HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]
話題

テレビ番組が面白くないとおもいませんか?

カテゴリ:生活
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56
Infomation 1415 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

*5.7% 20:00-20:43 NHK [新]新感覚ゲームクエスタ


ネットしながら聞き耳、耳だけで聞いていたけど・・・しかもエロ検索とかしながら(笑)
まず司会者が世間一般に馴染んでない上に、NHKらしい上品さがない
お笑いを取ること=下品であること、みたいでは一般層のウケは悪いし、
単に品がないと思われるだけに終わりそう
慌ただしくして漫才的な笑いを出そうと苦心してるようだけど、
あれでは落ち着いてないだけだ
ホリケンに突っ込むのとは訳が違うのだ(笑)

どうせやるなら脳にいいゲームやってくれ、IQテストみたいなやつ
それなら毎週見るし、最低限の需要は絶対ある
あとは健康ネタを適度に入れる、今のご時世テレビを律儀に見てくれるのは老齢者だけだから
まぁ〜しかし、これだけでは横並びで独創性はない・・・
それに新感覚・・・何を以て新感覚というのか・・・相当に難問だな〜

no.100 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 00:58 )


ボクもね〜、貴重な余暇の時間をテレビの前で正座して見たりはできませんよ〜

no.101 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 01:19 )


ふ〜ん・・・
私がアンタらとは絶縁・無縁な存在であることは言うまでもない
尤もわざわざ断ることでもない人間の方が多いことだろう(笑)
特定の人間のファンだということにでもしておいてもらわないとこっちも大いに困るな〜
ファン心理・ヲタ心理とでも思ってもらおうか(笑)

no.102 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 02:01 )


だから、単純に切りがいい時にストーカーをやめれば済むことではないか?
或いはそんなに盗み見したいのなら、一部の者だけにすればいい
とにかく基本的には遮断するんだ、情報の共有化なんて頼んでもないのだけどな〜(笑)

no.103 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 02:06 )


考えられん・・・

no.104 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 02:06 )


このような愚行が永遠に続いていくことがな

no.105 ( 続・ストーカー被害者10/04/03 02:08 )


 確かに、何に対しているのか分からない、そして延々続く呟きを傍から見ると、
愚行…とまでは言いませんが、間が抜けて見えますね。

no.106 ( 10/04/03 06:52 )


会社員はテレビなんか見てないよ

no.107 ( 記入なし10/04/03 08:41 )


>>106
アナタには見えない敵と戦っているんでね(笑)

no.108 ( 続・ストーカー被害者10/04/05 00:16 )


家族が世にも奇妙なを見ていた。

no.109 ( 記入なし10/04/05 00:25 )


しまった。うっかりして昨日世にも奇妙な物語見るの忘れてた。

no.110 ( 記入なし10/04/05 07:48 )


一番いいのは。テレビ見ない事、、俺マジ半年テレビ見てないから,今何やってるのか全然分からん

no.111 ( 記入なし10/04/30 08:32 )


今はPCや携帯の普及でテレビの時代は完全に終わってるんじゃないの

no.112 ( 記入なし10/04/30 08:37 )


NHK見てます。ヨーロッパでは財政再建の為に年金を削減する国や
消費税を20%に引き上げるという国が出てきてるようですね。

no.113 ( 記入なし10/07/02 22:43 )


金曜プレステージ・絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜 
おもしろかった

no.114 ( 記入なし10/07/02 22:47 )


つまらない。全面的に興味がなくなっている。

no.115 ( 記入なし10/07/02 23:00 )


つかれてる

no.116 ( 記入なし10/07/02 23:03 )


>107
人によるだろ

no.117 ( 記入なし10/07/03 02:31 )


この春は8つドラマ観た。全部面白かったよ。
『ハガネ』、『月の恋人』はまだ最終回観てないけど。

no.118 ( 記入なし10/07/03 06:11 )


NHKの大河ドラマ「龍馬伝」だけは見ている。後はつまらない番組ばかり。

no.119 ( 記入なし10/07/03 06:20 )


竜馬伝に前田敦子が出てたんだってね。見りゃよかった。

no.120 ( 記入なし10/12/09 16:17 )


テレビも面白くないけどネットも面白くない。

no.121 ( 記入なし10/12/09 16:26 )


テレビ面白い。

面白くないテレビは観ないからな。

no.122 ( 記入なし10/12/09 18:48 )


