HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]
話題

ブサイクすぎて外に出られない

カテゴリ:相談
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14
Infomation 402 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きゃぁ〜ゴリちゃん、素敵ぃ〜、愛してる♭

no.300 ( 記入なし13/03/30 17:59 )


ゴリチャンのいない掲示板なんて考えられないわ(・_・、)
ゴリチャン明日も来てね
待ってます約束よ

no.301 ( 記入なし13/03/30 22:23 )


まぁ、あんまりダラダラ長く書かなきゃ来てもいいとおもうww

no.302 ( 記入なし13/03/31 00:54 )


ゴリチャンオハヨー♪
今日もヨロシクネ(^_-)

no.303 ( 記入なし13/03/31 11:07 )


ゴリラ押しちゃんよりイケメンのにゃんこ先生が気になる
( ̄▽ ̄)b

no.304 ( 記入なし13/03/31 11:46 )


あと、このサイトでイケメンは福山雅治似の40才の男など。

no.305 ( 記入なし13/03/31 11:59 )


にゃんこ先生はいなくなっちゃったよ、寂しいよ〜また、戻ってこないかな

no.306 ( 記入なし13/03/31 12:53 )


このスレでイケメンなんていたら大問題だろww

no.307 ( 記入なし13/03/31 13:28 )


にゃんこ先生は、にゃんこだから猫背だと思ったら大間違い。
剣道の先生なので背筋がピンとして姿勢がよい。
顔がイケメンかは判断に任せるが、堺雅人とか佐藤健のような中性顔らしい。

no.308 ( 記入なし13/03/31 13:54 )


まっつんだって、山P似だぞ!

no.309 ( 記入なし13/03/31 13:57 )


40才の男氏はイケメンかもしれないが、競馬狂すぎる。嫁さんできても苦労しそうだ。

no.310 ( 記入なし13/03/31 17:03 )


歯もないらしいが、福山似なんだ驚きだね

no.311 ( 記入なし13/03/31 17:20 )


歯がない福山に似てるイケメンとは

no.312 ( 記入なし13/04/01 03:34 )


ゴリチャン

おはよう♪

まだ朝は寒いわね^^;

no.313 ( 記入なし13/04/01 07:26 )


ゴリラはどうでもいいがまっつんの正体が気になる

no.314 ( 記入なし13/04/01 17:53 )


男は顔より、身長だろ。

no.315 ( 記入なし13/04/01 18:18 )


独活の大木でも困ります。

no.316 ( 記入なし13/04/01 18:35 )


どうも、非イケメンです


ゴリラ来なくなったから俺が定期的に書き込みしようかなww



最近帽子被ってばかりだから周りに俺は帽子、のイメージが付いちゃったよ

no.317 ( 記入なし13/04/01 23:28 )


帽子はオシャレ?
それとも何かを隠すため?

no.318 ( 記入なし13/04/02 01:08 )


オサレだよ
リアルにハゲではない
あと寝癖も気にしなくていいしな

no.319 ( 記入なし13/04/02 02:18 )


どうも、非イケメンです


雨です

鬱です

酒飲みます

no.320 ( 記入なし13/04/02 19:20 )


私も非イケメンです…

心まで不細工です…

鬱病との診断は受けてませんが、病んでます…かなり…辛い…

no.321 ( まっつん13/04/02 19:25 )


私もこれからお酒をいただきます。
鬱で厭世的な気分の夜です。
完敗です。

no.322 ( 記入なし13/04/02 20:32 )


どうも、非イケメンです


心が病むと生活が荒んで人間関係も疎かになって覇気が出なくて顔も冴えなくなって心が落ち込む(以下略)

no.323 ( 記入なし13/04/02 20:49 )


どうも、何故か中性的イケメンになってるようですが、また日を改めて復活します!にゃん

no.324 ( にゃんこ先生13/04/02 22:29 )


まっつんは不細工の可能性が大だけど、心までは不細工じゃないよ!!!

no.325 ( 記入なし13/04/02 23:48 )


顔ばっかりはどうしようもできないけど
心まで不細工にならないで!!

no.326 ( 記入なし13/04/03 01:21 )


どうも、非イケメンです



顔までブサで心もブサだったら終わりですね

どっちかは改善しないと…

no.327 ( 記入なし13/04/03 03:47 )


顔はつけ麺

心はブサメン


シラフでは外に出る勇気がありません

no.328 ( 記入なし13/04/03 20:03 )


顔はつけ麺

心はブサメン


シラフでは外に出る勇気がありません

no.329 ( 記入なし13/04/03 20:10 )


