HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いグッドウィルなんてどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あやまんJAPANについて語りませんか]
話題

草食系男子についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
皆さん語り合ってください

投稿者 : 草食男子 日時 : 09/04/30 15:00
Infomation 185 件中 100 から 185 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ゲット

no.100 ( 記入なし09/10/05 22:18 )


俺は魚食系

no.101 ( 記入なし09/10/06 00:41 )


我輩は雑食系

no.102 ( 記入オレンジ09/10/07 00:09 )


性欲のない俺は草食系にあてはまるのかな?

no.103 ( 記入なし09/10/07 00:55 )


私も性欲ないよ。
AV見ても気分が悪くなるだけだな。あそこもでかくなんないし。
昔はギンギンしまっくってたのにな

no.104 ( 記入なし09/10/07 01:01 )


人の増殖は限界です、このままでは地球破滅です、人口が減るという事は自然の摂理ではないでしょうか。

no.105 ( 記入なし09/10/07 09:28 )


 野菜ばっかりしか食べていないのですが
 一番下の広告画像にあるような
 メタボのお腹になってしまいました。
 不思議です。
 

no.106 ( 記入なし09/10/07 15:06 )


ワタシは、何でも食べる。

no.107 ( 記入なし09/10/07 18:00 )


女の裸やパンチラには興味があるが、SEXには興味が無い。
非処女は気持ち悪い存在である。
プラトニックラブに憧れてる。

no.108 ( 記入なし09/10/25 13:40 )


男の性欲減少は少子化により影響するでしょう

no.109 ( 記入なし09/10/25 20:31 )


>99へ それは女も同じだ。自分が同窓会行ったときもそのような女が何人かいた。名前聞いてもわからんやつもいた。

no.110 ( 記入なし09/10/26 15:13 )


目立たないのが草食系に多い。
私は草食系ですが、なぜか顔を覚えられてることが多いです。
自分は忘れていることが多いので、焦って誤魔化します。

no.111 ( 記入なし09/10/26 21:09 )


もともと男性は趣味や遊びに没頭できる一人の時間を大切にする傾向がありますが、草食男子は特にこうした傾向が強いようですね。

no.112 ( 記入なし09/11/08 09:55 )


草食系男子は肉食系女子に喰われてしまうのだろうか

no.113 ( 記入なし09/11/08 10:02 )


ふられて傷つくのが嫌なだけだろ
弱いのを誤魔化したい草食系男子

no.114 ( 記入なし09/11/08 14:30 )


草食系なんたら、なんてマスコミの作ったアホな言葉を使うな。

no.115 ( 記入なし09/11/08 16:57 )


>>115
スレ立てたno.1に失礼だよ。

no.116 ( 記入なし09/11/08 20:18 )


草食なんたらとか言う言葉自体が失礼だよ。

no.117 ( 記入なし09/11/08 22:27 )


草食系より僧職系ですかな?

no.118 ( 記入なし09/11/08 22:29 )


>118

山田君、座布団1枚やって!

no.119 ( 記入オレンジ09/11/08 22:30 )


草食系男子は自分が傷つきたくないから誰も傷つけずに「いい人」で終わってしまう。しかもそれで満足する。でも周りのカップルを見ては純粋な恋を夢見て一時期自己嫌悪に陥る。何とかしようと一生懸命女性と話そうとしても何をどうしゃべっていいのか分からないからしゃべらない人だと思われ、距離を置かれる。
セックス願望があるが、肉体を求めるだけの薄っぺらい人間だと思われたくないので言い出せない。って言うか俺は包茎だからセックスできない・・・でどんどん機会を失い、気づいたら経験ないまま社会人になり、童貞だと笑われるのが嫌で女性に近づかなくなる。悪循環が起こり、一生男としての喜びをしることなく終わる。

no.120 ( 記入あり09/12/21 01:13 )


下着フェチは草食系に多いのですか?

no.121 ( 記入なし09/12/21 22:46 )


ムッツリくんは多いと思う

no.122 ( 記入なし09/12/23 18:16 )


僕は匂いフェチです。
女性の身体の汚れた匂いにドキドキします。
恋愛経験がありません。

no.123 ( 記入なし09/12/23 19:19 )


貴方は結婚したいです? YES OR NO? ならほとんどの男はYESと答えるでしょう。しかし、その度合いは明らかに低下してるんですよ。こういうことなんです。したいことはたくさんあるが、時間と金の制約でそのすべてをすることはできない。よって、優先順位をつけてやるんですが、結婚するとか彼女を作るということが優先順位の上位にはこないということなんです。おわかりいただけましたか。

no.124 ( 記入なし09/12/26 15:25 )


