HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]
話題

身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して

カテゴリ:雑談
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください


投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16
Infomation 680 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

角界を追放された外国人力士の処置を考えれば、芸能界追放は当然だろう。

no.400 ( 記入なし09/08/09 09:41 )


↑それは厳しすぎじゃ!?次もう1度、やるようなことしたらそれもいいけどさ今回だけ許してやればいいじゃん!!ねえ。

no.401 ( スカーレット広島イーグルス09/08/09 09:46 )


いやいや、外国人力士は大麻の使用がこんな重罪になると思っていなかった。
やはり日本人と外国人の違いである。

それに対し、酒井容疑者は日本で覚せい剤の使用が許されないと知った上での
言わば確信犯である。初犯で執行猶予がつくにしても芸能界追放が相当かと

no.402 ( 記入なし09/08/09 09:53 )


外国人力士は角界を追放されることにより「社会的な制裁を受けている」と
起訴猶予になった。

酒井容疑者も一度事務所を解雇されることにより「社会的な制裁を受けている」と
起訴猶予を望む。^^

no.403 ( 記入なし09/08/09 09:57 )


容姿端麗、清楚なイメージを持っていると得ですね。

no.404 ( 記入なし09/08/09 10:12 )


裏ではラリってるんだから清楚もへったくれも今となっては過去のもんだけどな
バレなきゃ何やってもOKという典型的な例だな

no.405 ( 記入なし09/08/09 10:57 )


浅草ロック座でdebutするしかないのでは?

no.406 ( 記入なし09/08/09 11:21 )


のりピー以外でもやってるタレントや俳優は他にもまだいるだろう?みつかってないだけでな・・・。

no.407 ( よしりんをよく読む人09/08/09 12:38 )


のりぴー本人の為を思えば再起するチャンスがあるのはいい事だけど、
若者が覚醒剤に対しての抵抗感が減る事が考えられるので、
有名人の場合、再起不能という意味を込めて芸能界追放が妥当だと思う。

実際に覚醒剤から立ち直る努力をしている一般の人には再起のチャンスを十分与える事は必要。←これは書きたくないんだけど文句言う人がいるから一応書きました。
実際にはそうするとしても公言しなくていいと思っています。

no.408 ( いつも眠れない人09/08/09 12:55 )


【酒井法子逮捕】事務所社長会見詳報(3)「起訴されれば解雇も…」 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090809/crm0908091051018-n1.htm

no.409 ( 記入なし09/08/09 13:06 )


【酒井法子逮捕】警視庁に電話殺到 「のりピーの罪かぶるので、替わりに自分を留置場に」といった声も 

酒井法子容疑者 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された酒井法子容疑者(38)について、警視庁にファンからの電話が殺到している。

 一時、酒井容疑者の身柄が移送された警視庁渋谷署には、8日夜から9日にかけて「(刑事)処分はどうなってしまうのか?」などと問い合わせが相次ぎ、署員が「お答えできない」「最終的な処分は裁判所が決めることなので」と対応に追われた。署員は「細かい数までは把握していない」としながらも「ひっきりなしにかかっている。数十件以上」と話していた。

 アイドル時代は幅広いファン層から支持されていただけに、「のりピーにメッセージを送りたい」という声も届き、署員は「渋谷署では受け付けていないので、所属するサン・ミュージックにお願いします」と困惑気味だった。

 合成麻薬MDMAを使用したとして俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕されるなど、芸能界で薬物をめぐる逮捕者が相次いだことを受け、「芸能人には尿検査を義務付けるべきだ」といった意見も届いたという。

 一方、酒井容疑者が留置されている東京湾岸署にも、9日早朝から問い合わせが数十件寄せられ、署員が電話対応に追われている。捜査の進展に関する質問のほか、「のりピーの罪をかぶるので、替わりに自分が留置場に入りたい」という内容の電話もあったという。

※このスレでのりPを盛んに擁護してた人も同じ気持ちなんだろうか・・。

no.410 ( 記入なし09/08/09 13:08 )


代わりに留置場に入れるなら、入りたいホームレスはたくさんいるだろう。

no.411 ( 記入なし09/08/09 13:12 )


とくに、ネットカフェにとまる金も無くなった、派遣切りの超就職氷河期世代の30代前半は、留置場に入って、3食の飯にありつきたい・・・

no.412 ( 記入なし09/08/09 13:16 )


酒井容疑者が逃走することによって、酒井容疑者に覚せい剤を売った売人も
逃げる時間ができた。
夫が逮捕された時点で酒井容疑者も拘束しすれば、売人も逮捕できたかもしれない。
結果として、酒井容疑者の逃亡は売人の逃走時間を稼いだ事になる。
売人を白状しない限り、酒井容疑者に執行猶予は付かない。
1年6か月の実刑だな

no.413 ( 記入なし09/08/09 13:50 )


逮捕されても凄い人気ですね恩赦で釈放されるかも

no.414 ( 記入なし09/08/09 15:08 )


もう逃げ切れないから協力者などと話し合い、のりピーと高相以外の本当にヤバイ事については口をつぐむ事で念を押されて出頭する事にしたんじゃないかな。

no.415 ( 記入なし09/08/09 15:37 )


本当にやばいことをしゃべっちゃったら……。どうなっちゃうの。

no.416 ( 記入なし09/08/09 16:03 )


美人は形・物体として貴重だからね・・・ 
遺伝子も残してほしいし 

無理にでも野島と結婚するべきでしたね 
人類のために、知性と容姿と度胸のある子ができたかもしれないのに

no.417 ( 記入なし09/08/09 16:48 )


