HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]
話題

ブサイクすぎて外に出られない

カテゴリ:相談
顔がひどくてそれがコンプレックス
外に出るたびに周りが自分を見てるような気がしてならない
自意識過剰だとは十分理解しつつもやっぱり気になるものは気になる
無職歴4年目だしどうしたもんか・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/22 14:14
Infomation 402 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは笑われたことが無いからそう思うだけ。実際笑われてる人を何人も知ってる。
自分たちも友人や会社の同僚や彼女などと他人の顔を笑いものにした経験は何度もある。

no.100 ( 記入なし13/03/10 07:16 )


他人を見下したり馬鹿にするなんて顔だけじゃなくて何でも日常茶飯事だしなw

no.101 ( 記入なし13/03/10 07:18 )


私の顔は咲いています
今ではそれを埃に思っていますよ!
心の顔は美人ですよー(^^;

no.102 ( 記入なし13/03/10 07:19 )


他人から見下されても自分だけそう思って安心できるなら幸せじゃん。
でも馬鹿にされてそう思える人なんて何人いると思ってるの?
人間はそこまで心に余裕があって寛大な人多くないよ。

no.103 ( 記入なし13/03/10 07:23 )


私は父を看取ってから人生観が変わりました

no.104 ( 早苗13/03/10 08:12 )


フットボールアワーの岩尾以下って言われたのはショックでした…

no.105 ( まっつん13/03/10 13:44 )


フットボールアワー岩尾は勝ち組、糸矢さんとも付き合ってたしね。

no.106 ( 記入なし13/03/10 13:47 )


まっつん…ドンマイ!

早苗はん、どう変わったんですか??

no.107 ( 記入なし13/03/10 13:51 )


多くの人は自分のことしか気にしてない

というか自分以外はどうでもいい存在なんだよね

自分の悪いとことは自分で気になるけど、他人からすればどうでもいいこと


とでも思わなければこの世界生きていけない

no.108 ( 記入なし13/03/10 13:55 )


そうですね…めいちゃんと付き合ってたんですもんね…

no.109 ( まっつん13/03/10 14:29 )


ブサイクな財布とか言ってたらしいね。
つまり、金さえあれば……?

no.110 ( 記入なし13/03/10 14:34 )


岩尾みたいに数千万円稼ぐのは難しいぞ

no.111 ( 記入なし13/03/10 14:36 )


男は、外見じゃない、外見だよ中身なんて 後から分かるもんさ、長身で高学歴でイケメンに女は、よって行く、毎回の引き立て役は、哀れ

no.112 ( 記入なし13/03/10 14:41 )


不細工な男はとにかくサービス精神を向上させないと。イケメンに勝つにはサービスと真心で対抗するしかない。
給料で貢ぎ、車で送迎は当たりまえ。用事があれば夜中でも駆けつける。
それくらいして、ようやくイケメンと同じレベルに上がれる。

no.113 ( 記入なし13/03/10 15:27 )


グッチ祐三みたいになれば池面何ぼのもんじゃい!

no.114 ( 記入なし13/03/10 15:45 )


びっくりするような美人がびっくりするような不細工男と結婚していることがあるけど、あれは男が本当にマメで優しくて思いやりがあってということらしい。

no.115 ( 記入なし13/03/10 15:49 )


または、余程の物好きか、絶対の浮気なし資産家の安全牌、

no.116 ( 記入なし13/03/10 16:14 )


私は、不細工で金なし、出世の見込みもない、面白くもない、元メタボ、足くさい、ビビり……どうすればよいか…

とにかくマメになろう…

no.117 ( まっつん13/03/10 18:53 )


不細工より風呂入らない臭い人こそ、です!

no.118 ( にゃんこ先生13/03/10 19:18 )


まっつんくん、足臭いなら、確か脇もだよね、食べ物でも体臭は違ってきますから、気にすんな! 気になるなら病院ですから、嘆くなら、お医者さんに相談だ

no.119 ( にゃんこ先生13/03/10 19:24 )