自分が狼になれるような魅力的な女性がいません。
理性を麻痺させるような恋がしたいです。

no.125 ( 記入なし09/12/26 15:44 )


だいたい、自分と同類が集まるようになってるんで、
自分が魅力的にならんと叶わぬ希望ってやつですな。

no.126 ( 記入なし09/12/26 20:05 )


肉や野菜ばかりでなく果物も食べろ!

no.127 ( 記入なし09/12/26 22:36 )


彼女がいなくたって性的欲求をみたす方法は色々あるからのう。

no.128 ( 記入なし09/12/26 22:53 )


まず性欲がありません。

no.129 ( 記入なし09/12/27 00:02 )


制欲する必要がないとはうらやましい

no.130 ( 記入なし09/12/28 20:23 )


良い女がいない!

no.131 ( 記入なし09/12/28 20:26 )


草食系男子は女性と仲良くなれるチャンスをみすみす逃している。

no.132 ( 記入なし09/12/28 22:45 )


根本的にホルモンの異常で病気みたいなものだ。

no.133 ( 記入なし09/12/28 22:53 )


草食系と肉食系はどっちのほうが力が強い?

no.134 ( 記入なし10/01/25 18:15 )


精力が強いのは肉食系、出すにも動物性淡白質は必須。

no.135 ( 記入なし10/01/25 19:38 )


刺激を求めるなら肉食系、安定した日々を求めるなら草食系だろうね

no.136 ( 記入なし10/01/25 19:52 )


最近草食系が多いい、盛り上げるのが得意なのは肉食系男子だろう、スカートめくりくらいしくちゃな。

no.137 ( 記入なし10/01/25 20:14 )


 …それ、盛り上がりますか?

no.138 ( 10/01/25 20:23 )


まあ、相手にもよります、殴られる場合あり。

no.139 ( 記入なし10/01/25 20:27 )


草食でもゾウやサイだったらライオンより強そうだけどな

no.140 ( 記入なし10/01/25 20:52 )


>草食でもゾウやサイだったらライオンより強そうだけどな 
ただし健康な成獣同士の1対1ならね

no.141 ( 記入なし10/01/25 21:09 )


乱世になったら真っ先に肉食系の餌になる存在。

no.142 ( 大和 建命10/01/25 21:41 )


草食系なんて自慢する神経が、肉食になるように努力しなきゃ。

no.143 ( 記入なし10/01/25 22:06 )


装飾系男子、どんどん増殖して下さい。僕らオヤジがお姉ちゃんいただきますから。
勃てない、誘わない、倒さない、「草食三原則」守って下さい。
我々は「いざ勃ちあがらん万国のオジサン!」でいきます。

no.144 ( 肉食系オヤジ10/01/25 22:19 )


男性の持つ特性を潰して、牙を抜くような社会制度ばかり整備されているので
「草食系」とやらになってしまうのは当然だろう。
ちょっと肉食な行動したら、監獄行きの可能性も高い・・

とか書いてみたけど、この発想自体が草食系か。

no.145 ( 記入なし10/01/26 08:00 )


草食系男子さん、もっと増えてぇ〜、焼肉食べ放題、ジュース飲み放題〜〜;

no.146 ( テク八郎10/01/26 18:38 )


草食動物最強のゾウ
http://www.youtube.com/watch?v=S-EZHZpAsOI

no.147 ( 記入なし10/01/26 22:12 )


ゾウもいいですが、ライオンのお母さんが子供ナメナメが可愛かったです・・・♪

no.148 ( 益田ビデオ10/01/26 22:19 )


ぞうさん、ぞうさん、お鼻が長いのよ〜そーよ父さんもな〜がいのよ〜・・・♪
です。

http://www.youtube.com/watch?v=NYuftlNHYDU

no.149 ( 記入なし10/01/26 22:32 )


草食系批判する大人なんなの?
自分たちがそうしか育てられなかったのに

no.150 ( sだあsddさ10/02/21 23:56 )


アフリカ象やシロサイはライオンより強いと聞いたのですが本当ですか?

no.151 ( 記入なし10/02/22 01:18 )


本当

カバもライオンより強いんじゃないかい?

no.152 ( 記入なし10/02/22 05:52 )


