HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いグッドウィルなんてどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あやまんJAPANについて語りませんか]
話題

草食系男子についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
皆さん語り合ってください

投稿者 : 草食男子 日時 : 09/04/30 15:00
Infomation 185 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、草食系とか肉食系とかいわれているけど意味がよくわかりません。わかりやすく意味を教えてください。

no.2 ( 記入なし09/04/30 15:18 )


言い換えると
大食い系か小食系
ソース系か醤油系

no.3 ( 記入なし09/04/30 16:20 )


肉食女子の「草食男子狩り」が始まった!
http://www.kanshin.com/keyword/1776272

no.4 ( 女は強い09/04/30 17:26 )


草食系男子(そうしょくけいだんし)(または草食男子)とは2008年ごろよりメディアで取り上げられるようになった用語。一般的には「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ」の主に20、30代の若い男性を指す。



草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。

恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない 
女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い 
恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする 
傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である 
恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファッションに向かう 
女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い 
性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない 
いい人止まりになりがち 
女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る 
外出より部屋にいる方が好き 
甘いものや料理が好き

no.5 ( トーイックさん09/04/30 18:34 )


昆虫系男子
 
昆虫系男子こんちゅうけいだんし(一般)
   
女性に対して果敢に攻める肉食系男子の中でも、アプローチはするが女性から相手にされない男子のこと

女性に相手にされない原因として見た目の取っつきにくさが挙げられることが多い

無視=虫をかけているらしい。

no.6 ( トーイックさん09/04/30 18:35 )


女に色々変なあだなつけたらいいのに。
男女平等なんだから。

no.7 ( 記入なし09/04/30 19:25 )


草食系って、いいひとじゃん。

no.8 ( 記入なし09/04/30 19:29 )


持久系のスポーツなら得意だぜ
この間もチャリで200キロ走った

って違うか?!

no.9 ( 記入なし09/04/30 20:20 )


なんかつまらない
草食系はつまらない人ってことがわかった

no.10 ( 草食男子09/04/30 20:41 )


人間は雑食じゃないのかね

no.11 ( 記入なし09/05/01 19:31 )


草食系というのは外食してもサラダしか喰わない人達のことなのか?

no.12 ( 勤労の喜び09/05/01 19:39 )


ロシアの諺

ああ、世の中には面白くないことがたくさんある。神様、あなたは女までお作りになりました。

no.13 ( 記入なし09/05/01 21:07 )


べつに草食でもいいじゃない!

no.14 ( 記入なし09/05/02 02:33 )


>外食してもサラダしか喰わない人達のことなのか?

俺の友人にいるよw
重度のアトピー性皮膚炎だ。
サラダを頼んでも肉とドレッシングと卵抜きって・・・ただの野菜じゃんかよ。

no.15 ( 記入なし09/05/02 09:52 )


おいらは肉食にも草食にもならない昆虫野郎だ。

no.16 ( 記入なし09/05/02 16:07 )


昆虫でもいいじゃないか
俺はカブトムシ大好きだ

no.17 ( 記入なし09/05/02 16:09 )


草食になりたい

no.18 ( 由良09/05/02 22:50 )


「周囲の山々はこれだけ青々としている。日本人はもともと農耕民族で草食動物であった。これだけ青い山を周囲に抱えていながら、食糧に困るなどということはありえないことだ。」(牟田口廉也 中将・インパール作戦の司令官)

no.19 ( 記入なし09/05/02 23:21 )


わかってるともいますが、このスレは菜食主義と肉食主義の話ではないんです・・・

no.20 ( トーイックさん09/05/02 23:27 )


こんな僕ですが女の子とデートしたいときもあるんですよ・・・

no.21 ( 草食男子09/05/02 23:34 )


草食男子さん年齢いくつ?働いてるの?

no.22 ( トーイックさん09/05/02 23:38 )


働いてます
22になりました
女の子に声かけたいのですが恥ずかしくて・・・

no.23 ( 草食男子09/05/02 23:46 )


俺は7年前に執行猶予3年喰らった肉食系ちょい悪オヤジ

no.24 ( 34無職09/05/03 02:04 )


何をしただすか?34無職さん。

no.25 ( トーイックさん09/05/03 02:17 )


