HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひねくれ者、短気、神経質な性格!] [話題をお任せ表示] 次 [就職するとか一発逆転するのは]
話題

今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
特にいないけど、あえて言えば談しかな


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/01 01:40
Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はたようく

no.2 ( 記入なし08/07/01 02:39 )


お笑い芸人ではないのだがやはり登天ポールですか・・・
あの「マウンテンソング」は鬱の人が聞いた途端に自殺を行ってしまうのではないかと危惧をする.
同年代として大真面目なのか解らないがいじめ問題に取り組んでいる彼は素晴らしい。
上杉謙信像を観てとんがりコーンの歌になってしまうセンスだけは笑いの域に達している。
談志ロートルは正直に危険物。
これからの芸人さんは金儲けだけでは正直に嫌になってしまう.
特に一部では悪名の高いNさんのように仕事で重宝される輩にはうんざりだしね。
作られた芸人さんが大杉ですな。

no.3 ( 記入なし08/07/01 09:07 )


いつも心が参って〜音符

no.4 ( 記入なし08/07/01 12:29 )


そんなの菅家絵ねえ

no.5 ( 記入なし08/07/01 12:29 )


エド・はるみ

no.6 ( 記入なし08/07/01 12:58 )


ゲッツ

no.7 ( 記入なし08/07/01 18:59 )


松尾万歳&漫才!

no.8 ( 記入なし08/07/01 20:23 )


太田光と江戸はるみは嫌いです。

no.9 ( ネロ08/07/01 21:23 )


おっぱっピーは、若いうちに転職したほうがいい。

no.10 ( ネロ08/07/01 21:24 )


なべあつ?

no.11 ( 無職男08/07/01 21:30 )


だれもいない

no.12 ( トーイックさん08/07/01 22:19 )


羞恥心

no.13 ( 記入なし08/07/07 18:43 )


オパピの目玉は赤塚富士夫の漫画

no.14 ( 記入なし08/07/07 19:24 )


山上兄弟

no.15 ( 記入なし08/07/07 20:44 )


チュートリアルのこだわり男ナンセンス話芸(^◇^)

no.16 ( ドリアン08/07/08 01:31 )


エド・はるみ最近、鼻につく

no.17 ( 記入なし08/07/08 01:39 )


あの人↑、昔の東宝映画に出た方が良いなあ。

no.18 ( ドリアン08/07/08 18:36 )


なべ圧そろそろ圧力崩壊。ギター侍的運命の臭いが…
おっぱっピーは意外と善戦して残る気がするな。
太田光はTVとどうゆー強力つながりを持っているのか、良いとこ鳥ですな。
ありゃあたぶん大学時代のつながりが単に善戦して上方に居るのかもな。
ケンドーこばやしのかつての唐突芸「死にた〜い」と植込みに寝転んでしまうのが面白かったが、今はどうかのー。死にたくなんかないんじゃろなあ。

no.19 ( ドリアン08/07/08 18:54 )


お笑い番組なんか見ないよ!

no.20 ( 記入なし08/07/08 20:25 )


お笑い南風

no.21 ( 記入なし08/07/08 20:29 )


意外と不評のようですよーこのスレ。

no.22 ( ドリアン08/07/08 20:38 )


不評というよりしっくりくる人が本当にいないんじゃ
ポイズンガールバンド好きだったけど最近見ない

no.23 ( りこぴん08/07/08 21:08 )


http://jp.youtube.com/watch?v=8ZaSLREVMGY&feature=related
はいだしょうこ

この人めっちゃウケます。

no.24 ( トーイックさん08/09/26 21:42 )


http://jp.youtube.com/watch?v=NbU97LkNVc0&feature=related

no.25 ( トーイックさん08/09/26 21:45 )


おしりふりふり〜おしりふりふり〜♪

no.26 ( トーイックさん08/09/26 21:52 )


しょうこおねえさん大好きです。おすしのピクニック最高☆
画伯のときテレビ見てました、幻覚かと思いましたよ。

no.27 ( りこぴん08/09/26 21:57 )


