HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]
話題

身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して

カテゴリ:雑談
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください


投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16
Infomation 680 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒井法子は、ストレス発散の方法を間違えたな。ギャンブル依存症(パチンコ・競馬・競艇等)なら金がなくなるだけで犯罪にならないのに、薬物依存症になってしまえば犯罪なのに(どちらも悪いに越したことでは無いけど依存症ならば)彼女はストレスのはけ口を誤ってしまったな・・・。

no.500 ( スカーレット広島イーグルス09/08/12 20:04 )


ギャンブルよりスポーツで発散の方がいいだろ

no.501 ( 36才の男09/08/12 20:58 )


ノリピーは勝利を計算して出頭したんだろうかそれとももはやこれまでと腹を括ったのか。。。

no.502 ( 記入なし09/08/12 21:09 )


まあ捕まるくらいなら出頭したほうが後々いいから。
実刑になり芸能界に復帰できなくなることを恐れ少しでも罪を軽くしたいと思ったから出頭した

no.503 ( 36才の男09/08/12 21:23 )


ギャンブルよりスポーツで発散の方がいいだろ 
no.501 ( 36才の男 09/08/12 20:58 )
↑確かにその通りだけどさ、彼女に冷静になれるほど気持ちに余裕あればそうしただろうけど。いずれにしろ高相祐一と一緒(結婚)にさえならなければこんな馬鹿なことせずに済んだのさ。

no.504 ( スカーレット広島イーグルス09/08/12 21:32 )


彼女、酒井法子のことを1度だけなら許してあげる。次にまた同じ事したらもう支持しない!!。

no.505 ( スカーレット広島イーグルス09/08/12 21:43 )


反省し離婚して覚醒剤に二度と手を出さないと誓えば許したいが次手を出したらもう知らない

no.506 ( 36才の男09/08/12 22:19 )


競馬はスポーツですかな? それともギャンブルですかな?

no.507 ( 記入なし09/08/12 22:35 )


>507  人によって考え方違うだろうがまあ基本的にはどちらとも言える。自分もそう思うが個人としてはビジネスでもある

no.508 ( 36才の男09/08/12 22:40 )


>no.507 
馬と馬にのってる人がスポーツやってて馬券もってはしゃいでる人がギャンブルやってるんじゃないですか?

no.509 ( トーイックさん09/08/12 22:44 )


自分の馬を走らせて社交しているのが貴族。
馬に乗っているのがスポーツ選手。
その競走に金を賭けているのが労働者階級。
     

no.510 ( 下っ端公務員09/08/12 22:47 )


>no.510 
馬は「楽しいな 楽しいな」って言って、走ってるんでしょうか?だとしたら馬にとってもスポーツですね。

no.511 ( トーイックさん09/08/12 22:49 )


馬はレース前「さあ競馬だ!勝たないと」と思うはずはない。だから馬にとってはただ走らされてるだけでスポーツかというと微妙

no.512 ( 36才の男09/08/12 22:53 )


昔、オリンピックの種目に「犬ぞり」があった。
乗馬もあるから、競馬もスポーツだよ

no.513 ( 茶菓09/08/12 23:02 )


のりピーのスレでなんでこんな話をするの?

no.514 ( 記入なし09/08/12 23:03 )


キムタク夫妻のコメント聞きたいなあ 

仲良かったならなんかコメントあってもいいと思うが

no.515 ( 36才の男09/08/12 23:07 )


競馬はもう2年くらい前に飽きて辞めた。
当たる喜びより外れる虚しさの方がつらいから。


現在はまってる上の人へ
昔の経験からいかに冷静で馬券が買えるかが重要ですよ。

no.516 ( 極楽とんぼ山本09/08/12 23:14 )


のりピーがどんどん汚れていく・・・

no.517 ( 記入なし09/08/12 23:28 )


くされマスコミは一応に「ポポポ」だとか羽ばたくまねごとをしておかしかったというけどね。
のりピーの言動がおかしかったのはデビュー当時からで今に始まったものではない。

no.518 ( 記入なし09/08/12 23:51 )


>no.512 
でもワンチャンとか走るの楽しいお。

no.519 ( トーイックさん09/08/13 00:34 )


消費期限が切れた馬は馬刺しにされるのかな?スペインの闘牛と一緒で、動物に対してモラルがないですね。

no.520 ( トーイックさん09/08/13 00:35 )


酒井容疑者「芸能活動許されない」幹部が明言
8月13日7時52分配信 サンケイスポーツ

 覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)について所属事務所、サンミュージックの幹部は12日、「起訴されなくても芸能活動は許されない」との見解を示した。9日の会見で相澤正久社長(60)が「起訴されれば」と“条件付き”での解雇検討を発表したが、覚せい剤使用も認めた現在、社長に極めて近い同幹部は最悪の結末を覚悟している。

 覚せい剤使用について「昨年夏に夫に勧められた」「数回、あぶりで吸った」「夫に吸い方を教えてもらった」と具体的供述をした酒井容疑者。

 一方、東京・南青山の自宅で押収された覚せい剤が0.008グラムと“残骸”レベルで、尿検査でも陽性反応はなし。さらに、毛髪鑑定でも覚せい剤の使用時期が特定できない場合は、起訴猶予もしくは不起訴になる可能性もわずかながらある。

 「起訴されれば解雇を検討する」と相澤社長が発言したことから、一部で「起訴されなければ解雇なし」と報じられたが、事務所幹部は「解雇処分は捜査結果が明らかになってから発表する」と前置きした上で、「起訴されなくても芸能活動は許されないだろうし、難しい」と“解雇”やむなし、と苦渋の方針を明らかにした。

 今年で創立42年目を迎えた老舗事務所は、芸能界でもスタッフとタレントが家族のように温かいと評判。それゆえ、相澤社長も自らスカウトし、14歳からともにスター街道を歩んできた酒井容疑者に対し、「個人的には更正させたい、という親心がある」と繰り返してきた。ただ、アジア各国でも人気の高い清純派女優の薬物汚染は、日本にとどまらず世界にまで波紋を広げてしまった。

