HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]
話題

今年の阪神について。どうでしょうか?

カテゴリ:生活
ないんで立てました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 09/09/29 21:03
Infomation 9234 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

藤浪 メッセンジャー 岩田がいるから10連敗はないだろうが昨日の負けはかなり痛いから今日から不安だ    

とにかく今日なにがなんでも勝って昨日の悪夢からの流れをたちきりたい 

昨日みたいな負けは長いシーズン一度や二度は確かにあるんだがタイミングが悪すぎる 

完全な勝ちパターンでの負けはもう見たくないわ

no.7800 ( 42才の男15/06/03 00:43 )


頑張れ岩田投手

no.7801 ( 鳥谷と薮内15/06/03 01:55 )


7797さん、新井兄は捨てたんじゃなくて自分から自由契約を希望したと思いますよ。

no.7802 ( 記入なし15/06/03 07:48 )


和田はオールスターまで持たないな。

no.7803 ( 記入なし15/06/03 09:34 )


関本2軍でラッキー!

no.7804 ( 記入なし15/06/03 10:36 )


藤川を採った方が良かったのでは?

no.7805 ( 記入なし15/06/03 12:27 )


藤川には逃げられたんだよ。

no.7806 ( 記入なし15/06/03 13:28 )


フロントは今成とゴメスに期待しているらしい。ベンチを明るくするという意味で。

no.7807 ( 記入なし15/06/03 17:18 )


前回の登板で10回無失点なのに援護ゼロだった藤浪だが、今日は大量援護。自分でも打ったし。もう完封しちゃってください。

このままいけば中日を抜いて3位になれる。

昨日はだいぶ荒らされたからな。

no.7808 ( 記入なし15/06/03 20:03 )


相手は投手がいない、捨試合。せいぜい打率稼ぎをするんだな。

no.7809 ( 記入なし15/06/03 20:29 )


伊藤の守備のせいで藤浪の無失点記録が途絶えた。

no.7810 ( 記入なし15/06/03 20:31 )


8-0から逆転負けしたら昨日より酷い試合になり今シーズン終了。

no.7811 ( 記入なし15/06/03 20:51 )


もう終わった。伊藤のせいだ。サヨナラ。

no.7812 ( 記入なし15/06/03 20:56 )


嘘だろ?8点差を七回表だけで追い付かれ藤浪の勝ちも消えた 

お祓いでもしないとだめかも

no.7813 ( 42才の男15/06/03 20:56 )


8-0から8-8うけるwwwwwww

no.7814 ( 記入なし15/06/03 20:57 )


最後の逆転の箇所はまた呉さんがやってくれるよww

no.7815 ( 記入なし15/06/03 20:58 )


伊藤隼がなんかすごいエラーしたようだが楽勝だと思って風呂に入ってて見てなかった 

信じられん        まあロッテの打線は怖いとはいえひでえわ

no.7816 ( 42才の男15/06/03 21:00 )


福留を外すという余裕ぶっこいた采配が悪夢の発端だな。和田は甘いよ。

no.7817 ( 記入なし15/06/03 21:51 )


福留は何しても言われる人なんだな。

no.7818 ( 記入なし15/06/03 22:04 )


今日もオ劇場か?

no.7819 ( 記入なし15/06/03 22:04 )


やっとこさ勝った。

no.7820 ( 人間は考える芦屋雁の助15/06/03 22:26 )


阪神サヨナラ勝ち!しかしダメだ8点差を追い付かれては

まあ明日からまた頑張るしかない

no.7821 ( 42才の男15/06/03 22:26 )


勝った!
助かった

no.7822 ( 記入なし15/06/03 22:26 )


ヴィジターのゲームなら負けてたやろな。

no.7823 ( 人間は考える芦屋雁の助15/06/03 22:27 )


中日を抜いて3位浮上。

no.7824 ( 記入なし15/06/03 22:28 )


しかし伊藤の守備はシャレにならん。

no.7825 ( 記入なし15/06/03 22:38 )


負ける時はボロ負け、
勝つと時はほんまにギリギリやな・・・。

no.7826 ( 記入なし15/06/03 23:23 )


今日は福原と呉は休めると思ったのに。このままじゃ福原が壊れる。

no.7827 ( 記入なし15/06/03 23:35 )


今日こそ楽に勝て!

no.7828 ( 記入なし15/06/04 13:29 )


今日は岩貞だから楽に負ける日だろ。

no.7829 ( 記入なし15/06/04 13:41 )