TVじゃなくて自分の頭が面白くない。

no.123 ( ゆうすけ10/12/09 19:17 )


最近 毎週見てるのは今夜9時の「ナサケの女」

no.124 ( 40代おやじ10/12/09 19:52 )


BSデジタルで大杉連のイタリアサッカー番組。
もう何回再放送されてるかわからんぐらいやってるわ。

no.125 ( 記入なし10/12/10 02:59 )


今日はQ10の最終回です。前田が好きな人はみんな見ましょう。

no.126 ( 記入なし10/12/11 12:03 )


あっちゃんもいいが裏番組でK1グランプリ決勝でないか

no.127 ( 40代おやじ10/12/11 17:49 )


あっちゃんを見よう。

no.128 ( 記入なし10/12/11 20:26 )


お笑い系は昔程の面白さはなくなったが、情報系は今の方が面白い気がするし、それぞれTVに求めるものによって評価が分かれるだけでは?

no.129 ( 記入なし10/12/14 21:03 )


M-1、今日見たので感想を言わしてもらう。

スリムは漫才ではなかった。エンタかガキつかの忘年会に出られればいいレベルのイロモノコンビだった。 
キャラで笑いを起こそうとするのも漫才と違う。ネタに深みもなかったし。努力というのが感じられない2人だった。 
スリムは漫才をしている、というのはやめてくれ、あれはコントだ。漫才とコントは違う。 

やはり才能のある笑い飯が妥当だった。

パンクブーブーはポンコツっぽい。(最初のネタはウケたが)

no.130 ( ゆうすけ10/12/29 14:29 )


ガキの使い面白くないですわ〜。グダグダですわ〜。大晦日ゴールデンやめるか、質を改めてほしいです。

no.131 ( ゆうすけ10/12/31 20:26 )


紅白は全然面白くない。でも毎年、坂本冬美ちゃんのとこだけはなぜか見てしまう

no.132 ( 記入なし10/12/31 20:44 )


夜桜お七が見たい

no.133 ( 40代おやじ10/12/31 20:47 )


AKBは良かった さてそろそろダイナマイトにチェンジだ

no.134 ( 40代おやじ10/12/31 20:51 )


大トリは北島のオヤジか?

no.135 ( 記入なし10/12/31 21:04 )


年末は大川興業の大川総裁の話のほうが
いいんじゃない。

no.136 ( 芸人でもテレビに出たがらない人が良いかも10/12/31 21:16 )


今年のガキ使いは最悪!全然面白くない〜!紅白もAKB以外は全然面白くない〜!今は池上さんの番組見ている

no.137 ( 記入なし10/12/31 21:42 )


紅白にパフュームが出てるぞ!今、歌っている!

no.138 ( 記入なし10/12/31 21:46 )


今日の昼間のAKBの番組は面白かった。

no.139 ( 記入なし11/01/01 22:21 )


年のせいか、年々、何を見てもつまらなくなってきてる。格闘技すらもなんか
熱くならない。好奇心とかホントにどんどん退化する。
勿論、ゲームや映画も何をやっても、観てもイマイチ。
音楽聴いてもどうもピンとこないし。
若い頃は何をやっても、観ても聞いても読んでも時間が足りなかったのにな。

40半ばでこの感じということはこのままもし長生きしても意味ないみたい。

no.140 ( 記入なし11/01/02 06:09 )


TV制作にもお金がかかります。予算がないのでしょうね。
といってもタレントさんを変えるわけには行かず、質にあらわれるのですね。
もしくは、見る側に豊かさが不足しているのか、かも。

no.141 ( 記入なし11/01/02 08:00 )


>no.140 
格闘技で視聴率をとろうとする場合、1イロモノを使う、2ヘビー級を使う。ぐらいが妥当なんですが、1は谷川がやりすぎて格闘技ファンからのブーイング、2はPRIDEの消滅でいい選手をUFCにほとんど持っていかれた。今年のダイナマイトは2:40枠。来年は地上波あるのかどうかもわからないレベルまできてる。
 正直言って格闘技は一般向けではなくコアなファンが楽しんでるだけである。一般人が格闘技を見て楽しもうと思うならTVだけの情報だけでなくネットを通してくまなく情報を得る必要がある。しかし、そんなことをする人はいない。よって、今後格闘技の視聴率はどんどん下がり格闘技はコアなファンだけにPPVのみを通して放送することになるかもしれない。

no.142 ( ゆうすけ11/01/02 08:26 )