ども、非イケメンです


カフェでまったり読書してます

アイスコーヒー飲むの大好きだかんね


いつも安いからドトールだけどぬー


ブサ関係なくまったりできる

no.330 ( 記入なし13/04/03 21:28 )


ども、非イケメンです


色々携帯いじってたらこんな時間ww
毎日が日曜日でもさすがに寝ますん

no.331 ( 記入なし13/04/04 08:00 )


非イケメン

略して

非ケメン(^^)

no.332 ( 記入なし13/04/04 08:28 )


ども、非ケメンです←


明日は派遣の仕事行ってきますわ!
やった!半ニートに進化した!

半生的な

no.333 ( 記入なし13/04/05 01:13 )


333さん

良かったですね

とりあえず おめでとうです


イッテラッシャイ

no.334 ( 記入なし13/04/05 02:36 )


ありがとうございます

日払いの仕事ですけどね…

メリットは好きな時に入れるけどデメリットは仕事無いときは餓死するという諸刃の剣

no.335 ( 記入なし13/04/05 20:37 )


非ケメンです。
おはよう。
これからウォーキングに行って来ます。
まだ風はなく平和な朝です。
帰りに買い物を済ませる予定です。
明け方の地震で起こされました。
ラジオは81.3を聴いています。

no.336 ( 記入なし13/04/06 05:51 )


俺も非ケメンですおはよん

派遣の仕事行ってきたよー
めちゃくそ体力ゲーだった




同じ会社の方に今日の仕事100とすると普段どんくらい?って聞いたら10とか20って返ってくるぐらいハードだた

no.337 ( 記入なし13/04/06 08:05 )


どうも、非イケメンです


すっげぇ嵐だた

今日は外出なかったよー

no.338 ( 記入なし13/04/07 04:00 )


非ケメンです。ども。

今日もすっげー暴風ですなぁ。

外に出る気分にはなりません。

のど自慢と噂の東京マガジンでも観ようかと思っています。

お昼はキャベツの千切りの大盛りにしました。

no.339 ( 記入なし13/04/07 12:02 )


キャベツだけではお腹にたまらないので、冷凍コロッケも3個追加しました。
のど自慢は楽しいですね。長山洋子は色っぽくなりましたねぇ。
恋人にしたいですね。

no.340 ( 記入なし13/04/07 12:25 )


どうも、非イケメンです


キャベツいいですねキャベツ

まさかのドレッシング無しですか?

no.341 ( 記入なし13/04/08 05:35 )


花粉症の季節は、イケメンに変身、12月から4月位までは、何とか誤魔化せます、街中も胸を張って歩きます、必需品 帽子サングラス マスク コート

no.342 ( 記入なし13/04/08 07:25 )


まわりでひそひそ話されなきゃイケメン

no.343 ( 記入なし13/04/09 02:45 )


最近恋人と呼べる女性があらわれました。
彼女ができて初めてわかったことですが、不美人ほど相手の外見の美醜にこだわるのだと解りました。
不美人はきわめて浅いところで生きていると思いました。
それがまたオーラとなって表出されるのだと思います。
いわゆる悪循環っていうやつです。
僕はこれからも美人しか相手にする気はありません。

no.344 ( 記入なし13/04/09 06:44 )


どうも、非イケメンです



酒飲んだら眠し


明日は仕事なのに酒飲んじまった…

no.345 ( 記入なし13/04/11 03:46 )


今夜も晩酌しています。
焼酎の梅干入りのお湯割りを6杯飲みました。
7杯目行きます。
一日お疲れ様です。

ゴリさん、お元気ですかー?

no.346 ( 記入なし13/04/11 23:17 )


椎名林檎の顔見てみろ。みんな自信が出るぞ。

no.347 ( 記入なし13/04/11 23:31 )


本能のPVの椎名林檎はイケてる

no.348 ( 記入なし13/04/11 23:39 )


好みがあるから何とも言えんが、最近整形しまくりで昔の顔の印象とは全然違うと・・・これ以上はコイツのステマになりかねんから止めとく。

no.349 ( 34713/04/12 00:13 )


最近はブサイクなアイドルが多いからな

no.350 ( 記入なし13/04/12 00:26 )


ブサイクでも不思議なくらいもてる奴がいるの信じられない。

no.351 ( 記入なし13/04/12 16:44 )


ラブロマンスのスパイスはユーモアと度胸と軽さです。
これは本当です。
意外性を相手に見せつけるのも効果的です。

no.352 ( 加藤商事13/04/13 04:15 )