ごめんなさい、にゃんこ先生の返しに、笑ってしまいました、ビールこぼしたら側で、孫が怒っています

no.120 ( 長野自宅警備隊支部長13/03/10 19:27 )


ワキガはホルモンバランスの変化で急になるぞ。お風呂入ってもとれないぞ。にゃんこ先生もいつなるか分かんないぞ〜。

no.121 ( 記入なし13/03/10 19:28 )


足と脇が臭かったらほぼ全身じゃん(≧∇≦)

no.122 ( 記入なし13/03/10 19:28 )


そうなんですか、アロマ石鹸、40歳過ぎたらのボディシャンプー買ってきます

no.123 ( 長野自宅警備隊支部長13/03/10 19:33 )


長野自宅警備員支部長殿、孫娘さまに怒られたかにゃ、こりゃ失礼したにゃ汗、今のところ俺の彼女には無臭ってか俺の匂い好きって…ちがうか汗、アハアハっ

no.124 ( にゃんこ先生13/03/10 19:41 )


あっ、隊だったm(_ _)m

no.125 ( にゃんこ先生13/03/10 19:43 )


にゃんこ先生、それは彼女と相性がよいのさ。たとえにゃんこ先生が実はものすごく臭くても彼女は全く気が付かない、むしろいい匂いと感じるのさ。

ホンマでっかで言ってた

no.126 ( 記入なし13/03/10 19:53 )


またまた、ふいたので孫にビール没収されました、もうダメだ、笑いが止まらない

no.127 ( 長野自宅警備隊支部長13/03/10 19:55 )


にゃんこ先生!何で私が脇も臭いの知ってるんですか?
前に書き込みしましたっけ?

金が無いので医者には相談しませ〜ん!

no.128 ( まっつん13/03/10 20:58 )


同じ様な遺伝子を持った人は、相性が悪いと外国の学者が言ってました、正反対の人のニオイは、逆に引かれるそうです、匂いは異性を見つけるのには、重要な役割らしい、体臭香水も売ってる

no.129 ( 記入なし13/03/10 21:10 )


まっつんくん、口臭もって言ってたにゃん、ってか書いたの忘れちゃアカン警察ホンマに汗、支部長殿まで汗、

no.130 ( にゃんこ先生13/03/10 21:24 )


欧米人とかはS○Xの前にシャワー浴びないみたい。獣臭は調味料

no.131 ( 記入なし13/03/10 21:25 )


そうでしたか…書いてましたか…アハハ…俺の体どうなってんだ…

no.132 ( まっつん13/03/10 21:36 )


主様

そんなに悩まないでください。
イケメンでも結婚できないひともいます。
ただ、正直顔も全く関係ないとは言いません。やはり好みはあります誰でも。貴方でもありませんか?誰でもとは実際いきませんよね?だから仕方のないことです。

だからといって暗くなれば話しずらくなり余計に悪循環です。
面接でも同じです。
面接官になったつもりで考えてみたら自分を雇いますか?逆の立場で考えるといいかと。
お笑いの人のように、笑にするくらい元気で明るいと人はよってきます。採用もされやすいはず。仕事もできないなりに一生懸命になればできてきます。仕事を一生懸命にやってれば、女性はすごいと魅力を感じるはず。

まずは、前向きになってみませんか?
不細工は個性です。
誰かも書いていましたが、それほど周りは気にしてないですよ?
心無い人もいますが、気にしてたら人生つまらないですよ。

せっかく生きるなら楽しく生きた方が特ではないですか?
もったいないですよ!

no.133 ( あめ13/03/10 22:04 )


あめさんの、おっしゃる通りですよ、世の中捨てる神あれば拾う神あり、私でも結婚出来ましたから心配ないですよ、私の場合、母親が心配してましたが、17年下の妻と結婚しました、

no.134 ( 記入なし13/03/10 22:12 )


