HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

無職だととても寂しくなりませんか?

カテゴリ:失業
無職だと仕事での人との付き合いがなくなり、とても寂しくなりませんか?
どのような方法で押し潰されそうな生活の不安や就職活動のストレスを、癒していますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/21 00:03
Infomation 1504 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日900回スクワットをしていません

no.900 ( 記入なし16/08/15 19:50 )


なんか虚しい。

no.901 ( 記入なし16/08/15 20:36 )


夜なるとさみしいね;;誰かと話したくなる

no.902 ( 記入なし16/08/15 20:43 )


うん、誰かと話したくなるよね。

no.903 ( 記入なし16/08/15 20:55 )


寂しい人同士で話せたらいいのに。
傷の舐め合いになりそうだけど…

no.904 ( 記入なし16/08/15 23:00 )


仕事の人間関係とかめんどくさくてやめたのなら理想の生活だろ?

no.905 ( 記入なし16/08/15 23:20 )


俺には羨ましい限り

no.906 ( 記入なし16/08/15 23:22 )


ないものねだりだわ

no.907 ( 記入なし16/08/15 23:28 )


人間関係ではない。
むしろ、前の会社は会話がなくて辛かった。

no.908 ( 記入なし16/08/15 23:35 )


私は、社会不適合者だ!だから、生活保護申請に行くよ!!

no.909 ( 記入なし16/08/16 00:04 )


だったらみんな申請することになるよ。

no.910 ( 記入なし16/08/16 00:30 )


>908
今は全体的にそのような流れですね

no.911 ( 記入なし16/08/16 00:36 )


もう実家に帰りたい

no.912 ( 記入なし16/08/16 01:13 )


俺は実家に戻ったけど、職が見つからず豚のように食事だけ出されて生きながらえてる
金がないから外にも出ないし、バイトでもやろうかと探しても交通費さえねん出できずに泥沼状態
親の世話になってる状態なので生活保護も無理
そのくせ税金だけはきちんと請求がくる
これじゃ自殺者増えるのは仕方ないよ・・・

no.913 ( 記入なし16/08/16 02:58 )


同感。

俺はたまに単発の仕事してるけどほぼ毎日寝てばかり。

no.914 ( 記入なし16/08/16 03:05 )


実家に戻れるだけましだ、自分は戻れないが無駄飯食いやってるよ。

no.915 ( 記入なし16/08/16 03:06 )


自分は実家に帰るぐらいなら自殺した方が楽。

「お前に食わせるエサはない!!」と両親から殴られる。

そういう私は女です。

no.916 ( 記入なし16/08/16 04:08 )


そんな女性も居るのか、知らなかった。

no.917 ( 記入なし16/08/16 05:12 )


少なくとも、実家に帰れば寂しさはなくなるが、帰る事は許されないので、帰れた人は羨ましいです。

no.918 ( 記入なし16/08/16 07:14 )


昼間なのに寂しい

no.919 ( 記入なし16/08/16 13:13 )


no.916
よほど悪いことしたり迷惑かけたんだね…

no.920 ( 記入なし16/08/16 14:35 )


寂しいから早く無職から抜け出したいのに、何も出来ない

no.921 ( 記入なし16/08/16 14:56 )


ウォーキング程度なら出来るだろ。

no.922 ( 記入なし16/08/16 15:02 )


外に出る気力すらない。
足がめちゃくちゃ萎えた。

no.923 ( 記入なし16/08/16 15:09 )


自業自得と言われないように鍛えよう。

no.924 ( 記入なし16/08/16 16:34 )


履歴が綺麗な人はハローワークのみの求人で活動しない方が良い。 職員は求人受付を、適当にしているます。
求職者の気持ちを知れば、適当な受付は出来ないはず。
崖っぷちにたたされていない方たちたので。

no.925 ( 記入なし16/08/16 21:10 )


ハロワもお役所的なのかもしれんが、ハロワを悪用?する企業を、排除してほしいわ。

no.926 ( 記入なし16/08/16 22:21 )


寂しいって感情がなくなればいいのに。
ついでに辛いって気持ちも。
そしたら少しは楽になれる筈。

no.927 ( 記入なし16/08/17 12:24 )


実家に帰りたい。
ママに会いたい。

no.928 ( 記入なし16/08/17 16:21 )


顔見せるのもママ孝行になるよ

no.929 ( 記入なし16/08/18 00:00 )


来月辺り、帰ろうかと思います。
心配ばかりかけてるし、会うとつっかかってしまう情けない娘ですが…

no.930 ( 記入なし16/08/18 00:28 )


ママが喜ぶよ
口喧嘩しても親子だから

no.931 ( 記入なし16/08/18 00:50 )


うん、ありがとう。

no.932 ( 記入なし16/08/18 02:19 )