朝のニュースではロクデナシの旦那に苦しめられる清純派 
昼のニュースでは「容疑者」 
夜のニュースでは悪行乱行をこれでもかこれでもかと晒される女極道 

マスコミの手のひら返しの素早さには 
毎度ながらうっとりしてしまう

no.418 ( 記入なし09/08/09 17:12 )


のりピー全盛時代を知っているだけに、ファンとしては公式発表で事実が明らかになるのを待ちたい。

no.419 ( 記入なし09/08/09 17:23 )


今報道バンキシャ!を見てます・・・。

no.420 ( 記入なし09/08/09 18:11 )


去年から夫に勧められたのか・・・旦那のおかげでのりピーも子供の人生さえも狂わせてしまったな。

no.421 ( 記入なし09/08/09 18:16 )


マンモスかなピー!

no.422 ( 記入なし09/08/09 18:28 )


麻薬って 迷惑かけなきゃいいんじゃない

no.423 ( 記入なし09/08/09 18:46 )


だんなが悪いが拒否しなかったのりピーもいかんよ

no.424 ( 36才の男09/08/09 18:46 )


去りピー

no.425 ( 記入なし09/08/09 18:46 )


ノリぴーを許して!!って電話が殺到かあ・・・みんなに愛されて羨ましい。

no.426 ( めとろん09/08/09 18:46 )


ノリピーのCDとかが撤去されるらしいが、作品と事件は全く関係ないだろう。
そんなことならストーンズ、ジミヘン、クラプトンその他もろもろ全部撤去しろよ。
外人がOKで日本人ならだめっていう線引きなのか?
じゃあ日本人と外国人が組んだバンドならどうなるのかね。

no.427 ( 記入なし09/08/09 18:53 )


正直こんな女がどうなろうが知ったことではないが、この女のおかげで政治の話がニュースなどから減っているのは問題だ。
世の中変えるかもしれない選挙までもうすぐなのにこんな馬鹿女のニュースばかり流しているマスコミやテレビってどうなの・・・・

no.428 ( 記入なし09/08/09 19:50 )


こういう話題の方が視聴率取れるというのが、
問題なのかもしれん(^^;
      

no.429 ( 下っ端公務員09/08/09 20:02 )


のりピーもだけど、押尾もどうしようもないヤツと思う。
ホステス死んでるし。

no.430 ( 記入なし09/08/09 20:06 )


何であんないい加減な自民政府が麻薬となると目の敵にするんだ

no.431 ( 記入なし09/08/09 20:41 )


そうだ!
年金ボロボロにした自民党にえらそうに言う資格なし。

年金無かったり下がったりって人生やめますか?って言われてるようなもんでしょ。

10年議員で月35万。それ以上だと任期に応じて50万とか100万ですよね。
そんな年金全額返上して国民に土下座するべき!

no.432 ( 記入なし09/08/09 20:53 )


>>426
めとろんさんを許し給え!

no.433 ( 77777709/08/09 21:04 )


そーだそーだ!!(^^)w
(昨日は罪は重いって書いたのにゴメンふざけてて^^;)

no.434 ( めとろん09/08/09 21:14 )


北斗晶、「碧いうさぎ」は酒井容疑者の息子
2009年08月09日13時38分 / 提供:J-CASTニュース

    元プロレスラーでタレントの北斗晶は、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者(38)について、「こんな事は、どんな事情があっても許される事では無い!!」と怒りを隠しきれない。

   北斗には酒井容疑者の長男と同い年の息子がいる。楽しそうに歌っている我が子と比べて、「その子は今・・・どうしているんだろう?」と胸が締めつけられた。

   自身のことは「けして誉められる様な親じゃない」。言葉遣いは下品だし、見た目もイカツイからだ。でも、いつでも子どもの笑顔を絶やさないように心がけているし、子どものためなら「全てを捨てられる」という覚悟もある。

   寂しくて死んでしまうと切ない思いを歌った酒井容疑者のヒット曲「碧いうさぎ」に重ねて、

「今・・・『碧いうさぎ』は、まさに酒井法子さんの息子さんじゃないだろうか?」
としたためている。2009年8月8日のブログに書かれた内容だ。

no.435 ( 記入なし09/08/09 21:43 )


酒井容疑者「常習犯」では? テレビなどで憶測飛び交う
2009年08月09日16時30分 / 提供:J-CASTニュース

    覚せい剤取締法違反(所持)容疑でタレントの酒井法子容疑者(38)が2009年8月8日夜、逮捕された。職務質問を受けた時の様子や逃亡時の手際のよさから、テレビの情報番組では元麻薬取締役官が「かなり(覚せい剤を)やっていたのではないか」「カタギの女性ではなさそうだ」とコメントするなどさまざまな憶測が飛び交っている。

「プロっぽい」とささやかれる逃亡劇
   麻薬Gメンとして38年間活躍した小林潔氏は、2009年8月9日放送の日本テレビ系「ザ サンデー ネクスト」で、

「職務質問の時から高圧的な態度で対応をかわし、逃げたということから、普通の人はしないことです。ということは彼女はかなり(覚せい剤を)やっていたのではないかという見方もできる」
と常習性の可能性を指摘した。新聞各社の報道では、酒井容疑者のマンションから覚せい剤を熱して吸うためのストローが多数発見されたとされ、これも常習性をうかがわせる。

   夫の高相祐一容疑者(41)が8月2日深夜に東京・渋谷で職務質問を受けた際、その場に駆けつけた酒井容疑者は渋谷署へ任意同行および自身の尿検査についても「絶対に嫌です」と拒否。「この辱めをどうしてくれるの」と清純派アイドルとは思えない口調で答えたといわれ,、子どもを預けているといってそのまま行方がわからなくなっていた。