草食系男子な喪男の場合


・文化系男子。体育系男子と正反対。
・訪問(法人、個人問わず)営業に最も向いてないが、店員(レジ係)には向いている。
・見るからに優しそうで、人畜無害な男だと思われている。
・嫌な相手でも、傷つけられない。
・クレームが言えない。
・恋愛に積極的でないが、一応は純愛に結婚に憧れている。
・草食系男子な喪男の場合は、女性に恋愛の対象としてして見られない。
・女性に「個性的な人」だとよく言われる。
・整理、整頓、清掃が好き。
・酒、タバコ、パチンコなどのギャンブルはしない。
・飲み会では、ビール一口飲んだら、後は烏龍茶。
・DV、暴力は振るわない。
・口下手。
・金儲けをする人を、疎んでいる。
・リーダーシップ力が無い。
・真面目だけど、仕事力(能力など)が無い。
・虫が嫌い。
・おつりが少なくても、何も言えない。
・たとえ、10円でもネコババ出来ない。
・風俗に行かない。
・下品な会話や性的な会話を嫌っている。
・女性と全く縁が無いのに、なぜか見知らぬ老婆にはよく話しかけれ、雑用を頼まれる。
・いい人ではなく、人のいい人

no.26 ( 記入なし09/05/03 13:43 )


当たってる…
でも草食のほうが安心安全で女の子にモテそうな気がするけどなあ
リスキーなのがいいの?
そういう男と付き合うと後で泣くよ
いいの?

no.27 ( 草食男子09/05/03 20:34 )


肉と糖分を定期的に食わないと身体が持たないんだよ
と精神年齢が中二の夏で止まってる俺から一言
肉体は肩こり酷く頭痛するのを除くと18歳の夏で止まってる
ちなみに肉と糖分を適度に摂取すれば肩こりも頭痛もおさまるのであった
首を振るとゴギッバギと鳴り 腕を回すとバギバギ鳴る
医者曰く緊張型頭痛 医者からやめろと言われてる事
1:一週間に7日も腕立て伏せを100回もすんな
2:一週間に7日も片手腕立て伏せを100回もすんな
3:腹筋する時は、頭や首を手でおさえる
4:鉄アレーは15Kg以下を使え
5:肩と膝がいかれて来てるんだから引越し屋のバイトをやめろ 

バイトやめたら無職になったんだけど

no.28 ( 34無職 09/05/04 00:18 )


>28
僕も以前腕立て伏せや懸垂をしてたが、
首を振るたびゴキッバキと鳴ります。首がいつも疲れてます。車を運転してる時が、1番疲れます。首が真っ直ぐなっておらず傾いてます。

TBSのSASUKEに出てくる人、首がおかしくならないのか?と思ってます。

俺の場合、
もともと筋肉の付きづらい、165cm後半のスマートな女性のような華奢な骨格、そんな体。そのせいもあるのだろうか?

no.29 ( 記入なし09/05/07 15:07 )


>>車を運転してる時が、1番疲れます。
シートが合ってません レカロやブリットなどの社外シートに交換をお勧めします
国産車の純正シートは、超テキトーにしか作っていなので正直疲れます

no.30 ( 記入なし09/05/07 15:44 )


運転する時 常にシートに頭をつけてると楽だ
しかしスポーツ車だと頭をあまりシートにつけないと思うが純正でもホールド感はある

セダンならベンツよりは国産のセルシオの方が疲れない 運転していて楽だと思う

no.31 ( 40代おやじ09/05/07 17:54 )


肉食でも家庭入ると草食

no.32 ( 記入なし09/05/07 20:15 )


だまって肉食え 野菜だけじゃ身体壊すぞ

no.33 ( 09/05/08 00:47 )


草食系男子な喪男


・愛妻家の夫や育児に協力的な子煩悩な父親になる自信があるが、女にもてないのでなれない。
・例え結婚し子供ができたとしても、一家の大黒柱や子供に尊敬される父親にはなれない。なぜなら、経済力が乏しく周りの大人と比べると、異様なまでに劣ってるから。
・すぐに泣く。
・精神的に脆い。
・悪口を言えない。
・小学校の時、低学年に舐められていた。
・非力なため女子に小馬鹿にされていた。
・優柔不断。
・頼りがいが無い。
・化粧っ気の無い素朴で綺麗な女性が好みである。
・男と付き合ったことの無い女性とめぐり合うことを願っている。

no.34 ( 記入なし09/05/14 14:39 )


自分はいつも、人畜無害。
これって草食系って事?

