HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [低所得者の来年の生活水準] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプアからの脱出法]
話題

埼玉県三郷市にららぽーとオープン

カテゴリ:雑談
ただ家賃が安いと言う理由で三郷に住んで早4年。
何にもなかった町にららぽーと完成。

家賃が上がりそうで怖いけど…


投稿者 : 三郷市市民 日時 : 09/09/17 12:25
Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私んちも近いのでシルバーウィークに行こっと。

no.2 ( 記入なし09/09/17 22:19 )


今日はんぱなく混んでましたよここ。
どさくさに紛れて痴漢されまくった`・д・´)ノ

no.3 ( 記入なし09/09/19 22:05 )


よしもとの水族館の半年パスポートが早くも値引きされてたw

no.4 ( 記入なし09/09/19 23:01 )


車大大大大渋滞!!明日以降行く方絶対電車!!

no.5 ( 記入なし09/09/20 19:30 )


メダル激安で手に入る。
渋谷のゲーセンまあ良くて5000円で500枚が相場だけど
なんと三郷ららぽは5000円で1250枚だ!!
オープンセールみたいでいつまでかわからんが
買って預けときゃ長く遊べる。

no.6 ( 記入なし09/09/22 20:56 )


ららぽーとの作りすぎはかなり問題。洋服店が多いらしいがすぐ閑古鳥が鳴くことになるよ

no.7 ( 36才の男09/09/22 21:01 )


36才の男さん、本当に賑やかなのは最初のうちだけだと思います。
人間はとにかく新しい物が好きみたいです。

no.8 ( 記入なし09/09/22 21:07 )


洋服店はたしかに多いけどだからユニクロとH&Mの2代看板がある以上閑古鳥は泣かないと思うよ。

no.9 ( 記入なし09/09/22 21:13 )


今一番注目されてる町のようだね。
イケヤで家具が買え、コストコで食料のまとめ買いができて
ららぽーとで洋服が買えて、連なる一流料理店でお腹満たし
ラウンドワンでスポーツ、ゲーム、カラオケ、ボーリングで散々遊んだ後は
近くに湯けむり温泉で汗を流して帰る。

no.10 ( 記入なし09/09/22 21:36 )


「北斗星」に使われてた車両が置かれてるそうだけど、見た人いますか?

no.11 ( 記入なし09/09/24 08:41 )


三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷は、
三井不動産株式会社が開発、
だって。

なるほど。

ショッピングセンターか。お金、もしくは、お金の余裕、があれば、たのしいねぇ。

no.12 ( 白紫09/09/24 08:54 )


こどもは大喜びだな。
絶対。

no.13 ( 白紫09/09/24 08:57 )


見てるだけで暇つぶしになるから
無職者も大喜びだな。

no.14 ( 記入なし09/09/24 10:02 )


「夢空間」を見に行こう。

no.15 ( 記入なし09/09/24 14:44 )


渋谷、原宿行くよりここのH&Mに行った方が他に色々と買い物できて
楽しかった。

no.16 ( 記入なし09/09/24 23:59 )


やはり、ショッピングセンターは楽しいよね。
手頃な値段で、いろいろそろっているし、外食気分を味わえるし。

no.17 ( 白紫09/09/25 00:36 )


今週の土日に無料でパンクブーブー等のお笑いライブが見れますよ。

no.18 ( 記入なし10/02/09 18:34 )


バイキング目的に越谷レイクタウンは行ったことあるがめちゃくちゃ広くて迷うくらい

no.19 ( 36才の男10/02/09 20:33 )


いいなぁ 広島県の某地方では店も人も壊れて 女子なんて人を利用する事ばかり考えてる。

no.20 ( 記入なし10/02/10 10:10 )


活気の無い街が増えたね

no.21 ( 記入なし10/02/11 14:06 )


埼玉と千葉は田舎?

no.22 ( 記入なし10/02/12 02:32 )


市による

no.23 ( 36才の男10/02/12 06:45 )


そうなんですか。
私は地方在住ですが関東への転居も考えたことがあり、地方のように車が必要なのか知りたくて^^;

no.24 ( 記入なし10/02/12 12:47 )


普段の生活には車なくてもまあ大丈夫 


ただあった方が便利だし旅行もしたいから新型プリウス保有してる

no.25 ( 36才の男10/02/12 12:51 )


新型プリウスで滑りやすい路面を徐行するとブレーキが利かなくなるそうだが本当?

no.26 ( 記入なし10/02/12 13:01 )


参考にして家賃とのバランスを考え徒歩で検討してみます^^;

no.27 ( 2410/02/12 13:53 )


ららぽーとのような巨大商業施設は立案〜マーケット調査〜
用地買収〜テナント招致〜建築設計〜・・・と立案から最低でも
5,6年はかかります。
その間にリーマンショックが発生し大不況になっていますが、
巨大プロジェクトであるがゆえ、途中でやめるわけにもいかなかった
のでしょう。
心配しなくても、1,2年で閑古鳥になります。

no.28 ( 記入なし10/02/12 18:05 )




no.29 ( 記入なし10/02/12 20:43 )


今日岡本真夜が来るらしい。
無料で聴けるようだから暇な人は行こう。

no.30 ( 記入なし10/07/11 10:52 )


遠くていけないよ。

no.31 ( 記入なし10/07/11 16:08 )


三郷? 家からそんな遠くないけど土日は道路
メチャ混むから行きたくないね

no.32 ( 記入なし10/07/11 16:13 )


ららぽーと新三郷グリーンスターイルミネーション  avexプレゼンツ大島麻衣ライブ

AKB48卒業生の大島麻衣が ららぽーと新三郷イルミネーション点灯式に登場。

点灯式ライブを開催します。

【観覧無料】

※小雨決行(荒天中止)

※当日12:00よりスカイガーデンステージにて 観覧整理券を配布いたします。

no.33 ( 記入なし10/11/03 09:13 )


三郷ららぽーと、向かったがわからなかったので 越谷のイーオン?だっけかな、いきました

no.34 ( ともぴょん10/11/12 23:11 )


今日、小島よしおの無料ライブがあった。


持ちギャグのオンパレードの15分くらいだったけど
飽きがくる前でちょうどよかった。

no.35 ( 記入なし11/09/19 16:57 )


三郷市にららぽーとのゲームコーナーの
スターホースに平日も土日も関係なく毎日やってる
無職者っぽいチビ眼鏡どうにかしてほしい。

no.36 ( 記入なし11/09/19 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [低所得者の来年の生活水準] [話題をお任せ表示] 次 [ワーキングプアからの脱出法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「埼玉県三郷市にららぽーとオープン」と似ているトピック
01. ラーメン屋をオープンしたいと思ってます
02. 埼玉・ふじみ野市で起きたプール事故について
03. カフェをオープンしたいと思ってます
04. カップリングパーティーに行くことになりました
05. オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした
06. 埼玉西武ライオンズについて
07. ヤフーオークションやっている人
08. かなしーときー。書き込んでください。
09. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
10. ヤフーオークションでの転売
HOME 掲示板&トピック一覧