僕、最近知りました。はいださん。天然ぶりがめっちゃいいです。何年かに一人の逸材です。

no.28 ( トーイックさん08/09/26 21:59 )


キレイで歌唱力はもちろん抜群なのに、ハイテンションな天然ぶりです。
おすしのピクニックっていう歌、機会があったらぜひ一度見てみてください。

no.29 ( りこぴん08/09/26 22:01 )


http://jp.youtube.com/watch?v=KxWBA_mvKJ4
なんか気分が明るくなりますね。

no.30 ( トーイックさん08/09/26 22:04 )


おねえさん、そのメイクもう少し断れなかったのかと…(笑

no.31 ( りこぴん08/09/26 22:07 )


はんにゃ

no.32 ( 記入なし10/04/29 15:28 )


アロハ

no.33 ( 記入なし10/04/29 21:31 )


アクセルホッパー

no.34 ( 記入なし10/04/30 02:06 )


http://www.youtube.com/watch?v=_GeAATaI4cM&feature=related

劇団ひとり

no.35 ( 記入なし10/06/16 21:18 )


所さん

no.36 ( 記入なし10/06/30 18:20 )


くりぃむしちゅ〜、爆笑問題、さまぁ〜ず、バナナマン、
アンジャッシュ、エレキコミック、ブラックマヨネーズ、
シャカ他多数

no.37 ( 記入なし10/06/30 18:50 )


はとやまwww

no.38 ( 記入なし10/06/30 18:51 )


この季節 やたら暑苦しいデブ石塚

no.39 ( 記入なし10/06/30 18:57 )


該当者無し

no.40 ( 記入なし10/07/02 09:21 )


爆笑 有吉 

no.41 ( 記入なし10/08/07 20:43 )


みつまJAPAN

no.42 ( 記入なし10/08/07 21:42 )


COWCOW

no.43 ( 記入なし10/08/07 23:19 )


むかしのたけし だっくり コマネチル

no.44 ( 記入なし10/08/08 01:39 )


ロッチは面白くもないし人気もなくて嫌いな人も多いようだけど
自分はほのぼのとして良いな〜と思います。昨日だったかな、笑っていいともに出演してて癖毛で長髪の眼鏡かけた相方が中学生に石を投げられた話とか聞いて親近感が沸きました。

no.45 ( 記入なし10/08/11 09:12 )


さまーずは安心して見れるから良い

no.46 ( 記入なし10/08/11 09:20 )


筋肉芸人以外なら。

no.47 ( 記入なし10/08/11 09:58 )


虚栄心・大ボラ吹き・ギャグ等々を無感動に表現できる芸人がよい。

no.48 ( 記入なし10/08/11 10:23 )


小島よしお

no.49 ( 記入なし11/04/02 13:44 )


オレと同い年はとても思えない温水洋一

no.50 ( 記入なし11/04/02 13:55 )


戦場カメラマンのワタナベヨウイチ

no.51 ( 記入なし11/04/03 04:35 )


同世代の浜田と松本

しかし国生もこうなったか
渡り廊下走り隊
http://www.youtube.com/watch?v=K4YwTjUXE34

no.52 ( 40代おやじ11/04/07 06:14 )


海砂利水魚

no.53 ( 記入なし11/04/07 06:23 )


http://netallica.yahoo.co.jp/news/198284
江頭って根はすごい謙虚で博識な人なんだよな。多くの人が勘違いしてる。

no.54 ( 記入なし11/07/08 05:48 )


しかし江頭は、突然パンツ脱ぐから危ない。

no.55 ( 記入なし11/07/08 12:24 )


パンツが脱げないように貞操帯をつければよろし

no.56 ( 記入なし11/07/08 12:28 )


お笑い芸人はね、全員嫌い。家族は面白がってテレビ見て笑ってるけどね。
くだらなすぎて腹がたつね。違うテレビ見たいのにさ

no.57 ( 記入なし11/07/08 18:03 )


