HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

AKB48が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15
Infomation 8676 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑確か月収が1200万円位

no.1900 ( 記入なし12/07/09 13:46 )


モー娘の二の舞にならなきゃいいけどね。

no.1901 ( 記入なし12/07/09 13:47 )


大半は女優や歌手に上手く転向できないうちに干されるよ。

no.1902 ( 記入なし12/07/09 17:59 )


すでに人気歌手や大女優だ!

no.1903 ( 記入なし12/07/09 20:12 )


誰とは言わないが、自分のこの現状からファンなどにつま弾きにされてるコに親近感を覚える!
凄く応援してる

no.1904 ( 記入なし12/07/09 20:51 )


今日HEY×3出てたけど、本当っにみんなかわいいな!

キラキラ輝いてたよ!

今日のあっちゃんも最高だった!


みんなかわいいよ〜!

no.1905 ( まっつん12/07/09 22:56 )


コリスが貫禄ある。浜田に全く動じない。現在最強のアイドルと言える。

no.1906 ( 記入なし12/07/09 23:18 )


乃木坂46のほうが萌え〜

no.1907 ( 43歳のおっさん12/07/09 23:34 )


↑乃木坂46のスレ立てなよ!おっさん!

no.1908 ( 記入なし12/07/09 23:37 )


AKBに2人位

アイドリングに2人位

可愛いコがいる

no.1909 ( 27歳のおっさん12/07/09 23:48 )


あっちゃんは、自動車部がかわいい! あんな完璧なすっぴんでテレビに出て、事務所OKなのかな。

no.1910 ( 記入なし12/07/10 00:10 )


コリスの貫禄はさすがです!

あっちゃんすっぴんにはお手上げです!

本当っにみんなカワイイんだから!参っちゃう!すんごくカワイイ!

no.1911 ( まっつん12/07/10 13:56 )


チユウを秋元康がエロいでしょ?と言ってた頃は、エロく感じなかったが、最近は大分エロくなってきた!

no.1912 ( 記入なし12/07/10 14:37 )


チユウの目線の使い方…ヤバイっす!

ありゃ天性の素質だ!

no.1913 ( まっつん12/07/10 15:41 )


一度くらい観ようかと思っているけど自動車部見逃しちゃう

no.1914 ( 記入なし12/07/10 15:52 )


AKB自動車部は、山下真司のくいしん坊!万歳って感じの番組だな。
前回は、ゲストの山下真司に千葉にドライブに連れて行ってもらい、海の幸を峯岸部長中心に食いまくる。
後は、あっちゃんの免許取得過程レポートだ。
正味15分の番組で放送時間も遅いので、録画予約で見てるよ。

no.1915 ( 記入なし12/07/10 19:30 )


日によって波はあるけど

今は…

アイドリング>モー娘。>AKB

no.1916 ( 記入なし12/07/14 18:03 )


卒業生も応援しよう! リーガルハイ主題歌 ソロデビュー曲

えれぴょん 120529 - YouTube 

http://www.youtube.com/watch?v=xNQk6vpzeoo&feature=related

no.1917 ( 記入なし12/07/14 18:42 )


波乗りかき氷からもう1年か!

no.1918 ( 記入なし12/07/15 11:22 )


AKBの魅力って何ですか?

モーニング娘。とどう違うんですか?

no.1919 ( 記入なし12/07/15 11:25 )


モーニング娘。は、グループ名の最後に「。」が付く!

no.1920 ( 記入なし12/07/15 11:43 )


投票があります。
しかも、お金さえあれば、自分の好みの娘を上位にすることができます。

no.1921 ( 記入なし12/07/15 11:47 )


アントキのモー娘。…少数精鋭

AKB…板野友美だけカワイイ

no.1922 ( 記入なし12/07/15 12:20 )


モーニング娘。最近の見ましたが、なんかAKBに対抗していますね・・・
モーニング娘。の場合は、セクシー系
AKBの場合は、かわいい系

という感じがしますが、どうですか?