岩貞で勝てたら大きいなぁ。和田監督じゃないけど「上本の調子が上がってきた」

no.7830 ( 記入なし15/06/04 20:49 )


若い人が活躍して理想的な試合だった。

no.7831 ( 記入なし15/06/04 21:14 )


今日は雨天中止。延長で投手陣は疲れてるだろうから良かった。

no.7832 ( 記入なし15/06/05 17:29 )


日ハムは大谷先発か。貧打戦にもちこんで1-0で勝つしかないな。

no.7833 ( 記入なし15/06/06 11:51 )


これしかない!という1ー0の勝利!ワンチャンスをものにしての勝利で五割復帰!大谷相手だから勝つのは難しいと思ってただけによかった

no.7834 ( 42才の男15/06/06 17:00 )


DeNAが見えてきたな。2位狙え。

no.7835 ( 記入なし15/06/06 17:05 )


大谷に初黒星付けたぞ!

no.7836 ( 記入なし15/06/06 17:35 )


ハエみたいなやつがよく打ったな。

no.7837 ( 記入なし15/06/06 17:42 )


どっかの内弁慶球団は敵じゃねーな。もう内弁慶でもないか。

no.7838 ( 記入なし15/06/06 17:52 )


メッセ完全復活!

no.7839 ( 人間は考える芦屋雁の助15/06/06 22:05 )


メッセがまともならBクラスはない。

no.7840 ( 記入なし15/06/06 22:10 )


西岡、新井、関本が2軍に落ちて戦力が上がってきたな。

no.7841 ( 記入なし15/06/06 22:36 )


打線が相変わらず貧弱。ビッグイニングがない。

no.7842 ( 人間は考える芦屋雁の助15/06/07 00:34 )


得点169 失点231    62点も失点が多くて五割なんて奇跡だな 

接戦をきっちりモノにしてるのと采配が極めて素晴らしいかだな  

普通ならダントツ最下位の得失点差だ  

打線で主力はマートン以外はだんだんよくなってるがマートンも早くよくなってほしい

no.7843 ( 42才の男15/06/07 09:30 )


ビハインドの時に出てくる投手が全く粘れないのと、一部の先発投手の圧倒的能力と福原と呉の力。

no.7844 ( 記入なし15/06/07 09:48 )


岩田、藤浪にメッセンジャーの復活や岩貞なんかも好投をしたりして先発陣はこれから充実すると思う

能見がもう少し安定してほしいが先発陣は全体的に今後期待できそう

リリーフ陣は福原、呉が安定してるからとにかく先制点を取り終盤までいかにリードするかが課題      やはり打線    とくにマートンに頑張ってもらいたい

no.7845 ( 42才の男15/06/07 10:07 )


能見は7回くらいから落ちるから、それこそ采配が大事。前回みたいに引っ張りすぎないことだ。かといって、安藤、高宮、松田は不安。高宮はまだしも安藤と松田は危なすぎる。福原の前の投手が弱いのも阪神のウィークポイント。
昨日の柴田の起用は良かったな。
月曜日は横山だろうから今日は落とせない。

no.7846 ( 記入なし15/06/07 10:21 )


思い切って能見に代打を出して狩野がタイムリー。マートンも2本打った。安藤も抑えた。逃げ切りたいね。

no.7847 ( 記入なし15/06/07 16:15 )


心配してたマートンが猛打賞で能見も勝ちがついていい感じになってきた 


  久々の貯金生活に入ったがさらに貯金を伸ばして首位に早くたちたい

no.7848 ( 42才の男15/06/07 17:13 )


マートンはライト打ちばかり目立っていたが今日は全方向にヒット。これで乗ってくれればいいな。巨人や横浜が見えてきたな。

no.7849 ( 記入なし15/06/07 17:15 )


相手投手が少しでも悪いとマートンが打率を稼ぐ。めでたしめでたし。

no.7850 ( 記入なし15/06/07 17:29 )


交流戦に入る前辺りは最下位に落ちそうで不安だったがいつの間にか巨人と2・5差か 


交流戦に入って嫌な負け方もしたがずるずる行かず連勝を伸ばしていい感じになってきた               中継ぎの安藤と松田が安定すれば投手陣はほぼ完璧か

no.7851 ( 42才の男15/06/07 18:28 )


左の中継ぎが高宮以外にもう1枚欲しいな。

no.7852 ( 記入なし15/06/07 18:30 )


西岡や新井と交換で左の中継ぎ取れるかな? あと左の代打がほしいとこだがソフトバンクで何故かスタメンであまり出てない長谷川とか取れないか?

no.7853 ( 42才の男15/06/07 20:24 )


