HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、時代劇がめっきり減った。

no.200 ( 記入なし11/07/31 21:38 )


韓流迷惑。

no.201 ( 記入なし11/07/31 21:41 )


ゲラゲラ笑うだけのバカテレビ番組ばっかりですね。むかしはまだ教養になるのや世の中のためになるようなのもあったんですけどね。

no.202 ( るりこう11/07/31 21:50 )


島田紳助死んでほしいんだけどなぁ。

no.203 ( るりこう11/07/31 22:00 )


紳助マジ死んでほしいっす。

no.204 ( るりこう11/07/31 22:22 )


アニメがなくなった
10年前はアニメが多かった

ドラゴンボール
スラムダンク
るろうに剣心
幽遊白書
地獄先生ぬ〜べ〜
ガンダム
エヴァンゲリオン
ポケットモンスター
セーラームーン
ドラえもん
キテレツ大百科・・・

ほとんどが夕方5時や夜7時に放送されていたけど
今ではアニメは深夜番組と化してしまった
今のアニメは昔のアニメと比べて絵柄は綺麗になったけど
内容が凝りすぎていて理解できないところがある

no.205 ( 記入なし11/08/01 00:26 )



どれも10年以上前のような気がするが。

no.206 ( 記入なし11/08/01 00:36 )


別にどう〜ってことない!!
好きな番組だけを観ればイィ〜だけの事。

no.207 ( 七つ星11/08/01 00:40 )


サラリーマンNHK おもっしろい

no.208 ( 記入なし11/08/01 00:40 )


寒みたいな総理は初めて 決断力独善力がある
管以上の総理はもう出ないだろう

no.209 ( 記入なし11/08/01 00:45 )


あのころはビックリマンチョコを食べながらドラゴンボールを観たもんだ・・・

no.210 ( 記入なし11/08/01 00:57 )


カイジ破戒録編+ユルアニ
火曜の夜が待ち遠しい

no.211 ( 記入なし11/08/02 00:41 )


同意

no.212 ( 記入なし11/08/02 02:26 )


国会中継が面白い。
現在、無職だから結構見ています。

見ている暇があったら仕事を探せよ…、とかいう類の突っ込みはやめてね。
そんな風に国民が国会を軽視しているから、こんな国になってしまったんだから。

no.213 ( 記入なし11/08/02 05:36 )


国のせいですね?

no.214 ( 記入なし11/08/02 07:42 )


テレビは3年前の引越しで廃棄した。
PCにキャプチャ、携帯のワンセグはあるけど最近見たのは地震の時くらいだな。
緊急地震速報目的だけど、PCのソフトでsignalnow入れたからテレビの役目は終わった。

つまんない番組ばかりだし、見ても映画くらい。
最近はその映画もgyaoで見てるし。韓流多くてウザいけど、無料側でも結構楽しめる。
あとはユーザー参加型だからか、ニコ生とかの方が見てて面白い。
直接、生主につっこめるし。
ニュースもPCだし、PCがあれば事足りる。

私の身近な友人もテレビ持ってない人が多いね。

no.215 ( 記入なし11/08/02 10:01 )


>1

「2011年7月24日 正午」は、
            無事に「乗り越えられ」ましたか?

no.216 ( 記入なし11/08/02 15:31 )


FNS歌謡祭やってるが
毛POP満載か

no.217 ( 記入なし11/08/06 20:04 )


女子バレー見てる。

no.218 ( 記入なし11/08/06 20:16 )


つまらない。特に「お笑い」がつまらない。

no.219 ( 記入なし11/08/06 20:30 )


女子バレー 

佐野のケツ舐めたい

no.220 ( 記入なし11/08/06 21:01 )



ブルマじゃないからつまらんよ

no.221 ( 記入なし11/08/06 21:19 )


↑それでもなでしこジャパンよりは、はるかにいいね。

no.222 ( 記入なし11/08/06 22:03 )


↑井脇ノブ子ちゃんでおイキなさい

no.223 ( 記入なし11/08/06 22:11 )


【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 
http://www.youtube.com/watch?v=Xb1anid8SF8

もはや、テレビを見る必要も価値もありません。

怪しいテレビ局 セシウムさん。
汚染されたテレビ局 セシウムさん。

no.224 ( 記入なし11/08/07 06:50 )


俺が好きなのは「新婚さん」ぐらいかな

あとは見てない。忙しいし、娯楽にはネットもあるしね。

no.225 ( 記入なし11/08/07 07:06 )


 んー、でも、これだけネットが炎上して、大量の意見が飛び交うってことは、
「まだまだテレビは見たいし、自分に必要だ」っていう人がたくさんいる、とも受け取れますね。

 普段テレビを見てない人たちが大勢、尻馬にのって騒いでいる、ってだけかもしれませんが。

no.226 ( 11/08/07 07:07 )


休日、家にいるときの天気予報以外、実質的に用なし。
だって、ドラマは生でなんか見ないし、
最近は巨人戦のプロ野球中継もめっきり減ってしまったからね。

地デジになって、録画が簡単になってから、
テレビがただのモニタになっている。

no.227 ( 記入なし11/08/07 10:29 )


