23 08:40 )


AKB のパチンコは好きだよ

no.2055 ( 記入なし12/09/23 16:34 )


パチンコならチームサプライズとしてあっちゃんに会える〜!

チユウが選ばてれないのが残念…

no.2056 ( まっつん12/09/23 22:31 )


板野さんと峯岸さんはこっちでいいのでは?

それとも大島、小嶋、高橋、柏木、渡辺、篠田とか全部作ろうか?

普通のアイドルのスレないけど。

no.2057 ( 記入なし12/09/24 02:17 )


失礼ですが、まっつんさんは、好みが幅広いですね、タイプは無いのですか、トモちんとあっちゃんではタイプが違い過ぎると思いますが、気にさわったらごめんなさい

no.2058 ( 記入なし12/09/24 05:46 )


俺は、右東が好きだね。

no.2059 ( 記入なし12/09/24 07:08 )


おはようございます!

私は絶対的にあっちゃん推しです!


「ともちん好きな方」というスレなのに加えて、非難されなくてもいいともちんが非難されることに堪え難かったんです!

だって、AKBのメンバーはみんな頑張ってますよね!

no.2060 ( まっつん12/09/24 07:39 )


>2059

右東って?どこチーム所属ないしは、どこチームの研究生の子?軽くネットでリサーチかけてみたがヒットしない、ないしは見当たらないからな〜
困ったな〜ガフッ

no.2061 ( 記入なし12/09/24 09:15 )


金もらってるからがんばるのは当たり前って…

金額うんぬんではないですよね…

no.2062 ( まっつん12/09/24 09:28 )


現在は下手かもしれません、でも少しずつですが成長していきますので応援してください。っていわれて、親戚の女の子を見守るような親近感も人を引きつける魅力だよ。
歌が上手い歌手 = ファンが多い、とは限らないでしょ。

no.2063 ( 記入なし12/09/24 10:46 )


かえって何でも上手い人って、鼻につくから人間って不思議なんだよ。

no.2064 ( 記入なし12/09/24 17:03 )


女の子の場合は本物の天然、AKBじゃないけど売り出し中のローラとかも、強いと思うぞ。

no.2065 ( 記入なし12/09/24 17:06 )


大島優子は、ダンススピードがありすぎるから
ギンガムチェックは、下の動画スピードで踊ると曲調に合うな!
こんな風に振り付けを真似したくなるのも人気のひとつ!
http://www.youtube.com/watch?v=oQtnuNtbBog

no.2066 ( 記入なし12/09/25 11:04 )


じゃんけんで優勝した島崎遥香にもアンチが沢山つくといいな。

【AKB48】 アンチ    (島崎遥香推しカメラ) 
http://www.youtube.com/watch?v=n1JGCKuNCcc&feature=related

no.2067 ( 記入なし12/09/26 18:43 )


事務所が恋愛禁止にしてるから応援しやすい。

no.2068 ( 記入なし12/09/26 19:38 )


まっつんさんは前田敦子卒業したから騙された=返金を求めたりはしないよね?

no.2069 ( 記入なし12/09/26 19:51 )


松井 珠理奈。TVに出演していて、いいこ だなって思った。

no.2070 ( 記入なし12/09/26 20:06 )


俺は、コリスと松井珠理奈のダブルセンターのこの新曲いいと思うな。
特にサビがいい。すぐ消えると思うので、視聴は早めに。

AKB48-0924 UZA 
http://www.youtube.com/watch?v=SKS6j9ooF6M

no.2071 ( 記入なし12/09/26 20:51 )


↑見たよっ。 アムロちゃんかと思ったメンバーもいたw。
オレもメンバーになりたいw。

no.2072 ( 記入なし12/09/26 21:29 )


キャンセルします。 トラブルにならぬよう。
-----------------------------------------------
↑見たよっ。 アムロちゃんかと思ったメンバーもいたw。
オレもメンバーになりたいw。

no.2072 ( 記入なし 12/09/26 21:29 )

no.2073 ( 記入なし12/09/26 21:57 )


何のキャンセルするの?動画を視聴すると何かトラブルになるの?。

no.2074 ( 記入なし12/09/26 22:10 )


28th選抜:島崎、渡辺美、宮脇、横山、峯岸、指原、山本彩、小嶋陽、篠田、松井玲、柏木、板野、高橋み、渡辺麻、センター大島優子、松井珠

no.2075 ( 記入なし12/09/26 22:16 )


2069さん!

