HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]
話題

身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して

カテゴリ:雑談
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください


投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16
Infomation 680 件中 600 から 680 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のりpは某旅句断とは関係はアりません。すべて那須もとの陰謀れす。那須もとしね!!
。余りにも落差がありすぎます。この衝撃をどうしたらいいの?

no.600 ( 記入なし09/08/25 00:38 )


のりPがバリバリのアイドル時代にもうちょっと家族構成について知っていれば、あんなにブレイクしなかったと思う。
この国の週刊誌は組織権力に弱い負け犬。
草加や幸科ふくめカルトが幅をきかせてるのも負け犬メディアのせい。

no.601 ( 記入なし09/08/25 14:52 )


 女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、出頭するまでの6日間について酒井容疑者が「覚醒(かくせい)剤を抜くための逃走だった」という趣旨の供述をしていることが25日、捜査関係者への取材で分かった。(産経新聞)


やっぱりそうだったのか!!
しかも夫のヒモ男にすすめられて、3〜4年前からヤクをやっていたともゲロしているらしい。

救いようのないシャブ中オンナだ!

これでほとぼりが冷めたら芸能界復帰なんて、とんでもないぞ。

no.602 ( 記入なし09/08/25 23:35 )


覚せい剤は中高生まで広がっている。
喫煙より悪質だ。

no.603 ( 記入なし09/08/26 01:45 )


一般人や芸能人までもが常習してしまう覚せい剤。つまりそれだけ魅力的な効果が
あるという事だろう。使用する人も悪いがこんな薬が世の中に溢れているのも悪い。

no.604 ( 記入なし09/08/26 09:31 )


今疑われている芸能人は身の潔白自ら証明した方が変な噂たてられるくらいならいいと思う。
というか芸能人に義務づける方がいいか。拒否した人は疑われても仕方ないしそういう人は強制的に。
ただし検査費用は国が出すべき。

no.605 ( 36才の男09/08/26 11:57 )


芸能界復帰の可能性もありとか、言ってたけど確かに、芸能人、タレントで
覚せい剤で、捕まっても復帰した人多いですね。
のりピー以外にも何人も使用を疑われている人も多いとか・・
やはり汚染されてるのでしょうか

no.606 ( 記入なし09/08/27 00:46 )


マスコミは過剰報道しすぎ。もう少し人権とか考えろと思うが・・・。

no.607 ( 記入なし09/08/27 04:47 )


寺に捨てられた酒井法子…悲哀過去、続々明らかに 
継母は「肺がん」

 あす28日の拘置期限を控え、覚せい剤取締法違反罪での起訴が確実となった女優で歌手、酒井法子容疑者(38)。酒井容疑者の6日間にわたる“シャブ抜き”逃走に同行し、現在所在不明の継母(62)が肺がんであると関係者が話していることが明らかになった。さらに週刊誌では別の「継母」が、酒井容疑者は実母に捨てられた過去があると衝撃告白している。

 逃走に同行するなど酒井事件のキーパーソンの1人ながら所在不明だった継母。酒井容疑者に宿泊先などを手配したとされる東京・中野の建築解体会社会長(71)はサンケイスポーツの取材に対し、「継母と法子の息子は仲良し」と明かし、継母が現在、酒井容疑者の長男(10)と一緒にいると示唆。「警察と連絡が取れる場所にいる」「重い病だが、この騒ぎで病院に行けない状況」などと話した。

 また、会長はこの重病について一部スポーツ紙には、「肺がんと指摘されたから入院する予定だったが、この騒ぎでしていない」とも語っている。

 転落したトップアイドルの複雑な生い立ちを報じたのは、きょう27日発売の「週刊新潮」。西日本在住の酒井容疑者のもう1人の継母(60)を直撃、酒井容疑者が“捨て子”だったことが語られている。

 それによると、福岡県内の暴力団幹部だった酒井容疑者の父、三根城さんは、最初の妻との間に酒井容疑者をもうけた後、離婚。実母は若い男と駆け落ちし、乳飲み子だった酒井容疑者は三根城さんの実家である佐賀県内の寺に捨てられたという。