今時テレビなんて、暇な都会の年金暮らしの年寄りの娯楽に過ぎない。

no.228 ( 記入なし11/08/07 10:51 )


今の年寄りは、若者より芸能通だ。

no.229 ( 記入なし11/08/07 10:54 )


>no.227 
天気予報はyahoo天気で見られるよ。わざわざ、いつやるとも知らないTVの天気予報待つより。

no.230 ( 記入なし11/08/07 11:30 )


あのさ、文句たらたらたれてねーで、面白い番組だけ見ればいいじゃん。

no.231 ( トーイックさん11/08/07 12:00 )


その面白い番組がない。
民放はいいいけど、NHKは視聴料をふんだくっているくせに
視聴率10%にも満たない様な番組ばかり流している。
詐欺だね…。

no.232 ( 記入なし11/08/07 19:48 )



歌謡コンサートを見ろ。

no.233 ( 記入なし11/08/07 19:50 )


TBSなんか、視聴率が8%前後で苦しんでいるさなかに、韓流のグンソクってやつを使って、なんと視聴率6%になったんだぞ。大笑いだ。

no.234 ( 記入なし11/08/07 20:45 )


今日はあっちゃん主演のドラマ見ました。あっちゃんかわいい。

no.235 ( 記入なし11/08/08 00:33 )


全体的につまらないですね。製作会社はもっと頭を使って欲しいです。韓流なんて冗談じゃない。

no.236 ( 記入なし11/08/14 00:13 )


>韓流なんて冗談じゃない。

ならば、管(総理)流になったらどうするよ。

no.237 ( 記入なし11/08/14 00:16 )


7時のニュースは毎日見る。

no.238 ( 記入なし11/08/22 16:46 )


俺も7時のニュースは毎日見てます。

no.239 ( 記入なし11/08/22 18:27 )


僕も7時になると毎日ニュースになります。

no.240 ( 記入なし11/08/22 20:18 )


テレビ番組で報道番組が嘘を放ったら信じられなくなる。

テレビ局の製作者がスポンサーと視聴率と視聴者について語っていた話しを思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=qvZJ3Cu_fno&feature=related

たむけんとかを批判をしていた老紳士まともだ。

no.241 ( 病気気味11/08/22 22:19 )


ゴールデンアワー始まりました。

no.242 ( 七つ星11/08/23 21:03 )


sakusaku観ます。

no.243 ( 病気気味11/08/23 21:11 )


22時〜島田紳助 緊急会見

no.244 ( 記入なし11/08/23 21:49 )


もう引退会見終わったよ。

no.245 ( 記入なし11/08/23 21:53 )


一番稼いでいた芸人が極楽山本のように消えるのか…

no.246 ( 記入なし11/08/23 21:57 )


( ̄ー ̄)

no.247 ( 記入なし11/08/23 22:06 )


島田紳助お疲れちゃん
(-人-)

no.248 ( 記入なし11/08/23 23:26 )


もう彼の番組は視聴率は1桁だったからな。
段々番組減って落ちぶれるよりも
なんか理由つけて人気がある内に辞めて数年後政界にいく気だろう。

no.249 ( 記入なし11/08/23 23:40 )


↑うん、妥当な分析。

no.250 ( 七つ星11/08/24 00:49 )


お宝観た暫くしてだから驚いた 脇が甘かったのか

no.251 ( 記入なし11/08/24 00:55 )


チンポがたれさがっちゃたちんすけ

no.252 ( 記入なし11/08/24 00:55 )


知能がたれさがっちゃった

no.253 ( 記入なし11/08/24 00:56 )


脅かせようとして落とし穴作って23歳の夫婦窒息死。

これでとんねるずとロンハーの落とし穴企画が消えるのか…

no.254 ( 記入なし11/08/28 10:07 )


今日は新婚さんいらっしゃいを見る日です!

no.255 ( 記入なし11/08/28 11:13 )


ミヤネ屋の放送は今日はないのか!?

no.256 ( 記入なし11/08/28 11:20 )


ドラゴン松本の辞任会見だけはちょっと面白かった。

no.257 ( 記入なし11/08/28 12:17 )


今日のたかじん見ようぜ

no.258 ( 記入なし11/08/28 13:38 )


テレビをonにするのはエロdvd見るときくらい

no.259 ( 記入なし11/08/28 13:42 )


怒り心頭新党 おもろい 夏目もいい

no.260 ( 記入なし11/09/07 01:42 )


夏目は魚を焼かない

no.261 ( 記入なし11/09/07 01:45 )


民放つまらないと思ってCATV契約してるけど、実際あんまり見ない。

no.262 ( 記入なし11/09/07 02:02 )


今日はテレビがまじつまらん。

no.263 ( 記入なし11/09/07 19:10 )


面白いテレビ番組なんてないですね!

みたい番組だけ選べればいいんですけどね! 無料で!