フェロモンといいにゃさい

no.135 ( にゃんこ先生13/03/10 22:31 )


私も自信なかったし、学生時代は一生誰からも愛される自信もないし、結婚できないと思いました。
でも、愛してくれた人は何人かいます。


恋愛経験ないと自信持てない気持ちもわかりますが。私もそうでしたから


ダメで元々です。数打ちゃ当たるともいいますから。恋をしてください。辛い経験もするとおもいますが、必ずいい人が現れます。
辛い経験をしてるひとだから優しい方だと思うので。

no.136 ( あめ13/03/10 22:50 )


no.2の醜形恐怖症がビンゴだろ。

自分自身が不細工好きじゃないから、個性とか言われても認めることができない。実際他人がどう思ってるかは関係ない。まっつんも近いものがある。俺もそうだけど。

no.137 ( 記入なし13/03/11 00:12 )


不細工で清潔な女

美女で不潔な女


あなたならどちらを奥さんにする?

no.138 ( 記入なし13/03/11 00:23 )


美女で不潔な女

no.139 ( 記入なし13/03/11 00:24 )


確かにそうですね…自分の不細工は個性として受け入れがたいです…

no.140 ( まっつん13/03/11 03:46 )


美人の方が良いです。
産まれてくる子供に影響するから。

no.141 ( 記入なし13/03/11 05:24 )


でも、どんなに美人でも、あまりにもダラシナイと、ブスに見えてくる、普通で清楚な人が良いな

no.142 ( 記入なし13/03/11 05:32 )


私は自他共に認めるゴリラ顔です
人生の大半をゴリラと呼ばれて蔑まされてきました
ゴリラ顔のせいで対面恐怖症で人前に出て行く勇気がありません

no.143 ( 記入なし13/03/11 09:47 )


お気の毒に

勇気が出るまで引きこもるしか手がない

俺はそうしてる

no.144 ( 記入なし13/03/11 09:56 )


>143

貴方は男だからまだ良いよ

AKBの秋元才加は女なのにゴリラゴリラ言われてたみたい

no.145 ( 記入なし13/03/11 10:03 )


143は女だと思った

男のゴリラ顔ってそんなに悪くなくね

no.146 ( 記入なし13/03/11 10:07 )


前田敦子もゴリラって言われてる

no.147 ( 記入なし13/03/11 10:22 )


そんなみんなにお勧めなマンガが「俺物語」だぜ

no.148 ( 記入なし13/03/11 10:26 )


人間の祖先が猿系だから仕方なくね?
言う奴の心の問題じゃねぇか?
自分の顔はどーなんだ

no.149 ( 記入なし13/03/11 10:28 )


「俺物語」気になる

どんな話?

no.150 ( 記入なし13/03/11 10:29 )


ゴリラ顔だと必ずあだ名がゴリです。他の選択肢はありません。ゴリラを呪います。

no.151 ( 記入なし13/03/11 10:40 )


>>150 検索しる!

no.152 ( 記入なし13/03/11 10:41 )


ここで1話を試し読みできるぞ
ttp://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/ore_monogatari.html

no.153 ( 記入なし13/03/11 10:42 )


こらこら、
ゴリラを呪うな

ゴリラに罪はない

からかう人間を呪え

no.154 ( 記入なし13/03/11 10:44 )


>151 ゴリラを呪うのはお門違い。ゴリラゴリラ言ってくる人を…

no.155 ( 記入なし13/03/11 10:45 )


もう懲り懲りら

no.156 ( 記入なし13/03/11 10:45 )


すみません。取り乱してしまいました・・・確かにゴリラに罪はないですね。
つい、ゴリラのことを考えると熱くなってしまいました・・・

しかし、私の心中も察してください。子供の頃からゴリラと罵られ、大人になった
今でもゴリラ呼ばわりです。以前、バイト先でも女の子達が休憩室で私のことを
「xxxさんゴリってるよね〜」と聞いてしまったことが今もトラウマとなっています。

no.157 ( 記入なし13/03/11 10:49 )