 同幹部は「芸能人だからこそ自分を律することが大事で、社会に与える影響が大きいからこそ若い人たちの模範にならなきゃいけない。解雇は役員で話し合いを重ね、様子を見ながらになると思うけど、これだけ騒がれ、おそらく酒井本人も(芸能活動は)無理だと分かっているんじゃないかな」と見解を述べた。

no.521 ( 記入なし09/08/13 10:34 )


金ヅルに群がる売人たち…芸能界独自ルートの存在か 
覚醒剤逮捕・のりピー栄光と奈落(3)

 歌手で女優の酒井法子容疑者(38、写真)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件は、芸能界の薬物汚染の深刻さを改めて浮き彫りにした。芸能界は、やはりクスリの誘惑が満ちあふれた世界なのか。

 「クルマ業界に裕福な芸能人を顧客とするセールスマンがいるように、クスリの売人は金のある芸能人に流れる。高額で薬物を売り買いする芸能界独自のルートが存在する」と語るのは、芸能リポーターの梨元勝氏。

 「芸能人で捜査当局がまずマークするのは再犯の可能性がある連中ですが、こうした人たちの一部が麻薬Gメンに薬物使用者の情報を提供しており、リストも作られている」と明かす。

 梨元氏によると、酒井容疑者に覚醒剤を勧めたとされる夫の高相祐一容疑者(41)の薬物疑惑は、今年に入って夫婦の別居報道が流れたころから、ささやかれていたという。

 「今年の前半に逮捕された有名人の供述が決め手になって2人を内偵していた」(芸能ジャーナリスト)ともいわれる。

 酒井容疑者も数年前から夫とともに薬物の温床とされる「レイブパーティー」で遊んでいたといい、1カ月前にテレビ出演した際は、薬物使用が原因とみられる異様なハイテンションぶりや、激やせした様子を見せていた。

 梨元氏は「薬物を使用しても復帰できると思わせる芸能界の“甘えの構造”も問題。いっそ、クスリの抜き打ち検査をやってみてはどうか。社会全体の薬物根絶の突破口にすればいい」と語る。

 芸能評論家の肥留間正明氏も「所属事務所が半年に1回、薬物検査に行かせるぐらいのことはしてもいい」と賛同する。

 「タレントがCMに1本出演して数千万円ものギャラをもらえるのは、それだけ責任が重いということ。タレントの不祥事でCMが打ち切りになれば、数十億円もの損失が出る。酒井は、そうしたことを自覚していなかったのでは」と語る。

 それが、たとえ別居中の“仮面夫婦”であっても、ママドルの好感から自動車や家庭常備薬などのCMには破格の契約料が支払われている。

 「一流の芸能人なら、自分にいい影響を与える人たちと付き合うものですが、薬物をすすめるような男とくっつくなんて。彼女が頭が悪いということの証拠でしょう」

 「清純派」のイメージを買われ酒井が主演した裁判員制度のPR映画「審理」は、約7000万円の製作費がかけられたというが、今回の事件でお蔵入り状態だ。

 「芸能界史上、『清純派』がここまで裏切ったことはない」(肥留間氏)といった厳しい声を、酒井容疑者はどう聞くか。(芸能界薬物汚染取材班)

no.522 ( 記入なし09/08/13 11:01 )


押尾も酒井法子も…30〜40代薬物中毒の悪夢(上) 


俳優・押尾学(31)に続いて、ママドル・酒井法子(38)までもが手を染めていた芸能界薬物事件。“ドラッグ”といえばひと昔前は若者の間で問題だった。ところが、押尾、酒井のような30代や、40代の薬物中毒が深刻になっているという。そこで、アラフォー、アラサーがハマるドラッグの実態を2回にわたり検証する。

 【危険な30代】 麻薬・覚醒剤などの薬物事犯の検挙数そのものは実は減少傾向にある。

 警察庁の「平成20年中の薬物・銃器情勢」を見ると、検挙人員は1万4288人で前年より3.4%減少。ところが、問題はその内訳。「大麻」では30歳代が全体の24.5%を占め前年比4.6ポイント上昇。MDMAなどの合成麻薬でも、他の年代は減っているにも関わらず、30代が増加している。

 麻薬取締関係のある捜査員は「職務質問などを行う際、以前なら、見るからに不審な風体の人物をマークしていたが、今はネクタイにスーツのごく普通のサラリーマンや主婦が要注意」と打ち明ける。


押尾学容疑者(クリックで拡大) 同調査では半数以上の53.5%が初犯。押尾や酒井も別居状態だったが、そうした家庭問題や、職場での憂さ晴らしから安易に薬地獄に堕ちて行くのか。

 「30、40代は、仕事や家庭で悩みを抱えることが多い。気分を高揚させたり、リラックスのために薬に頼りすぎると、依存の深みに陥りやすいので注意が必要」と心療内科専門の田中クリニック銀座・田中利幸院長は話す。

 【身近な誘惑】 さらに問題なのが「薬」が簡単に手に入る点。といっても、何も覚醒剤や麻薬だけではない。例えば、睡眠障害や精神疾患病などの処方薬。

 「睡眠薬や鎮静剤などでも、乱用すれば麻薬と同様になり、ストレス社会の中で今後も増える傾向は考えられる」と「麻薬・覚せい剤乱用防止センター」。

 うつ病治療薬として精神科などで処方されていた「リタリン」の乱用による依存が社会問題になったことは記憶に新しい。現在「リタリン」は、うつ病治療では処方されていないが、「アヘンには鎮痛作用があり、覚醒剤やコカインは興奮作用がある。もともと、その作用を利用して薬として開発された。当然、乱用すれば、後遺症があることを理解していただきたい」と同センターは注意を呼びかける。

 病気を治すための薬も服用法を誤れば死を招く。不況で世知辛い世の中とはいえ、わが身を滅ぼす行為だけは避けなければならない。

☆乱用が危険な向精神薬

鎮静剤…乱用すると一時的な快い気分の後に、舌がもつれる、足元がふらつく、知覚に異常を生じるなどの症状が現れる。多量に摂取した場合には、呼吸器の機能を低下させ、昏睡から死に至ることもある。

催眠薬…不眠症などの症状を持つ人に正常な眠りを与えるための薬。だが、慢性的な乱用の副作用としては、正常な睡眠がとれない、めまい、ふらつき、精子の減少、奇形児の出産などの可能性があるとされる。