   下着やカップめんを大量に買い込み、現金40万円を引き落とすなど「逃亡」の準備と思われるような酒井容疑者の行動が、「プロっぽい」とささやかれるのは無理もない。また、覚せい剤が体内から抜けるには1週間から10日間が必要とされており、「逃亡」はその時間をつくるために必要だったと推測されている。

   酒井容疑者のこうした一連の行動について小林氏は、

「誰か悪いアドバイザーがついているんじゃないか。カタギの女性では考えつかない」
と語り、暴力団組織と関連性があるのでは、とする。

知恵を貸した人物がいる?
   8月8日放送のTBS系「ニュースキャスター」でも元麻薬取締官の浦上厚氏が、

「前歴者や(覚せい剤を)よく知っている詳しい人がいて、いろんな方法で体外排出を試みたのではないか」
と酒井容疑者に知恵を貸した人物がいる可能性について言及した。

   巨大掲示板「2ちゃんねる」では、酒井容疑者と逃走した知人がカタギではない、その手のプロだったのではないか、という憶測も飛んでいる。

no.436 ( 記入なし09/08/09 21:45 )


ノリぴーは復帰して欲しいと思う人があまりに多いのは私もそうだからわかる。
でも真相は亭主にすすめられていやいや・・・ではないのでは。
亭主はプロサーファを名乗った事実上はチンピラというか下っ端だろう。
全て亭主のせいにしておけばノリぴーもそのバックの黒幕もみんな助かるね。
今までどおり愛人女性にも多額のお金が支払われるだろうし
みんなが助かる方向性が決まって出頭したんだろうな・・・

no.437 ( めとろん09/08/09 21:52 )


のりピーも高相も悪いけどきっかけは高相なんだから彼が一番悪いと思います。

no.438 ( 記入なし09/08/09 22:00 )


私は勝手にきっかけは実は高相ではないと思っています。そうしたほうが収まりいいからそういうことにしてると思う。

no.439 ( めとろん09/08/09 22:02 )


そういうところに出入りしていて見つけた相手なんじゃないかな。。。

no.440 ( めとろん09/08/09 22:03 )


正直ノリぴーはすきです。だから複雑です。

no.441 ( めとろん09/08/09 22:04 )


真相はわかりませんが高相は出会い頭に逮捕されましたよね?
つまりのりピーと打ち合わせなどする余裕はなかった。
それで高相も取調べで自分から勧めたと自白してるしのりピーもそのような自供をしている。
めとろんさんが言うような事実なら自供が食い違ってもおかしくないのではないでしょうか。もちろんめとろんさんが言ってる事が正しい可能性もあると思いますが。

no.442 ( 記入なし09/08/09 22:07 )


思いたくないけど、悪いのはのりぴーでしょ。
だんなやばいなしゃべっちゃって。
後でどんな目にあうかわからんぜよ。
最悪の場合・・・

no.443 ( 記入なし09/08/09 22:17 )


ぞろ目ゲト

no.444 ( 記入なし09/08/09 22:22 )


>だんなやばいなしゃべっちゃって。

だんな天然バカなんだよね。
傷ついた青いウサギはそういうのに癒されたんだよ。
そしていつしか自分もクズに同化してしまった…。
血かな。

no.445 ( 記入なし09/08/10 00:16 )


覚醒剤はやってたんでしょう
執行猶予の付いた有罪でしょうね

生い立ち、今までの人生や子育て、複雑な人間関係、事件後の行動、
トータルで考えると、人間的な魅力のあるいい女だなって思います
初めて思いました 芸能人ののりピーは興味なかったけれど
惜しいな

no.446 ( 記入なし09/08/10 00:41 )


うん・・・私も読むうちに同情の気持ちが大きくなってきてしまった、罪にはまちがいないのに。

高相がつまらんチンピラである事はまちがいないみたいだ。
でもただの小モノでありそれ以上ではないと思っていたけど
ノリぴーがその呪縛の中でやってきたということにハッとさせられた。
形は違えど私と同じだったということ。
のりぴー・・・・

no.447 ( めとろん09/08/10 01:46 )


のりピーマンモスパープー

no.448 ( 記入なし09/08/10 01:59 )


旦那が、違う人だったら今回の事件には、ならなかったかもと思うと
残念です。

no.449 ( 記入なし09/08/10 02:05 )


覚醒剤逮捕から身内が暴力団とか刺青など
いろいろ出てきても何も感じなかったけど
今日のテレビでベルファーレのDJの映像見て
のりピーもこれで完全に終わったと思いました。

no.450 ( カポネ09/08/10 02:55 )


のりピーはなんで高相と結婚したんだろ。

no.451 ( 前向き09/08/10 08:41 )


ああゆうのが好きなんでしょ。
高収入のオタクより無職のヤンキーがモテるようなもんです。

no.452 ( yonta09/08/10 08:47 )


だんなの家は、資産家だそうな。
働かなくても食えるので、自称「ぷろさーふぁー」してたんだろ。
それ以上に、尿反応消えるまで潜伏し、出頭した計算高いノリーP姐さん。
芸能界追放されても、空白の4日間とか本出版すれば俺たちの年収10年分は、
軽く稼ぐだろう。
だんなと別れても、だんなの実家から慰謝料でうはうはですな。

no.453 ( 記入なし09/08/10 09:21 )


みんなも職業聞かれたらなんて答える?
俺は自称占い師とでも言っとこうかな

no.454 ( 記入なし09/08/10 09:52 )


無職のオタクはどうすればよいの?

