HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]
話題

ブサイクすぎて外に出られない

カテゴリ:相談
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14
Infomation 402 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の名前は

ブサ イク夫

です!



というくらいに開き直ったほうがいいのかな?

no.200 ( まっつん13/03/12 01:48 )


確かに不細工ヅラは目の保養にならない が

no.201 ( 記入なし13/03/12 02:21 )


前田より指原の方がカワイイ

no.202 ( 記入なし13/03/12 11:54 )


私へのアテつけみたいですね。
まぁ人の好みは人それぞれですからね。別にいいんじゃないんですかね。

no.203 ( まっつん13/03/12 12:11 )


こんにちはゴリラーマンです。
今日も朝からゴリってる自分に嫌気が差しています。
最近、髭を伸ばそうかと思っています。少しはゴリ度が減るかもしれません。

no.204 ( 記入なし13/03/12 12:22 )


ゴリラーマン先生ウホニチハ<(_ _*)>

自分で自分を好きになってあげて下さい

no.205 ( 記入なし13/03/12 12:27 )


顔は、整形でも、しないと変わらないし余り、気にしない方が、自分で暗示かける、自分は、イケメンと、私の妻なんか世界一イケメンと言ってます。必ず相性の良い彼女は、いるのでは

no.206 ( 長野自宅警備隊支部長13/03/12 12:56 )


今打ち込んでたらまちがえ消してしまった(汗)悔しい。

私もかわいくないし、太っています。
だから同じように通りすぎざまに親父からデブと言われたことあります。
気にしてたらキリがありません。
心無い人います。でもそんなやつらはほっときましょう!
そんな人は知らずになぜか幸せに暮らしてます。悔しくないですか?
あなたは一瞬のそれを気にし、幸せになれないのですよ?
外行けば楽しいこともありますよ?もったいない人生に思います。
負けずに幸せになって見返してほしい。
私は悔しいです。
そんな心無い人に傷ついて幸せになれないことに。
幸せになってください。

no.207 ( あめ13/03/12 13:12 )


悔しい心が
よりブス顔に拍車をかけますから
明るく優しい気持ちで過ごす方が良いです。
知人を思い出して書き込みましたのでアシカラズ。

no.208 ( 記入なし13/03/12 14:59 )


先ずは、ぶちゃいくでも自分の顔を好きになろう!こんな顔なんかぁ〜って、思いながら生きてると表情に出てしまうから余計に、ぶちゃいく面になるよ!顔に自信がないなら歩き方をカッコ良くするとか、背中丸めてうつむいてはノンノンですよ!何か見られるから嫌だ…何か?文句ありますかぁ?的な、口角上げてにこってすれば良いのだ!気にせんで外に出ましょう!

no.209 ( にゃんこ先生13/03/12 17:19 )


女性の方ですか?覆面して出かけたらどうですかあ?

no.210 ( 記入なし13/03/12 18:25 )


女性はメークで美人に近づけますから大丈夫!
男性もメーク…と言いたいけど新宿2丁目行きになるから難しいね。

no.211 ( ひめ13/03/12 18:41 )


デブならやせればいいのに
努力しないで傷ついてたって仕方ないよ

no.212 ( 記入なし13/03/12 19:16 )


ゴリラーマン先生ウホバンミィ<(_ _*)>

ごりってたっていいじゃないおとこだもの

no.213 ( 記入なし13/03/12 20:49 )


ごり押しが叩かれるんだな。

no.214 ( 記入なし13/03/12 20:53 )


剛力?AKB?前田?

no.215 ( 記入なし13/03/12 20:56 )


剛力は、月9なんかにヒロインで出てるからだよ。

no.216 ( 記入なし13/03/12 21:07 )


もちろん悔しくて憎み怨み生活しろとは言いません。
ただただどれかの気持ちから怒りなどでもいいから、今の生活から早く抜け出し幸せになってほしいだけです。今の生活からの出口を探しだしてほしいだけです。
にゃんこ先生が言われるような生活すると前向きに変わるはずです。できないと、不細工と決めずに一歩踏み出す勇気を。

no.217 ( あめ13/03/12 22:23 )


ゴリラーマン、髭伸ばしたらゴリ度増さないか?