精神安定剤…副作用は、不眠、食欲不振、興奮、イライラ、情緒不安、性器萎縮など。精神疾患以外でごく普通の人が乱用すると、ショック状態、言語不能、文字が書けないなどの極端な症状が現れることも報告されている。

抗不安剤…乱用すると、だるさや吐き気、手足のしびれ、眠気、脱力、疲労感、意識がもうろうとするなどの症状が現れる。

*麻薬・覚せい剤乱用防止センターのHPより抜粋

no.523 ( 記入なし09/08/13 11:08 )


酒井も「あぶり」…30〜40代薬物中毒の悪夢(下) 
経済力あり現実逃避したい人がハマる

 逮捕された酒井法子容疑者(38、写真)は、夫と一緒に、覚醒剤を加熱吸引する「あぶり」をやっていたと供述している。こうした注射を打たなくて済むあぶりという方法が、30、40代を中心に広く浸透しつつある実態も浮かび上がってきた。

【依存の背景】

 「覚醒剤は基本的に、静脈注射がいちばん効き目がいいんです。しかし、ストローで煙を吸引するあぶりという方法は、抵抗感がなく、注射跡も残らない。最近は、あぶりでしか使ったことがない人たちも増えてきているほどです」

 こう指摘するのは、上野駅の入谷口側で、覚醒剤や薬の過剰摂取など、主に薬物依存の診療とデイケアを行っている「アパリ・クリニック上野」(東京都台東区)の山田幸子院長。

 薬物問題を抱え、同クリニックに訪れる患者の内訳は、覚醒剤が8割。残り2割は大麻やMDMA(合成麻薬)、咳止め液の過剰摂取で、大半は、第3者に付き添われてやって来るという。

 「覚醒剤にハマる患者の中心は、経済力のある30代が中心。依存が進行すると次第に、職場で欠勤が多くなったり、仕事が続かなくなったりする。借金がかさんで破たん寸前となって受診する人も多い。今の自分の置かれた状態から、現実逃避するため、さらに薬物を使う悪循環に陥る」(山田院長)

 実際、クラブや飲み屋などへ行けば、「音楽が楽しく聴けるよ」「キマルよ」などの誘い文句で、大麻やMDMAなどの購入を勧められる。また、媚薬として覚醒剤などを勧められることもあるという。

【クスリに支配される人々】

 ネットを見ただけでも、売買の掲示板が数多く出ていて、ちょっと探せば、簡単に手に入れることができる。“違法ドラッグ天国”と化した、この国の環境も問題だ。

 犯罪心理に詳しい精神科医の作田明氏は、「クスリを使うことは悪いことではないと、違法性の歯止めが効かなくなってきている」と指摘する。

 「仕事がうまくいっていないとか、家庭の欲求不満とかを薬物で解消している段階から、エスカレートしていくと、自分自身の力ではやめられず、さらに大きな犯罪につながっていく危険性もあります」(作田氏)

 一方、前出の山田院長は、薬物依存者が回復するための治療・ケアの必要性を訴える。

 「いったん、クスリにハマってしまうと、クスリそのものの作用に突き動かされて、使い続けている人も多い。クスリそのものが人を支配するんです。すでに依存レベルに陥って出所してきた人たちをどう回復治療につなげるかが大事です」

 野放しにしてしまえば、そこからまた新たな依存症をつくってしまうことを社会全体で考えていかなければいけない。

no.524 ( 記入なし09/08/13 11:09 )


酒井容疑者の夫「覚せい剤、4年ぐらい前に妻に勧めた」

 タレントの酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、夫の高相祐一容疑者(41)=同容疑で逮捕=が警視庁の調べに「4年ぐらい前に妻に覚せい剤を勧めた。妻はその後使用していた」という趣旨の供述をしていることがわかった。捜査関係者が明らかにした。 

 同庁によると、酒井容疑者は逮捕直後の調べに「昨年夏に夫に勧められ、その後、数回吸った」と供述。自宅から押収されたストローには覚せい剤をあぶって吸った形跡があり、付着した唾液(だえき)と酒井容疑者のDNA型も一致した。しかし、尿検査では覚せい剤の反応は出なかった。 

 同庁は、酒井容疑者が覚せい剤を使用していたことを裏付けるため、毛髪を鑑定するなどしている。 

 東京地検は13日、高相容疑者の勾留(こうりゅう)の延長を請求。東京地裁は21日までの8日間の延長を認めた。

no.525 ( 記入なし09/08/14 07:47 )


のりピーは薬なんかやってないピー。マンモス嘘だピー。警察のでっちあげだピーだ。

no.526 ( 記入なし09/08/14 16:10 )


クラブでのDJネームが「サイバーのりピー」だったらしいねwww
Coo!

no.527 ( 記入なし09/08/14 17:31 )


酒井法子達よ〜ッ 出てこいやー!!!!

no.528 ( トーイックさん09/08/14 17:51 )


のリピーとロック座で逢える事を楽しみにしています。本当は薬(やく)なんかやってないけどね。
梨本のでっちあげでは?

no.529 ( 記入なし09/08/18 18:17 )


のりピーも今さら裸になってもな。
そんなスタイルよくないし、38歳だし、10歳の母親だし。

no.530 ( 記入なし09/08/18 18:32 )


