HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員の給与についてのご意見] [話題をお任せ表示] 次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]
話題

今日は七夕ですが、何を願いますか?

カテゴリ:雑談
明日以降になれば関係はないのですが、今日は七夕なので…。
もし、願い事が叶うのならば何を願いますか?


投稿者 : 腐敗官僚 日時 : 08/07/07 18:15
Infomation 548 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

引っ越ししたい!

no.400 ( 記入なし19/06/14 13:04 )


頭痛と下痢がなくなってほしい。

no.401 ( ティリオン19/06/14 16:44 )


棚ぼたがありますように

no.402 ( 記入なし19/06/14 16:46 )


高齢者どもには早く死んでほしいな。年金とか医療費がかかっちまうからな

no.403 ( 記入なし19/06/14 16:48 )


なんちゅーお願いじゃ!

no.404 ( 記入なし19/06/14 16:49 )


腐敗官僚ってむかしなんかおったな、○○員

no.405 ( 記入なし19/06/14 16:50 )


焼酎の七夕?飲ましてくんしゃい

no.406 ( 記入なし19/06/14 16:51 )


その高齢者どもが作ったインフラで生きてるオマイwww

no.407 ( 記入なし19/06/14 16:53 )


心の動揺が柔らかになりますように

no.408 ( 甲斐成人19/06/16 11:08 )


もう一度あの娘に会いたい

no.409 ( 長さん19/06/16 11:23 )


どの娘?とんかつ屋?事務員?

no.410 ( ヒースクリフ19/06/16 14:45 )


no.407
戦後でどうしようもなかったから仕方ないだろういけど、めちゃくちゃに作ってるのは確かだよ。
作ったのはいいとしても、それ以外は何も考えてない、メンテナンス、材料、設計、などなどを犠牲にして何とか形にした。
今現在、それと同じでいいなら誰も苦労しない。
その事を隠して大きな顔してるとしたら老害でしかない、謙虚に受け止めてるなら大きな顔は出来ない。

no.411 ( 記入なし19/06/16 14:50 )


女と遊びたいです!

no.412 ( 記入なし19/06/16 15:28 )


トンカツ屋の娘じゃないか

no.413 ( 記入なし19/06/17 10:45 )


そのとおりや

no.414 ( 長さん19/06/17 17:58 )


会えないんだったら
忘れましょう

no.415 ( 記入なし19/06/18 11:02 )


それができるぐれえなら苦労せんわー

no.416 ( 長さん19/06/18 11:41 )


そうか
アノ娘が側にいれば抱きしめたい

no.417 ( 記入なし19/06/19 11:11 )


安楽死 

no.418 ( 記入なし19/06/24 13:23 )


もう一度とんかつ屋の長さんに会いたい

no.419 ( ティリオン19/06/24 18:12 )


みなさんの安楽死の願いが叶うこと

no.420 ( 記入なし19/06/24 18:12 )


体調不良が快復しますようにー

no.421 ( 長さん19/06/24 20:00 )


快復したらトンカツ屋の娘を探しに行く

no.422 ( 記入なし19/06/26 11:08 )


誰もいずれ死(次の次元 精神界)に行きます だから 自分から 命を断つのは 止めましょう 苦しいのなら
そこから 何かを学んで下さい いずれ行く精神界で
その思考を利用して 後から来た 苦しんでいる者達
を救うエネルギーを魂に蓄えてください。

no.423 ( どんぐり教祖19/06/26 11:35 )


イランとアメリカの仲直り

no.424 ( 記入なし19/06/26 12:20 )


酒がのみたい。酒めぐんでください

no.425 ( 記入なし19/06/26 12:27 )


女のヒモになりたいです。

no.426 ( 記入なし19/06/26 12:28 )


説法に精神エネルギーを消費したので 本日はこの辺で
失礼します。

どんぐりの愛は これからも 貴方に注がれます。

no.427 ( どんぐり教祖19/06/26 12:47 )


教祖様あああーーーーー!!!!!

no.428 ( ティリオン19/06/26 13:18 )