ゴリラーマンは独身かい?
自分がゴリってるからって相手もゴリってる人がお似合いってわけじゃないよ

本当に好きな相手を見つけなきゃ

no.218 ( 記入なし13/03/12 23:17 )


こんにちは、ゴリラーマンです。
外出時は帽子&マスクでゴリラをカモフラージュしています。
春が過ぎて暑くなってくるとマスクを外さなければならない日がきます。
その時、ゴリ顔を晒さなければならないかと思うと今から憂鬱です。
よって、今年は夏までに長髪&髭面にしようかとも考えています。
ちなみに現在は角刈りなのでゴリ度は高いです。

no.219 ( 記入なし13/03/13 13:27 )


ゴリラーマン、
あんた偉いよ、自分でゴリラーマンなんて名乗ってさ。ゴリラの中のゴリラだよ

俺はどうも今日は死にたい気分が治まらない

ゴリラーマン達者で暮らせよ
散々ゴリゴリ言ってごめんよ
長髪、髭面も似合うかもしれんぞ
なりたい自分になれよ〜

no.220 ( 記入なし13/03/13 13:45 )


ゴリラーマン先生ウホニチハ<(_ _*)>

角ゴリって素敵やん

no.221 ( 記入なし13/03/13 15:11 )


おい、ゴリラ、
名前は名前欄に記入したほうがわかりやすいぞ

no.222 ( 記入なし13/03/14 02:16 )


腹が出すぎて外に出られない。

no.223 ( 記入なし13/03/14 19:15 )


男は顔より器!と言いたいが第一印象は容姿が影響するから難儀だよ。

女は可愛い性格がいいね
性格は顔にも出るから素直が宜しいかと。

no.224 ( 記入なし13/03/14 19:37 )


顔より中身で選んでもらおうとすると、相当なコミュ力を必要とする。

どちらも携えてない・・

no.225 ( 記入なし13/03/14 23:33 )


女の友達からメール来ても彼氏持ちとか住みが遠いとかばっかりでつまんない

no.226 ( 記入なし13/03/16 03:49 )


容姿など気にせず外に出ましょう、出たくとも出れない私から見れば幸せに思える、何年も病床の自分に歯がゆくなる、この頃です、健康は宝ですよ

no.227 ( 記入なし13/03/16 07:38 )


女性の方ですか?覆面をして出ていかれてはどうでしょうか?

no.228 ( 記入なし13/03/16 07:45 )


なんで覆面にこだわるん?逆に目立つしするわけないやん。宗教?

no.229 ( 記入なし13/03/16 07:52 )


顔だけは妥協できませんね、特に「岩石顔+肝面」は、笑い事じゃすまされません(自分は棚に置いてます)。

no.230 ( 記入なし13/03/16 08:47 )


ダイジなのはツクリじゃなくヒョウジョウあるよ


ガンメンのツクリシュクメイあるね


ヒョウジョウはジコセキニンあるよ(^_-)

no.231 ( 愉快な中国人大好きあるよ13/03/16 09:07 )


いや違う!人の表情こそ国の責任!

no.232 ( 記入なし13/03/16 09:15 )


おはようございます。毎度お馴染みのゴリ男です。
昨日は本屋さんでお洒落男性ファッション誌を購入しました。
目指せ!脱ゴリラです。
参考になったのはハットとあごひげラインで注目を引き付けてゴリ印象を
薄くすることです。
いつか妻夫木みたいになりたいです。

no.233 ( ゴリラーマン13/03/16 09:33 )


不細工だからといってオドオドしながら歩いてると挙動不審が目立ち他人からからかわれることもあるし笑われたりもする。堂々と胸を張って歩くことが大事。
たとえ笑われてもいちいち気にしない。小心者の自分からの経験によるアドバイスです。

no.234 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 09:43 )


のび太よりジャイアン目指した方が良い!

no.235 ( 記入なし13/03/16 09:44 )


安心しなさい。
不細工には誰も見向きもしない。

no.236 ( 記入なし13/03/16 16:25 )


このまえ、鼻の左穴と右穴の間隔が妙に離れている人がいました、近くによって良く見てみたかった。

no.237 ( 記入なし13/03/16 16:34 )


失礼だからやめたまえ

no.238 ( 記入なし13/03/16 17:56 )


自分はブサイクだけど何十年も前から道でよく人にきしょくわるいとかいかにも変質者っぽいとかいっぱい傷つくこと言われたり笑われてますよ。
皆気が弱そうなブサイクには平気で中傷してきますよ。一人でも集団でもね。

no.239 ( 記入なし13/03/16 17:56 )


ただ気が強そうな人や危なそうな人やしっかりした感じに見える人にはどんな酷い
ブサイクであろうとも笑い者にしたくてもよほどの肝っ玉すえた人か集団でない限り中傷する勇気はないでしょうね。

no.240 ( 記入なし13/03/16 18:02 )