草食系が増えた分、肉食女子が増えてるからバランスとれてるのかなぁ、と思う

no.153 ( 記入なし10/02/22 07:48 )


草食系喪男の特徴。

草食系男子との違いは、
●オシャレに興味がない。
●キモメンというより、地味メン。
●髪をカットするとこは、1000円以下のとこ。サンキューカットなど。
●チビで華奢。
●雑貨など無駄な物を買わない。
●女友達が今まで全くいない。フォークダンスでしか女に触ったことが無い。
●地味メンの場合、女に哀れみの目で見られていた。
●女に「OO君って、ちょっと個性的だよね」と言われたことがある。
●女に気軽に道を訪ねられたり、写真を頼まれる。人畜無害だと思われているが・・・。
●身長170cm以上の女を、女とは思わない。大型メス類である。
●アルコールを飲む女が嫌い。
●非処女は、「メス豚」である。
●化粧っ氣の無く、プライドや出世欲が無い、素朴で可愛い処女がタイプ。
●風俗に行きたいが、怖い。
●盗撮物が好き。
●結婚願望が強いが、周りからは結婚に興味が無いと思われている。結婚の話をすると怒り出す。
●自分と同じ世代の恋人を憎み、夫婦を憎悪している。
●子供が嫌いだが、自分に子供が出来ると子供が途端に好きになる。
●自分の血を引く子供を虐待する親が理解出来ない。
●親のスネカジリ。
●漫画が好きだが、アキバ系は嫌い。
●いつも、おどおどしている。
●人のいう事に大人しく従う。
●ガテン系(職人や農業)に憧れている。
●刑事ドラマが好き。特に相棒が好き。以前は踊る大捜査線だった。
●ドキュメンタリー番組が好き。
●車やバイクが好きでその雑誌ばかり見ている。MTが好き。
●バイクに乗りたかったが、教習所に通っても運動音痴のため2輪免許を取れなかった。
●何より、社会性に欠けている。ニートの特徴でもある。

草食系男子との共通点は、
○アルコールを飲まない。
○甘いものが好き。
○恋愛に積極的でない。

no.154 ( 記入なし10/03/09 14:42 )


ストレスで性欲なくなっちゃったよ

no.155 ( 記入なし10/03/09 15:13 )


女体は好きだが女が嫌いだ。風俗には行っても彼女は作ったことがない。恋愛自体したことがない。草食系の男の何割かはこのタイプじゃないか?

no.156 ( 記入なし10/03/09 21:03 )


女に振られると、またはひどい仕打ちをうけると
草食系になる。

でもなぜかもう一度肉食になり、失敗する。

失恋だけでなく離婚でも同じかもね。

no.157 ( 記入なし10/03/10 12:05 )


進化した男性なのかも…。あと何十年後かには子供も産めるようになるのでは…。

no.158 ( 記入なし10/03/10 12:11 )


男と女が関係を深めるとき、男の方がリードするもの…

no.159 ( 記入なし10/04/13 20:10 )


草食系男子ってのは、とにかく女性に対し奥手であり、ガツガツしない。
インターネットの発達のせいで、 性欲の自己処理が容易になったことにも原因があると思う。
男性もリスクを取って行動し、ふられた後に自分が傷つくのを恐れていることにも遠因があるように思えてならないです。 
男性とは本来ふられる性だと思うよ。 
俺も過去数え切れないほどふられてきた。
男性とは本来、女性とやりたいだけ。
ふられて当たり前と思えるようになると、女性に対し告白することに、勇気が持てるようになる。

no.160 ( 記入なし10/04/13 20:32 )


NHK オンエア
最近は女も草食なの?

no.161 ( 記入なし10/05/06 19:56 )


●身長170cm以上の女を、女とは思わない。大型メス類である。

確かに、170以上の女性は苦手だ。

no.162 ( 記入なし10/07/16 23:32 )


つうか女を意識していない、見てないね。

興味ないし、できれば職場に女性は居ないほうが良い。

no.163 ( 起たない中年10/07/16 23:41 )


とはいえ、かわいい女性はいた方がいい
(職場など)

no.164 ( 記入なし10/07/17 02:32 )


>ふられた後に自分が傷つくのを恐れている
この気持ちがいまだに分からん

no.165 ( 記入なし10/07/17 02:50 )


振られる側より振った側のほうが傷付く事もあるらしいよ。
付き合ってすらいないのは別として。

no.166 ( yonta10/07/17 03:30 )


ある程度付き合って親しくなってから一方的にふられるならまだ分かるが付き合って下さいと言ってすぐにふられるのはさほどダメージは無い
にも関わらずふられるのが怖いから告白しないって言うのは理解出来ないな

no.167 ( 記入なし10/07/17 03:48 )


つきあうってよりけこんだろ
いくらつきあったってきりないよ

no.168 ( 記入なし10/07/17 06:21 )


身長170cm以上の女でも顔とスタイルが良ければ問題ない!

