HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベーシックインカムについて] [話題をお任せ表示] 次 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..]
話題

居酒屋が好きな人、全員集合

カテゴリ:雑談
居酒屋を愛する者です。安い、美味い、居酒屋についてかたりましょう。出来ればお店の情報交換も出来ればお願いします。

投稿者 : 中田知彦 日時 : 08/10/30 16:23
Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

立ち飲み居酒屋が安いですよ。

no.2 ( 記入なし08/11/01 23:36 )


行きたくても行けませーん。

no.3 ( 記入なし08/11/04 16:27 )


スーパーでビールつまみ買ったけど
手間考えると面倒
外は高いし
ここが一番いいかな

no.4 ( 記入なし08/11/04 16:53 )


サクラ 注文がペンタッチなのがいや
養老 常連でも愛想悪い
概して安い店は愛想悪い
清龍 ここは愛想いい チェーンは店によるかもね

no.5 ( 記入なし08/11/04 16:56 )


すれぬしはどこで飲んでるんだ

no.6 ( 記入なし08/11/04 16:57 )


二人以上でナイトね 居酒屋は
一人でも行くけどマガモたんよ
間持つ方法なんかないの

no.7 ( 記入なし08/11/04 16:59 )


カウンター席につけばよい。

no.8 ( 記入なし08/11/04 19:00 )


チェーン店ではなく、下町酒場に行くのがいいよ。
( ´∀`)つhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/
      

no.9 ( 下っ端公務員08/11/04 19:08 )


居酒屋好きだよ。
料理をいっぱい注文してしまう。
でも今は家で一人酒。安いビールでね。

no.10 ( 記入なし08/11/04 19:15 )


本来、ガード下の焼き鳥屋が大好きだったが、今はそこへも行けない。

no.11 ( 記入なし08/11/04 19:25 )


ごち 二毛作 行ってみるかもそろそろ時期だしね

no.12 ( 記入なし08/11/04 21:38 )


お通しいらん。

no.13 ( 記入なし08/11/05 06:53 )


日本酒の熱燗、コップ酒でも温まる。

no.14 ( 記入なし08/11/05 19:40 )


鍋を食べたいが、一人で頼むのもなんか変だなあ。

no.15 ( 記入なし08/11/07 20:55 )


ねぎまがうまい!!

no.16 ( 記入なし10/05/15 20:54 )


もう一度
職が有った時の用に
仕事の帰り居酒屋へ寄りたい
無職は辛い
職に就きたい
仕事の後の生ビール
飲みたい
嗚呼 仕事が欲しい
晩年 49歳

no.17 ( 記入なし10/05/15 21:12 )


ほんと、お通しはいらないね。
ただじゃないんだから。
600円も取るところあったよ。

no.18 ( 前向き10/05/15 21:12 )


俺は居酒屋で鯨肉食いながらビールを飲むのが好きです。

no.19 ( 記入なし10/05/15 21:13 )


通しいらないっていえるのはさくら 勇気いるけど まあ150か200だから
まずうてたかくて通しも高いとこは最悪

no.20 ( 記入なし10/05/15 22:35 )


一人客には愛想悪いとこ多い
多人数の勢いでがんがん飲んでもらい出費してもらいたいんだろうけど

no.21 ( 記入なし10/05/15 22:37 )


ハイボール最高!

no.22 ( 記入なし10/07/29 19:57 )


 瓶ビールたのむと、どの店でも判で押したようにスーパードライを出すのは何故だろう。

no.23 ( 10/07/29 22:21 )


上海ビール。

no.24 ( 記入なし10/10/10 17:07 )


最近 居酒屋 行ってない。
オーダーの方法も忘れそう。

no.25 ( 記入なし 10/10/10 22:32 )


仕事のストレスを居酒屋で酒飲みながら解消してた頃がなつかしいよ〜

今は仕事が無いのがストレスだ・・・飲めばストレス倍増ですw

no.26 ( ハンサムの酔っ払い10/10/28 22:07 )


同じく。
いつになったら ストレス から解放されるのかな・・・?

no.27 ( 記入なし10/10/28 22:38 )


鼻さん本当につい最近
無職になったんでね〜
ゆっくりまったりやろうよ
おんなじだよ
俺も焦っていたよ
だらりだらだらだらだらりだよ〜

no.28 ( 記入なし10/10/28 22:38 )


ストレスのない世界は一体どこかな・・・?

no.29 ( 記入なし10/10/28 22:58 )


You,作っちゃいなよ。

no.30 ( 10/10/28 23:21 )


リアルも注文はキータッチ
注文はここと同じ
ただし 樽ビール100本!頂戴!

no.31 ( 記入なし10/10/28 23:24 )


Me?作り方がわかりません。
レシピをほしい。

no.32 ( 記入なし10/10/28 23:30 )


まず、自分が何からストレスを受けているかを考える。
後は、それを排除するだけ。

no.33 ( 10/10/28 23:37 )


ありがとうございます。
排除が難しいです。 怖いのかも知れません。
優柔不断です。

no.34 ( 記入なし10/10/28 23:50 )


さてと朝から居酒屋の開店だ!