総合格闘技は単純に面白くない。総合でやるのなら時間無制限1本勝負以外ありえない。
総合でラウンドによる判定なんか持込まれたら不完全燃焼だよ。
そんなだったらプロレスの方がいい。

no.143 ( 記入なし11/01/02 12:29 )


お笑い→くだらん
スポーツ→つまらん
NHKも下らん番組ばかりで質の低下

予定通りアナログ終焉=テレビ歴終焉

no.144 ( 記入なし11/01/02 12:36 )


全国高校サッカー

no.145 ( 記入なし11/01/02 12:40 )


フリーター家を買う!

凄くラッキー〜。
初回から、ずっと放映中です。
イイ〜ドラマですね!
最終回まで一気に放映するのかなI

色々考えさせれる事も有り勇気付けられるな!

あ…又始まった。
ドラマ観ますのでサヨナラ!

no.146 ( 記入なし11/01/02 13:18 )


フリーター家を買うは
二大美女
(井川遥&香里奈)が花を添えて更にドラマの質がアップしてますね。

脚本や構成もグッドです

no.147 ( 記入なし11/01/02 13:31 )


すげーな嘯竄チぱり一挙放映だな…

面白いな!

no.148 ( 記入なし11/01/02 15:01 )


今日、続きが楽しみだな〜
昨日はオヤジが駅前で女と密会してる所を誠司がたまたま居合わせて目撃してしまった所で終わりました。

又一悶着だな

no.149 ( 記入なし11/01/03 09:00 )


今日の世界まる見え最後は見れないなぁ 最後以外は面白いけど今日は見るのやめよ
かな?最後とかは見てつまんないなら見ない ロンハーも格付けは面白いし、めちゃいけはもう見なくなった

no.150 ( 記入なし11/01/03 16:47 )


民方はジャニーズが多くって、やっぱBSとかだよ

no.151 ( 記入なし11/01/03 16:48 )


石川遼スペシャル リスペクトはなかなか面白いや。

no.152 ( 記入なし11/01/03 16:50 )


正月番組がつまらない。

no.153 ( 記入なし11/01/03 16:56 )


年末年始のテレビは見たい番組がない! 駅伝は全然関心ないし、バラエティーはどの局も同じだし〜!紅白のAKBのステージはすごく良かったな!

no.154 ( 記入なし11/01/03 19:17 )


帰れま10、食事を無駄にはしていないんだろうけど
空腹の私には堪える。チャンネルをNHKに変更した。

no.155 ( 暗中無職11/01/03 20:16 )


今日はテレビがつまらないなー

no.156 ( 記入なし11/02/10 20:07 )


もうTV見なくなってきた。ニュースも2年ほど見てない。

no.157 ( ゆうすけ 11/02/10 21:02 )


お笑いタレントのムチャぶりバラエティ番組。今に死人が出そう。
無人島シリーズとか。

no.158 ( 記入なし11/02/10 22:49 )


そのうちリアルで芸人バトルロワイアルとかやってそう

no.159 ( 記入なし11/02/10 22:52 )


NHK「てっぱん」がつまらん。前作「げげげの女房」が良すぎたからか?
 はよ終われ。

no.160 ( 記入なし11/02/10 23:04 )


今日は見たいテレビ番組がないので動画でも見ます。夜がつまらないね。

no.161 ( 記入なし11/02/24 20:01 )


テレビの受像機がないのでつまらない。
地デジ以前に難民以下に終わっている。www

孫さんとか西村さんが関わる動画サイトはなるべく避けてしまう。
なんか胡散臭い。
Gyaoとかニコ動

no.162 ( 記入なし11/02/24 20:41 )


環境テレビ(SLとか山とか夜景とか)まで見てしまう

no.163 ( 記入なし11/02/24 21:38 )


面白いかも

3/2(水) 23:30〜23:55NHK教育
2011年1月15日放送の『“ドクターコール”で手をあげない医師を、どう思いますか?』には、医療関係者からも多くのお便りをいただいた。そこに書かれていたのは「善意でやっても失敗すると訴えられる」「日本には医師を守る法律がない」という切実な気持ち。そこで、緊急に『お便り特集』を企画。「なぜ医師はドクターコールに応えるのをためらうのか」という難しい問題を、視聴者の意見をもとに、もう一度考える。
◆キャスト
【出演】鈴木謙介,【語り】矢口真里,【朗読】川庄美雪,森岳志,相沢舞,野島健児

no.164 ( 記入なし11/03/02 22:58 )