ウホウホ言いながら休憩室に入れば良かったんだよ

そしたら人生が変わる!良い意味で

no.158 ( 記入なし13/03/11 10:51 )


・・・ ・・・。

no.159 ( 記入なし13/03/11 10:52 )


太陽にほえろって人気刑事ドラマに、ゴリさんっていうゴリラ顔の刑事がいた!
今でも、現役人気俳優のひとり。

no.160 ( 記入なし13/03/11 10:55 )


ゴリラに似ていると思うからダメなんだよ!

ゴリラが貴方に似ていると思えば良いんだよ!

グリーンだよ!!

no.161 ( 記入なし13/03/11 11:06 )


ゴリという芸名で堂々と活躍してる芸人もいたな

no.162 ( 記入なし13/03/11 11:08 )


ゴリッジセールのガレだね!最近あまりテレビで見ないな。

no.163 ( 記入なし13/03/11 11:10 )


ゴリラ談議に花が咲く

no.164 ( 記入なし13/03/11 11:12 )


ゴリラと言われたら、こう言い返しなさい↓

ゴリラじゃないです〜

正しい発音はゴリッラです〜

no.165 ( 記入なし13/03/11 11:16 )


そうなのか?

練習しなきゃ

no.166 ( 記入なし13/03/11 11:18 )


どっちにしろ、見た目で他人を悪く言うバカな人間はろくな奴じゃない

天罰が下る

no.167 ( 記入なし13/03/11 11:20 )


私がいうコトではないというコトはわかってますが、ビューティコロシアムみたいな番組に出てくる人って、かわいそうなくらいのブスいますよね…

no.168 ( まっつん13/03/11 11:22 )


ゴリラ 芸能人 で画像検索すると前田敦子が出てくる

no.169 ( 記入なし13/03/11 11:25 )


おっと、まっつん登場

まー、自分が言われたわけじゃくても、そうゆう悪口ばっか言う奴がいると、嫌になってやめちゃう俺は本当にろくでもないけどな

俺繊細すぎw

でも人をからかう人間って醜くね?

no.170 ( 記入なし13/03/11 11:31 )


HONDAのゴリラに乗りなさい

no.171 ( 記入なし13/03/11 12:00 )


ゴリラを追求し、前面に出す作戦だな

服もゴリラのプリント入ったやつで

それなら間違いなくゴリってる

no.172 ( 記入なし13/03/11 12:04 )


悪いが、新橋駅前でガッツ石松に間違えられたp(´⌒`q)

no.173 ( 記入なし13/03/11 12:10 )


サインして、記念撮影してやったか?

no.174 ( 記入なし13/03/11 12:13 )


女の子がゴリラ顔って言われるのって、本人からすればすごくツライよ!

だからそういうのやめようね…

no.175 ( まっつん13/03/11 12:21 )


まっつん…いいこと言うな…

それはあっちゃんを思ってか?

no.176 ( 記入なし13/03/11 12:29 )


no.175 メダリストをブスとか言うの止めようね

no.177 ( 記入なし13/03/11 12:30 )


まっつんはブスとは言ってないぞ

生理的に無理と言っているのだ

no.178 ( 記入なし13/03/11 12:34 )


ゴリラ顔に悩んでいるゴリラーマンです。。。

ゴリラ顔の男はやっぱりゴリラ顔の女を見つけるしかないか・・・

パフュームのあーちゃんかAKBの河西みたいな女と付き合って結婚して子供が産まれたら
間違いなくゴリラ顔に産まれてしまうよな・・・

no.179 ( 記入なし13/03/11 12:34 )


ゴリラーマン、ついに開き直ったか

ゴリラ女の理想高過ぎじゃないか?

no.180 ( 記入なし13/03/11 12:36 )


>179

あーちゃんよりも、あっちゃんがオススメです。

no.181 ( 記入なし13/03/11 12:41 )