のりピー主催パーティーに芸能人多数
8月17日9時23分配信 デイリースポーツ

 覚せい剤取締法違反容疑(所持)で8日に逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)の夫・高相祐一容疑者(41)は“陸(おか)サーファー”だったことが16日、明らかになった。別荘のある千葉県勝浦市の地元サーファーがデイリースポーツ紙の取材に証言した。虚飾に彩られた素顔がまたも明らかになった。一方、酒井容疑者は数年前から芸能人も来場する超ハイなパーティーを積極的に主催していたことも分かってきた。
  ◇  ◇
 一時は「ショップオーナーでプロサーファー」という華麗な肩書でかっ歩していた高相容疑者。逮捕後にウソと判明した肩書を外すと、無職&ニセの素顔が見えてきた。
 「4、5年前から酒井容疑者と高相容疑者を何度か見かけたことがある」という千葉県南部を拠点とするプロサーファーはデイリースポーツ紙に「酒井容疑者はボディーボードを楽しんでいるのに、高相容疑者は一度もサーフィンをしていなかった。プロ仲間でも彼のサーフプレーを目撃した人はだれもいない」と驚きの証言。
 実際、今月2日の勝浦市での目撃談でも、酒井容疑者はボディーボードに興じていたが、高相容疑者がサーフィンをしていたという話は出てこない。それどころか、今年に入ってからは同じ海岸で、高相容疑者が目をうつろにして倒れていた姿も目撃されている。
 ピンクドラッグハウスと呼ばれた別荘からは、覚せい剤や、使用済みとみられる吸引用のストローなどが押収されている。高相容疑者が、覚せい剤を使用するためだけにサーファーを偽装していた可能性が高まった。
 同容疑者の「プロサーファー」の肩書には、逮捕直後の今月4日、日本唯一のプロサーファー公認団体である日本プロサーフィン連盟が「過去にプロ登録した事実はなく、国内大会の出場資格も一度も得ていない」と怒りの否定。かつて雑誌に取り上げられた「ショップオーナー、店長」という華やかな肩書も、店側に否定され、実際には無職だった。
 一方、“サイバーのりピー”として、頭をブンブン振り、異様なハイテンション姿でのDJぶりが話題となった酒井容疑者は、数年前から都内の有名ディスコなどでDJイベントを積極的に主催していたことも分かった。このハイパーなパーティー(イベント)にはタレントや有名女優など芸能界の友人も多数来場。捜査関係者は“芸能界汚染”も含め、のりピーの交友関係に注目している。

no.531 ( 記入なし09/08/18 20:29 )


のりパー

no.532 ( 記入なし09/08/18 20:40 )


らりパー

no.533 ( 記入なし09/08/18 20:40 )


工藤静香やキムタクのコメントが聞きたい
何故コメントでないんだ?

no.534 ( 36才の男09/08/18 20:45 )


昔は仲が良かったなんて思われると迷惑だからでしょ。
      

no.535 ( 下っ端公務員09/08/18 20:45 )


あぶねんだよ

no.536 ( 記入なし09/08/18 21:03 )


木梨や河村隆一のコメントもみんな期待しているのにないじゃんか

no.537 ( 36才の男09/08/18 21:04 )


政治家芸能人一斉操作捜査

no.538 ( 記入なし09/08/18 21:21 )


あべあほうなんかやってるんじゃないの?

no.539 ( 記入なし09/08/18 21:21 )


サイバーのりぴー見たけど
そんなに変じゃなかったよ。

no.540 ( いつも眠れない人09/08/18 21:26 )


謝罪のコメントくらいそろそろ出すべき

no.541 ( 36才の男09/08/18 22:15 )


ブックオフで100円だったCDアルバムが何万にも化けて、
無職者の救世主になった。

no.542 ( 記入なし09/08/18 22:53 )


のりピーは所属事務所社長には恵まれたな。今後の人生の更正のサポートもしてくれるそうだから。

no.543 ( 週間中年ジャンプ09/08/18 23:04 )


>523
俳優・押尾学(31)が殺した女性って奇麗だね(週刊誌の写真によると,目の付近が隠されていたけど)mais背中に入れ墨はいただけないが.怖い漢字になる.893に関係あるんじゃないかと思って。のりピーはやってないと信じたい。

no.544 ( 記入なし09/08/19 05:52 )


酒井法子“逃走”手助け…元大物弁護士3兄弟の正体 
長男の大物元弁護士が“隠れ家”提供

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38、顔写真)が8日に出頭するまでの空白の6日間の全容が明らかになった。酒井容疑者の“逃走劇”は、イトマン事件などにもかかわった元大物弁護士の3兄弟が手助けし、山梨・身延町のほかにも、東京都東大和市のマンションや神奈川・箱根町の別荘に潜伏していたことが新たに判明した。

【次男の「社長」が連れ去り、身延へ】

 19日発売の週刊文春の詳細なリポートや関係者の証言によると、謎の失踪の“黒幕”とみられるのは、酒井容疑者と夫の高相祐一容疑者(41)の双方の弁護を担当する「みやび法律事務所」の創立者とされる元弁護士の男性(75)。

 この元弁護士に、そのすぐ下の次男の建設業社長、みやび法律事務所の事務局長を務める四男の弟が協力していた。

 高相容疑者が東京・渋谷の道玄坂路上で逮捕された3日未明、酒井容疑者は渋谷署員の職務質問に立ち会った「社長」と呼ばれる人物と一緒に姿を消した。

酒井容疑者が出頭までの2泊を過ごした神奈川・箱根の別荘
 この「社長」の正体は実は、次男の建設業社長だった。酒井容疑者は、社長が用意した運転手付き車に乗った。

 途中でひとり車を降り、南青山の自宅マンションへ直行。室内に20分ほど滞在して荷造りした後、新宿・歌舞伎町の量販店で下着や食料を買い込み、ATMで逃走資金とみられる40万円を引き出した。

 この日の昼に社長と合流し、夕方には酒井容疑者の継母と知人女性も加わって、5人の“一行”は約160キロ離れた継母の故郷、山梨・身延町へたどり着き、現地で1泊した。

【東大和のマンションから箱根別荘へ】

 4日夕に酒井容疑者の携帯電話の微弱電波がキャッチされたことが明らかになり、マスコミが身延町に集結した。が、“一行”はそれを尻目に山梨を離れ、当初報じられた立川ではなく、隣町の東大和市へ向かい、たどり着いた先は四男の事務局長が所有するマンションだった。

ここで2泊を過ごした酒井容疑者はさらに、東大和から神奈川・箱根町まで88キロ移動。同町仙石原の別荘で2泊した。別荘の所有者は、長男の元弁護士だった。

 その後、酒井容疑者は警視庁富坂庁舎まで101キロ車を走らせ、出頭。6日間全481キロにも及ぶ“逃走劇”は幕を閉じた。

【3兄弟とのりピーの親密な関係】

 兄弟と酒井容疑者の交友は25年前にさかのぼり、次男の社長は継母と親密な仲で「交際相手」(捜査関係者)との見方もある。

 長男の元弁護士は、イトマン事件や茨城カントリークラブ事件など数々の経済事件の主役と親交があった。97年に負債総額5468億円の大型倒産で話題になった「麻布建物」の資産隠しに絡んで公正証書不実記載、同行使で有罪となり、弁護士資格を剥奪された過去を持つと報じられる。