どんぐり教祖の知識はどんな文献を参考にしてるんだ?

no.429 ( ティリオン19/06/26 21:07 )


村上選手の体操着欲しい

no.430 ( 記入なし19/06/29 11:07 )


水虫が完治しますようにー

no.431 ( 長さん19/06/29 11:28 )


晴れてくれー

no.432 ( 長さん19/06/29 21:22 )


大喜利の採用率をアップしたい!

no.433 ( まっつん19/06/29 23:01 )


酒浸りの人生送りたい

no.434 ( 記入なし19/06/29 23:02 )


1日でもええんや晴れてくれー

no.435 ( 長さん19/07/01 17:53 )


何とか今月中には仕事がしたい

no.436 ( 記入なし19/07/02 13:33 )


恋がしたい!

no.437 ( まっつん19/07/02 23:09 )


早く目眩が治ってくれ

no.438 ( 一人暮らし19/07/03 10:50 )


まっつんさん付き合ってください。
2人で恋をしましょう。
当方、男ですが気にせずにどうぞ。

no.439 ( ティリオン19/07/03 18:19 )


やっぱり、金持ちになりたい。カネの不安で気が狂いそうになるんはもう嫌じゃ

no.440 ( おにぎり19/07/03 18:38 )


ほんまやー

no.441 ( 長さん19/07/03 18:47 )


「世界平和」だと一人の願いとして大きすぎるので「半径10km以内の平和」

no.442 ( 記入なし19/07/03 19:00 )


生活安定。雇用安定。年金保証。

no.443 ( 記入なし19/07/03 19:02 )


失った歯
もとどうりになれ

no.444 ( 下等ミツオ19/07/04 11:02 )


明日は晴れてくれー

no.445 ( 長さん19/07/04 12:07 )


結婚してくれー

no.446 ( 記入なし19/07/05 11:11 )


節句s死体

no.447 ( 記入なし19/07/05 12:19 )


虫歯が治りますように

no.448 ( 記入なし19/07/05 13:49 )


願いが叶ったー(曇天)

no.449 ( 長さん19/07/05 16:58 )


長さんの息子さんが穴にハマりますように

no.450 ( 記入なし19/07/05 17:48 )


ナツミさんと結婚したい

no.451 ( まっつん19/07/06 07:58 )


レイコに会いたい!

no.452 ( 海ぶどう19/07/06 08:09 )


スマホに買い替えできますように

no.453 ( 記入なし19/07/06 15:44 )


欠品、入荷待ちのプリキュアDVD返ってきますように

no.454 ( 記入なし19/07/06 15:47 )


友人の病状が回復しますように

no.455 ( 長さん19/07/06 15:51 )


生活安定。雇用安定。将来の安心

no.456 ( 記入なし19/07/06 17:33 )


創価学会の殲滅

no.457 ( 記入なし19/07/06 19:44 )


地上では、大雨による災害多し。天空の天の川は穏やかであれ。

no.458 ( 記入なし19/07/07 02:49 )


30歳くらい若返りたい。

no.459 ( 記入なし19/07/07 06:29 )


2000万円欲しい!

no.460 ( 海ぶどう19/07/07 06:38 )


彦星と織姫が会えませんように

no.461 ( 記入なし19/07/07 07:56 )


無事買えますようにー

no.462 ( 長さん19/07/07 09:41 )


性病になりませんように。

no.463 ( ティリオン19/07/07 11:16 )


ティリオン、心当たりあるの?

no.464 ( 海ぶどう19/07/07 12:19 )


もう少しイケメンになりたい

no.465 ( まっつん19/07/07 12:19 )


>>海ぶどうさん
ないよ笑

no.466 ( ティリオン19/07/07 12:21 )


まっつんは自分でイケメンだと思ってるんだね!

no.467 ( 記入なし19/07/07 14:46 )


5億円ほしい

no.468 ( 記入なし19/07/09 14:46 )


贅沢は言わん1億円でええんやー

no.469 ( 長さん19/07/09 17:11 )