no.455 ( 記入なし09/08/10 10:55 )


相澤社長「更正してほしい」…解雇決定的も出頭に「ホッとした」
 
酒井法子容疑者の逮捕を受け、報道陣の前で深々と頭を下げ陳謝したサンミュージック相澤正久社長 酒井法子容疑者(38)の逮捕から一夜明けた9日、所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長(60)が東京・新宿区の事務所で会見し、同容疑者に対し「当然、解雇を含めた処分を出さないと」としながらも、「個人としては、更生させたい」と、起訴され有罪となっても手を差し伸べる考えを示した。14歳のデビュー時から面倒を見てきた酒井容疑者が、逃走中に一度も連絡してこなかったことには、「そんな仲じゃないだろう!」と目に涙を浮かべながら話した。

 逮捕されても“まな娘”を思う気持ちは変わらなかった。

 相澤社長は「東京での義理のお父さんとして、少しでも力になりたい」。酒井容疑者を見捨てる気などない。「甘い」と言われても、24年前にオーディションで落選した同容疑者を拾い、看板タレントに育て上げたきずなは強い。

 解雇については「そういう処分にならざるを得ない」と社長の立場で話した。芸能界引退は避けられないが「こういう商売を辞めたとしても、お母さん、社会人として更生してほしい」とエールを送った。

 酒井容疑者が生きて出頭したことには「内心、ホッとした」が、逃走中に一度も連絡をよこさなかったことはショックだった。「直接会えたら? まず、しかりたい。ひと言言ってくれれば。そんな仲じゃないだろう!」。悲しみの叫びだった。

 酒井容疑者が逮捕された8日の会見に、相澤社長は欠席。約100人の報道陣から「無責任だ!」など怒号が飛び交い、混乱した。この日はほぼ同数の報道陣に、欠席の理由が「神経性のじんましんが出た」と体調不良であったと説明した。

 酒井容疑者と8日に出頭した弁護士は「ウチでは手配していない」と相澤社長。出頭が報道される直前、酒井容疑者のマネジャーの携帯電話に、弁護士からとみられる「出頭させて終わりました」とメッセージが残されていたという。

 酒井容疑者について、相澤社長は最後に会った7月中旬に「やせているのが気になって『メシ食べてるか』と声を掛けた」と振り返った。この日から本格的な取り調べが始まり、「包み隠さずすべて話してほしい。猛反省してほしい」と願っていた。

no.456 ( 記入なし09/08/10 12:20 )


自称プロケイバー

no.457 ( 36才の男09/08/10 12:24 )


酒井法子だから同情する可愛そう
ダンナが悪い

そんな戯言はやめましょう 手を出すのは本人です
周りにいる全ての人達に迷惑をかけるのです。

絶対に許されることではないのです。

http://video.google.com/videoplay?docid=8466225231643912437

no.458 ( 記入なし09/08/10 13:57 )


【酒井法子逮捕】湾岸署で留置生活 裸で身体検査 入浴5日に1度

昨年3月に公開された東京湾岸署の留置場。こうした部屋に収容されたとみられる酒井容疑者は今、何を思うのか…=東京・青海 元トップアイドル、酒井法子容疑者は現在、東京湾岸警察署で留置生活を送っている。10日午前にも送検される見通しだが、その後最大20日間、今の暮らしが続くことになる。

 通常、逮捕後に行われる身体検査では全裸になり、女性警察官のチェックを受ける。居室には畳かじゅうたんが敷かれ、周囲を簡易な壁で囲ったトイレがある。女性は男性とは別の区画に収容され、手錠と腰ひもをつけて取調室などに移動する際、ほかの被留置者と顔が見えないようにする。一般的に午前7時起床、午後9時就寝で、取り調べ時間は8時間。

 食事は朝昼晩の3食を居室でとる。自己負担でほかの食事や菓子などを購入できる。洗顔や歯磨きは室外の蛇口が複数ある洗面台で、ほかの被留置者とともに行う。入浴は基本的に女性警察官の監視下で夏場は5日に1度、冬場は週に1度だ。署の建物全体に空調設備があるため、留置場も一定の温度に保たれる。

 東京湾岸署は2008年3月に開署。ドラマ&映画「踊る大捜査線」シリーズに登場する「湾岸署」のリアル版として話題を呼んだ。地上9階地下1階で192人を収容できる留置場を備える。全国的に整備が遅れている女性専用留置場も完備し、酒井容疑者と同様に、他署から移送される女の容疑者が多い。

no.459 ( 記入なし09/08/10 15:32 )


毎年自殺者3万人は見なかったことになっている社会
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/2d5cc1ba0f2369d22fb5a74d432d681a

no.460 ( 記入なし09/08/10 16:53 )


no.458 ( 記入なしさん

それはその通りなんだけど、一つ気になるのは、
個人的には、酒もタバコも、ギャンブル(パチ、競馬。。。)も覚せい剤もあまり変わらない気がします。
覚せい剤(マリファナなども)だけが違法なのはどうして?
ギャンブルはなぜ、国営だといいの?、パチンコはなんで見逃してるの?
疑問がいっぱいです。

つまり、法律でダメなものはダメで、法律に無いものは良いという事になる。
これは最悪の考え方ですよね。
法律にあろうとなかろうと、悪いものは悪いし、いい物はいい。
これでないと、おかしい。

かなり話がずれてすいません、スルー可です(^^;

no.461 ( いつも眠れない人09/08/10 17:39 )


同じように覚せい剤で逮捕された暴力団だというのりピーの弟の母親はいっしょにのりピーと逃走
した継母かあ?