 その一方、酒井容疑者とは芸能界デビュー前から知り合いで、結婚後も米ハワイのコンドミニアムを貸すほどかわいがっていたという。

みやび法律事務所は元弁護士との関係を否定しているが、関係者によると、元弁護士は古い事務所スタッフから現在も「ボス」と慕われているとも。

 複雑な人間関係が少しずつ明らかとなる中、酒井容疑者は19日に拘置期限を迎える。元トップアイドルを転落させた薬物事件の“闇”はどこまで解明されるか。

no.545 ( 記入なし09/08/19 13:50 )


とにかく旦那が悪そうだ
4年ほど前からシャブやってたと旦那が言ってるけど、たぶん夫婦関係がうまくいかなくなって覚醒剤でのりPとの関係を繋ぎ止めようとしたんだろうね
いきなりシャブだなんて言ってのりPが手を出すはずはないから、アロマテラピーだよなんて言って安心させてね
ヤ○ザが女との関係を繋ぎ止めるときにシャブを使うのと同じだよ

no.546 ( 記入なし09/08/19 18:13 )


酒井法子の億単位賠償 一体だれが負担するのか
8月19日20時35分配信 J-CASTニュース

 酒井法子容疑者が所属するサンミュージックに、CMやファッションブランドの打ち切りなどで億単位の賠償金が請求される可能性が出てきた。このうち、酒井容疑者がどれだけ負担するかが焦点になっている。

■田代まさしは、8000万円請求される

 テレビに出ることは最近少なかった、のりピーことタレントの酒井法子容疑者(38)。とはいえ、CMにファッションブランド、裁判員制度PR映画と、その清純派キャラをビジネスにうまく生かしていた。

 それだけに、覚せい剤事件を起こして、巨額の損害賠償のうわさがささやかれている。元タレントの田代まさしさん(52)は、内外タイムスの2009年8月18日付コラムで、自らも事件を起こした経験から賠償について語った。

 田代さんは、「すでに収録が終わっていた番組がお蔵入りしてしまい、賠償金を8000万円請求されてまだ返してる最中」と告白。そして、「のりピーの場合さらにCMの違約金なども発生してすごい額になってしまうのではないかと…」などとつづっている。

 実際、酒井容疑者は、CMでは、トヨタ自動車と製薬会社のアラクスと契約しており、トヨタが契約の打ち切りを予定し、アラクスが契約解除の交渉をしている。CM制作には、数億円かかるとされるから、損害は大きい可能性がある。

 また、酒井容疑者のファッションブランド「PP rikorino」について、伊藤忠商事はすでに契約を継続しない決定をしている。150品目もあるといい、商品が店頭から撤去されたとも報じられている。

 さらに、酒井容疑者が出演の裁判員制度PR映画「審理」について、最高裁がDVD貸し出し中止などを行った。制作費だけで7100万円もかかっているという。

 このほか、ビクターエンタテインメントが、酒井容疑者のCD、DVDを出荷停止などにし、ベスト盤CDの発売も中止している。

 ただ、損害賠償の請求については、各企業や最高裁では、まだ決まっていないなどとしている。

■酒井容疑者は、3〜4割の負担?

 酒井法子容疑者側には、どれだけ賠償金が請求されることになるのか。

 ある大手芸能プロの幹部によると、CMなら、酒井容疑者の場合、今後具体的なオンエア予定がなかったため、契約金をそのまま返還することになるという。この幹部は、CMと裁判員制度PR映画だけで、2億円の賠償額になるとみる。

 最も損害が大きいというのが、ファッションブランドだ。「次の秋冬企画が立ち上がって商品ができており、それを店頭から下げないといけませんから」とこの幹部。その損失だけで3億円近くになるとしている。

 すべて合わせて、酒井容疑者側には、トータルで5億円の賠償額になるというのだ。

 支払いの交渉は、所属事務所のサンミュージックがする見通し。CMの契約金などは帳消しになることも多いというが、芸能プロ幹部は、酒井容疑者の場合、影響が大きく出ているため、本来の賠償額の4割程度は請求されると見る。

 ところで、酒井容疑者は、賠償金のどのくらいを負担することになるのか。

 起訴され解雇されるかで状況が違う可能性があるが、芸能プロ幹部は、「普通は解雇する」としたうえで、酒井容疑者もある程度負担するとみる。

  「サンミュージック幹部が、『更生させたい』との意向ですので、そんなに請求しないと思いますが、3〜4割は請求されるでしょう。一括でなく月払いになると思いますが、(酒井容疑者は)マンションなどの不動産を売ることになるかもしれませんね」

 芸能事務所の契約にも詳しい紀藤正樹弁護士も、賠償金が減額される処理が行われるとみる。

  「個人の契約になっていませんので、賠償対象はサンミュージックになります。そして、映画などで代役のタレントを立てて、1000万円のところを500万円で受けるなどの処理をするのでは。本人でないとダメでないものは代役を使うわけで、その点はジャニーズタレントなどと一緒でしょう」

 酒井容疑者の負担については、こう指摘する。

  「損害分を請求するとすれば、本人が不動産売却などで支払うことになります。復帰が前提なら、小向美奈子さんの例のように、解雇しても他の芸能プロに所属しないという拘束契約を交わし、負担を免除することも考えられます。きちんと刑罰を受ければ、事務所の温情は構わないと思います。厳しくすることで再犯を繰り返す人もいるわけですから。刑罰に温情を与えることの方が、むしろ問題があるでしょうね」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000007-jct-soci

no.547 ( 記入なし09/08/19 22:47 )


湾岸警察署にのりピーの身代わりになるから彼女を釈放してという電話が殺到。当たり前だ,乗りピーは薬(やく)なんかやってない。すべて「茄子もと」(あいつだよ芸能レポータの)の陰謀だ。やってるとすれば、お◯●のみ。

no.548 ( 記入なし09/08/20 00:21 )