というよりも、一昔前の中澤祐子がいたころのほうがいいですね。

no.1923 ( 記入なし12/07/15 12:33 )


元モー娘の高橋愛って大河に抜擢されてるね。

no.1924 ( 記入なし12/07/15 12:35 )


興味ない

no.1925 ( 記入なし12/07/15 12:35 )


全盛期のモーニング娘。の真似をすれば、AKBも少しは人気が出るのでは?

no.1926 ( 記入なし12/07/15 12:55 )


真似をすれば人気が出るという単純なものでもない。
メンバー自身にある程度惹かれる魅力が無ければ徒労に終わる。
かつての人気メンバー以降、そういう魅力のあるメンバーは皆無であった。
例えれば素人が集まって人気歌手の真似をして踊り歌うようなもの。
人気者の真似をしても本人たちに人気が出るポテンシャルがなければただの猿真似。

かつてのモーニング娘。たちも素人の延長のような感じだったが今の時代のような本当に素人みたいな子達がアイドルをしてるというレベルの低いものではなく素人っぽい中にもプロ根性を魅せてくれていた。それとテレビ番組が人気あった最後の時代が彼女たちの後押しをした。そういう状況も人気のひとつであっただろう。

no.1927 ( 記入なし12/07/15 13:04 )


なんか、モーニング娘。もAKBもそうですが、なんで?女子高生風のミニスカートをみんなはいてるんですかね?

no.1928 ( 記入なし12/07/15 13:07 )


今はどこにでも居るような普通の女の子がアイドルしててそういう子達と握手会などで
触れ合う事ができて会話も出来る選挙や売り上げなどで自分の好きなアイドルにたくさんCD購入して投票してランキング入りするのを見て歓喜するファンが多い時代なので。
あとはロリコンの方も多いので。

no.1929 ( 記入なし12/07/15 13:13 )


AKB48も普通のやり方で売り出してた頃はデビューしてから何年も全然鳴かず飛ばずだった。
それが秋元商法を前面に押し出してからオタク層の熱烈な支持を受けて何でも売れるようになった。かつてのモーニング娘。はテレビ時代の恩恵を受けていたわけだがAKB48は
ネット時代の多大な恩恵を受けて人気が出ただけ。テレビ時代にはある程度ホンモノの片鱗を感じさせないと人気は出なかったがネット時代になるとオタク層の支持を受けないと人気が出ない。アイドル関係はそういう時代になった。

no.1930 ( 記入なし12/07/15 13:22 )


AKBは、実力があります。

日本の国民的アイドルです。

女性グループ初の日本レコード大賞受賞を、達成しています。

no.1931 ( 記入なし12/07/15 13:53 )


>1930

なるほど!納得です。
あと、日本レコード大賞って、女性グループで初って、ホントですかね?
Globeとか取っていなかったですか?

no.1932 ( 記入なし12/07/15 17:45 )


no.1932さん、その辺の事は詳しくないけどGlobeは1998年に大賞を獲ってるようですね。検索してみました。

no.1933 ( 記入なし12/07/15 18:10 )


ウインクは女性グループに入らんらしい。

no.1934 ( 記入なし12/07/15 18:45 )


HKT48  指原莉乃の「それでも好きだよ」

http://www.youtube.com/watch?v=oawoQploe98&feature=related

no.1935 ( 記入なし12/07/16 18:05 )


TKが参入だって?
ちゃんと股ぐら閉じとかないとさらわれるで

no.1936 ( 記入なし12/07/27 17:35 )


新曲の「ギンガムチェック」

もうAKB終わったかもしれん
秋元プロデューサーは最大のミスをした

総選挙で1位になった大島優子に似合うのはヘビロテみたいなハジけた曲だというのは誰が見ても聞いても思うだろう

それがなんだよこの昭和の曲は…

no.1937 ( 記入なし12/07/27 19:44 )


ABCは、知ってても  AKBは、知りません  68歳のオヤジ

no.1938 ( 記入なし12/07/28 07:04 )


2チャンネルのロリコンクラブ、40以上の、オッサンばかりだ最高齢は、82歳 ロリコン過ぎるのも程があるぞ、人の事は言えないが、妻、21歳、俺は 56歳

no.1939 ( 記入なし12/07/28 07:20 )


>1939
お二人の出会いはどういう経緯で?
どういういきさつでご結婚できたんですかね?

no.1940 ( 記入なし12/07/28 19:24 )


名古屋はSKE。

no.1941 ( るりこう12/07/28 19:25 )


博多はHKT。

no.1942 ( 記入なし12/07/29 12:02 )


AKBも最近テレビ減ってきたな。はよ、消えろ!

no.1943 ( 記入なし12/07/29 12:10 )


56歳で、あっちゃんと同じ年の嫁を貰った自慢かよ!

no.1944 ( 記入なし12/07/29 12:23 )


つまんねえよ!68歳のオヤジ!68歳なわけねーし!