no.462 ( 記入なし09/08/10 19:35 )


のりピーらりピーヤッピー

no.463 ( 記入なし09/08/10 19:55 )


お塩先生の2ch人気は異常w

no.464 ( 記入なし09/08/10 20:13 )


自称プロの無職。

no.465 ( 記入なし09/08/10 20:49 )


やれやれここにも2ちゃんなんて見てるレベルの人がいるんか・・・

no.466 ( 記入なし09/08/10 20:56 )


>466さん
日本で一番メジャーな掲示板なんだから、
利用している人は、少なからず居るだろw
      

no.467 ( 下っ端公務員09/08/10 20:58 )


のりぴーがんばれ!!

no.468 ( めとろん09/08/10 21:03 )


自供で嘘付いてる可能性も指摘されてるよね。去年から使用とか言ってるけど
実際は5年前からやってるとか芸能関係者とかの噂だけど・・。本当に反省してるのかな。

no.469 ( 記入なし09/08/10 21:05 )


しかし、いつまで話題が続くのだろう・・
当分、のりピーか、、
人間は、この手の話題が好きじゃから

no.470 ( 記入なし09/08/10 21:08 )


私も高相の影響というのはウソなんじゃないかと・・・
チンピラ高相のせいにする方向が収まりやすいので弁護士との話し合いでそうなったんじゃないかな。

ノリぴーじゃなかったら私の場合興味なかったと思う。
あと、松田聖子は守りたい。まああのひとは強いので大丈夫だろうけど。

no.471 ( めとろん09/08/10 21:11 )


女は男次第で人生変わるね。でもそういう男に惚れた女が一番悪くないか?
もちろん例外もあるけど。
俺の周りでもアホな女が見た目とかカッコ良さとか男らしさとか強さとかそういうの重視してる女が多すぎる。
中身見てないから暴力だの浮気だの何だのですぐ離婚するのは自業自得とも思えるんだよ。

no.472 ( 記入なし09/08/10 21:16 )


ノリぴーが高相と結婚したのはそんなことが理由とは違うと思います。

no.473 ( めとろん09/08/10 21:29 )


噂なんで本当のところはわからないんだけど高相は知り合った頃から覚せい剤とか使用してると噂されてるような人物だったらしいんだけど。

no.474 ( 記入なし09/08/10 21:32 )


世の中には自分の幸せのため、得なため、お金持ちになるため、名誉のため、または大事にしてくれそうな人を探して・・・
そういうことをしっかり考えて、言い換えれば計算して、結婚できる人、確かにそれが普通ですが、そういう人と

そうじゃない人間が居ます。

つまり

自分の生い立ちやゆがんだ人間関係の中で育ってきた呪縛から逃れられず、自分でもわからずしらずしらずのうちに
つまらない世界の方に


自分が支える側となって、または貢ぐ側、守ってあげる側となってしか存在理由が感じられないために向かってしまう人間がいるのです。
分からない人のほうが多いでしょうがそういうことです。

no.475 ( めとろん09/08/10 21:34 )


no.475
それはわかります。自分もそういうタイプでしたし男女問わず結局利用されたり騙されたり裏切られたりそんな人ばかりでしたね。一人でも良い人見つけられたら今の刹那的な気持ちからは解放されたと思います。

no.476 ( 記入なし09/08/10 21:39 )


酒井法子関連楽曲、iTunesでは2位にランクインするも配信停止
8月10日15時0分配信 BARKS

8月8日、酒井法子が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことに関連し、9日、所属レーベルのビクターエンターテインメントは、酒井法子の関連商品の出荷停止、店頭よりの回収、関連楽曲の配信停止、及び9月16日に発売を予定していた『酒井法子ゴールデン☆ベスト』の発売中止を発表した。

これを受け、翌8月10日より、着うた(R)配信サイト、およびiTunes Storeなど各社配信サイトは関連するコンテンツの配信を一斉に停止した。

なお、彼女の楽曲だが、一連の事態からか、レコチョクでは着うたフル(R)のデイリーランキング8位に登場(8月10日更新)したほか、iTunes Storeでは、8月10日13時現在、総合でのトップソングチャート2位に「碧いうさぎ」が、さらにトップアルバムチャートでは4位に『世界中の誰よりきっと』、5位に『大好き -My Moment Best- 』がランクインしている(ただし、いずれもすでに購入はできない)。

作品には何も罪はなく、「碧いうさぎ」「夢冒険」など、彼女の歌声が当時の多くのリスナーの胸を打ったのは紛れもない事実。しかし一方で、彼女が覚せい剤を使用したことを認める供述を始めたというのも報道されているとおり。

今はただ、真実が明らかになること、そして彼女の澄んだ歌声を再び耳にすることができるようになるのをただ待つばかりだ。

no.477 ( 記入なし09/08/10 21:54 )


容姿端麗、清楚、常に優しい笑顔、かわいー言葉使い。
これがどれだけ世間を動かせる武器かよくわかりました。

あれだけ準備周到に逃げ回った酒井法子に警視庁は
逃亡ではなくパニックで都内を転々としていたのではないか?と見解を出してます。
転々とは溜息です本当に。

部屋に小物を置き忘れたのは失態としても、ドンキホーテで逃走アイテムのドカ買い。
ミネラルウォーター、インスタント食品。転々に必要ですか?
女性ならわかると思うけど、化粧水まで気が回るのは神業です。

出自、チンピラ亭主なんて酒井法子には蚊に刺されたようなモンだと思います。




仲間のサポートも重要ですが、その辺のチンピラより威力を感じます。

夜な夜な遊びまわる夫婦には子供もいたのです。
チンピラ亭主ばかり責められていますが、酒井法子に要素もあったと思います。

no.478 ( 記入なし09/08/10 22:41 )