頭髪検査があるのなら、今後はスキンヘッドが流行るだろうな。
眉毛もすね毛も陰毛も剃る。

no.549 ( 記入なし09/08/20 12:20 )


爪はどうなんだろう? 爪からは出るんだろか。

no.550 ( 記入オレンジ09/08/20 12:22 )


>549
のりピーの陰毛を剃るなんて絶対に許せない。うん。

no.551 ( 記入なし09/08/20 13:27 )


押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中

 合成麻薬MDMAの使用で逮捕された俳優の押尾学容疑者が利用した部屋で、銀座のホステスのT・Kさんが変死していた事件を捜査している警視庁麻布署が、事件関係者を呼んで、渋谷署に逮捕されている酒井法子・高相祐一容疑者とジャニーズ事務所のアイドルタレントのつながりについて事情を聞いていることが明らかになった。

「麻布署は、Tさんが勤めていた銀座のクラブ関係者を呼んで事情聴取をしています。押尾のことで、パトロンといわれているピーチ・ジョンの野口美佳社長のことを聞くところまではわかるんですが、所轄外の酒井、高相とジャニタレの関係についても聞いているんですよ」(クラブ関係者)

 事情を知る芸能関係者は「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNのあるメンバーもよく来ていた。それに、酒井がジャニタレと一緒に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。

「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している"薬物パーティ"を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません」(同)

 その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑(記事参照)"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。もちろん、この写真が何を意味するかは断定できないが、それを見れば、当局が関心を持つことは間違いない代物だ。

「野口はクラブ『A』のオーナーとも親しいですからね。押尾と酒井の麻薬入手ルートには、重なる部分があるんじゃないかと捜査を進めているんですよ」(捜査関係者)

 芸能界のみならず、世間を激震させた麻薬事件は、さらに拡大するのだろうか?

日刊サイゾー

no.552 ( 記入なし09/08/20 13:35 )


薬抜き逃亡、髪も切り証拠隠滅に奔走。

サンミュージックの顧問弁護士に相談すれば
こんなヤクザの女みたいな醜態を曝してまで逃げ回ることはなかったと思う。

no.553 ( 記入なし09/08/20 13:46 )


>>no.550
>爪はどうなんだろう? 爪からは出るんだろか。

爪も全て剥ぎ取る。

no.554 ( 記入なし09/08/20 13:52 )


芸能界本気で調べたら逮捕者続出だろうな。
まあ、いろんな力で無理だとは思うが。

no.555 ( zorome09/08/20 14:37 )


入れ知恵する人間が一般人ではないようですね。
ヤクザな世界では賛同を得る今回の逃亡劇も一般人相手では無理だと思います。

逃亡中に何度もセルフ尿検査でシャブ消えも確認済みだと思うし
髪も切りカラーリングして微妙な数値までシャブ消えを確認後、
全国指名手配になり実刑一直線になる前に出頭。

アッパレな極道だよ 本当にさすがです。

no.556 ( 記入なし09/08/20 15:59 )


酒井法子が大麻容疑で逮捕状がでたとき、俺はあーやっぱりと思ったんです。俺は福岡市に住んでるんだけど、この人の噂はよくながれてきたんだよ。中学のときに番長と付き合ってたとか、所属していたソフトボーール部で後輩をいじめてたとか。良い噂はひとつもなかった。彼女の芸能界でのイメージは作り物だって知ってたし、だから、今回の件もあーやっぱりとしか思わなかったな。

no.557 ( 記入なし09/08/20 16:34 )


「芸能人は薬物一掃に取り組んで」警察庁長官

 俳優の酒井法子容疑者ら芸能人の薬物事件が相次いでいることについて、警察庁の安藤隆春長官は20日の定例会見で「芸能人は(テレビなど)映像を通じて身近な存在だけに、社会、特に青少年への悪影響が懸念される」と指摘。「芸能界関係者には薬物事犯を一掃するよう、再発防止に真剣に取り組んでほしい。それが社会全体からの薬物一掃を推進する力になる」と語った。 

 警視庁など全国の警察当局は今後、芸能界関係者への薬物捜査を徹底的に実施する方針だ。芸能プロダクションなどに対しても、薬物一掃に向けた働きかけを強める予定だ。

no.558 ( 記入なし09/08/20 19:30 )


http://age2.tv/up/img/up8819.jpg

髪の色も長さも一目瞭然 相当な変化です。

ここまで警察権力に抵抗した芸能人はいませんね。
殿堂入りです。

no.559 ( 記入なし09/08/20 19:40 )


髪の毛を処分したのは、だれ?
もっと、(初期)上戸あやぐらいのショートカットにすれば良かったのに。

no.560 ( 記入なし09/08/20 19:43 )


極秘で下の毛も検査したらしいよ。

no.561 ( 記入なし09/08/20 20:28 )


ジャニーズトウサン

no.562 ( 記入なし09/08/20 20:44 )


下の毛ってすね毛か?

no.563 ( 36才の男09/08/20 21:51 )


出頭する前に髪の毛を切ったり携帯壊したりあきれるわ
ぜったい芸能界には戻れないと思う
さすがのMUTEKIもAV出演交渉しないだろうしストリップも無理だろう

no.564 ( 記入なし09/08/20 22:17 )


のりピー賠償金請求されたら払えるのかな

no.565 ( 記入なし09/08/20 22:32 )


ぶっ壊した携帯電話も探し出されるお始末。
28日までの拘留期限に向けて検察も本番に入るようですね。

これからが怖いのですよ。
我慢の限界まで追い詰めらるステージに突入です。

大麻、コカイン、LSDも全部やりましたが、物足りなくなり
覚せい剤をあぶりました。飲んだことも打ったこともあります。

なーんて言うなよ。

no.566 ( 記入なし09/08/20 22:54 )


事務所はのりP捨てると思うな

no.567 ( 記入なし09/08/20 22:55 )


事務所の責任も重い。知らなかったでは済まされない 

解雇せず更正させないといけない

携帯電話ぶっ壊したのは本人か知人か知らんが他にも多数いるな

no.568 ( 36才の男09/08/20 23:03 )