 その後、酒井容疑者は埼玉・狭山市の叔母夫婦に預けられ、小学校低学年になったとき、再婚した三根城さんとこの継母に引き取られ、福岡で一緒に暮らし始めた。まもなく誕生した男児が、今年7月に覚醒剤使用で逮捕された酒井健被告(30)だ。三根城さんと継母はほどなく離婚、酒井容疑者を連れて三根城さんが再々婚した女性が、今回の逃亡に同行した継母にあたる。

 酒井容疑者はこれまで、公式プロフィールなどで「一人っ子」としていた。

 先週、酒井容疑者をめぐる複雑な人脈をスクープして一歩リードしていた感のある週刊文春は最新号で、マスコミ取材に応じはじめた建築解体会社の会長の発言について「マスコミの食いつきそうな“新事実”を明かしている」と距離を置いている。

 起訴に関して、東京地検は、東京・南青山の酒井容疑者の自宅から発見された0.008グラムの微量な覚醒剤について、加熱して吸引する方法なら使用できる量と判断。行方をくらますなど悪質性が高い点も重視し、覚醒剤所持の罪で起訴する方針を固めている。追送検された使用容疑については引き続き裏付け捜査を行う。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082722_all.html

no.608 ( 記入なし09/08/27 19:59 )


こういう人でもいづれ復帰できるのが芸能界
殺人以外なら復帰できるだろういつか

no.609 ( 36才の男09/08/27 20:45 )


辛い人生だったんだろう、そこから逃避する為に悪党の旦那から教わった覚せい剤に
手を出してしまった。彼女もある意味被害者だ。問題は誰でも手に入る覚せい剤が
日本中に蔓延してる事にある。のりピーの犯した罪は重罪だが一度だけ再起のチャンスを与えてやってもいいのではと個人的には考えている。誰にでも間違いはあるんだから。

no.610 ( 記入なし09/08/27 21:09 )


「のりピー釈放しろ」警視庁にメール 男を厳重注意 
8月28日(金) 15時00分配信 朝日新聞
 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたタレント酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)の釈放などを執拗(しつよう)に求める「脅迫メール」を、神奈川県大和市の無職の男(44)が警視庁に送っていたことが28日、神奈川県警への取材でわかった。男は酒井容疑者のファンで、メールを送ったことを認めているという。ただ、男が反省し、警視庁の業務にも大きな影響がなかったことなどから、県警は厳重注意にとどめた。 県警によると、男は今月中旬、複数回にわたり「のりピーを釈放しろ。(神奈川県の)綾瀬市までつれてこい」「爆発させるぞ」などという内容のメールを警視庁のホームページに送った疑いがある。警視庁がパソコンのIPアドレスから男を突き止めて県警に連絡したという。

no.611 ( 記入なし09/08/28 17:03 )


なんか裏では凄い事になっているようです。

http://ameblo.jp/fukeiki01/

no.612 ( 記入なし09/08/28 17:34 )


のりピー解雇だね

no.613 ( 記入なし09/08/28 18:06 )


酒井法子容疑者、サンミュージックが解雇
 
 女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が覚せい剤取締法違反で起訴されたことを受け、所属事務所「サンミュージック」の相沢正久社長は28日、記者会見し、同容疑者を同日付で解雇したことを明らかにした。

  相沢社長は「23年という長い年月、頑張って参りましたが、反社会的行為は決して許されるものではない。断腸の思いだが、解雇という結論に達した。関係者、ファンの皆様には心よりおわび申し上げます」と述べた。

(2009年8月28日18時14分  読売新聞)

芸能界追放ですか・・・

no.614 ( 記入なし09/08/28 18:24 )


ヒモ同然の旦那とは別れた方がいい
どう考えても下げチン



押尾が保釈?
一生ムショにぶちこんどけ!
こいつも下げチン

no.615 ( 記入なし09/08/28 19:07 )


10億の損害賠償を返すにはもうAVしかない。

no.616 ( 記入なし09/08/28 19:11 )