たからどう、と言う事はないけど(´・ω・`)

no.35 ( いつも眠れない人09/05/14 15:31 )


若い女の子の「採点視線」が嫌い。何様なんだろう。採点されてると感じたら即こっちから願いさげです。男がHのことばかり考えてると思ってるのだろう。

熟女ブームも納得だ。こっちはしっかりした考えの女性と会話したいんだ。
花の命は短いよ。肉体チラつかせて上から採点視線を感じたら、もうウワベだけしか相手にしない。

no.36 ( 記入なし09/05/14 18:13 )


すべてが世の中の流れ そんな自分も草食系 でも世の中には順応出来ない

no.37 ( 記入なし09/05/14 18:15 )


肉食系男子なダメ男


・亭主関白な家庭を築く自信があるが、女にもてないのでなれない。
・結婚し子供ができたとして、一家の大黒柱や子供に尊敬される父親になかば無理矢理ではあるがなる。
なぜなら、経済力が乏しくても力でねじ伏せる。ただし嫁はドMに限る 理由はドMじゃないドメスティックバイオレンスで訴えられるから
・人をいたぶる事で性的欲求を満たす。
・ドMな女性には寛大であり、ドM女の性的欲求をかなえる事が出来る。
・悪口しか言わない。
・小学校低学年でSに目覚めた。
・ドMな女子にもっといじめてと告白された。
・ドSだけに誰からも頼られない
・化粧っ気の無い素朴で綺麗な女性を見ると調教したくなる。
・男と付き合ったことの無い女性を調教する事を願っている。

no.38 ( 記入なし09/05/14 19:33 )


もう彼女はいらないから
娘をくれ!
理想の女の子に育て上げるぜ!

no.39 ( 記入なし09/05/15 04:38 )


プリンセスメーカー(^^;

no.40 ( いつも眠れない人09/05/15 08:06 )


女を捕まえること自体の費用対効果が低いということですよ。

no.41 ( 記入なし09/05/15 14:31 )


へえこんなソフトがあるんだ〜
でも娘は本物じゃなきゃなあ…
と言いつつアマゾン調べる僕

no.42 ( 記入なし09/05/15 14:55 )


パパだとさ…草食パパ
イエイ!

no.43 ( 記入なし09/05/15 15:03 )


プリンセスメーカーな8801版を昔やったが
俺が育てると悪女にしか育たない

no.44 ( 記入なし09/05/15 17:33 )


愛が足りないのだよ
愛しい娘には全てあげちゃう!

no.45 ( 記入なし09/05/16 06:12 )


今の時代は 女子の方が 男子よりも よっぽどエゲツないわよ。 ホントだわ

no.46 ( 記入なし09/05/16 11:15 )


草食系が増えるのは当たり前。女よりも優先すべきことがあるのだから当然だ。

no.47 ( 記入なし09/05/19 17:33 )


はじめまして。

no.48 ( メンズデー 渡辺悦子・金村真由美・古澤織枝店長 おすすめ09/05/19 18:23 )


一人で公園で裸になって雄叫び上げるくらいいいわよ
剛の会見みてて正直さにしびれたわ 
早く帰ってらっしゃい

no.49 ( 記入なし09/05/21 00:50 )


新聞に、草食系男子と結婚したと思われる女の人生相談の記事がありました。

女の悩みとは、夫が私を女として見てくれないでした。
見てくれない理由は、夫がセックスレスだから。
他に女がいるわけではなく、周りからみれば理想的な夫婦。でも、女はセックスしたくてたまらない。いっそ男でもつくろうかという記事が載ってました。

子供を作るためのセックスはしたようで、夫は、良きパパだそうです。

心療内科の女医は、夫がセックスレスの理由は、妻に母親を求めてるからだといってました。

no.50 ( 記入なし09/05/21 13:21 )


女の男に対する理想が高すぎなんですよ。25〜34歳未婚男性で年収700万以上は僅か3〜4%にすぎません。400万以上でも25%程度です。そのうえ他にも、ルックスや性格といった条件を加えていくとさらに限られていきます。私が、女の人に言いたいのはあなたはそんな男に見合うだけの器量があるんですかということです。全項目、並レベルの女がそういう男と結婚したいと思ってもそりぁ無理だろう。自分を見つめなおして比較検討しなさい。

no.51 ( 記入なし09/05/23 10:52 )


http://www.fujiso.com/har18hp/parp161.html

no.52 ( 記入なし09/05/23 12:07 )