ともちんでないの?

no.182 ( 記入なし13/03/11 13:59 )


ともちんはゴリラ要素ゼロだから。あっちゃんは…

no.183 ( 記入なし13/03/11 14:31 )


ともちんがゴリラじゃなかったら誰がゴリラになるんじゃい!!

no.184 ( 記入なし13/03/11 15:00 )


HIPHOPゴリラ AI

no.185 ( 記入なし13/03/11 15:05 )


ともちんがゴリラかどうかは、まっつんに聞いてみな。答えを出してくれるよ。

no.186 ( 記入なし13/03/11 15:06 )


さすがのまっつんでも、あっちゃんよりともちんがゴリラだと言うよ!

no.187 ( 記入なし13/03/11 15:15 )


http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/b/2/b21decf0.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/5/5533cff6.jpg

no.188 ( 記入なし13/03/11 15:33 )


ブサメンってもう生活保護の対象じゃないの?ブサメンっていうだけで就職も恋愛も圧倒的に不利なんだから、多少のナマポ貰ったっていいじゃないか!

no.189 ( 記入なし13/03/11 15:49 )


板野はゴリラじゃないよ。そういう表現は止めるように。 俺の女。

no.190 ( 記入なし13/03/11 16:02 )


悪意ある188の書き込みはレベルが低いね…

あっちゃんもともちんも、そしてチユウもゴリラ顔じゃない!

no.191 ( まっつん13/03/11 16:06 )


板野がゴリ? どういう見方をしてんだよ。 何処から見てもそう見えない。ってか、それ自体おかしくね?

no.192 ( 記入なし13/03/11 16:46 )


ゴリラーマンが真剣に悩んでたのに、話がすっかり飛んでるじゃないか

no.193 ( 記入なし13/03/11 21:51 )


ゴリラよりさる

no.194 ( にゃんこ先生13/03/11 22:02 )


陰気なゴリラより陽気なゴリラになれば未来は明るい

no.195 ( 記入なし13/03/11 22:36 )


195さんの言う通りですよ。
暗い人より明るい人、笑顔が多いと人はよりやすいです。
他にも書いていましたが、明るく休憩室入ればよかったんです。
若いときは見た目で判断します。仕方ないです。心も若いから。

私も幼い頃デブ兄と従兄弟にあだ名をつけたときがありました。他にもほくろとか…悪意はもちろんなくつけていましたが、今でも後悔しています。

悪意があるとは必ずしもいえません。ふざけていってるだけで。それがまた傷つくのですが。

気にしたらきりがないって!

私もいじめもあったりしてきたから。
ひくつになるのもわかるきはしますが、すこしづつ前向きに考えるようにしてみませんか?

no.196 ( あめ13/03/11 23:30 )


ウホウホも言えないこんな世の中じゃ

no.197 ( 記入なし13/03/11 23:39 )


このまえ、カップルに笑われた、信号待ちしていたら横断歩道の向こう側にいたなんか嫌な感じの2人、目をそらせて歩いていたらすれ違いざめに、噴出し笑いされた、悔しかった。

no.198 ( 記入なし13/03/12 00:05 )


落ち込んだらあかん(*;゚;ё;゚;*)

no.199 ( 記入なし13/03/12 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

402 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安に行くのがこわい人いますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [無職のためのフリースポット2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブサイクすぎて外に出られない」と似ているトピック
01. お勧めバイトはリサイクル
02. うまくネクタイがつけれません
03. サイババについて語りませんか?
04. サムライになりたくないですか?
05. バイクに乗っている人いますか?
06. バイク乗ってる人集ってください
07. バイク便なんてどうですか?
08. バイク便をやろうと思っています
09. ブラックは本当に働きにくい?
10. イラク以外に危険な国って無いのかな?
「ブサイクすぎて外に出られない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. ハゲの人はどうしてますか
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 時々狂いそうになることってない?
HOME 掲示板&トピック一覧