AVだって10億稼ぐのは無理です、売人や、暴力団の情夫か自殺。

no.617 ( 記入なし09/08/28 19:28 )


自己破産で、出家でもして、やり直せば、世間は認めると思うよ。瀬戸内じゃくちょみたいに頭そって、2年くらい、寺にこもってたら、オファー来ると思う。10億でも20億でも、自己破産すればチャラでしょう。

no.618 ( 記入なし09/08/28 19:33 )


酒井法子被告解雇に事務所社長「断腸の思い」 所属事務所会見詳報
8月28日20時21分配信 オリコン

 覚せい剤取締法違反(所持)で28日に起訴された女優・酒井法子被告の所属事務所・サンミュージックが同日午後6時、相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で会見を行い、酒井被告を同日付で解雇したことを発表した。テレビカメラ17台、およそ100人の報道陣が詰めかけるなか、相澤社長は冒頭で「酒井が逮捕され、日ごろよりお世話になっている関係者、ファンの方々に大きなご心配とご迷惑をおかけしました。今日付けをもちまして、タレント契約を解除いたしました。23年間、一緒に頑張ってきましたが、反社会的行為は許されることではありません。断腸の思いですが、解除すなわち“解雇”と思っております」と話し、無数のフラッシュを浴びながら頭を下げた。

同日ビクターエンタテインメントも、酒井被告に関する契約解除を発表 

 事務所サイドは今年2月に酒井被告が「“六本木の店”に出入りしている」という情報をキャッチしており、相澤社長は「『まずいことだ』と伝えたが『(クスリは)してません。信じてください』と話していた。家族もいるし、突っ込んで聞いたり家にあがり込むのは信頼関係もあるので…。もしもやっているなら自分で止めるとか方法をとってもらいたかった」と悔やんだ。また、一部週刊誌でこれまでの事務所側の会見が“茶番劇”と報じられたことには「怒り心頭です。子供を連れて失踪していたから相談し、人命を尊重して捜索願を出した。顧問弁護士を通して昨日、抗議文を出した」とした。

 酒井被告を事務所の看板タレントとして育てあげた相澤会長は、「責任を感じています。なぜ、こうなったのか。廃人になる前にもっと自分のことを考えて更生して欲しい」と沈痛の面持ち。7月に酒井被告が事務所を訪れ、相澤社長と3人でブログ用の写真を撮影した時のことを「ずいぶん痩せたなと思った」と振り返るとともに、「まさかクスリをやっているとは…」と、その事実を受け止めきれないといった様子で語った。

 今後は、公判次第で執行猶予付きの有罪となる可能性もあるが、相澤社長は「(手を)差し伸べることはない。罪を償って彼女が悔い改めて更生して欲しいと思っている」とした。20年以上にもわたりタレント契約を結んでいたこともあり、報道陣からはマネージャーをはじめとする事務所関係者が酒井被告の“異変”に本当に気づかなかったのか?という質問が投げかけられる場面もあったが、これには、これまでの会見同様「知りませんでした」とあらためて強調。事件に関与したとされる酒井被告の知人で建設会社社長については「マネージャーは、直接的には知らなかった」と説明した。

 「ここ数週間の報道での酒井と、我々が知っている酒井とは非常に距離感がある。本来は温かく気遣いの出来る子だった。報道によって(タレントと)覚せい剤が身近になっているのが怖い。報道の方は、覚せい剤の怖さを伝えてもらいたいと思います」と話した相澤社長は、他の所属タレントへは「(未成年の)たばこ、酒やクスリなどについて細かくマニュアルを作ります」と管理を徹底していくことを明言。また、酒井被告をCMに起用していた企業やスポンサーへの補償については「現在、関係者らと話しを詰めている段階です」とし、およそ15分で会見を終了した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000017-oric-ent

no.619 ( 記入なし09/08/28 23:31 )


ノリピー事件、もう飽きたよ。

no.620 ( 記入なし09/08/28 23:33 )