>52 の意味がわからない。どなたか分かる方いませんか。

no.53 ( 記入なし09/05/23 14:09 )


リンクを貼るときは、なんか、説明を書いておけよって、感じだな。

no.54 ( 記入なし09/05/23 15:12 )


あとは、良きパパでよかったじゃないか。
こどもを虐待しないと気が済まないようなやつじゃなくて良かったね
ってことだ。

no.55 ( 記入なし09/05/23 15:14 )


世の中が女の言うことに過剰に反応しているだけなんじゃないかと思う
女ってやる事と言う事が合ってないことが多いからそんな気にしなくても問題ない気がする。無理やりといったらおかしいけど男が引っ張って言うこと聞かせればいい

no.56 ( 記入なし09/05/23 23:01 )


男が乗っかって言うこと聞かせればいい

no.57 ( 記入なし09/05/24 01:12 )


>50
俺も読んだけど、あれ、たった1回のセックスで子供できたようで、
セックスをしたのは、その1回のみらしい・・・。
女が悲しむとハグのみをする。

女性から見て、そんな男どうなんだろう?

no.58 ( 記入なし09/05/24 14:44 )


草食系男子な喪男


・草食系男子は女より男友達との付き合いを大事にするが、草食系男子な喪男には男の友達もいない。
・学生時代、休憩時間は黙っており話しかけられても聞こえないぐらい小さな声でしか話さないのに、授業中は積極的に手を挙げ大声で発表したり質問していた。
・昼休みはいつも図書館にいた。
・反抗期が無かった。
・純粋無垢な女性との出会いを妄想している。
・親と仲が良いというより、親離れしていない。
・社会性が欠けている。
・出世欲がない。
・いろいろな事を、他人に譲っている。
・勝つ気力が無い。
・甘い物が好き。
・食事に気を使っている。
・何らかのアレルギーがある。
・オタクだけど、アキバ系オタクは理解出来ない。
・1番好きな小説は【ノルウェイの森】である。
・1番好きな漫画は【いいひと。】である。
・1番好きなドラマは【相棒】である。
・今、1番好きなアニメは【獣の奏者エリン】である。
・文学少女に憧れている。
・巫女さんが、理想の女性である。


[嫌いな女性]
・口やかましい。
・女同士だと、他人の悪口を平気で言う。
・ミーハーでイケメン好き。
・高飛車な女。
・傲慢な女。
・高慢ちきな女。
・虚栄心の高い女。
・金使いの荒い女。
・プライドの高い女。
・勝ち負けにこだわるキャリアウーマン。
・フランダースの犬のネロを可哀想と思うくせに、現実のネロのような男を馬鹿にする女。

no.59 ( 記入なし09/05/24 15:09 )


結婚は男からしてみれば、取引としての費用対効果はないのですよ。結婚しても、平気で離婚してと言われるし、子供がいれば養育費請求されるし、家計の収入は女が管理するのが当たり前のようになってるし、誰だっていやになるよ。

no.60 ( 記入なし09/05/25 09:26 )


馬鹿馬鹿しい結婚生活が楽しいんですよ
馬鹿馬鹿しいひとときが嬉しいんですよ
人生の醍醐味はバカバカしさなんですよ

no.61 ( 記入なし09/05/25 23:01 )


草食系男子の何が問題なのかわからない。そんなのは個人の資質の問題で他人がどうこう言う問題ではない。男が女にアプローチするのを当たり前と思ってる人の頭の思考回路の方が問題だろう。寝ぼけるなということですよ。

no.62 ( 記入なし09/07/09 10:22 )


草食系男子が異性に対してガツガツしないのってのは誤りがある
したいけど出来ないだけ 良い方をかえればむっつりスケベ

no.63 ( 記入なし09/07/09 10:26 )


そういえばなんか、うたがあったね。
ばかばかしいじんせーより、ばかばかしい
ひとときがうれしー、っやつ。
関係ないけどさ。

no.64 ( 記入なし09/07/09 10:43 )


そういえば、小遣い0円サラリーマンとか、かなしいよな。

no.65 ( 記入なし09/07/09 10:44 )