小柄でもデブオタ女性版なんてもっての外!

美しいものは美しいね。

no.169 ( 記入なし10/07/17 07:54 )


エロ本ぐらい自分で買え!

no.170 ( 記入なし10/07/18 01:14 )


なかやまきんに君の近況
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html

no.171 ( 記入なし10/07/18 02:31 )


日本人は何とか系とか名称をつけるのが好きだね〜と思う。
草食系とか肉食系とか正直自分は「どうでもいい系」だけどね。
「どうでもいい系」…つまり他人のことにあまり興味が湧かないということ。

no.172 ( 勤労の喜び10/07/18 03:17 )


今は、ツクメンが人気だとか。
ツクメンとは、恋人である女に尽くすメンズ。
掃除・洗濯・食器洗い・髪にドライヤーをかけて渇してくれる男。

俺だって、こんなことぐらいで恋人が出来て、セックスさせてくれるんだったら、喜んでするよ。
でも、俺は女に相手にされない。
嫌われないけど、好かれない。道端に転がってる石ころとしか見られない。


「昔は3高(高身長、高学歴、高収入)だが、今は違う」と言われてるが、
今も変わらない。

今の20代は、背の高い男が多いし、
普通に勉強してれば大卒はほぼ当たり前だし、
結婚できる人は高収入(平均収入以上)。

no.173 ( 記入なし11/09/16 09:49 )


草食系、肉食系の名付けた人知ってる?す、すごいぞ。

no.174 ( 記入なし11/09/24 00:31 )


深澤真紀だろ。何がすごいんだ? 批判殺到したじゃないか。

no.175 ( 記入なし11/09/24 00:37 )


あ、そうだったんですか。フェイスにびっくりしました。

no.176 ( 記入なし11/09/24 00:40 )


すごいブスですね。ああいうのをブスの悪あがきというのです。

no.177 ( 記入なし11/09/24 00:44 )


ブス言ったらブスが可愛そう
可愛いと言えば喜ぶもんです

no.178 ( 記入なし11/09/24 01:22 )


彼女を喜ばす必要がどこにあるのですか?

no.179 ( 記入なし11/09/24 01:24 )


彼女が俺のこともっと好きになってくれないかなって・・・

だって彼女俺のこと放置するんですよ!
俺がこんな気持ちになっているのに知らんふり
寂しすぎる・・・(泣

no.180 ( 記入なし11/09/24 02:26 )


その彼女は年上?

no.181 ( 記入なし11/09/24 02:29 )


同じ歳です
26歳です

no.182 ( 記入なし11/09/24 02:35 )


no.175 
画像検索したら、柔道のやらわちゃんに似てる。

no.183 ( 記入なし11/09/24 10:57 )


最初の彼氏も、結婚した相手も草食系男子です。

面白みはないかもしれませんが、家庭的で私を

大切にしてくれます。

(因みに告白は私からでした)

no.184 ( ゆか11/11/27 13:10 )


違うよ、深澤は女 宮崎哲弥(だっけ、下の名前)
でしょう

顔 クリソツ!!

no.185 ( 記入なし11/11/27 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

185 件中 100 から 185 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日払いグッドウィルなんてどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あやまんJAPANについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「草食系男子についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
02. 「花より男子」っておもしろいですよね
03. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
04. 事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが
05. 男子校、女子校行った人どうでしたか?
06. 肉食系の人間になる方法を教えてください。
07. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
08. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
09. もし生まれ変わるなら男?女?
10. 奇食について語りませんか。
「草食系男子についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 消えた年金って救済されるんですか?
02. 伊良部島に住みたいと思っている人いますか?
03. 中高年の再就職状況はどうですか
04. ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口
05. 職業訓練て実際どうなんですか?
06. 北海道日本ハムファイターズについて
07. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
08. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
09. ガテン系の仕事について語ろう
10. トラックドライバーのスレ
HOME 掲示板&トピック一覧