たしかに過剰報道だ。

no.621 ( 記入なし09/08/29 08:29 )


裁判員広報
http://www.youtube.com/watch?v=iCtvk9cpEh8


地デジ大使に復活した人もいるので、来月とかに裁判員広報に戻れたらいいですね。 

no.622 ( 記入なし09/08/29 09:45 )


その内、何もなかったかのように芸能界に戻るんだろう。

それが常識のない腐った芸能界だ。


のりピーの生い立ちを考えると哀れな気もするが・・・。

no.623 ( 記入なし09/08/29 11:21 )


覚醒剤撲滅広報大使になるんじゃね。

no.624 ( 記入なし09/08/29 11:27 )


知人社長の愛人が一番可能性が高い

no.625 ( 記入なし09/08/29 11:52 )


捨てる神あれば拾う神…薬物汚染、浄化遠い芸能界

「事件は徹底的に調べるように」。酒井法子容疑者の逮捕後、警察庁幹部は警視庁幹部に指示した。20日には警察庁の安藤隆春長官が定例記者会見で「芸能人は社会に与える影響が大きい。警察としては芸能界に必要な支援をする用意がある」と話し、「芸能界からの薬物事犯の一掃を」と呼びかけた。 

 警察庁が異例の対応をとる背景には、一般社会でも薬物汚染の減る兆しが見えないことがある。警察庁幹部は「芸能人が薬物の危険性を訴えるなどの見本を示せば、いい影響が与えられる」と話す。 

 事件を受け、芸能界も動き出している。 

 主に東京の芸能・音楽事務所約100社が加盟する日本音楽事業者協会は20日、「二度とこのような行為が繰り返されないよう、猛省とともに実効力のある対策を講ずる」と加盟各社に通知した。長期的な再発防止活動に取り組む考えで、警察当局や東京都と具体策を相談するという。 

 ある大手芸能事務所では、所属タレントの交友関係の再点検に乗り出した。各マネジャーが、出入りしている店の名前などをタレントから直接聞き取ったという。役員の一人は「プライベートの管理に、これから大なたを振るわないといけない」。別の中堅芸能事務所も、所属タレントの行動掌握を強めるよう、社内であらためて確認した。 

 だが、一筋縄ではいきそうもない。「捨てる神あれば拾う神あり」の業界だからだ。 

 事件を起こしても復帰する芸能人は少なくない。清純派の俳優なら汚れ役に転じる手法がある。事件でCD回収に至りながら、すぐに別のレコード会社と契約して復帰した有名歌手もいる。酒井容疑者の往年のヒット曲が今回、携帯電話の有料配信で再ヒットした現実も見逃せない。 

 「悲しいかな、『売れる』と見れば、あっという間に復帰する。テレビ局も使いたがる」。中堅芸能事務所の社員は話した。

no.626 ( 記入なし09/08/29 17:45 )


酒井被告の損害賠償5億円を元事務所が負担
8月31日7時52分配信 サンケイスポーツ

 覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手、酒井法子被告(38)の損害賠償について、元所属事務所の「サンミュージック」が負担する意向を持っていることが30日、分かった。同社の相澤正久社長(60)がサンケイスポーツの取材に対し、「最大の責任は事務所にあります」と語った。損害賠償額はCM契約解除など、総額で推定約5億円とみられる。

 最後の“親心”だ。酒井被告の逮捕により、雪だるま式に増えていく損害賠償。不肖の“娘”に対して、サンミュージックが手を差し伸べた。

 「事務所が先方(企業)とCM契約しているので、最大の責任は酒井本人より事務所にあります。それは誠意として当然です」。相澤社長は賠償責任についての質問にキッパリと答えた。

 酒井被告が東京地検に起訴された28日に、事務所として解雇処分を下したが、債務責任はまだ残っている。CM契約を打ち切られたのはアラクスの頭痛薬「ノーシン」、トヨタ自動車のミニバン「ノア」。酒井被告のCM出演料は1本で3000万円から4000万円の間とみられ、違約金を含めて損害額は2本で1億円を超える見通しだ。