草食系でいいんだよ。
余計なコンプレックスを持つから、かえって女から遠ざかるんだよ。
草食系が肉食系を気取っても外すだけだし。
草食系は草食系の持ち味を伸ばせ。

no.66 ( 会社員09/07/09 11:15 )


ふにゃちん男子は草食系ですか?

no.67 ( トーイックさん09/07/09 17:51 )


草食動物は怒らせると怖いの多くないか?サイとか象とかカバとか水牛なんか。
機嫌が悪いときはライオンも近寄らない。
いつも怒ってればけんかは最強。草食系なら怖い。

no.68 ( 記入なし09/07/09 20:57 )


草食系男子って、
女性に対して奥手な男のことですよね。
あんまり定義を広げちゃうのも
いかがなものか
もとい、良くないと思います。
 
女性に奥手≠女性に興味がない
だし
女性に奥手≠女々しい
だし...
 
皆さん分かってるとおもいますが、
人ってそこまで単純じゃないでしょ。
 
女性に奥手っていう気質については、
その他の気質との組合せ次第で評価が変わるんじゃないでしょうか?
 
女性と付き合った経験が少なくて気が弱いと、
財産目当ての女性に交際を迫られても断りきれず...
とか。
 
奥手だけどモテモテで女性経験も普通にある、
だけど諸々を考慮してあえて結婚はしない
とか。
 

no.69 ( 記入なし09/07/09 22:36 )


健康で結構(*`▽´*)

no.70 ( 赤木つゆ09/07/11 08:54 )


・周りから結婚に興味が無いと思われてるが、強い結婚願望がある。
・女に興味が無いとも思われている。
・同姓と性の話をしたがらない。
・実は女の裸には興味あるが、性交渉にはあまり興味無い。
・性交渉関連のアダルト物には興味が無く、盗撮物が好き。
・処女とのプラトニックラブを夢見ている。
・同姓の臭(にお)いを感じると、気持ちが悪くなる。
・非処女は卑猥な女。子供を産んだ女は卑猥なメス豚としか思えない。
・テレビに写ったカップルで、女の方が平気で元彼の話(特に、性交渉の話)をすることが、信じられない。
・酔っ払た女、タバコを吸う女、げらげら笑う女が嫌いである。

no.71 ( 記入なし09/07/11 13:33 )


 処女非処女を気にするというのが全く共感できぬ。性交渉に興味が無いのは解る。
服脱ぐのって怖いことだものね。
 酔った娘さんやケラケラ笑う姐さんは、それはそれで魅力があるのだが。

no.72 ( AZUL09/07/11 22:43 )


>71
書いてあるのは、草食系というよりは単に未経験者の未体験の事に対する恐怖という気もする。
男のほうが変なプライドがあって、Hの時に粗相があったらどうしようなんて考えるからね。

それはさておき、女にも草食系と肉食系がいる。肉食系同士は絶対に合わない。
だから、草食系男子にはちゃんと需要があるのだよ。

no.73 ( 会社員09/07/12 09:28 )


実物の女にまったく興味を持たなくなった男は一昔前に比べれば明らかに増えてるよ。例えば、二次元の女にだけ興味を持つ男とか。

no.74 ( 記入なし09/07/12 18:38 )


男にしてみれば損得勘定をした場合、取引としてリスキーだということなんだよね。女には興味はあるけども、時間と金を費やしてまでとは思わなくなったんでしょう。それから、男がこういうことを言うと、取引?損得?みたいな態度とる女がいるけど、女は結婚相手選ぶときに散々品定めするんだから男も損得考えて当たり前なんだよね。そういう女の感性は気色悪くてたまらんのですよ。

no.75 ( 記入なし09/07/12 18:45 )


つまり、逆玉が理想って事?

no.76 ( 会社員09/07/12 21:20 )


最近肉食わなくて野菜ばっかだからリアル草食系

no.77 ( 記入なし09/07/12 21:22 )


>77 肉も野菜も食わないで魚ばかりの俺は何系?

no.78 ( 記入なし09/07/14 13:55 )


>76 当たり前でしょう。

no.79 ( 記入なし09/07/14 14:17 )


男【弱肉強食】女  
弱い者の肉が強い者の食料となる意、弱者が強者の犠牲になること。
強い者が弱い者を餌食にして栄えること。

no.80 ( 記入なし09/07/14 15:32 )