とゆうことは、外見だけでなく、内面からにじみでている何かも含めて判断されているということでしょうか。

no.241 ( 記入なし13/03/16 18:06 )


no.241さんもちろんそうです。罵る相手も笑ったりからかう相手を選んでるんです。
気が弱い人はからかわれたりする時もあるし侮辱されたり言われやすいので損ですね。

no.242 ( 記入なし13/03/16 18:09 )


ブサイクでもテレビにまで出てるのが大勢いるだろ

開き直れ

no.243 ( 記入なし13/03/16 18:09 )


例えばブサイクだけど面白い人とかは好かれたりしますよね。
会社でもそういう人いますけど。最初はすごいブサイクだと思ったけど面白いので
自分もそういう人好きですね。

no.244 ( 記入なし13/03/16 18:11 )


AKBを見てみろ!

no.245 ( 記入なし13/03/16 18:13 )


つまり不細工も問題だが、ネガティブで向上心がないことが一番の問題なんだな

no.246 ( 記入なし13/03/16 18:15 )


no.239〜244は実は自分です。no.243さんは別の人ですけど。
内容的に恥ずかしいので記入無しにして書き込んでましたが何人か発言するとややこしくなると思うので今はコテハンで書き込むことにしました。

no.247 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 18:15 )


no.246さんそうなんです。よく他人からも会社の上司からもそういう点などを指摘されたりしますね。性格だけでも明るくなりたい。

no.248 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 18:17 )


俺もそうだ、実は言われなくても自分でよ〜く分かってんだよな。何が悪いかってコト。だからよけい悩むんだよな。

no.249 ( 記入なしと見せかけ24613/03/16 18:28 )


そうですよ。本人は言われなくても分かってるのにこちらの心を傷つけようとするんです。あと中傷する人でもいろんなタイプがいて酷い人はからんでくるから怖い。

no.250 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 18:32 )


特に女の子にこっち見るなとかおっさんきもいな〜とか言われるとかなりショックを受けます・・・。あと通り過ぎたあとこちらを振り返っておおげさに笑ったり。

no.251 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 18:40 )


俺はもう自分を作るのやめるんだ。努力が足りないとか言われるだろうけど、性格が歪みすぎてて、だめなんだ。無理に明るくすると、気が変になるんだ。一人静かに生きるんだ。周りに惑わされてはいけないのだ。

no.252 ( 記入なしと見せかけ24613/03/16 18:51 )


確かに自分も性格が明るくなるのは無理でしょうね。
だから高齢化してきた今でも気が弱いので・・・。
自分なりに自分らしく生きる。これしかないんでしょうね。

no.253 ( 真面目だけど挙動不審な人13/03/16 19:23 )


不細工が個性なら、暗い性格も、挙動不審も、要領が悪いのだってみんな個性だ。上を見るな、前を向け。嫌な人間は回避。いい人から色々有り難い言葉をかけられても、一般論として右から左に受け流すのだ。まじめに受け取ってたら、生きるのをやめたくなる。

no.254 ( 記入なしと見せかけ24613/03/16 20:03 )


モデル(基準、比較対象、憧れる対象)が間違ってるんだよ

イケメンモデル・イケメン俳優等と顔面で自分を比べれば大多数の人が百戦百敗する
企業人、スポーツ選手、お笑い芸人あたりのうちの魅力的な人を自分のモデルにしたらいい

no.255 ( 記入なし13/03/16 20:09 )


それにしてもゴリラーマンには感心する。このスレに来たときはゴリラを恨むほど卑屈になっていたのに。がんばれ、ゴリラーマン、妻夫木になるのだ。進化を遂げるのだ。陰ながら応援してるぞ。

no.256 ( 記入なしと見せかけ24613/03/16 20:55 )


ゴリラが妻夫木になるなら整形しないといけないんじゃないの?

何か他に魅力を発揮する方法は無いの?

no.257 ( 記入なし13/03/16 21:31 )


ゴリラーマン自身が妻夫木みたいになりたいって考えて動き出したんだからいいんだよ。その気持ちが大事なんだよ。立派だよ。

no.258 ( 記入なしと見せかけ24613/03/16 21:43 )


以前、上司に「顔が悪いんだからさ〜」っていわれたのを思い出した。本人もよくないのに、どういうことだっ!!!

no.259 ( 記入なし13/03/16 22:10 )


>no.210
なるほど納得しました。mais,
覆面するときの眼は何とかなりますが、呼吸する口の形と孔を
創るのに苦心してます。いい方法を教えて下さい。

no.260 ( 記入なし13/03/16 22:10 )


259さん!それは明らかにパワハラだよ!精神的苦痛を訴えて慰謝料をとってみてはどうですか?

no.261 ( まっつん13/03/17 03:19 )