 最高裁が制作し、酒井被告が主演した裁判員制度PR映画の第3弾「審理」は、全国の地裁や法務省に配布された19万1000本のDVDがお蔵入り。同時にHPの動画配信も中止となり、制作費の7100万円と迷惑料を合わせ、賠償額は約1億円に達しそう。

 また、28日に契約解除された元所属レコード会社、ビクターエンタテインメントは9月に予定していたベストアルバムの発売を中止し、これまでのCD、DVDも出荷停止して回収。各費用に5000万円程度を負担したとみられる。

 最大の損害賠償を求められると思われるのが、酒井被告が手掛けたファッションブランド「PP rikorino」の販売元、伊藤忠商事。逮捕された際、すぐに契約解除を決定し、店頭から約150品目の商品を撤去しており、関係者によると損失は2億5000万円に及ぶという。

 膨れあがった損害賠償は実に約5億円。今後は事務所側が各企業を回って、請求額を折衝していく。2004年には年収1億2189万円を誇った酒井被告だが、無職となった今では返済能力があるとはいえない。事務所の温情に、ただ感謝するしかない。

no.627 ( 記入なし09/08/31 10:15 )


破産すれば、いいだけ。

no.628 ( 記入なし09/08/31 10:17 )


のりピー、長男は転校させない!
だって
「新しい学校に転校したら100%イジメられるけど今の学校なら10%ぐらいですむ」

???

10%の根拠は何?

no.629 ( 記入なし09/08/31 10:43 )


友達が多いからだ。転校すると、友達作りが大変ってことだ。

no.630 ( 記入なし09/08/31 10:57 )


出荷停止して回収されているDVDやCDは大量に購入してい
るので、もうしばらくしたらネットオークションにかけようかな。

別に違法ではない。

no.631 ( 記入なし09/08/31 11:44 )


のりピーの長男は、外国に行くとかいう噂があります。
いじめにあう心配は、ないのではないでしょうか。

no.632 ( 記入なし09/08/31 22:31 )


いじめに遭う心配がないとなぜ言い切れるの?外国の苛めは怖いよ〜。

no.633 ( 記入なし09/08/31 22:32 )


美川憲一、自身の体験踏まえ酒井被告に言及 「復帰しかないんじゃない?」
9月2日19時41分配信 オリコン

歌手の美川憲一がコンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2009 〜10年目の秋〜』の公演を控えた2日、東京・ル テアトル銀座でマスコミ向けに公開リハーサルを行った。自身も過去に大麻取締法違反で逮捕され芸能界に復帰した経験を持つ美川は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子被告について犯した罪の重さを反省すべきという姿勢を貫くも「復帰しかないんじゃないの。もし来て相談したいって言うならもちろん喜んで。(気持ちは)自分が一番良く分かるからどうやって立ち直ったのか、その姿を教えてあげたい」と語った。

 芸能生活45周年を記念して全国をまわるコンサートの真っ最中の美川が、その合間をぬって開催する同コンサートは、今年で10年目。シャンソンの数々の名曲や、リハーサルでも歌った『美川憲一シャンソンアルバム』(6月発売)に収録された楽曲などを2部構成で披露する。きらびやかな衣装に身を包んだ美川は「ステージ衣装は(質を)落とすことができないの。3日間断食して(体型を整えて)までこの衣装にかけてるのよ」とコンサートにかける思いを語った。

 また、世間を賑わせている押尾学被告や酒井被告の薬物事件について言及した美川は、酒井被告の芸能界復帰の可能性を「彼女がお金を持っているとは思えないし、それしかないんじゃない」と断言。そのためには「周りに『仕事をさせてあげよう』って気にさせる姿勢。芸能界は甘いって言われても、『それでも』っていう姿勢」が大切だと語った。また自身の復帰までの体験にも触れ、「あたしだって大変だった。精神を変えたから。皆さんに謝罪して、懺悔すればいいんじゃないかしら。立ち直れると思うし、立ち直ってほしい」とアドバイスした。