>小向美奈子みたいに浅草ロック座でdebutするしかないのでは? 
>406

四世(よんせい)あっ!間違えた.賛成。ファンとしては嬉しいね!のりピーの裸が見れるとは。前に同じ九州出身で「てまり」とか「影山莉な」というのりピーみたいな踊り子がいたね。

no.479 ( 記入なし09/08/11 05:58 )


酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も
8月11日8時0分配信 スポーツ報知

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が10日午前、送検された。警視庁組織犯罪対策5課は、夫・高相祐一容疑者(41)の逮捕で気が動転し、出頭を迷ったとの見方を強めており、積極的に逃げる意思はなかったとして取り調べを続けている。さらに、所持が微量(0・008グラム)であるため、起訴猶予となる可能性が出てきた。

 土砂降りの中、酒井容疑者は拘置されている東京・湾岸署から送検された。報道陣約50人から、無数のフラッシュを浴び、酒井容疑者を乗せたワンボックスカーが出ていった。

 警視庁によると、酒井容疑者は「昨年夏、夫に覚せい剤を勧められて以降、数回吸った」と供述。吸引用のストロー42本とガラスパイプ1本を押収、付着物のDNA型が酒井容疑者と一致したことも分かった。酒井容疑者が単独で使用していたかどうかも捜査している。

 空白の6日間の足取りも分かってきた。酒井容疑者はカップめんなど非常食を購入。4日、捜索願が出されていることは山梨県内でテレビで知ったという。知人に連絡したところ、夫の高相容疑者が逮捕された渋谷署と、捜索願が出された赤坂署には、報道陣があふれていることを知らされ、「パニック状態になって、どうすればいいか分からなくなった」と供述している。同庁は積極的に逃げる意思は強くなかったとみている。

 供述も状況証拠もそろってきたが、起訴猶予処分になる可能性が出てきた。専門家は「自宅から見つかった覚せい剤が微量で起訴できない」という。別居中の夫も「会うたびにやせていった」と酒井容疑者の覚せい剤常用を思わせる供述をしているが、6日間行方をくらましていた後に行った尿鑑定では覚せい剤反応が出なかった。覚せい剤の陽性反応は使用後4日程度で消えてしまう。また、ストローから採取したDNA鑑定や毛髪鑑定だけでは、使用の時期は特定できないという。

 所持での起訴も、多くは1回の平均使用量(約0・03グラム)以上の分量を所持したケースで、酒井容疑者は0・008グラムの所持だ。使用後に残った量という見方もあるが、警視庁の捜査幹部は「覚せい剤が微量の事件は検事が起訴したがらない。今回も難しいかもしれない」と、公判維持の難しさを語る。検察幹部も「鑑定に使うと、量がほとんど残らず、公判で鑑定の適法性などを立証するのは困難になる」と話した。

 また、高相容疑者が、所持していた覚せい剤について「都内で外国人から買った」と供述していることも判明。酒井容疑者は「夫と一緒に吸った」と供述しており、高相容疑者の覚せい剤が酒井容疑者に渡った可能性があるとみて、入手先を調べている。

 東京地裁はこの日、19日まで10日間の拘置延長を認める決定を下した。

 ◆警視庁組織犯罪対策5課 暴力団や来日外国人犯罪組織等による覚せい剤、大麻、麻薬等の薬物事犯や拳銃等の銃器事犯の取り締まりを行う。いわゆる「暴力団対策」の部署、マル暴とは異なる。

 ◆起訴猶予とは? 不起訴処分のひとつ。犯罪の嫌疑や証拠が十分あっても容疑者の性格、年齢、境遇、情状など諸般の事情から、検察官があえて起訴する必要はないと判断したときに下される処分。一般には「嫌疑なし」「嫌疑不十分」の時に不起訴が使われることが多いという。前科とはならない。最近では大麻取締法違反で4月に現行犯逮捕された俳優・中村雅俊の長男・中村俊太が初犯で「大麻が微量(0・03グラム)で反省している」として起訴猶予になっている。

no.480 ( 記入なし09/08/11 10:29 )


芸能界、切れぬ薬物 不安定な仕事、安易な復帰疑問視も

 タレントの酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件の直前には、俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されている。 

 「タレントは社会に与える影響度も高いので、(薬物には)気をつけなければならないと言ってきた」。酒井容疑者が所属する芸能事務所「サンミュージック」の相沢正久社長は9日の記者会見で、容疑者に注意喚起をしてきたと強調した。 

 別の芸能事務所の幹部は「事務所がプライベートを管理できないと、今回のような事件が起きる」と言う。「『この人とは距離を置け』『この店には行くな』と具体的に指導をしている」 

 芸能人が薬物に手を出す背景に福島章・上智大名誉教授(犯罪心理学)は「仕事の不安定さ」を指摘する。「『いつ人気がなくなるか分からない』と常に不安を抱え、無力感や不安を打ち消したくて薬物に頼りたくなる」 

 薬物犯罪で逮捕され、罪を償ったのちに復帰した芸能人は少なくない。あるフリープロデューサーは「安易に復帰を認めるテレビ局など芸能界の甘さも問題ではないか」と話している。 

 警察庁によると、覚せい剤事件の逮捕者は昨年、1万1025人だった。薬物事件全体の逮捕者の7割を占める。年齢別では、酒井容疑者と同じ30代の4054人が最多で、40代の2741人、20代の2509人と続く。覚せい剤に深くかかわる暴力団組員は「需要は衰えない。一般市民への広がりはこちらが驚くほど」と話す。 