どうも、非イケメンだぜー

イケメンじゃないからいつもいい人止まりなんだぜー…

no.353 ( 記入なし13/04/17 05:22 )


自分は外見コンプレックスが有るために室内でコツコツと稼いでいます

no.354 ( 遅れてる投機筋13/04/17 07:25 )


俺の友人、絶対に結婚できないと確信する程、チビデブ、薄毛、結婚した、式場で新婦見たけど美人なんで、みんなで驚き、正に奇跡、見た目はモデル並、だから諦めちゃ駄目駄目

no.355 ( 記入なし13/04/17 07:44 )


周りは言うほど気にしてない

no.356 ( 記入なし13/04/17 15:26 )


おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

こちらはいい天気です。

no.357 ( 記入なし13/04/18 07:43 )


モバイル版で掲示板に書き込み出来ますか?何故かチャットも出来ない

no.358 ( 記入なし13/04/18 07:45 )


こんにちは

今日も宜しくお願いします。


自分はスマホから来ています。

no.359 ( 記入なし13/04/20 12:43 )


ども、非イケメンです



今日はさむい



モバイルでも特に問題ないですねー

no.360 ( 記入なし13/04/20 22:33 )


こんばんは。

俵 ぷー太郎です((_ _ ((´ω`  )

今日もお疲れ様でした。

no.361 ( 記入なし13/04/23 18:23 )


ども、非イケメンです


五月かー

no.362 ( 記入なし13/05/01 03:22 )


こんばんワンダフル( ̄Д ̄)ノ

今夜も飲んでやす♪

猫と一緒に(=‘x‘=)

no.363 ( 記入なし13/05/02 20:43 )


で 横でスタンバッてる猫に 酒のアテ 八割方持ってかれる・・・と

no.364 ( 記入なし13/05/30 10:42 )


晩酌まであと6時間♪

no.365 ( 国吉 鞠男13/05/30 12:10 )


【兵庫】男性用務員、小3女児に「ゴリラ」と言われて激怒、首を押さえつける→少女はPTSDに…伊丹市に226万円の支払い命令

http://blog.m.livedoor.jp/jyoushiki43/article/51926118

no.366 ( 記入なし13/09/28 00:30 )


他人に対してブサイクと罵る人は反撃されたときの事を考えた事はあるのかな。
反撃してこないような人を選んでるんだろうけど。韓国では殺された子もいるみたい。
日本人も鬱憤たまってるから気をつけたほうがいいよ。

no.367 ( 記入なし13/09/28 10:26 )


ブサイクな男性”に驚きケガ、自転車転倒の女性激怒で警察沙汰になったという珍事件が
最近、隣国の中国であったらしいが結局ブサイクな男性が500元、日本円にして約8千円賠償する事で話がついたそうだ。ブサイクはどこの国でも損をすることが多いようだ。

no.368 ( 記入なし13/11/21 06:40 )


マスクと帽子、ダテメガネ  かなりカモフラージュできますよ。

 インフルエンザ・花粉症対策にもなりますね。

no.369 ( 記入なし13/11/21 11:27 )


舞祭組な人間は面白さで勝負しましょう!!

no.370 ( 記入なし13/11/21 12:21 )


頭が禿げ過ぎて帽子無しでは外出不可(><)

no.371 ( 記入なし13/11/21 12:23 )


イケメンを見ると「あー、俺は・・・」と反省してしまう。

no.372 ( 記入なし13/12/24 19:39 )


今は不細工だけど、昔は雰囲気イケメンでモテた。
髪は切ったし、太ったし、もう一回やる気はないなぁ。

no.373 ( 記入なし13/12/24 20:01 )


何といってもマスク 昔は病気と言われたが、今は花粉症と言えば良い。
絶対便利だ。

no.374 ( 記入なし14/01/16 19:28 )


ウエストを71センチまで絞るぞー!あと、髪の毛も伸ばして、お洒落にするぞー!

no.375 ( 記入なし14/02/21 00:39 )


二重顎や頬に付きすぎた贅肉を落とさないと、髪を染めても顔がキモく見える。
髪も中途半端な長さでペターってなるのがキモい。
伸ばしちゃえばある程度は顔はフォロー出来るが、プールとか海だとブサ顔が目立つ。
まあ、坊主でもいいんだけどね〜。
夏は汗かいたら拭きやすいし。
痩せればそれなりにかっこよく見えるし。

no.376 ( 記入なし14/02/21 00:49 )