 さらに、先日自身の公式ブログで“夫に携帯電話を折られて実家に帰った”ことを綴っていた親友・神田うのの現況を問われると、「あの夫婦はたまにそうやって刺激しあってるの」とあっけらかん。「何かあったら必ず報告が来るし、ないってことは今頃きっと仲良くなってるわよ」と笑い飛ばしていた。

 コンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2009 〜10年目の秋〜』は3日(木)〜5日(土)まで同所にて公演。

no.634 ( 記入なし09/09/02 23:04 )


あのー,のりピー言葉はもう使ってはいけないのでしょうか?もしそうだとしたら,マンモス悲ピー。

no.635 ( 記入なし09/09/05 17:27 )


見つけたらすぐに捨てなさい。

no.636 ( 有楽町 春樹09/09/05 18:18 )


>636
何を?ヒョっとして、もしかして「のりピー言葉」?そんなの簡単に捨てられるモンじゃあない。

no.637 ( 記入なし09/09/08 23:33 )


田代まさし「おれでも違約金8000万円」
日記を書く

 覚せい剤取締法違反などで3年半服役し昨年出所したタレント田代まさし(53)が3日、都内で「薬物汚染とのりピー騒動」と題した公開討論会に出席した。酒井法子被告の損害賠償金が5億円と言われることについて「CMがないおれの場合でも、番組が放送できなくなった違約金が8000万円だった。のりピーは、CMをやっていたからすごい金額になっちゃう」と話した。

 [2009年9月4日10時33分 紙面から]
ソーシャルブックマーク     
--------------------------------------------------------------------------------

no.638 ( 記入なし09/09/12 02:16 )


【酒井法子覚醒剤】今日午後6時半から酒井被告が謝罪会見
 
酒井法子被告が拘置されている警視庁東京湾岸署前には、保釈に向け?新たなカラーコーンが署員によって設置された=17日午前、東京都江東区(戸加里真司撮影) 女優、酒井法子被告(38)の覚せい剤取締法違反事件で、元所属事務所のサンミュージックは17日、酒井被告が東京都内で同日午後6時半から謝罪会見を行うと発表した。

no.639 ( 記入なし09/09/17 16:14 )


のりぴー出たな
あまり変わってねー

no.640 ( 記入なし09/09/17 16:30 )


のりぴー出たな
もっとやつれてるかと思ったけどあまり変わってねwww

no.641 ( 記入なし09/09/17 16:31 )


勝ち組は犯罪を犯しても許される
これではダメだ
しめしがつかない
他の勝ち組をさらに調子づかせる結果となるだろう

no.642 ( 記入なし09/09/17 17:07 )


これから法的な制裁を受ける。世間の人にはもう謝ったんだから許してやればいいのに。

no.643 ( 記入なし09/09/17 17:12 )


のりぴー頑張れ!

no.644 ( 記入なし09/09/17 18:39 )


頑張んなくたって、腐るほど金持ってんじゃないの?よくわからないけど・・・。

no.645 ( 記入なし09/09/17 18:44 )


荒船山へ行くと言って消えた
クレヨンしんちゃん作者臼井儀人も同じくらい
取り上げてあげて

no.646 ( 記入なし09/09/17 19:09 )


酒井法子 記者会見「自分の弱さに負けた・・・」

http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&vid=ddf7234f-e2ee-4881-9b9f-c61a5c03b454&from=&fg=rss

no.647 ( 記入なし09/09/17 22:29 )


あのー、のりピー言葉はもう使っちゃ―ダメなんでしょうか?もしそうだとしたらマンモス悲ピー!

no.648 ( 記入なし09/09/18 06:22 )


>648
問題ないと思いますよ。

no.649 ( 記入なし09/09/18 07:31 )


のりぴーを所属事務所?が過保護にしすぎていると感じた。
大人なんだから。

no.650 ( 記入なし09/09/18 08:29 )


>649
嬉しいー!泣いていい?マンモスって大きいから、veryって意味なんだってね。それまで知らなかった。何でマンモスがでて来るのかなと思ってました。ママから聞いて納得。

no.651 ( 記入なし09/09/19 04:08 )