死にたいと泣いただと?
そんなに苦しく思いつめるなら逃亡してすぐ死にます。
真夜中の歌舞伎町ドンキホーテでお買い物できません思いつめて死にたいなら。

今になって何を言うか・・・

この人はね、任意同行を受け入れ、シャブ確認で逮捕され
サンミュージックの顧問弁護士がついて、ストレートに罪を認めれば良かった。

薬抜きして、出頭すれば減刑され元通りになると思い込んでいたのか知らんが、
もう手遅れだよ。

no.569 ( 記入なし09/08/20 23:07 )


あれだけポポポ〜と挙動不審な目つきで弾けている酒井法子を異常だと
思わないのか疑問です。

別居で精神バランスを崩しただけだと思い込んでいたのかね?

no.570 ( 記入なし09/08/20 23:13 )


>561
下の毛も検査するなんて!「あっフーン!興奮するなあ」

no.571 ( 記入なし09/08/21 14:41 )


ぶっ壊した携帯電話復旧したらやばい人ゴロゴロ出るぞ     ぶっ壊した理由も問い詰めないといけない     本当に往生際悪いな     反省の言葉もないし言っても口先だけと思われかねない

no.572 ( 36才の男09/08/21 17:16 )


知名度UPも…酒井法子プロデュースブランドの混乱 
覚醒剤逮捕・続のりピー栄光と奈落(5)

自身のブランド「PPrikorino」のファッションショーに登場したときの酒井容疑者(2004年、クリックで拡大) 酒井法子容疑者(38)の突然の逮捕で、泣いたスポンサーやイベント、映画関係者は多い。「違約金などは刑が確定してからの話になるが、5億円はくだらないのではないか」(代理店関係者)という声もある。

 そんな中、酒井容疑者が近年、プロデュースしたアパレルブランドにも注目が集まっている。多くの取扱店が商品を撤去するなか、いまだに販売を続ける通販会社に問い合わせが殺到しているのだという。

 「逮捕直後から商品に関する問い合わせが急増しました」と語るのは、酒井プロデュースのアパレルブランド「PPrikorino」を取り扱う通販サイトのスタッフ。ファンのみぞ知るブランドだったが、逮捕で知名度が広がる皮肉な結果となったようだ。

 「苦情もありますが、『まだ買えるのか』といったご購入を希望する問い合わせが多い」(スタッフ)

 逮捕報道を受け、商品を取り扱っていた複数の大手量販店が軒並み商品を撤去したことで、かえって希少性が高まり、ある通販サイトの商品人気ランキングでは5位に躍り出た。

 酒井容疑者の所属事務所であるサンミュージックによると同ブランドが誕生したのは、2003年2月。具体的な販売実績は「回答できない」としているが、約6年続く長寿ブランドだという。

 「当時の担当マネジャーの提案でスタートした企画。20代後半から30代の女性をターゲットに、酒井とメーカーが協議を重ねてデザインを決めていた」(同社関係者)

 通販サイトのホームページ上では、酒井容疑者の署名入りで「オシャレで、そしてハイクオリティでナチュラルなファッションをリーズナブルプライスで」といささか欲張りな商品コンセプトを説明。ブランド名についても、愛称である「Nori−P」と自身の名前をアレンジ。そこに、イタリア語で「かわいい」という意の「rino」を組み合わせた。

 現在、同サイトを通じて「春から秋口までに使えるUV対策帽子」との触れ込みの「毎日帽子」(3780円)や、「朝から晩まで小顔帽子」(3980円)など10種類の帽子と、「セレブ気分でしっかりUV対策」とうたった「セレブママの腕カバー」(2980円)などを販売。主婦受けを狙った実用的なラインアップとなっている。

 意外な形で注目を浴びた同ブランドだが、今後はどうなるのか。

 サンミュージックとライセンス契約し、メーカー6社と製造販売契約を結ぶ大手商社は「事件を受けて契約は破棄。今後新商品が作られる可能性は極めて低い」と説明する。ブランドの存続は、望むべくもない。(芸能界薬物汚染取材班)

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009082121_all.html

no.573 ( 記入なし09/08/21 17:35 )


責任感が足りない。徹底的に裁きを受けたほうがいい。
私もたいがい悪かったけど、新聞に載るようなことはしていない
復帰なんかさせたらアカンでしょ。
普通の会社ならクビ。
悔い改めてもう一度復帰するなら、撲滅する運動から始めてほしいです。

no.574 ( 記入なし09/08/21 20:13 )


のりピーはやくはやってないよーだ。なすもとのでっちあげ。あいつは最低の人間、芸能人の事ばかり追っかけて
めしをくってるなんて。

no.575 ( 記入なし09/08/21 23:49 )


きのうBook offに行ったとき100円コーナーにマリファナハイ!って本があって、立ち読みしようと思ったらすっげ〜お香のにおいがした!

☆☆☆ラリっちゃうかと思った☆☆☆

no.576 ( 記入なし09/08/22 10:01 )


人の趣味はそれぞれだが同年代なのにまったくカワイイと思っていなかった。
のりぴー語なるものがもてはやされた時世も末だな〜と、思ったのは思い出した。
自業自得だが、押尾と言いこやつと言い勝ち組が転落していくのは見ていて楽しいな〜♪

no.577 ( 記入なし09/08/22 10:40 )


執行猶予つけば金はあるんで出れるし、別にもう働かなくても莫大な貯金で一生くらせんだろ。no.577 の無職おっさんの方が転落人生だろ。

no.578 ( 記入なし09/08/22 10:55 )


不仲説否定も…サンミュージック“蚊帳の外”
8月22日7時6分配信 スポニチアネックス

 酒井法子容疑者の所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)は「いまだに弁護士とも連絡が取れません。情報はすべて報道で知るだけ。関係各位にも事情を説明しきれないことがあり、歯がゆい思いをしています」と語った。

 今年始め頃には、外部から酒井容疑者の覚せい剤使用を疑う声を聞いたため、相澤社長がスタッフを通じて問いただしたが「会社が信じてくれないのですか?」とも言われたという。酒井容疑者と事務所との不仲説もあがっているが、相澤社長は「3月の僕の誕生日にはプレゼントもくれて、パーティーにも出席してくれたし、不仲になることはありませんでした」と否定した。

no.579 ( 記入なし09/08/22 15:33 )