草食男子より今は水筒男子に夢中・・。

no.81 ( 記入なし09/07/15 22:16 )


水筒男子を好いとう

no.82 ( 記入なし09/07/15 22:47 )


乞食系男子

no.83 ( 記入なし09/07/15 22:55 )


ステキ 
王女と乞食

no.84 ( 記入なし09/07/16 04:14 )


>78

磯野家い

no.85 ( 記入なし09/07/16 04:40 )


草食系男子の特徴見たけど
あたってるとこもあるし
違うとこもある。
雑食系かなぁ。
好き嫌いないし。

no.86 ( 記入なし09/07/16 08:33 )


76へ 逆玉が理想とは言わないけど、逆玉は砂粒一個程も悪くありません。75で書いたこととかぶりますけど、女が玉の輿を狙うのが良くて、男が逆玉を狙うのが悪いという言い分は通らないでしょう。

no.87 ( 7509/07/17 14:49 )


草食系うんぬんにかんしては、言葉の遊びだから、
もりあがれるときに、適当に盛り上がっておけばよいということなのだ。

no.88 ( 記入なし09/07/17 15:39 )


草食系男子なんて昔からいたよ。

no.89 ( 記入なし09/07/23 17:13 )


さきほどテレビを見ていたら草食系男子とはこういうことでした。
@争いごとを嫌い、場の空気をよむ。
A自分から告白できない
BSEXに興味がない
だそうです。

そして女子の八割が肉食系男子が好きなんだそうです。
オラオラが好きなんだって。

では上記の三つを逆にすればいいんだよね?
ようするに「俺と付き合ってSEXしようぜ!!」と言ってしまえばいいんですね?
@場の空気をよんでいない。
A告白している。
BSEXに興味ありあり

みなさん、こんな告白をしてみましょう!!

引っ叩かれると思うので私はしませんが・・・・w

no.90 ( 記入なし09/09/05 11:47 )


そんなタイプは引っ叩かれません でも確かに当たってますよ

no.91 ( 40代おやじ09/09/05 11:51 )


草食系男子って言う言葉はある意味女の子を慰める言葉にしか過ぎない。
本当に惹かれたら消極的でもぶつかっていくと思う。
自分から誘わないんじゃなくてその気がないだけ。

no.92 ( 大野09/09/06 20:22 )


僕自身は当たっているとこもあるし、ないとこもある・・・。
いいひとどまりになりやすいかな。

・・・では、逆に草食系の女子がいたらみなさんどう思いますか?
ある程度かわいかったら、肉食系女子よりもてそうな気がする。

no.93 ( 09/09/12 13:27 )


わろたw 肉食系女子って^^

no.94 ( 40代おやじ09/09/12 13:31 )


そもそも、女が男に告白すれば済む話。告白するのは男の役目だと思っている女の方にこそ問題がある。

no.95 ( 記入なし09/10/05 02:03 )


27年間彼女いませんが何か?

no.96 ( 記入なし09/10/05 12:43 )


なんかめんどい、ということてしょ。

no.97 ( 記入なし09/10/05 12:48 )


>96

 私なんざ33年だよ。

>97

 誰に言ってるのか知りませんが、少なくとも私は違います。
女の方で私を遠ざけている。

no.98 ( 記入オレンジ09/10/05 21:38 )


草食系男子?
存在感がなくて、近くにいても気づかなかったりする。
同窓会のとき、この人誰だっけ?ってカンジ。

no.99 ( 記入なし09/10/05 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

185 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日払いグッドウィルなんてどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あやまんJAPANについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「草食系男子についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
02. 「花より男子」っておもしろいですよね
03. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
04. 事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが
05. 男子校、女子校行った人どうでしたか?
06. 肉食系の人間になる方法を教えてください。
07. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
08. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
09. もし生まれ変わるなら男?女?
10. 奇食について語りませんか。
「草食系男子についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消えた年金って救済されるんですか?
02. 伊良部島に住みたいと思っている人いますか?
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口
05. 職業訓練て実際どうなんですか?
06. 北海道日本ハムファイターズについて
07. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
08. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
09. ガテン系の仕事について語ろう
10. トラックドライバーのスレ
HOME 掲示板&トピック一覧