のりピーファン?見舞金「渡したい」と病院に
9月23日7時4分配信 スポニチアネックス

酒井被告が入院している都内の病院にのし袋を手に「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着て現れた51歳の男性 

 酒井法子被告(38)が入院している東京都内の病院で22日、ファンを名乗る男性が見舞金を持って現れ、警察が出動する騒ぎが起きた。

 男性は都内在住の会社員(51)で「御見舞」と書かれたのし袋を持参して、病院受け付けで「これを渡したい」と話した。間もなく、通報を受け駆け付けた警察官3人と5分ほど押し問答に。警察官が「本人が受け取らないということです。ダメです」などと説得すると、男性は「分かりました」とウエストポーチにのし袋をしまい、あきらめた。

 取材に応じた男性は「友達を見舞う感覚で(見舞金は)1万円ぐらい。連休なので来た」と説明。ポロシャツの下には、酒井被告がかつて展開したブランド「NORI・P・HOUSE」のTシャツを着ていた。「(酒井被告の)結婚で(ファンを)離れたが、事件で思い出した。早く元気になって復帰してほしい。」などと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000049-spn-ent

no.652 ( 記入なし09/09/23 11:43 )


のりぴーも薬物中毒を治すために精神科に入院したのなら、特別待遇の個室じゃなくて、一般の人等と一緒の部屋に入って、造花とか清掃とか畑仕事とか、やらせたらいいのに。

no.653 ( 記入なし09/09/23 12:23 )


えーと、のリピーって湾岸署で裸にされてであそこをチェックされたのでしょうか?もちろん係員は女性係官ですが。

no.654 ( 記入なし09/10/03 22:19 )


こ〜もんまでチェックされたはずだよ、それにうんこしたときは「便水お願いしまーす」と言って流してもらうんだよ。

no.655 ( 記入なし09/10/03 22:26 )


陰毛はどうですかあ?毛の本数まで数えられるって聞いたけど本当ですかア?

no.656 ( 記入なし09/10/04 23:21 )


逃げ切るつもりなんだろうけど、そうまでして守りたいモノって何? 
子供の事を思うなら自首して更正するべきだよ。

no.657 ( 記入なし09/12/13 10:57 )


逃げ切るつもりなんだろうけど、そうまでして守りたいモノって何? 
子供の事を思うなら自首して更正するべきだよ。

no.658 ( 記入なし09/12/13 10:58 )


謝罪してるのりピーの姿が可愛かった。38歳に見えなかったし。

no.659 ( 記入なし09/12/13 17:11 )


51歳でのリピーファン!?このしと病院に行った方がいいよ!

no.660 ( 記入なし09/12/20 08:22 )


絶対に反省なんかしてないよこの女

no.661 ( 記入なし09/12/20 15:51 )


最近話題に成りませんね

no.662 ( 記入なし10/01/13 21:14 )


赤坂 晃もまたかよ

no.663 ( 記入なし10/01/14 18:22 )


最近、のリピーってどうしてるのかな?離婚交渉が難航してると新聞の週刊誌の広告で見たけど。
子供の為にも離婚しないでエー!

no.664 ( 記入なし10/03/06 04:47 )


毛の本数まで数えられるって聞いたけど本当ですかア? 

no.656 >
そんな事、誰に聞いたんだ?あり得ない。数えているしとは空しくなるだけだ。

no.665 ( 記入なし10/03/22 03:49 )


きょう発売のFLASHに旦那が売人と接触してる写真が載ってるね
今月の10日らしいけど・・・
この男もうダメだよ

no.666 ( 記入なし10/03/23 14:48 )


>665
数えているうちに毛がもつれてくるしね。でも、のりピーのあそこの毛なら興奮するかも!?

no.667 ( 記入なし10/03/23 22:59 )


ついに沈黙を破ったのりピー


 昨年11月に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた元女優の酒井法子の初の自叙伝「贖罪(しょくざい)」(朝日新聞出版)が12月3日に発売されることになった。