 覚せい剤事件の逮捕者の半数以上は暴力団員だ。自分たちで使うことよりも密売で資金源とすることが多い。ある組員によると、注文主の多くは一般市民という。「一度使い始めると容易にやめられず、まっとうな暮らしは二度と取り戻せない」と話す。 

 だが興味本位で覚せい剤に手を出す人は絶えない。昨年の逮捕者の44%、4837人が初犯だった。

no.481 ( 記入なし09/08/11 10:39 )


覚せい剤は小・中学生まで広がっている。
放課後、校庭で堂々と鼻腔吸引している子供たちがいるらしい。

no.482 ( 記入なし09/08/11 10:41 )


酒井容疑者更生へ関係者ら離婚が第1条件
   
 酒井法子容疑者(38)について、親しい関係者は、夫の高相祐一容疑者(41)との離婚が、更生への第1条件とみていることが10日、分かった。所属事務所は今回の逮捕で多大な損害を被るが、同容疑者を離婚させ、再出発を後押ししたい意向だ。 

 所属事務所サンミュージックはこの日、相沢正久社長(60)が、酒井容疑者が出演していたCMのスポンサー会社への対応協議に追われた。「迷惑を掛けた、なんていうどころじゃない。それ以上のことをしてしまったわけなので、心から謝るしかないんです」。同社では起訴や判決のタイミングでの解雇を検討しているが、それでも酒井容疑者の更生を手助けし、見守っていきたい考え。だが、その条件は、夫の高相容疑者との離婚だ。 

 酒井容疑者は、98年にできちゃった結婚をして以降、服装や様子が変わってきたと証言する人が多い。突然、タトゥーを入れたり、仕事に遅刻することもあったという。ある幹部は「何でだ、昔の法子じゃない」と嘆いたことがあった。 

 また別の関係者は「芸能人じゃなくていい。普通のおばさんになって、子供と一緒に生きていってもいい」と話す。離婚することで、長男(10)と2人の穏やかな生活を送ってほしいと望んでいる。

no.483 ( 記入なし09/08/11 12:22 )


のりPのアゲアゲDJは凄まじかった・・・
完全にキメてるじゃん・・・

no.484 ( 記入なし09/08/11 16:09 )


アゲアゲDJとはなんのことですか?

no.485 ( タクト09/08/11 16:37 )


485さん これの事でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=SThggPmJt4M

no.486 ( 記入なし09/08/11 17:36 )


no.486 さん。どうも(^^9
なるほど〜〜。関連動画もちょっとみてました。

no.487 ( タクト09/08/11 18:33 )


覚せい剤依存の恐ろしさ。
http://www.youtube.com/watch?v=E2TOLO4RlaQ

薬を断つには、1年使用すれば3年、10年使用すれば30年
この期間を乗り切る事が出来ずに再犯するのです。

no.488 ( 記入なし09/08/11 19:19 )


板倉教授、酒井容疑者は“必ず起訴される”

警視庁東京湾岸署から東京地検へ移送される酒井法子容疑者。カーテンのすきまから、うつむいた表情が見えた=東京・青海 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優、酒井法子容疑者(38)について、自宅から発見された覚せい剤がごく微量だったため、専門家から「起訴できない可能性がある」との指摘が出ている。しかし、板倉宏日大名誉教授(刑法)は「起訴は必ずされる」と断言した。

 警視庁によると、酒井容疑者の逮捕容疑は3日、東京・港区の自宅マンションでアルミ箔に包まれた覚せい剤0.008グラムを所持した疑い。1回の使用量とされる0.03グラムに比べると量が少なく、尿検査で覚せい剤反応が出なかったため、捜査関係者は「所持での起訴は難しいかもしれない」。DNA鑑定や毛髪鑑定では使用の時期が特定できないため、警視庁の捜査幹部も「覚せい剤が微量の事件は、検事が起訴したがらない」と内情を話す。

 だが、板倉氏は「使用はともかく所持では必ず起訴されると思う」と話す。「尿検査での陽性反応など物証がない状態でも、吸引器具が数多く見つかっており、付着物のDNA型が酒井容疑者のものと一致している。また微量でも、所持しており使用についても夫とともに本人が供述しているので立証は可能」と指摘した。

 ただ、所持量が微量なため「量刑は1年6月〜2年で、執行猶予が3〜4年ではないか」と話した。

no.489 ( 記入なし09/08/11 19:24 )


次はアノ人…芸能界薬物汚染「全リスト」一挙大公開 
使用者急増ではなく警察の捜査強化の結果

覚せい剤取締法違反で逮捕された“のりピー”こと酒井法子容疑者と、麻薬取締法違反容疑で逮捕された“お塩先生”こと押尾学容疑者(31)。ともにクスリが原因の両者の検挙は、ネット上ではひとまとめに「のり塩ショック」とも呼ばれている。有名人の薬物使用は今に始まったことではないが、実はその検挙数は2000年以降、一気に急増している。

 夕刊フジは1970年以降の芸能人、著名人の薬物検挙者を一覧にまとめた。1970年代は同じ時期に大量の芸能人が検挙されているが、これは密売人や1人の常習者の逮捕をもとにした「突き上げ捜査」による一斉検挙。当時から薬物が浸透していたことが分かるが、検挙のない年もある。

 80年代は1年に1−2人、90年代前半も年間2−3人にとどまってきたが、97年から年間4−5人に増え始めた。2001年には6人を数え、05年には過去最多となる9人を記録。清水健太郎、岡村靖幸、岡崎聡子、高橋祐也といった複数回の逮捕者やスポーツ選手、AV女優も目立ち始めた。そして今年は、8カ月間で過去最多の11人が逮捕される事態となっている。