もちろん、客は俺だ。

no.35 ( ハンサムの鼻10/10/29 11:27 )


たかいよ

no.36 ( 記入なし10/10/29 11:28 )


いらっしゃい!

ご注文は?

no.37 ( ハンサムの居酒屋10/10/29 11:32 )


ほっけ。

no.38 ( はひへほ4510/10/29 16:47 )


オールで。

no.39 ( 記入なし10/10/29 21:57 )


服ください。

no.40 ( 裸丸10/10/29 22:00 )


正社員と厚生年金ください!

すいません売り切れです。

おすすめははなんですか?

えっ、日雇い

じゃ 日雇い大盛りでお願い

うーうー

no.41 ( 記入なし10/10/29 22:01 )


すいませんが不景気なんでメニューを値上げさせて頂きます。w

no.42 ( ハンサムの鼻10/10/29 22:03 )


みんな寝たのかな?やっと良い気分になったのに。

no.43 ( トオリスガリ10/11/02 01:49 )


開店休業

no.44 ( 記入なし10/11/02 01:58 )


no.44 

サケクレ

no.45 ( トオリスガリ10/11/02 01:59 )


あっ、ハンサムさん ここにいたんだ〜昨日は納豆ゴチでした^^
瞑想じゃよ 瞑想でたべたのじゃ〜えへへ ^0^

no.46 ( あび10/11/02 02:14 )


ばれてた・・・。

悪いね気を遣わせてw

no.47 ( トオリスガリ10/11/02 02:19 )


チューハイがうまい。

no.48 ( 記入なし10/11/02 23:47 )


サケクレw

no.49 ( ツウコウニン10/11/02 23:57 )


居酒屋無職がいいよ。
タダだよ。

no.50 ( 記入なし10/11/03 19:42 )


みんな今日は飲んでないの?

no.51 ( 記入なし10/11/03 23:03 )


誰が飲むかよ

no.52 ( 記入なし10/11/03 23:04 )


○○○れ者がいるからかな?

no.53 ( 記入なし10/11/03 23:11 )


その 答えをおしえてよ。

no.54 ( 記入なし10/11/03 23:15 )


ウィスキーダブルが良い!

no.55 ( 記入なし10/11/06 18:00 )


なんかいいつまみない?

no.56 ( 記入なし10/11/13 14:19 )


おでん ちょうだい。

no.57 ( 記入なし10/11/14 20:13 )


クジラベーコン

no.58 ( 記入なし10/11/14 20:15 )


汁かけごはん下さい。

no.59 ( 記入なし10/11/14 20:15 )


福岡 さきと 日本一の居酒屋です。

no.60 ( 記入なし10/11/15 16:49 )


気仙沼にある「福よし」が最高!なんでもうまいがキンキンと主人が最高!
優しく、暖かい店だ。懐かしいな

no.61 ( 記入なし10/11/15 17:10 )


2千円ぐらいで飲める居酒屋がいい。チェーン店はまず入らない。
アンテナ酒場がいい、正統で身分関係無く飲める。そこではブルーカラーもホワイトカラーも関係ない、無職だろうが社長だろうが関係ない。

no.62 ( 記入なし10/11/15 17:17 )


富山の居酒屋は高い、共働きが当たり前で旦那の小遣いもたくさんあるからかもしれない。

no.63 ( 記入なし10/11/15 17:28 )


アンテナ酒場
具体名なんて分からない?

no.64 ( 記入なし10/11/15 18:01 )


教えて下さい。 アンテナ酒場って何なのでしょうか?

no.65 ( 記入なし10/11/15 19:04 )



酒造会社のアンテナショップでーす

no.66 ( 記入なし10/11/16 09:50 )


深川 門前仲町 浅七は最高。

人形町「笹新」地に落ちた、中国人アルバイトにお燗番させて、
注文忘れてアルコールが飛んでしまった超熱い酒に、店の人間が注文した客の目の前で
常温酒を継ぎ足して客に出した。名前が売れすぎて怠慢になったのか元々がそうだったのかはわからないが、東京の正当大衆酒場の恥だと思う。人形町は人を舐めすぎだ。

no.67 ( 記入なし10/11/16 13:05 )


鍋がいい!!

no.68 ( 記入なし10/12/04 19:43 )


これからはモツ煮の季節だよね〜w
唐辛子をいっぱいかけてさw

no.69 ( 記入なし10/12/04 19:44 )


パン耳

no.70 ( 記入なし10/12/04 19:49 )