 「現在は酒井をバックアップしている建設会社の会長が窓口となっているため、会長のところに各出版社が出向いたが、『新聞社系がいい』という会長の一存で同社からの出版が決まった。事件当時の胸中を初めて語ったほか、生い立ちから現在の生活までをつづっており、ページ数は200ページ以上。一貫して“私”の1人称でつづられ、冒頭はファンや元所属事務所スタッフをはじめとした仕事関係者への謝罪から始まっているという」(芸能記者)

 昨年、酒井が事件を起こしてからは、今年8月に亡くなった芸能リポーターの梨元勝さんらが“のりピー本”を発売。梨元さんは事件に関する映画を製作していたが、「酒井の元所属事務所が酒井の映像や写真の使用を許可せず未完成のままのようだ」(同)というが、夏ごろから週刊誌などで報じられているテレビへの復帰時期は?
 「うちの『中居正広の金曜日のスマたちへ』のスペシャルで復帰するとか、『出演に中居が所属するジャニーズがNGを出した』とか書かれているけど、そもそもオファーすらしていない。『日テレ、TBS、フジの三つ巴』のようにも書かれているが、他局に聞いてもオファーはしていないそうだ。まず、会長を通さなければいけないのが難点だというのと、スポンサーの意向を無視できないため、『他局が出したらうちも』という感じて他局の出方をうかがっている状態。本のPRのインタビューぐらいならあるかもしれない」(TBS関係者)

 今月、日本テレビのCS局「日テレプラス」で過去の酒井の主演ドラマ「星の金貨」が放送されていただけに、いずれにせよテレビへの復帰は近そうだ。

 また、同書では酒井と同じ罪で逮捕されて執行猶予判決を受け、「クスリでつながっていた」とまで言われる元夫の高相祐一との関係をどこまで語っているかが気になるところだ。

no.668 ( 記入なし10/11/30 14:46 )


のりピー芸能界復帰
また和田アキ子あたりが批判するんだろうなぁ〜

no.669 ( 記入なし12/11/25 00:41 )


押尾、ノリピー騒動はもう3年前の事か。

時が経つのは早い

no.670 ( 記入なし12/11/25 01:03 )


日本は芸能人に甘すぎる。こんなトピもそれを助長するだけ。

即刻トピを削除すべし!

no.671 ( 記入なし12/11/25 03:55 )


日○レはあまりすきじゃないんけど一昨日に酒井法子復帰会見やってたとは〜
今日見たとな!私は。
さすが王道かな〜
始めから彼女の生涯女優業としての一部、この辺でこう(ヤクでも)しといてと、
だったのかな〜
オチ…

no.672 ( Love12/11/26 14:48 )


あがるね〜

no.673 ( Love12/11/26 15:23 )


長い人生には失敗もある

no.674 ( 記入なし12/11/26 16:16 )


してはいけない事もある

no.675 ( 記入なし12/11/26 17:22 )


「芸能界復帰できてマンモスうれピーです。」とのりピー言葉で記者会見
したようだ。しゃぶはもうやってないの?

no.676 ( 記入なし12/11/26 17:29 )


芸能界は甘いと言うかおかしいな(`Δ´) 犯罪者なんだよ

no.677 ( 39才の男12/11/26 21:03 )


一般人なら許されないことも芸能人ならOK!w

no.678 ( 記入なし12/11/26 21:08 )


のりぴ〜にはもう芸能界しか居場所が残されていないのでしょう〜。
のりぴ〜かわいそう(TT)

no.679 ( 記入なし12/11/26 21:08 )


介護の資格とるとかいってたようだが…

no.680 ( 39才の男12/11/26 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

680 件中 600 から 680 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
01. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
02. 強くアピール出来るものがないです。
03. 「あいのり」について語りましょう
04. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
05. ニートはなぜいけないのでしょうか
06. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
07. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
08. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
09. なぜ女性はいい香りがするのですか?
10. ピーカブーについてどう思いますか?
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 中国の動画サイトyoukuって
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