普通以上の人から見ればブサイクな人は変わり者に見える人をよく見かける。
未成年者に対する声かけ事案や変態行為など性犯罪もおそらくブサイクな人が多いはずだ。目撃者の証言の特徴や自身の目撃体験などからわかる。

no.262 ( 記入なし13/03/17 08:55 )


おはようございます。皆様のご意見に感謝しているゴリ男です。
お洒落雑誌を勉強していてまた発見がありました。
大きめの黒縁メガネをかけるという技です。顔の表面積を小さく見せ
ゴリ度を低減する作戦です。
自分でいうのも気が引けますが、ゴリラ並みに視力がよく、左右2.0なので
メガネというものに縁がありませんでした。
よって、人生で初の伊達メガネということになります。
伊達メガネで伊達男・・・憧れます・・・。
松潤みたいにもなってみたいです・・・。

no.263 ( ゴリラーマン13/03/17 09:56 )


憧れる

no.264 ( にゃんこ先生13/03/18 21:35 )


>no.261 さん
ありがとうございます。もう、過ぎたことで、それ以外にもたくさんあった。どうにもならず・・・思い出したので書き込んだだけでした。

no.265 ( 記入なし13/03/19 00:00 )


>no.261 さん
あまり。おおごとにすると、デメリットもあるような気がします。

no.266 ( 記入なし13/03/19 00:08 )


会社に残るなら後々が面倒ですね!!
残らないのであれば、おおごとにしても問題ないですね!

no.267 ( まっつん13/03/19 01:31 )


> 残る・残らないに拘らず、いろいろ考慮して、デメリットがないようにする為にも、何もしませんでした。

no.268 ( 記入なし13/03/20 21:43 )


おはようございます、毎度お馴染みのゴリ男です。
最近急に暖かくなってきたので、マスクをしていると汗ばんで困ります。
しかし、マスクを取れば白日の下に我がゴリ顔を晒すことになり、多少息苦しくても
マスクは外せません。
しかし、来月以降は気温が上がりマスクマン生活も終焉を迎えます。その為に、今は
髭を伸ばしております。
髭面でワイルド風メンズで女子のハートを鷲づかみにしたいです。切実です。

no.269 ( ゴリラーマン13/03/21 09:47 )


ゴリラーマン頑張れ〜

no.270 ( 記入なし13/03/21 22:50 )


ここはゴリラを称えるスレみたいになってきたなww

no.271 ( 記入なし13/03/23 00:55 )


女性の方ですかあ?覆面をして出かけたらどうですか?

no.272 ( 記入なし13/03/23 07:44 )


毎度お馴染みのゴリ男です。

毎度お馴染みのちり紙交換です。みたいな、ああ面白い〜。

no.273 ( 記入なし13/03/23 09:55 )


ゴリちゃん オハヨー♪

no.274 ( 記入なし13/03/23 09:56 )


ゴリラの世界ではもてるかも。

ゴリラの世界でもブサ扱いだったら…

no.275 ( 記入なし13/03/23 11:52 )


こんにちは、毎度お馴染みのゴリ男です。
午前中にドラッグストアに買い物に行ってスキンケア用品を買ってきました。
洗顔クリームとローションパックです。自分は毛穴が人よりも大きくて黒ずんで
みえるので、もしかしたらそれもゴリ度をUPさせてる要因だと気付き、改善しようと
思いました。テレビに出てくるイケメンたちは皆お肌スベスベですよね?まずは肌から
治さないと若い女性からは相手にされませんからね・・・
先日、妻夫木みたいになりたいなどと恥知らずなことを言ってしまいましたが、まずは
照英を目指すことにしました。彼も典型的なゴリラ顔のゴリマッチョですが人柄もよく
人気もあり、結婚して妻子もいます。自分もいつか綺麗な女子アナや豊満な肉体のグラビアアイドルと結婚したいです。
その為にも、一日一日脱ゴリして男を磨いていきたいです。

no.276 ( ゴリラーマン13/03/23 15:09 )


たしかに照英は見た目ゴリラ系だが、性格は優しそうで女性に好かれそうだ!しかも子育て番組出てるから、育メンのイメージがあるなあ。
さすが、ゴリラーマン、いいところに目をつけるね!

no.277 ( 記入なし13/03/23 16:35 )


自分の顔が何点くらいなのか知りたいね

no.278 ( 記入なし13/03/26 02:30 )


つまんねーよゴリラ

no.279 ( 記入なし13/03/27 03:27 )


ブサイク→ゴリラ→体育会系

えっ 違うか?

no.280 ( 孤高の英雄13/03/27 15:23 )