そんなコトはしませんよ!だって卒業とは出口じゃなく入口ですからね!

no.2076 ( まっつん12/09/27 01:17 )


重力シンパシーは良い歌だなあ〜

no.2077 ( 記入なし12/09/27 04:20 )


芸能界の場合で卒業と言っても仕事は、ほぼ同じでむしろ減るからなあ。
前田敦子は、暴露本とか出したら売れるかもね。
でも言えないものは、書けないだろうな。

no.2078 ( 記入なし12/09/27 09:10 )


何か思い切ったことやらないと厳しいだろうな。女優に完全に転進したら、化けそうなのが小嶋陽菜。専門家の間ではAKBの中では女優としての評価は高いらしいよ。

no.2079 ( 記入なし12/09/27 09:17 )


重力シンパシーいい!

no.2080 ( まっつん12/09/27 09:30 )


女優は、頭がいいと出来ない。と、この前、ある女優の熟女が番組で言ってたよ。
そんな意味で、比較的天然の小嶋は化けなくても素質あると思う。

no.2081 ( 記入なし12/09/27 09:52 )


無職コムで、悶々としてる時にAKB関連で初めて聞いた曲が、小嶋陽菜センターのノースリーブスのリラックスだった!

no.2082 ( 記入なし12/09/27 18:16 )


今まではAKBの看板背負ってるから仕事有ったけど女優ってドラマ等の拘束時間は長いし、はたまた化粧品のイメージでも無いし前田敦子は難しいと思うよ。

no.2083 ( 記入なし12/09/27 19:10 )


女優やりたきゃ初めからAKBじゃなく、オスカーに行けば良いのにねえ〜

アイドル、AKBの前田敦子のイメージが中々抜けないと思うよ〜

no.2084 ( 記入なし12/09/27 19:23 )


そりゃそうだよ。指原とかは、AKBの前田、AKBの前田に憧れてAKBに入ったのだ。

それに、ここはAKBスレなので前田敦子の今後は前田敦子スレでお願いします。

no.2085 ( 記入なし12/09/28 05:39 )


基本的に熟練の女優では、出せない演技!それは、何か?

基本的にアンチは、ここがわかっていない。
アンチの価値観は、現在ではないからだ。
つまり、取り戻せない若さに価値はないのだ。

no.2086 ( 記入なし12/09/28 06:59 )


高額所得者は、AKBの一部だよ。まゆ○とかは、あんなに忙しく働かされて、オスカーどころじゃないよ。
時給にしたら当時多分700円位だよ。前に、ここでこの話題で盛り上がったじゃん?

no.2087 ( 記入なし12/09/28 09:13 )


今は、昇格出来ずに辞めていく研究生も多いと思う。
誰かデータをまとめて欲しい。

no.2088 ( 記入なし12/09/28 10:02 )


チームAからチームBに行く場合は、降格になるんですか?
また、キャプテンから平になる場合は、降格ですか?

no.2089 ( 記入なし12/09/29 01:56 )


秋葉原のドンキホーテに行けば、本物ひとりくらいは見れますか?

no.2090 ( 記入なし12/09/29 21:40 )


読売ジャイアンツみたいなもんで層が厚いから辞めても代わりなんて一杯居るんだよ〜

no.2091 ( さや姉推し12/09/29 21:42 )


上戸彩ファンだったが結婚したから止めた!!AKBグループなら恋愛禁止だからその点は大丈夫です。

no.2092 ( 記入なし12/09/30 05:06 )


アイドルが結婚すると、虚構のように感じるな。
アイドルが現実で結婚が虚構?

no.2093 ( 記入なし12/09/30 11:16 )


読売ジャイアンツなら、一から育て上げた人より、即戦力でエースとか四番を外から引き抜いてドリームチームを作るよ!

no.2094 ( 記入なし12/09/30 15:06 )


no.2093

NO。

no.2095 ( 記入なし12/09/30 23:04 )


そうか、アイドルが結婚すると虚しくなるのは俺だけか…。

no.2096 ( 記入なし12/10/01 05:58 )


AKBは、アイドルでもお笑い芸人寄りなのか、上戸彩のような理想のアイドル感はないからかな?

no.2097 ( 記入なし12/10/01 06:49 )


こちらで伺ってよろしいでしょうか?
「○○○48」って他の名前・デビュー順序について。お解りの方、よろしくお願い致します。

no.2098 ( 記入なし12/10/03 01:14 )


グループ立ち上げて数年経ち紅白歌合戦出場や日本レコード大賞を受賞し、今や国民的アイドルと言われているアイドルグループに対して、いかにも初歩的な質問をあえてここでする必要(意味)はないでしょう。

回答者が気紛れで期待出来ないが、もっと広範囲な質問スレで具体的に絞りこんで質問してみようね。

no.2099 ( 記入なし12/10/03 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