no.1945 ( 記入なし12/07/29 16:31 )


アイスの実の犯人って誰なんだろう

no.1946 ( 記入なし12/07/30 17:24 )


第一発見者の指原の顔が怪しい!

no.1947 ( 記入なし12/07/31 18:11 )


1939さんのカキコはまず自慢だろうね。意見を言うだけなら、「妻21歳俺は56歳」なんて書く必要ないもんなぁ(笑)

no.1948 ( ウルトラマン12/07/31 23:06 )


大島優子さんが携帯を紛失したそうです。
本人は懸命に探してるようですが見つかるんでしょうか。

no.1949 ( 記入なし12/08/02 19:44 )


>1949

会社でやったら、クビになっちまう・・・
大島も明日から無職なり・・・

no.1950 ( 記入なし12/08/02 21:39 )


拾った人は返してあげて。悪用されませんように。

no.1951 ( 記入なし12/08/02 23:01 )


ギンガムチェックは、コスチュームが乃木坂っぽいな。
AKBはミニスカートでいかんと!
このスピード感で、ロングスカートは合わないな。

no.1952 ( 記入なし12/08/08 20:21 )


でも、コリスがかわいい!

no.1953 ( 記入なし12/08/08 20:37 )


FNS歌の祭典 柏木由紀は、緊張してるのか顔が違うなw

no.1954 ( 記入なし12/08/08 20:42 )


さしこが、ソロでステージで歌ってる!!

no.1955 ( 記入なし12/08/08 22:24 )


うたの夏まつり視聴率14.4%

no.1956 ( 記入なし12/08/09 12:05 )


凄いな。でも、オリンピック見ないで俺も歌の方を見たけどねw

no.1957 ( 記入なし12/08/09 12:17 )


あらためて歌手ってよりパフォーマーって事を再確認できたよ

no.1958 ( 記入なし12/08/09 12:48 )


ところで、AKBと関係ないがEXILEの中にアキラいた?

no.1959 ( 記入なし12/08/09 12:51 )


かわいさで言えばモー娘の方が上。

no.1960 ( 記入なし12/08/21 11:21 )


最近は、乃木坂46が出てきた!

no.1961 ( 記入なし12/08/21 11:25 )


女子サッカーのマスコットに乃木坂46はやめた方がいい!

イメージがかぶるから女子サッカーにはよくない!
野球でいい!

no.1962 ( 記入なし12/08/21 13:07 )


モー娘は、高橋愛がかわいいと思っていたが、芸人と付き合ってがっかり。他はピンとこない顔立ち。

no.1963 ( 記入なし12/08/21 16:13 )


中澤裕子と国生さゆりは、どっちが強いですか?

no.1964 ( 記入なし12/08/21 17:23 )


国生は強いだろうな。

no.1965 ( 記入なし12/08/21 18:06 )


いや、渡辺美奈代だろ。

no.1966 ( 記入なし12/08/25 12:41 )


国生は、当時100メートル12秒台で走れた。国生に追い込まれたら逃げ切れん!

no.1967 ( 記入なし12/08/25 16:48 )


今、シオノギミュージックフェア見てるけど、AKBの歌を歌ってもアイドリングって何か濃いなあ。

no.1968 ( 記入なし12/08/25 18:07 )


>100メートル12秒台で走れた。

陸上選手になれてたかもしれない。もったいない。

no.1969 ( 記入なし12/08/28 18:08 )


つーか、国生は短距離のインターハイ選手で、ソニーの運動会の短距離走宣伝要員だったみたいだよ。

no.1970 ( 記入なし12/08/28 19:07 )


とりあえず、高橋みなみが総監督に就任!

no.1971 ( 記入なし12/08/29 09:47 )


1人抜けたからAKB47になるの?

no.1972 ( 記入なし12/08/29 11:17 )


さえも高城やらぶたんも抜けたよ!

no.1973 ( 記入なし12/08/29 11:26 )


らぶたんが抜けて博多に行った理由は、AKBでは上も下も詰まっていて将来の展望が見えないからだそうだ。
博多には、指原がいるからAKBにいるより少しは注目されるかも知れない。
そもそも、らぶたんだって渡り廊下走り隊だからね。

no.1974 ( 記入なし12/08/29 12:21 )


博多とかホームタウンの地元なら支持されるものなの?

