HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人が「武士道」から学ぶ事は何かあるかな?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病とはどんな感じなんですか?]
話題

バイク便なんてどうですか?

カテゴリ:就職
ちょっと興味あるなぁ
頑張れば稼げそうだし


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/23 20:02
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

余りのハードさに3日持たずにやめる。

no.3 ( 夏目漱石(仮)04/05/23 20:06 )


頑張って稼ぐだけなら、「S急便」も。
噂では、かなり稼げるらしい。

no.4 ( 記入なし04/05/23 20:10 )


かっこいい。

no.5 ( 記入なし04/06/16 02:51 )


存在は知ってるけどバイク便ってどんな仕事なのかハタマタわかんないよねー?

この前ネットでバイク便を検索してたら、〇屋Crew'Sってのがヒットした。。。

少しバイク便を理解できた。

やりたい仕事がなければ、とりあえずって感じでやってみてもいいかなー?って感じ。

no.6 ( まんまるちゃん04/06/16 18:02 )


アメリカのバイク屋はカッコいいよね!

no.7 ( 記入なし05/09/08 11:23 )


事故だけは注意した方がいいよ。

事故で死んだ人知っているから・・・。
その人、バイク便やっていてその仕事中の事故だから。

no.8 ( 記入なし05/09/08 11:50 )


郵便局の外務も、職務中に死亡事故は珍しくないです。
バイクは危険ですね!事故すれば、必ずケガをします。

no.9 ( 記入なし05/09/08 13:16 )


事故は怖いですが、稼ぎはいいと聞きました。
ただ、根本的にバイクが好きでないと辛いと思います。(当たり前ですが)

no.10 ( 記入なし05/09/08 13:27 )


今年1月まで2年半やっていた。大阪で。
バイク便の中でも零細、10人の会社。
株式でも有限でもない。屋号だけ。
社会保険なんか完全未完備。
ガソリン代、バイク本体及びメンテ代も自分もち。
もちろんプレートは白ナンバー。
事故れば自分の保険を使う。
うちはちっちゃかったので全員が完全歩合制。
大手は固定給もあるらしいが・・・
給料はmin12 max27だった。
勿論それよりも稼げる確率もあるが、それ以下もありうる。
更に確定申告も自分で。
夏と冬特に冬は忙しかった。27万も12月の給料だ。
やっぱり暑い&寒いと外にみんな出たがらないみたいだw

【続く】

no.11 ( 記入なし05/09/08 18:49 )


【続き】
俺がいった遠地は徳島、宮津(京都)、岡山2回、名古屋3回(バイク1回
&新幹線2回)くらいかな?
新幹線は恥ずかしかったwあんな服装でww他の人も福井とか東京とか広島とかいっていた。たまにだけどね^^
やっぱ遠いところはバイク以外の交通機関を使う事が多い。
ま、俺のとこは楽しかったよ。みんな仲良くやってたし。
ただ、週6日12時間勤務だけど。暇なときは公園やコンビニで時間つぶす。
たまに「俺、何やってるんだろう?」とか「このままだと結婚もできない」とさい悩まされる。でやめた。昔は給料袋が立つくらい稼げてたらしいけど、今はもう・・・
あと雨ね、最悪。グッショグショになる。お客さんの所にぬれたカッパで行く訳には
いかないので、引き取り先で脱ぐ→預かったら着る→届け先で脱ぐ→また着る
これが面倒だった。
あと何か質問などあればどうぞー。

no.12 ( 記入なし05/09/08 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人が「武士道」から学ぶ事は何かあるかな?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ病とはどんな感じなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイク便なんてどうですか?」と似ているトピック
01. バイク便をやろうと思っています
02. バイクに乗っている人いますか?
03. バイク乗ってる人集ってください
04. 無職でバイク買っちゃいました。
05. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
06. バイト始めたばかりですがやめたいです
07. 振り込め詐欺、バイク便悪用が急増
08. アルバイトをしているがクビになるかもしれない
09. 無職な人バイクで旅しませんか
10. うまくネクタイがつけれません
「バイク便なんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイク便をやろうと思っています
02. モバイトしてる人いますか?
03. 無職な人バイクで旅しませんか
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. バイクに乗っている人いますか?
06. 運気をあげる方法を語りましょう
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. バイトなのに配置転換されまくりです
10. 夜、布団に入っても中々眠れない
HOME 掲示板&トピック一覧