価格統一のお店が増えましたね。わかり易くていいですね。
メニューによっては損得の差がありそうですね。
おススメのお店はありますか?
僕は日高屋で餃子とハイボールが好きですね。

no.71 ( 記入なし10/12/19 19:02 )


今日はクリスマスだな。

no.72 ( 記入なし10/12/25 18:32 )


土日は金を稼げないな。

no.73 ( 記入なし10/12/25 18:34 )


俺のうちには養命酒しかないが
そてでもいいか?

no.74 ( 記入なし10/12/25 18:38 )


焼き鳥、最高。

no.75 ( 記入なし10/12/26 19:11 )


そお〜ね
たまたま〜
居酒屋で〜
横に〜座った〜〜♪


居酒屋をデュエットしていた頃が懐かしいです。

no.76 ( 記入なし10/12/26 19:57 )


社員以外は忘年会なし。せめて居酒屋ぐらいは…くぅぅ(泣)

no.77 ( 記入なし10/12/26 21:01 )


このシーズンだし、酒くらいは飲みたいよね…

no.78 ( 記入なし10/12/26 21:03 )


赤提灯に居酒屋か。 場末酒場の元おねえちゃん。 まずはビールをポンと抜く。
世間話に花が咲く・・・すっかり回ってきちゃったよ。

no.79 ( 記入なし10/12/26 21:17 )


明けましておめでとうございます!

今年もガンガンいきます!

no.80 ( 記入なし11/01/01 21:31 )


会社の飲み会ほどイヤなものはない。周りを見ながら気をつかわないといけないし、行くのもアホらしくなる。

no.81 ( 記入なし11/01/22 12:14 )


JINRO。

no.82 ( 記入なし11/01/26 21:36 )


チャラチャラ流れるお茶の水
そこのおっちゃんバイアグラ

no.83 ( 記入なし11/01/26 21:39 )


みんな景気はどうよ

no.84 ( 記入なし11/01/26 21:39 )


鬼ころし5パックが関の山   あては、缶づめ

no.85 ( 記入なし11/01/26 21:56 )


今日みたいな寒い日は熱燗!

no.86 ( 記入なし11/02/11 16:35 )


仕事から解放された。

no.87 ( 記入なし11/02/19 20:18 )


4Lのウィスキーは安いな。
ラッキーとかトリスとか。

no.88 ( 記入なし11/02/19 20:20 )


http://ganko-j.com/

マスター渋くてかっこいいですよ
北海道札幌市ですがお近くの人は是非
情報提供しました

no.89 ( タイトルに従い11/02/19 20:36 )


焼酎で!

no.90 ( 記入なし11/03/20 14:07 )


がんこうまそう安そう

no.91 ( 記入なし11/03/20 15:22 )


義援金も勃起、いや募金した。
募金した分、質素になったがw
楽しく飲むゾ!

no.92 ( 記入なし11/03/21 19:55 )


鬼ころしの燗でもう3本いった。4本目です。

no.93 ( 記入なし11/03/21 20:01 )


鬼ごろしか、イイね
オレは不景気ごろしといきたいよw

じゃ、もう一杯。

no.94 ( 記入なし11/03/21 20:03 )


>95さん
やけ酒はからだに悪いよ? 

no.95 ( 記入なし11/03/21 20:05 )


>no.96さん
ありがと。

しかし災害と不景気は何とかならないかなと…
じゃ、もう一杯。

no.96 ( 記入なし11/03/21 20:09 )


どこぞのスレ化しているぞ!
そのうち由美子が来るぞ。懐かしき鼻も!

no.97 ( 記入なし11/03/21 21:17 )


誰が来てもオレは歓迎だ。
別に由美子だっていいじゃないか?w

no.98 ( 記入なし11/03/21 21:22 )


今日は、たっぶり酒を飲んで、
明日の仕事の事は忘れましょう!w

no.99 ( 記入なし11/03/21 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベーシックインカムについて] [話題をお任せ表示] 次 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「居酒屋が好きな人、全員集合」と似ているトピック
01. お酒が好きな人はいますか?
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
04. 魚釣り大好きな人集合してください
05. 屋台が大好きな人いませんか?
06. 無職でも居酒屋行く人いますか?
07. 子供の時、駄菓子が好きだった人集合してください
08. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
09. 誰にも言わないので好きな人教えてください
10. 冬の海が好きな人いますか?
「居酒屋が好きな人、全員集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
02. 今年の阪神について。どうでしょうか?
03. 無職コムが選ぶ今年の漢字
04. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
05. 公務員の給与についてのご意見
06. 運気をあげる方法を語りましょう
07. アベノミクスってどうなんですか
08. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
09. 風邪のひかないコツを教えてください
10. 国民健康保険について
HOME 掲示板&トピック一覧