ゴ、ゴリラが無理やりバナナをくわえさせてくるぅ〜!

no.281 ( 記入なし13/03/27 15:26 )


ゴリラーマンってまっつん・・じゃないよね?

no.282 ( 記入なし13/03/27 17:24 )


まっつんは、グラビアアイドルは好まないんじゃない?
巨乳ならいいだろうけどw

no.283 ( 記入なし13/03/27 17:32 )


no.282さん

本当か?

no.284 ( 孤高の英雄13/03/27 20:45 )


まっつんはゴリラーマンというより
毒島じゃね。

no.285 ( 記入なし13/03/27 22:50 )


まっつんはAVだけじゃなくて、グラドルも大好きだよ!

no.286 ( 記入なし13/03/27 23:16 )


まぁとりあえずゴリラの近況報告はいらん
チラシの裏にでも書いとけ

no.287 ( 記入なし13/03/28 01:18 )


私はゴリちゃんの近況が聞きたいわぁ(^_-)-☆

no.288 ( 記入なし13/03/29 21:15 )


ゴリさんの報告楽しみにしてますよ

no.289 ( 記入なし13/03/29 21:51 )


えっと…俺は正直なところ、ゴリラさんの近況はいらないです(笑)

no.290 ( 記入なし13/03/30 00:12 )


同じく

no.291 ( 記入なし13/03/30 07:06 )


もしかして、ゴリさんは、尻毛も濃いのでしょうか?大の時、尻毛に●●コ、付きませんか、以前、スーパー銭湯で尻毛が異常に多いい人がいて、ちょっと想像しました。

no.292 ( 記入なし13/03/30 07:42 )


尻毛にウ●コが付けば、いくら拭いても臭いだろ。

no.293 ( 記入なし13/03/30 07:47 )


おはようございます、賛否両論のゴリ男です。
先日、久しぶりに友人達と飲み会がありまして、普段着の紺ジャージで出向いた所、
なんと、数人の女性達がいたのです!私は知らなかったのですが、いわゆる合コンというものでした・・・
友人達はさわやか系が多いのですが、いきなり私のようなジャージゴリラが現れたので
女性達のドン引き顔が鮮明に脳裏に焼きついています・・・
しかも、食事中の話の中で、大島優子似の女性から「ゴリ男さんはどんな女性がタイプなのですか?」と聞いてくれたにもかかわらず、焦って「べ、ベリーズ工房の嗣永桃子さんみたいなタイプです!」などととんちんかんなことを口走ってしまい、その場におた全員をドン引きさせてしまいました・・・それ以来ショックで立ち直れていません。。。
ちなみに、体毛・尻毛ともにゴリラ並です。。。

no.294 ( ゴリラーマン13/03/30 09:52 )


ゴリさん、おはようさん
ももちが好きなんだね、いいじゃん、おもしろい子だよね!
合コン呼ばれるってことは結構若い?
ってか、友達多くて幸せもんじゃないか〜

no.295 ( 記入なし13/03/30 10:04 )


ゴリちゃんって純情なんですね♪
超可愛いー(*´`)

no.296 ( 記入なし13/03/30 10:25 )


ゴリ氏の書き込みは、楽しい、まあ、何事も賛否両論である。

no.297 ( 記入なし13/03/30 12:23 )


こんにちわ、生まれ変わったらジャニーズに入りたいゴリ男です。
ついつい自分の容姿の悩みをダラダラと勝手に書き込んでしまい、不愉快にさせてしまったみたいで申し訳ございません。
今後は、二度と書き込みをしませんのでお許しください。
また、応援して下さった方には心よりお礼申し上げます。
まだまだ、不細工ゴリラですが、今後とも心身ともに精進していつか素敵な女性と出会え結ばれることを夢見て・・・

追伸 最近ダンスのDVDを買って、練習しています。踊れる躍動感のある身体能力で女性を魅了したいです!!

no.298 ( ゴリラーマン13/03/30 14:39 )


ゴリさん、まあ、そう言わず、たまには顔出してよ。
まったく関係ないが、DHCのキスマイなんちゃらかんちゃらってのが出てるCMが気持ち悪い。グループ名も気持ち悪いから、ザ・不快感とかに改名して欲しい。

no.299 ( 記入なし13/03/30 15:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

402 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
01. お勧めバイトはリサイクル
02. うまくネクタイがつけれません
03. サイババについて語りませんか?
04. サムライになりたくないですか?
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. バイク便なんてどうですか?
08. バイク便をやろうと思っています
09. ブラックは本当に働きにくい?
10. イラク以外に危険な国って無いのかな?
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板&トピック一覧