おもしくないと思ったら、
好きなジャンルを有料でみるしかないですよ。

no.165 ( 記入なし11/03/02 23:10 )


確かにつまらん番組が多い 
バラエティーやら 無理やり番組作ってる感じがする 
ネタがなければ 放送を休めばいいのにと思ってしまいます

no.166 ( 記入なしにします11/03/03 03:29 )


これからやるブラタモはおもろい 
日本の現在の場所(六本木とか)をタイムマシーンのように過去に戻す

no.167 ( 40代おやじ11/03/03 21:17 )


テレビの仕組みが分かるようになってからつまらなくなった。
コレアリ以外見てない

no.168 ( 30歳のニート11/03/03 21:22 )


ブラタモでやってたが
お茶の水駅前の神田川は高台にあるのに水源確保する為
先人が人力で掘った 人力だぞ人力!スコップかい!

no.169 ( 40代おやじ11/03/03 21:29 )


土曜日はとりわけつまらない。

no.170 ( 記入なし11/03/05 21:18 )


CMで萎えてチャンネル変えます
結局NHKに落ち着いてる自分がいます

no.171 ( 名無しさん11/03/06 07:55 )


民放に飽きたら、NHK…それでも観たい番組がないなら、MXテレビ…そこもツマラナイ場合は、TV の音を消し、映像を流し携帯を弄る。
それもつまらないなら、YouTubeで昔懐かしの音楽を中心に観る。
これは楽しい(^-^)主に70'代だな(笑)

もし、それにも飽きたならネットざん三昧…

no.172 ( 銀玉金11/03/06 12:23 )


バラエティ見なくなったらおっさんって事さ。

うちの両親なんかNHK以外基本見ないよ。

no.173 ( 記入なし11/03/06 13:01 )


マスゴミの捏造報道なんとかしてくれ

no.174 ( 記入なし11/03/06 20:44 )


精神衛生上やはりNHKが落ち着いて見れる

no.175 ( 40代おやじ11/03/06 20:47 )


さて今日もこれからブラタモリがある
東京好きにはおススメだ

no.176 ( 40代おやじ11/03/10 21:54 )


テレビはおもしろいよ!
笑えるし、泣けるし、勉強にもなるし、たまに元気もらえるし☆

だからテレビ好きー!

no.177 ( 記入なし11/03/10 23:02 )


70〜80年代懐メロをもっとやれ。

no.178 ( 記入なし11/04/16 15:39 )


何ですか?最近の仮装大賞は!

今日、日テレで仮装大賞の番宣でチラットだけ観たところ、挑戦者に芸能人が出過ぎですよ!

もう数年も観てませんが、番宣観ただけでも内容が酷いですよ……

香取慎吾いらね〜!もう終了でいいんじゃね〜のって感じます!


一般人が参加者ということもあって大好きだった番組だけに残念です…

no.179 ( まっつん11/05/07 06:53 )


うつ病になってから、バラエティーとか全然楽しめなくなった。
前はほとんど見なく料金も拒否していた、NHKが今は頼り。

no.180 ( うつうつ11/05/07 06:59 )


テレビは見ていると言うより聞いていると感じです。夢中になって見れる番組がないですね。けど夜の計画停電の際、何もする事がなくてケータイでテレビを見てました。しかし最近のテレビは面白くないですね。

no.181 ( スペードエース11/05/07 09:25 )


CM料金が激減したからね。いよいよTVも終わりかな。PCがあればいらないね。

no.182 ( 記入なし11/05/07 09:54 )


ほこ×たて ゾウ対筆箱が面白かったかも・・・。

no.183 ( 記入なし11/05/11 18:59 )


今日はとりわけつまらない。

no.184 ( 記入なし11/05/11 19:28 )


地デジにしたけどアナログはひどかったんだな 慣れてたけど

no.185 ( 記入なし11/05/11 19:33 )



 79年か80年あたりの漫才ブーム以降のテレビは

 ぜんぜん面白くない。

no.186 ( marchosias11/06/22 23:33 )