西岡と新井はトレード要員にしたいな。

no.7854 ( 記入なし15/06/07 20:56 )


狩野は良かったですね。

no.7855 ( 記入なし15/06/08 13:03 )


関本なら凡退だっただろうね。

no.7856 ( 記入なし15/06/08 13:33 )


関本は代打で粘って四球を取るのはいいがもう少し打ってもらいたい 

明日からソフトバンク戦で勝ち越すのは難しいから今日は勝っておきたい 

今日勝てればソフトバンク戦は最悪1つ勝てればいいので

no.7857 ( 42才の男15/06/08 14:25 )


特に敵地だからね。本拠地なら期待できるがw

no.7858 ( 記入なし15/06/08 15:10 )


貯金2以上で交流戦を終えたい

今日勝てれば残りは3勝3敗以上でよくなるからぜひ勝ちたい

no.7859 ( 42才の男15/06/08 15:20 )


今日は中止だって。

no.7860 ( 記入なし15/06/08 17:23 )


横山のピッチング楽しみにしてたが仕方ないか、明日からのソフトバンク戦なんとか頭取りたい

no.7861 ( 42才の男15/06/08 17:38 )


ソフトバンクには最低1勝できれば2勝して欲しい。3タテ喰らうのだけは避けたい。

no.7862 ( 記入なし15/06/08 18:10 )


ソフトバンクは打線がかなり強力だから初戦ボカスカやられたら3連敗しかねない 


だから頭なんとか取れればとりあえずホッとできる

no.7863 ( 42才の男15/06/08 18:12 )


藤川はエライ!

no.7864 ( 記入なし15/06/08 22:55 )


ほんと打たないチームだな…

no.7865 ( 記入なし15/06/09 22:45 )


まあ、嫌な予感はしてたけど、その通りになったというか、今日はソフトバンクに軽くひねられたな。

no.7866 ( 記入なし15/06/09 22:48 )


ある程度予想したような負け方だった  

ソフトバンクの攻撃時間が圧倒的に長かったな  

とにかく序盤から打ちこまれ押されてしまい勝てる気がしなかった 

諦めがつく負けだな  

明日は勝ちたいなあ

no.7867 ( 42才の男15/06/09 22:59 )


これが交流戦を力で勝って来たチームと運よくまぐれで勝ってきたチームの差が
出たね。

no.7868 ( 記入なし15/06/09 23:06 )


ソフトバンクはやっぱり強い。簡単には勝たせてくれんけど、3連敗は絶対禁止やぞ!

no.7869 ( 記入なし15/06/09 23:07 )


何とか逃げ切った。怖かった。

no.7870 ( 記入なし15/06/10 21:16 )


なんとか逃げ切ったか、ソフトバンク打線は怖いわ 

藤浪勝てたしなにより今日勝ててよかった

ソフトバンクの八回の盗塁失敗が助かった

no.7871 ( 42才の男15/06/10 21:18 )


ソフトバンクに1勝できて良かった。3タテだけは防いだ。

no.7872 ( 記入なし15/06/10 21:19 )


ソフトバンクの打線はなかなかアウトになってくれないし長打力があるバッターたくさんいるから怖い 

ツーストライクまで追い込んでもなかなかアウトになってくれないしなかなか攻撃が終わらない  

特に三番打者の迫力はすごいなあと

no.7873 ( 42才の男15/06/10 21:27 )


DeNAと交流戦で6ゲーム詰めたな。巨人とも1.5差。ヤクルトも来てるな。セリーグは混戦になってきたな。

no.7874 ( 記入なし15/06/10 21:45 )


今日も勝ってほしいです

no.7875 ( 記入なし15/06/11 14:56 )


マートンがいると阪神が浮上しない気がする。

no.7876 ( 記入なし15/06/11 20:08 )


マートンは調子が悪いのでなく他の理由でなんか打てないのではないか?あまりにも不調が長すぎる   

でもマートンが打たないと阪神打線はきつい    なんとかならんか

no.7877 ( 42才の男15/06/11 20:14 )


サード不足なら中村ノリ獲ればいいのにゴメスと同様位の成績は残すよ。

no.7878 ( 記入なし15/06/11 22:10 )


さすがやらかしの安藤ww

no.7879 ( 記入なし15/06/11 22:27 )


安藤は引退してくれ。

no.7880 ( 記入なし15/06/11 22:32 )


変に同点しない方がましだったなww
呉を無駄に2イニング投げさせて明日は投げれないだろうww

no.7881 ( 記入なし15/06/11 22:34 )


