HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見くだ..] [話題をお任せ表示] 次 [70年代のオーデオの想い出]
話題

履歴書の写真はどうしてますか?

カテゴリ:就職
履歴書の写真はどうしてますか?
写真屋さんで撮ってもらって写真を貼ってますか?
それとも画像ファイルを貼り付けてますか?

派遣登録のたびに写真貼ってたらお金かかってしょうがないよなあ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/18 21:48
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>7
この間写真屋いったらデジカメで取ってたけど、SDカードなど、媒体に保存してくれるのかな?それができるのであれば、そうすればよかったなあ・・・。
そうすると現像代も安くなるのかな?

no.9 ( 磨れ塗師08/11/22 02:40 )


普通に写真屋で撮ったけどデジタルデータだった。今時、FDで渡されたから見てみたけどオリジナルのデータで専用機械でないとプリント出来ないみたい。
焼き増しはそこそこ安いが・・・

no.10 ( うつから復活08/11/22 02:55 )


>10
家で見れないんですか。
写真屋でとってもらった画像データは特殊なファイル形式なのかな?
でも、それでそこそこ安くなるんだったら、今度そうしよう。

no.11 ( 巣レ主08/11/22 03:00 )


よほど体型や髪型がかわらないならデータ媒体でもらっておいた方が簡単だね。
データは特殊で暗号化されてた(笑
多分、フジフィルム独自なんじゃないかなぁ
写真用印画紙にプリントしてくれるからキレイだけど。

no.12 ( うつから復活08/11/22 03:26 )


オレが行ったフジフィルム直営の写真屋は
デジカメで撮った場合データは貰えない(つまりその場限り)というので
わざわざフィルムカメラで撮ってもらった。
でもその写真がすげー下手くそ・・・で、もう使う気にはならなかった。
写真屋でもいろいろあるので事前の確認が必要だね。

no.13 ( 記入なし08/11/22 15:47 )


百均ショップで「デジカメ用三脚」を買った。
自分で普通に証明写真レベルの写真が取れるよ。
これなら、実質タダじゃね?

no.14 ( 腐敗官僚08/11/22 16:07 )


写真屋さんで撮ってもらった写真をイメージスキャナーで取り込んで
スーパーフォトペーパー(笑)で印刷して使ってます。(^-^)/

no.15 ( いつも眠れない人08/11/22 16:16 )


美容整形外科にある「顔を編集(修正)するソフト」が欲しいなぁ。

no.16 ( 腐敗官僚08/11/22 16:26 )


自分は携帯で自分撮りして、Photoshop 7.0で加工し
スーパーファイン紙でプリントしてます。

no.17 ( 記入なし08/11/23 02:51 )


不採用になって返却された履歴書の写真を次の履歴書に転用。

no.18 ( 記入なし08/11/23 15:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見くだ..] [話題をお任せ表示] 次 [70年代のオーデオの想い出]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書に貼る写真について」と似ているトピック
01. 履歴書の写真はどうしてますか?
02. 履歴書写真の再利用は?
03. 履歴書に写真を貼るときに使うのりについて
04. 履歴書に貼る写真ってスタジオで撮ってる?
05. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
06. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
07. 履歴書を先に送ってくれと言われました
08. 履歴書の写真を他の写真に使用した事
09. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
10. 履歴書には書いたほうがいいかな。
「履歴書に貼る写真について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. 今日も履歴書返って来た。という人。
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
08. 職務経歴書の内容について
09. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