息子より最優先に頑張った証拠隠滅も大失敗に終わりそうです。
国家権力を敵に回し過ぎ、日本中に醜態を曝しています。

酒井法子は密売もしていたのではないでしょうか?

no.580 ( 記入なし09/08/22 18:30 )


>578
へっ?私が無職って?
年収や貯蓄額を書き込むとネタとか書きこまれるのであえて書き込まないが数回転職して、そのたびに1.5倍くらいずつ年収上がってますよ。
ま、専門職でストレス多いので50歳までに早期リタイアして隠居生活に入って趣味に生きるつもりではあるので、のほほ〜んダメ人間ではありますがね。
酒井法子も出所したら日本にはもう住めないでしょうから金あるのだからオランダへ行ってまった〜りと生活することを勧めるよ。
あくまでオランダね♪

no.581 ( no57709/08/22 21:03 )


のりピーって奇麗で可愛いしとだなあとおもってました。想像が裏切られたという感じはあるが、それほど
悪いことをしたと言うようなことではないと思います。じぶんじしんがこまるだけだから。それよか,”なすもと”のような人間のほうがが許せない。他人の人生を暴露して生活費を得ているなんて人間として最低だよ。もうひとりいたなあ、木曜日のTBSの芸能アナ。あいつだれだっけ?朽ちず耕造?

no.582 ( 記入なし09/08/22 22:16 )


のりピーはシャブ中、旦那は自称プロサーファーのヒモ男。
シャブをやり狂うのに理想のカップルだ!!!(爆)

逮捕されるのが嫌で子供を捨て、自分だけを保身する為トンズラの鬼畜オンナ。


詐欺を犯し(懲役3年 執行猶予5年)小室哲哉がエイベックスのコンサートに
ゲスト出演したが、犯罪歴があっても復帰出来るとは芸能界は腐っている!(怒)


たぶん忘れた頃にのりピーも、すっとぼけて復帰するんだろうな?
CMその他の契約解除による違約金は数億円に上るらしいが、所属事務所も全額
負担なんてしないだろうから、のりピーも莫大な借金を背負うことになりそうだ。

シャブのおかげで、彼女にとってこの先楽しい人生が待っているようだ。

no.583 ( 記入なし09/08/23 02:38 )


>no.582
本当に自分自身が困るだけならいいんだけど。
あなたいつも気持ち悪いぐらいラリPのことかばうね。

no.584 ( 記入なし09/08/23 02:42 )


たまに思考が破綻してる人が居ます

no.585 ( 記入なし09/08/23 02:46 )


尿から検出されなくなるまで待って髪を切ってケータイは破壊・・・ 
指示したやつ手慣れ過ぎw

no.586 ( 記入なし09/08/23 03:09 )


法の穴をお見事にスルーしている行動&供述

no.587 ( 記入なし09/08/23 03:10 )


壊れた携帯まだ見つかって無いんだってね... orz
警察は着信履歴なんかよりもメールの内容を知りたいので必死に探してるけど、このままではのりPをかばってた裏組織の全貌も掴めずに終わっちゃいそうだ

no.588 ( 記入なし09/08/23 10:53 )


局部にタトゥー?

http://news.livedoor.com/article/detail/4303698/

no.589 ( 記入なし09/08/23 17:50 )


女は関わる男に左右される という一ついい事例ではないのかなぁ。

no.590 ( 09/08/23 18:01 )


ま○このビラビラで蝶のタトゥーを入れてるようだ。

no.591 ( 記入なし09/08/23 18:49 )


のりぴーは、頭を剃ってから、出頭してたら、無罪か?

no.592 ( 記入なし09/08/23 18:51 )


いずれにせよ、自称○○に、ロクなのは居ない。

no.593 ( 09/08/23 19:00 )


>のりぴーは、頭を剃ってから、出頭してたら、無罪か? 

頭髪を探すだろう。
ヤフオクに出品してたら億単位の落札価格が付いていたかも。

no.594 ( 記入なし09/08/23 20:36 )


70過ぎの知人社長に別荘でいろんなことされてたんだろうな

no.595 ( 記入なし09/08/24 12:36 )


いろいろというと?

no.596 ( 記入なし09/08/24 13:09 )


知人社長は勝ち組?

no.597 ( 記入なし09/08/24 13:49 )


◆酒井法子の家族

父親: 
山口組系伊豆組酒井組酒井峰吉(みねき)組長(本名:酒井三根城)、享年49。 
元伊豆組酒井組酒井峰吉組長は初代伊豆組伊豆健児組長の舎弟だった。 
二代目伊豆組青山千尋組長も伊豆健児組長の舎弟だったが若頭をしていた。 
小柄で若ハゲだったため、あだ名は「珍念」 
酒井峰吉が現役の頃、酒井組は覚醒剤の販売が主なシノギだった。 
それで伊豆組を破門された。 伊豆組破門後は郷里の山梨にて金融業をやっていた。 
愛車はジャガーだが1989年5月事故死した時は新しい奥さんの車だった。 
他殺の疑いもあったがウヤムヤ 

実弟: 酒井健(たけし)(30) 
       暴力団 福博会 
       覚醒剤取締法違反で7月17日に逮捕され28日に同法違反の罪で
         福岡地裁に起訴された。 

叔父: キム-ジョンソ(日本名、酒井勧) 広域暴力団山口組系後藤組幹部、 
     殺人など前科4犯で現在、服役中 

従兄:キム-ウュハン(日本名、酒井恵一)広域暴力団会津小鉄会幹部、 
   武器輸入などに係わったとして逮捕されたが証拠不十分で釈放、前科無し

no.598 ( 記入なし09/08/24 16:00 )


酒井法子父親  
山口組系伊豆組酒井組酒井峰吉(みねき)組長(本名:酒井三根城)、享年49。 
ttp://prt.iza.ne.jp/images/news/20090807/209691_c450.jpg

no.599 ( 記入なし09/08/24 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

680 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]

HOME 掲示板トピック一覧

「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
01. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
02. 強くアピール出来るものがないです。
03. 「あいのり」について語りましょう
04. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
05. ニートはなぜいけないのでしょうか
06. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
07. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
08. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
09. なぜ女性はいい香りがするのですか?
10. ピーカブーについてどう思いますか?
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 中国の動画サイトyoukuって
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