悪の栄えた試しなし・・

no.7882 ( 記入なし15/06/11 22:44 )


ソフトバンクに負け越しは仕方ないがサヨナラ負けで負け方がよくないなあ 

明日から巻き返してくれ

no.7883 ( 42才の男15/06/11 22:59 )


メッセ、能見、もう一人誰が投げるんだろ?
横山は中継ぎしたしな。オリックスには勝ち越しはしたいな。

no.7884 ( 記入なし15/06/11 23:04 )


安藤はダメだな。渡辺か榎田を出すべきだった。
また貯金が無くなったので、今日から連勝してほしい。

no.7885 ( 記入なし15/06/12 09:38 )


安藤、西岡→←ソフトバンクの長谷川   ダメかね?

no.7886 ( 42才の男15/06/12 12:10 )


「上位を争うチームがトレードでテコ入れをしているのに、阪神は何をやっているんだ?」

 阪神OBがアキレ顔でこう言った。10日に発表された巨人の矢野と須永、日本ハムの矢貫と北の2対2のトレード。首位を争う2球団が今後に向けて手を打った。これが阪神にも影響を及ぼしそうだ。

「巨人と日ハムが動くなら、阪神はなおさらだ。投手陣は中継ぎが崩壊してチーム防御率は3.63。攻撃にしても、三塁の西岡が故障し、マートンも不振。チーム打率.233、26本塁打、178得点とすべてリーグ最下位。5割前後をウロウロし、なかなか大型連勝できない状況を打破したい。例えば中継ぎは、福原と高宮しか計算できる投手がいない。トレードのひとつくらいあってしかるべきでしょう」(前出のOB)

 しかし、阪神の今季補強は、助っ人のサンティアゴの獲得だけ。昨オフは金子、宮西らFA選手の争奪戦に全敗し、一部で「6人目の助っ人」として元広島のキラらをリストアップしたと報じられたこともあったが、これも実現の可能性は低そうだ。

「開幕前にトレードで外野手を放出して投手補強に動くも、不調に終わると、その後、左の外野手が足りないといって、投手を交換要員にオリックスの鉄平などの獲得に向けて動いたそうだ。これもおかしな話で、外野手を出して投手が欲しいと言ったと思ったら、次は投手を出して外野手を取ろうとしている。中村GMの右往左往ぶりがわかる」(球界関係者)

 中村GMは昨オフ、補強の失敗のみならず、コーチの招聘でも他球団との争奪戦で敗れたという。

 GMとは短期的な補強に加え、育成を含めた中長期的な視点でチーム編成を行うもの。選手の故障や成績不振等、常にリスクマネジメントを考えなければならない。阪神には他球団が欲しがる選手が少ないということを差し引いても、中村GMは編成能力が欠けているといわざるをえない。

no.7887 ( 記入なし15/06/12 14:09 )


マートンがスタメン落ちか、まあ当然やな  

七番辺りに下げるという案もあるんだがやはりマートンはクリーンアップで活躍しないといけない打者だからスタメン落ちは仕方ない

no.7888 ( 42才の男15/06/12 18:11 )


昨日ホームラン打った狩野がスタメンじゃないのか。

no.7889 ( 記入なし15/06/12 18:23 )


60試合過ぎて、パワー型じゃないにしろ外人がHR0本じゃーね。
守備も下手だし。

no.7890 ( 記入なし15/06/12 19:28 )


マートン外したのはいいけど酷い打線だな。

no.7891 ( 記入なし15/06/12 19:54 )


マートン外しても代わりに期待できるような選手がいないという現状 

1ー0で勝つしかないか

no.7892 ( 42才の男15/06/12 20:13 )


狩野は冷遇されてるな。

no.7893 ( 記入なし15/06/12 20:44 )


試合の大詰めの段階は大和に守備につかしておかしたい 

柴田は落とされるかもな

no.7894 ( 42才の男15/06/12 21:26 )


マートンがいようがいまいがゴミ打線。Bクラス濃厚だな。

no.7895 ( 記入なし15/06/12 21:33 )


やらかしの福原ww

no.7896 ( 記入なし15/06/12 21:34 )


打撃コーチが悪いよこれは。

no.7897 ( 記入なし15/06/12 21:34 )


阪神と巨人には一軍レベルの打者はいない。

no.7898 ( 記入なし15/06/12 21:37 )


ソフトバンクの打者なら4〜5人阪神で4番打てるよ。西武も。DeNAも。どこでも。

no.7899 ( 記入なし15/06/12 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9234 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 今年の広島カープはどうでしょうか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