働けば寂しくなくなるのかなぁ…

no.933 ( 記入なし16/08/19 00:47 )


勤務時間中は寂しいどころではないよ。

no.934 ( 記入なし16/08/19 06:54 )


確かに勤務中はね。帰った後はどうかな?
やっぱり一人だと寂しいような…

no.935 ( 記入なし16/08/19 07:56 )


ただただ眠りたいだけ。

no.936 ( 記入なし16/08/19 15:06 )


一日中 誰とも喋らない。

no.937 ( 記入なし16/08/19 22:15 )


自分も同じく。

歌を忘れたカナリア♪
言葉を忘れちゃうよね。

no.938 ( 記入なし16/08/20 00:15 )


職場ではできるだけ無言の方が楽。

no.939 ( 記入なし16/08/20 00:20 )


煩わしい人間関係に巻き込まれ無いから全然寂しく無い、懐が寂しいだけ

no.940 ( 記入なし16/08/20 01:13 )


とにかく、ひとりぼっちは寂しいし辛い。
ひとりぼっちヤダよぅ…

no.941 ( 記入なし16/08/20 10:54 )


さみしくて、さみしくて、さみしくて
つら〜いよ〜♪

no.942 ( 記入なし16/08/20 11:46 )


寂しいよりも情けない。

no.943 ( 記入なし16/08/20 12:19 )


男性はマザコンが多いの?女性は現実的だから精神的自立してるよ。

no.944 ( 記入なし16/08/20 12:33 )


そんな事ない。
女性だから強いとは限らない。

no.945 ( 記入なし16/08/20 12:46 )


話し相手が欲しい。
ただ側にいてくれるだけでもいい。

no.946 ( 記入なし16/08/20 14:57 )


女性は友達づくりが上手
友達づくりが上手い女性は恋愛も上手♪
私の友達はいつも明るいです。

no.947 ( 記入なし16/08/20 14:59 )


ひとりぼっちでいる〜と〜♪
とってもさみ〜しい〜♪

no.948 ( 記入なし16/08/20 21:47 )


もうここの住人です。
みんながいてくれてら寂しくないよ!
イタタタタ…

no.949 ( 記入なし16/08/20 23:36 )


いいよ

no.950 ( 記入なし16/08/20 23:45 )


私の知り合いに

書き込みする奴等は愚か者だと笑ってたが、
今は自分が書き込みしてるようだ。
底辺を笑えば自分も無職!

苦しみから学ぶ人、全く学習しない人、
いろんな人から自分も学ばせて貰っている。

no.951 ( 記入なし16/08/21 18:39 )



側にいてくれるだけでいい
黙っていてもいいんだよ

no.952 ( 短気16/08/22 11:11 )


寂しい通り越してむなしいよ;;

no.953 ( 記入なし16/08/22 15:39 )


誰かと会話したいとももう思わなくなった・・・

no.954 ( 記入なし16/08/22 15:45 )


ミクの元気ソング 【検索】で お聴きください。

= You-Tube = only

no.955 ( 記入なし16/08/22 15:48 )


会話する前に…
愚痴を吐き出したいのか
八つ当たりしたいだけなのか

カウンセラーじゃないから困るのです。

no.956 ( 記入なし16/08/22 15:55 )


そのような煩わしい相手はスルー!

no.957 ( 記入なし16/08/22 16:25 )


無職でも書き込みしたり

ひとりでも食事できたり

感謝します

no.958 ( 記入なし16/08/23 19:05 )


寂しいなぁ。
話し相手が欲しい。

no.959 ( 記入なし16/08/25 23:14 )


人肌が恋しい

no.960 ( 記入なし16/09/24 09:34 )


定職に就いてなく、ましてや何もしてないとなると心情的に人と会いたく無くなるのは自然な事

no.961 ( 記入なし16/09/24 23:27 )


寂しいよぅ〜

no.962 ( 記入なし16/09/25 15:01 )


寂しいよ仕事決まるまで探したり応募したりだよ収入安定してないと生活ふあんだ
ニートじゃないからまだいい働く気あるもん、ない奴はいつか後悔するぞ

no.963 ( 記入なし16/09/29 21:37 )


煩わしい人間関係と無縁だからそれは無い

no.964 ( 記入なし16/09/29 23:55 )


50代ともなれば冠婚葬祭のお金に困りませんか?無職だからといって逃げることもできず辛い年代です。

no.965 ( 記入なし16/09/30 17:06 )


1回しか着なかったのに無くした礼服をついに3万円出して買いました俺

no.966 ( 記入なし16/09/30 17:20 )


高い礼服を買ったが着たのは数えるていど。

no.967 ( 丸顔の女16/10/01 11:18 )


無職という言葉は、昔の西洋では貴族と同義語だったのに、、、時間がもったいない。

no.968 ( 記入なし16/10/01 12:06 )