見たくもない番組にまで金を払いたくない!

no.264 ( 記入なし11/09/07 19:20 )


特に、コントは最悪。

no.265 ( 記入なし11/09/07 20:15 )


逸見さんが出てた頃のテレビ番組と今のテレビ番組って何か違うような気がしない??

no.266 ( 記入なし11/09/17 19:40 )


お笑い芸人など見る気もしない。

no.267 ( 記入なし11/09/17 19:42 )


毎週土曜日はとりわけつまらないね。

no.268 ( 記入なし11/09/17 19:46 )


高級飲食店以外にお金を払いたいと思えるだけのプロがいる飲食店がほとんどなくなったように視聴者を感動させたいと芸をやり演技をするプロ芸能人がいなくなった。
素人のような芸能人をテレビで見るくらいなら、放送禁止の本音をぶちまける素人をネットで見ていたほうが100倍面白いのは誰もが感じる本音。

no.269 ( 記入なし11/09/17 20:11 )


土曜日のテレビは特につまらないでつね。ふしぎ発見見るくらいか。

no.270 ( 記入なし11/09/17 20:51 )


一方的に、くだらない情報を押し付けられるから、殆ど見ない、特にお笑いは内輪ネタ

だけで盛り上がっているのが、つまらん、そもそも糞芸人の私生活に興味ないし。

no.271 ( 記入なし11/09/17 21:06 )


遊べてる人は土曜の夜に家でテレビなんて見てないのかもな。遊びに出てて。

no.272 ( 記入なし11/09/17 21:08 )


昼間のテレビとラジオ放送いらないです。電力の無駄。

no.273 ( 記入なし11/09/18 00:35 )


ラジオはいる

no.274 ( 記入なし11/09/18 00:43 )


関西お笑い芸人は糞つまらない、顔ブサいし、内輪で盛り上がっているし、気分悪くなる。

no.275 ( 記入なし11/09/18 20:37 )


昼間のラジオは要りますね。

no.276 ( るりこう11/09/18 20:48 )


ラジオいる?耳障りだが…
それにしてもここ数日あまりにもテレビつまらない

no.277 ( 記入なし11/09/20 01:32 )


テレビはつけてるだけで全然見なくなりましたよ。

no.278 ( 記入なし11/09/20 01:43 )


ラジオは作業しながら聞ける

no.279 ( 記入なし11/09/20 01:49 )


テレビ見てないなら消せよ。電力の無駄。あとラジオ聞きながら作業は効率下がるよ。

no.280 ( 記入なし11/09/20 09:56 )


いちいちうるさいよ。夜に音が全く聞こえないと寂しいし怖いだろ。一人暮らしなんだから。

no.281 ( 記入なし11/09/20 19:05 )


韓流ドラマなんか、もう流さないでほしい。

no.282 ( 記入なし11/09/20 19:08 )


激しく同意。

no.283 ( 記入なし11/09/20 19:14 )


関西お笑い芸人とプロ野球は、糞ツマラナイ、公共電波の無駄使い。

no.284 ( 記入なし11/09/20 19:35 )


プロ野球なんて、ハンパ・メタボ中年のマネーゲームのお遊戯だよ、見たくもねえ。

no.285 ( 記入なし11/09/20 19:37 )


>285
自分だけ見なきゃいいじゃない。

no.286 ( 記入なし11/09/20 19:44 )


音楽番組にK-POPの連中を出すのはやめてくれ。うぜえ。

no.287 ( 記入なし11/09/20 19:54 )


もっと激しく同意。

no.288 ( 記入なし11/09/20 20:54 )


島田伸介がいなくなってよかった。

no.289 ( 記入なし11/09/20 21:15 )


次は明石家秋刀魚だな…

no.290 ( 記入なし11/09/20 21:17 )


あいつは違うんじゃないか。

no.291 ( 記入なし11/09/20 21:26 )


今日も全然面白くない。どうなってんだ!?暇でイライラする!!

no.292 ( 記入なし11/09/20 23:38 )


テレビだけに娯楽を求めるなよ

no.293 ( 記入なし11/09/20 23:49 )


今日も全然ムラムラする。どうなっているんだ!?色欲でムラムラする!?
ダメだ。

no.294 ( 病気気味11/09/21 00:53 )


オナっちゃいなさい!

no.295 ( まっつん11/09/21 07:34 )


オナっちゃうな〜
デートに誘われなくて〜

no.296 ( 記入なし11/09/21 10:21 )


ここ1週間ほとんどテレビつまらなくて見てない。

no.297 ( 記入なし11/09/24 22:01 )


どの番組を見ていいのか分からない。

no.298 ( 記入なし11/09/24 22:51 )


つまらない。ドラマとか最悪。入りこめない。ニュースは不信感、怒りを覚えるだけ。テレビで好きだったのは仮面ライダーW。あとは、DVDで適当に映画かなんか。みのもんたはどうしようもない。被災地映像見てやるつもりもないくせに、何かおくるだの。涙するだけ。不快すぎます。

no.299 ( 記入なし11/09/25 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