no.1975 ( 記入なし12/08/29 23:00 )


http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=MBuJ5R2KBKo
珠理奈と結婚したい。

no.1976 ( 記入なし12/08/30 05:32 )


AKBには、際立った可愛い子とか綺麗な子がいない、地方の普通の何処にでも居そうな女の子ばかり、逆ににアキバで人気が出たのも自分達の身近に感じたのかも知れない、安心感はある、余りにも美人だと遠い存在のスターに感じるのかも、その点、AKBは、ちょっとブスぽい

no.1977 ( 記入なし12/08/30 05:42 )


美人は、スターにはなれないからね。世界中を見てもスターは、どこかしら崩れてる。

no.1978 ( 記入なし12/08/30 05:55 )


昨日テレビで見たが、松井珠理奈も風格が出てきた。
下手なお笑い芸人より大物に見える。

no.1979 ( 記入なし12/08/30 10:15 )


ルックスは別格だからね。

no.1980 ( 記入なし12/08/30 11:21 )


大声ダイヤモンドのAKBのPVデビュー時が、小学生だからね。
松井珠理奈は、あの映像見るだけでも別格ではあるよ。

no.1981 ( 記入なし12/08/30 11:36 )


いつでも女優に転向できるルックスだ。

no.1982 ( 記入なし12/08/30 11:38 )


この大声ダイヤモンドからAKBの大躍進が始まった。

no.1983 ( 記入なし12/08/30 12:11 )


美人は3年で飽きるって言うしな

no.1984 ( 記入なし12/08/30 12:14 )


俺も最初は、ビジュアル担当の小嶋陽菜が良かったが、だんだんキレのあるダンスやキレのあるトークのコリスに惹かれて行ったから、やっぱり顔じゃないな。

no.1985 ( 記入なし12/08/30 12:21 )


そしてまゆゆは、チームAになりました!

no.1986 ( 記入なし12/08/30 13:50 )


>1977
そもそも最初のコンセプトはクラスで10番目くらいの子の集まり

no.1987 ( 記入なし12/08/30 17:18 )


とりあえず、今再放送で反町のGTOやってるからその頃のエキストラの生徒役を見てみなよ。
あのレベルが、クラスの平均だろ?

no.1988 ( 記入なし12/08/30 17:23 )


高校野球の応援スタンドにいる生徒が現代レベルの平均と見ていいだろう。
AKBがクラス10番のレベルでは、高すぎる。

no.1989 ( 記入なし12/08/30 17:53 )


田舎でも、真似してアイドルもどきで活動してるグループあるけど、そんなコンセプトが通用するわけないよ。
時間の問題で潰れるだろう。

no.1990 ( 記入なし12/08/30 18:15 )


後、何年持つのかな初期の連中が卒業したら消える

no.1991 ( 記入なし12/08/31 10:59 )


モーニングなんたらと同じ道たどるだろな
実際露出が多すぎて飽きてきた

no.1992 ( 記入なし12/08/31 11:37 )


モーニング娘か?こればかりはAKB卒業した人がどれだけ女優や歌手として一人前になれるかにかかってるだろうな。秋P曰くAKB自体は芸能界の予備校の位置づけらしいからね。

no.1993 ( 記入なし12/08/31 12:06 )


嵐やSMAPも、俳優やバラエティーの仕事しても一人前じゃないのか?

no.1994 ( 記入なし12/08/31 12:15 )


ただでさえメンバーが多いのでAKB48だけで十分です。SKEなどは要りません。

no.1995 ( 記入なし12/08/31 12:20 )


そんな事を言ったら、HKTのさしこはどうなる?
さしここそ、卒業した方がマシな感がある。

no.1996 ( 記入なし12/08/31 15:48 )


AKBやSKE、HKTが彼女たちのゴールじゃないだろ?あくまで通過点なんだし、そうじゃなきゃいけないんだよ。問題は卒業してからどれくらい生き残れるかだ。

no.1997 ( 記入なし12/08/31 15:59 )


まあSMAPの森くんもSMAPが通過点と言えば通過点だが。

no.1998 ( 記入なし12/08/31 16:03 )


SMAPの森くんは、今もオートレースしてるのか?
いずれにしても、方向性は違う。

no.1999 ( 記入なし12/08/31 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8676 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. SDN48が好きな方いますか?
02. BACK-TICK 好きな子集まれ
03. 赤い色の好きな方いませんか
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. HKT48について語りませんか?
06. NMB48について語りませんか?
07. SKE48について語りませんか?
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板トピック一覧