 なぜ、ここにきて急に検挙者が増えたのか。薬物依存者の自助施設「日本ダルク」(東京都台東区)は「著名人の薬物使用者が急増したわけではなく、使用者が逮捕によって顕在化しただけ。一般人への汚染拡大を受けた警察が捜査を強化する中で、結果的に著名人の逮捕者が増えたということでしょう」と分析する。


そのうえで「有名人、とりわけ芸能人が麻薬を入手しやすい環境は20−30年前も今も同じ。使用薬物も相変わらず覚醒剤と大麻が多い」と語る。「のり塩ショック」の裏には芸能界と薬物の根深い関係があるようだ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009081101_all.html

no.490 ( 記入なし09/08/11 19:48 )


のりピーが起訴されるのかされないのか、また起訴されても執行猶予付けば解雇されないのかどうか世間の注目が集まるところ。

no.491 ( 記入なし09/08/11 21:07 )


<覚せい剤>昨年、未成年者の検挙者255人…中学生も8人
8月11日18時16分配信 毎日新聞

 舛添要一厚生労働相は11日、閣議後の記者会見で、昨年、覚せい剤事件で検挙された未成年者は中学生8人を含む255人に上ることを明らかにした。「芸能人逮捕で非常に注目が集まっている。これを機会に(麻薬、覚せい剤の)撲滅キャンペーンを強化し、人間そのものを破壊することを若い人に周知徹底したい」と述べた。

 厚労省によると、成人を含めた昨年の検挙者は1万1231人。未成年255人のうち高校生は34人だった。過去5年間で検挙者が最も多かったのは05年の1万3549人。未成年は435人で中学生23人、高校生55人だった。【佐藤浩】

no.492 ( 記入なし09/08/11 21:38 )


かわいいのりピー、幼いのりピー、清純なのりピー、お人形のようなのりピー・・・

no.493 ( 記入なし09/08/12 08:01 )


報道がPR効果…酒井容疑者“幻のうさぎ”ついに1位
8月12日7時3分配信 スポニチアネックス

 酒井法子容疑者のヒット曲「碧いうさぎ」(95年)が11日、米アップルの有料音楽配信サイト「iTunes ミュージックストア」で配信数1位に達した。

 民放各局が連日、酒井容疑者の報道とともに、繰り返し同曲を流しており、結果的に視聴者の購買欲をあおっているようだ。歌謡曲部門の11日付デイリーチャートでは2位が「鏡のドレス」(96年)、3位は「世界中の誰よりきっと」(07年、カバー曲)、4位は「1億のスマイル」(88年)、6位は「男のコになりたい」(87年)といずれも酒井容疑者の作品が占めた。5位には中山美穂(39)が歌った「世界中の…」のオリジナルもチャートインするなど異常現象になっている。

 所属のビクターレコードは9日に酒井容疑者のCDなどを店頭から回収、出荷と音楽配信も停止した。このため現在、ほぼ入手不可能な状況だ。

 ただ、これらはオリジナル作品に限ったことで、複数アーティストの曲を集めたコンピレーションアルバムなどから、利用者は酒井容疑者の曲だけを選んで購入しているもよう。チャートインした曲は企画盤「VeCTORY!」シリーズの収録曲ばかりだという。

 この企画盤はビクターレコードが保有する音源を集めたもので、年代別のヒット曲を収録。酒井容疑者以外の作品も収録されており、販売停止措置までは至っていない。

 ある音楽関係者は「ここ1週間ほど酒井容疑者の曲を聴かない日はないぐらい。新曲発売のタイミングでラジオやテレビで皿(CD)を回しまくって購買意欲をあおるのがレコード会社の宣伝手法の主流。酒井容疑者の場合、同じようなことが結果的にできてしまっている」と話している。

no.494 ( 記入なし09/08/12 09:07 )


薬物やって1位になれるなら、他の芸能人も俺もあたしも薬物やってなんてことにならないでほしいよ。

no.495 ( 記入なし09/08/12 09:23 )


麻薬で死亡するより、タバコや車の方が死亡率が高い現実

no.496 ( 記入なし09/08/12 13:29 )


>タバコや車の方が死亡率が高い現実
生活保護が受けれず餓死する可能性も、

要は法律に逆らってはいけない。

「未成年者はたばこを吸ってはいけない。」とヘビースモーカの教師が注意する。

no.497 ( 記入なし09/08/12 14:09 )


死亡率と死亡件数をごっちゃにしてないか?

no.498 ( 記入なし09/08/12 14:12 )


花のように可憐なのりピー
もういぢめないで

no.499 ( 記入なし09/08/12 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

680 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか] [話題をお任せ表示] 次 [姉が正社員で働きたいらしい]

HOME 掲示板トピック一覧

「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
01. のりピー逮捕 広がる薬物汚染
02. 強くアピール出来るものがないです。
03. 「あいのり」について語りましょう
04. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
05. ニートはなぜいけないのでしょうか
06. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
07. 金縛りに会うのですがどうしたら良いか
08. 荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して
09. なぜ女性はいい香りがするのですか?
10. ピーカブーについてどう思いますか?
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本日、面接に行ってきた人
02. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
03. 派遣会社について語ってみませんか?
04. いつかは就職出来ると思ってますか?
05. 偽装請負で苦しんでいる人、実情を教えてください
06. 無職の特集番組があった時に書き込んで
07. 楽な仕事について語りませんか?
08. 中国の動画サイトyoukuって
09. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
10. この国に未来はあるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