しっくりはこないがくだらないなら上島竜兵

no.58 ( 40代おやじ11/07/08 19:55 )


浅草キッド

no.59 ( スペードエース11/07/08 21:56 )


↑特に玉袋筋太郎、玉ちゃん

no.60 ( スペードエース11/07/08 21:58 )


お笑いブームはとうの昔に終わったね!
殆どのお笑い番組が、ひな壇に座り面白おかしくコメントしてるだけだ!

no.61 ( 記入なし11/07/09 02:25 )


クルルンパ

no.62 ( 記入なし11/07/09 02:30 )


質問が子供相手なら違う意見
年取るとパターン化して見える
出た当初はどれも面白い

no.63 ( 記入なし11/07/09 02:32 )


ピース 綾部がいい感じ。

no.64 ( 記入なし11/07/09 03:02 )


今こそヒロシが再ブレイクするときだと思うんです。

no.65 ( 記入なし11/07/09 07:28 )


★コラアゲンはいごうまん

ピンの体当たり芸人。喋りも旨い。きっと来る・・・と思うw

因みに養成所時代の相方は雨上がり決死隊の蛍ちゃん。

no.66 ( 神童今凡人以下11/07/09 22:44 )


柳原 可奈子

好感持てる。面白い。

no.67 ( 記入なし11/07/10 02:01 )


枝野くん

no.68 ( 記入なし11/07/11 16:59 )


有吉

no.69 ( 記入なし11/07/11 18:46 )


巨泉のオヤジ

no.70 ( 記入なし11/07/11 19:01 )


松岡修造

no.71 ( 記入なし11/07/11 19:04 )


「気合いだ〜!」のオヤジ

no.72 ( 記入なし11/07/11 19:57 )


バナナマンの日村カンガルー

no.73 ( 記入なし11/07/11 20:01 )


井脇ノブ子ちゃん

no.74 ( 記入なし11/07/11 20:03 )


脱いだらメッチャ、エエ〜体しとる北斗のおばちゃん

no.75 ( 記入なし11/07/11 21:34 )


ギャーギャーうるさくて即、チャンネル変えます。

no.76 ( 記入なし11/07/12 13:17 )


ミヤネ屋の司会者

no.77 ( 記入なし11/07/12 17:46 )


おいおいアナウンサーだろ

no.78 ( 記入なし11/07/12 17:56 )


丸岡さん

no.79 ( 記入なし11/07/12 20:39 )


たまには整えてみろ、木曽さんちゅう

no.80 ( 記入なし11/07/18 16:53 )


木曽は間を整えてる

no.81 ( 記入なし11/07/18 16:55 )


吉本新喜劇の大滝秀治の真似をするやずややずやの人

no.82 ( 記入なし11/07/18 19:11 )


人はだれでも自分を自由だと常識的に思っている。そこに笑いが潜んでいる。
無職は運命なのか??

no.83 ( 記入なし12/08/10 09:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひねくれ者、短気、神経質な性格!] [話題をお任せ表示] 次 [就職するとか一発逆転するのは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?」と似ているトピック
01. お笑い芸人についていろいろ
02. 多々いるお笑い芸人。みんなは誰を一押し?
03. お笑い芸人目指している人はいますか
04. お笑い芸人目指してる人いますか?
05. お笑い芸人志望している人はいますか?
06. 最近のお笑い芸人って本当におもしろいのか?
07. いっしょにがんばりましょう
08. 無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?
09. 面接受けにいくのがおっくうな人いますか?
10. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
「今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お笑い芸人についていろいろ
02. 「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?
03. みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
04. パフューム好きな人いますか?
05. お笑い番組でも笑えないんですが
06. 世界最強のお笑い番組はなんだと思いますか。
07. 芸能人ってやっぱり儲かるんだ
08. 韓流ブームにうんざりの人
09. お笑い芸人目指している人はいますか
10. 最近のネタブームで好きな芸人います?
HOME 掲示板&トピック一覧