375です。クローゼットに、痩せてた時のジーパンでかっこいいのがあって、調べたら、ウエストが71センチ。これをはきたいのです。

no.377 ( 記入なし14/02/21 00:51 )


おれも不細工で外出がいや!

no.378 ( まっつん14/02/21 00:53 )


まっつんは、走ってるから、ウエスト細いでしょ。

no.379 ( 記入なし14/02/21 00:56 )


フサフサの板前ヘアーだし
献血やってるし

no.380 ( 記入なし14/02/21 01:03 )


今、美顔のために、極潤3Dヒアルロン酸化粧水を顔に塗った。

no.381 ( 記入なし14/02/21 01:52 )


人は、他人の事など、そんなに見ていないよ。外国を歩いてみると、よくわかる。意識過剰だな

no.382 ( 素浪人14/03/11 16:35 )


別に外国行かなくてもわかるよ
それとも海外かぶれ?

no.383 ( 記入なし14/03/11 17:15 )


人が他人に関心があるかないかはその時によってあったりなかったりするし人によっても違うと思う。
人は誰も他人に関心が無いと思ってる人は自分自身が他人に関心が無いから気づいてないだけ。

no.384 ( 記入なし14/03/11 17:40 )


ブサイクでもよい。口臭がひど過ぎて誰ともしゃべれない。

no.385 ( 記入なし14/03/11 19:32 )


日本人女性から見たらブサイクでも外国によってはそのブサ面がイケメンの国もあるかもよ。日本にも外人さんは住んでますから探しましょ!

no.386 ( 記入なし14/03/11 21:14 )


日本に長く住んでたらどんな外国人も日本人的な感覚になってしまうのがなあ。

no.387 ( 記入なし14/03/11 21:17 )


ブサイクなのにあらゆる事に自信にあふれてて堂々としてて行動的な人っているけど
何でそんなに自分に自信が持てるの?見た目とかは気にしてないからかな。

no.388 ( 記入なし14/03/12 06:18 )


ブサイクなんて街なかでもテレビの中でも普通にいるじゃん

卑屈にならなくていいよ

no.389 ( 記入なし14/03/12 06:37 )


不細工でも明るい人とかだとそんなに気にする必要ないと思うけど
根暗で黙っててもよくたくさんの人から容姿を気持ちわるがられる人は気にしてしまうだろうし深刻な問題だろうな。

no.390 ( 記入なし14/03/12 06:44 )


不細工にも格差がある。他人から気にされないような不細工と何も悪いことしてないのに性格とか容姿で嫌われてしまう不細工がいる。

no.391 ( 記入なし14/03/12 06:46 )


私はメタボ、頭頂部はほぼ全滅、歯は半分以上ない50代ですが、そんな容姿のせいで
面接にも行けません・・・

no.392 ( 記入なし14/03/12 12:43 )


人間の価値は外見ではない、
そういう人に限って実は誰よりも外見で相手を判断しているように僕は思う。

no.393 ( 時秋15/02/07 22:06 )


人は外見じゃないというのは建前じゃけん
チビでデブなワシには◯◯◯◯だけが生き甲斐

no.394 ( 記入なし15/02/08 01:04 )


不美人はイケメン好き

美人は面白男子好き

no.395 ( 記入なし15/02/08 07:27 )


不美人はイケメン好き ・・・ イケメンと付き合った経験が無いから
美人は面白男子好き ・・・ イケメン多数とさんざん付き合い、しばしば浮気されてプライドを傷つけられ、あるいはイケメンがイケメンであることにかまけて相手を楽しませる気もお金も無い等短所もあることに気づくから

no.396 ( 記入なし15/02/08 07:51 )


その通り!

イケメンはあまり恋愛に努力をしない
だからすぐに飽きられるんだよねー
話題性もない
教養も雑学もあまり知らない

no.397 ( 記入なし15/02/08 08:15 )


まあ女の子もチヤホヤしてもらいたいんだよね お姫様扱いしてもらいたいっていうか

no.398 ( 記入なし15/02/08 08:28 )


女は外見、普通以上であればいいが、ほんまに残念な人っている  かわいそうだ女は外見は大事

no.399 ( 記入なし15/02/12 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

402 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
01. お勧めバイトはリサイクル
02. うまくネクタイがつけれません
03. サイババについて語りませんか?
04. サムライになりたくないですか?
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. バイク便なんてどうですか?
08. バイク便をやろうと思っています
09. ブラックは本当に働きにくい?
10. イラク以外に危険な国って無いのかな?
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板&トピック一覧