長さんに1億円が入ったら2人で分けられますように

no.470 ( ティリオン19/07/09 17:49 )


とりあえず天候回復

no.471 ( 記入なし19/07/09 18:06 )


今年は冷夏ですか?
またタイ米騒ぎですか?

no.472 ( 記入なし19/07/09 18:17 )


遺伝子組み換え済み
麦芽ビールですよ

no.473 ( 記入なし19/07/09 18:39 )


もう七夕終わったので、願い事言ってもダメ〜

no.474 ( 記入なし19/07/11 00:43 )


来年の七夕

no.475 ( 記入なし19/07/11 12:51 )


好きな人と結婚したい…

no.476 ( まっつん19/07/16 00:55 )


まっつん好きな人いるんだね!?

no.477 ( 記入なし19/07/16 06:41 )


まっつん、それは無理だよ

no.478 ( ティリオン19/07/16 06:42 )


好きだった女とやってみたい

no.479 ( 記入なし19/07/16 10:45 )


まっつんじゃ無理か…

no.480 ( 記入なし19/07/16 16:02 )


明日は晴れろやー

no.481 ( 長さん19/07/16 18:19 )


七夕終わってるから!

no.482 ( 記入なし19/07/16 19:07 )


来年に期待

no.483 ( 記入なし19/08/25 21:43 )


長さんの復活

no.484 ( ティリオン19/08/25 22:00 )


意欲を持ち、ちゃんと求人に応募したりしっかり働けますように

no.485 ( 記入なし20/07/07 06:24 )


汚いおっさんなんてとっくに神が見放してるよ

no.486 ( 記入なし20/07/07 06:49 )


自分以外の誰が頼りになるかね

no.487 ( 記入なし20/07/07 06:49 )


結婚

no.488 ( まっつん20/07/07 08:23 )


シスオペ及びこの掲示板を利用する皆様へ
いつも煽り、悪口、荒らしのない掲示板をありがとうございます
ありがとうございます?それは本心ではない偽りの欺瞞ではないか?
しかし私はその程度のことで立腹したりしません、大人ですから
とか言う回りくどいラジオのCMが嫌い。

no.489 ( 記入なし20/07/07 11:03 )


有り余る富と健康と酒

no.490 ( 記入なし20/07/07 12:28 )


受け取ってほしい。この指輪を

no.491 ( 記入なし20/07/07 16:11 )


エロサイトなど見る癖直したい

no.492 ( 記入なし20/07/07 16:45 )


何もない。全てかなえた。

no.493 ( 記入なし20/07/08 13:57 )


・サマージャンボ宝くじ一等に当選しますように
・身内引き籠もりが瞑目しますように

no.494 ( 記入なし20/07/10 12:34 )


早く梅雨前線が、どっかへ行きますように

no.495 ( 長さん20/07/10 12:36 )


今日は寿司を食べたい気分だ
当然自腹です
誰かの奢りなら尚美味しい。

no.496 ( 記入なし21/07/07 02:14 )


世界滅亡。

…と思っていたらコロナで滅亡しそうだな、良き。

no.497 ( こもりすと21/07/08 09:28 )


隣家の短冊

部屋からGが消えますように

no.498 ( 記入なし22/07/07 18:58 )


母親の認知症が、進行しませんように _(._.)_

no.499 ( エム22/07/07 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


548 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [公務員の給与についてのご意見] [話題をお任せ表示] 次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」と似ているトピック
01. 今日何を食べたか教えてください。
02. 今の日本には何が足りない?
03. 今日は何時に起きましたか。
04. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今日はいくら使いましたか?
07. 今の日本についてどう思いますか?
08. 今の日本は、どうにかしている
09. 今何の薬飲んでるか教えてください
10. 今何をすればいいのか悩んでます
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?
02. 今の日本には何が足りない?
03. もう辛くて苦しくて泣きたいです
04. 今日何を食べたか教えてください。
05. 今日は何時に起きましたか。
06. 今日も面接おちた。もういやだ
07. 魔法って存在するんですか?
08. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
09. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
10. 働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
HOME 掲示板トピック一覧