同感です。もったいないから何か始めようかな。

no.969 ( 記入なし16/10/01 15:03 )


冠婚葬祭に呼ばれるだけ真っ当なお人です。俺なんて親族とは疎遠、あらゆる人間関係と絶ち切ってますから冠婚葬祭に出向くことなんて全くない。

no.970 ( 記入なし16/10/01 17:28 )


今は親戚付き合い激減しましたよね。
兄弟も結婚後で変わる。

no.971 ( 記入なし16/10/01 17:33 )


兄弟は 一番近い他人。

no.972 ( 記入なし16/10/01 17:36 )


それよく聞きますよね。。ため息

no.973 ( 記入なし16/10/01 18:11 )


ひとりぼっちでいると〜
とっても寂しい〜

no.974 ( 記入なし16/10/05 21:39 )


人と居ると疲れる、1人が自由で良い

no.975 ( 記入なし16/10/05 22:59 )


おれもだよ

no.976 ( 記入なし16/10/06 00:05 )


ずっと一人で近所にあった衣料品安売りのチェーン店で買った人形に話しかけてたら魂入っちゃったみたい。
話しかけると目がこっち向くし、日によってニコニコしてたり悲しげな顔したりする日もある。
もう一緒にいて15年になるよ。

no.977 ( 記入なし16/10/06 00:11 )


1人でも、寂しくは無いな。
将来の不安や焦りで、ジットしてられなくて、
公園をウロウロしたりすることはある。
それでも、不安は解消しないから、無駄な行動だな。

no.978 ( 記入なし16/10/06 20:31 )


一人でも平気な人って結構いるんだね。
羨ましい。

話し相手がいないでずっと家にいると、寂しいだけじゃなく、どんどん鬱々してくるし、気が狂いそうになる。

no.979 ( 記入なし16/10/06 23:22 )


話し相手が優しければいいけど。
大抵の場合は話しているうちにイライラしてくる。

no.980 ( マッシグラ16/10/06 23:29 )


根暗だと相手は共感しない
嫌がり避ける

no.981 ( 記入なし16/10/06 23:50 )


寂しいけれどもうなれたかな。ずっと一人ぼっちだし

no.982 ( 記入なし16/10/07 20:14 )


俺ももう20年以上友達いなくて完全に慣れてるな むしろ電話が来たりどこかに誘われたりすると応じるのが億劫

no.983 ( 記入なし16/10/07 20:18 )


無職独身だと皆避けていなくなるよ

no.984 ( 記入なし16/10/07 20:19 )


確かに、誰かに誘われると面倒臭いし断るクセに、ずっと一人ぼっちでいるのは寂しい。
物凄く矛盾してるんだけど…。

no.985 ( 記入なし16/10/07 23:13 )


…と言うか、外で誰かと会うのは嫌だけど、家にずっと一人でいるのは寂しい。

no.986 ( 記入なし16/10/07 23:36 )


無職だと同窓会の案内はがき、毎回 不参加

no.987 ( 記入なし16/10/08 06:42 )



来るのかい!

そんなの来たことないがな

no.988 ( 記入なし16/10/08 08:34 )


5年に一度はくるよ

no.989 ( 記入なし16/10/08 08:39 )


道で同級生に出会っても無視されるのが常、その中で乱暴系(そう悪でもない)同級生はわざわざ○△君ずけで挨拶してくれることもある。

no.990 ( 記入なし16/10/08 08:39 )


俺は同窓会の案内は要らないと断った。
嫌な思い出しかないから。

no.991 ( 記入なし16/10/08 13:06 )


有職だが寂しさに街を徘徊しております・・・孤独ちゃん!

no.992 ( 記入なし16/10/08 23:01 )


家族、友達、会社、
自己主張が強いと孤独はしかたないようだ。
父親が孤独だったと亡き後に聞かされた。

no.993 ( 記入なし16/10/08 23:14 )


ひとりぼっちは寂しいよ…

no.994 ( 記入なし16/10/08 23:14 )


コミュニケーション講座に行けば変わるかもしれん

no.995 ( 記入なし16/10/09 00:24 )


は〜寂しい。
話し相手が欲しい。

no.996 ( 記入なし16/10/10 12:22 )


寂しいから時々外眺めてる。
猫みたいな感じ。

no.997 ( 記入なし16/10/10 14:12 )


ペットが飼いたいな
優しくなれるかな

no.998 ( 記入なし16/10/10 18:42 )


ペットがいたら、少しは寂しさが紛れるかも。
でも、無職だからペットにお金かけられない。

no.999 ( 記入なし16/10/10 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1504 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 無職になってから悩んでいます。
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. どうして無職になったのですか?
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 本当にあった無職の話
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