面白い番組は現状だと無いに等しい。

公共放送でサラリーマンNEOだと時代遅れになってしまったかな。
バブル時代以前に放送をすれば笑えたのだが。
ノスタルジーを感じる。

民間企業での無料放送はビジネスモデルとしては限界なのかね。

no.187 ( 病気気味11/06/23 09:35 )


気分が晴れないから、テレビを観ていてもつまらない。
スタジオではお笑い芸人が笑かしているようだが、観ているこちらはドッ白け。
もう、テレビが無くとも苦にならない。

no.188 ( 記入なし11/06/23 12:50 )


AKB主演でもう一度夕やけニャンニャンを放送してほしい。

no.189 ( スペードエース11/06/24 17:42 )


後オールナイトフジも復活、ねるとん紅鯨団も復活してほしい。最後に仮面ノリダー!

no.190 ( スペードエース11/06/24 20:30 )


21:00 土曜プレミアム・渡部陽一が撮った!これが世界の「戦場」だ突撃!サムライジャ

この番組、間違った認識を植えつけること間違いなし、こういう番組を見て信じた人たちが誤った考えにとらわれるのが怖い。
こんな偏った考え方で公共の電波にのせないでほしい。

no.191 ( 記入なし11/07/02 21:42 )


偏った見識の取材や編集はおかしいと思う。
27時間の生放送番組での島田なんとかさんのアクドイ演出とかは白ける。
「サライ」を唄う番組は目的と主旨には賛同をしたい。
だがふざけた演出とかが台無しにする。

そんな番組だらけの夏。
地デジ化のマスコットも全裸のほうがいいのに。
レオタードを着ないでクサナギさんと全裸の2ショットをお願いします。
鳩山邦夫さんも同席願います。

no.192 ( 病気気味11/07/02 23:35 )


みんな「新婚さん」見ようよ! 俺推奨番組!

no.193 ( 記入なし11/07/03 07:34 )


ザ・ノンフィクションはおもしろい!

特にダメっぷりが全開に出ている人間が特集されているときはね!

no.194 ( まっつん11/07/03 09:32 )


どうしてこうバカテレビばっかりなのかねえ、人生に必要なこと、大事なこと全然やらないじゃないか。確かに笑いや娯楽も必要な物ではあるのだが。

no.195 ( 薬師るりこう11/07/03 09:35 )


地デジ化でTV視聴者が大幅に減少するので、従来のTV放送は衰退する。
番組の内容もしかりだがCMが多過ぎなので、すでに視聴に堪えるレベルではない。

no.196 ( 腐敗官僚11/07/03 09:42 )


AKBのなるほど!ハイスクール。
冷蔵庫の余り物でレストランレベルに仕上げる川越マジックは、面白い。

no.197 ( 記入なし11/07/03 10:08 )


今日出る週刊ポストに「テレビ視聴率大暴落」みたいな記事があるようだね

no.198 ( 記入なし11/07/04 07:16 )


日本テレビの24時間テレビも当初は世界中の貧困等に目を向けた内容で、意義のある番組だった。
しかし今はマラソン番組。くだらない番組になってしまった。最後のゴールシーンに感動を求める、マヌケな番組である。

テレビ番組に登場している、各コメンテーター達が鬱陶しい。コメントするような能力がない輩や、そもそも何故この人物がコメンテーターになるのか理解できないのが多過ぎる。視聴者から支持されないコメンテーターが政権批判をしても同意できない。
政治評論家と呼ばれている人達も、存在価値がない。好き勝手な発言をするが、何の役にも立っていない。彼等が発言することによって政治が変わり、日本は良くなってきたのか?司会者やコメンテーター、評論家は、例えば原発問題を語る時には、原発存続派か全廃派か、はっきりと自分自身の立場を明確にすべきだ。菅首相は嫌いだ。だが菅首相の決断力がないと言う前に、あらゆる問題について、コメントする前に自分自身の意見(立場)を明確に示さないと説得力がない。評論家やコメンテーターとして稼いでいるわけだから、その場限りの適当な発言ばかりでは許されない。
沖縄の基地問題等でも、基地をどうするべきか、はっきりと自分自身の意見を述べて欲しい。

no.199 ( 記入なし11/07/04 09:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職になって3回目の春が来た]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
01. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
02. 今テレビ番組何見てますか?
03. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
04. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 競馬について語りませんか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