HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事をする自信を無くした人たち] [話題をお任せ表示] 次 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?]
話題

いっしょにがんばりましょう

カテゴリ:生活
無職4ヶ月目 いままで就職活動していたが思うようなところがな、今日初めて面接にいった。このサイトつかってみんな励ましあいがんばろう毎日みてるから みんなにいいアドバイスできれば と思います 勿論自分自身まだ就職できたわけではないが 悩み苦しい日々をすごしてる とにかくがんばろう やるしかない 

投稿者 : きーぼー 日時 : 03/12/17 16:57
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きーぼーなんかいいキャラだ

no.39 ( 記入無し03/12/29 01:45 )


来年みんなにいいことありますように 

no.40 ( きーぼー03/12/29 10:08 )


ありがとう★きーぼーさんもね( ̄ー ̄)b

no.41 ( 記入なし03/12/29 20:33 )


今年も気持ち新たにみなさんいっしょにがんばろう

no.42 ( きーぼー04/01/04 16:19 )


みんな、元気にしているかな〜。

no.43 ( 記入なし04/07/18 22:19 )


オレきーぼーさんと酒呑んで語り明かしてぇ!
そのポジティブなエネルギーをオレにも分けてくれ〜

no.44 ( 職歴なし人間04/07/18 23:14 )


なにもしなくても腹は減るし眠くなる。おやすみ・・・
明日こそ良い日になりますように。みんなも

no.45 ( 記入なし04/07/18 23:16 )


明日という日は、明るい日と書くのね

no.46 ( 記入なし04/07/19 00:01 )


自分も合う職場がなくて転職を繰り返してたけど
ようやく巡りあえたよ!
みなさんも諦めずに頑張って下さい☆

no.47 ( 記入なし04/07/30 22:48 )


>47
 おぉ〜それはすごいな。
 どうやって、転職先を見つけたかをここのトピの住人達に教えてやってくれ。

no.48 ( 記入なし06/01/15 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事をする自信を無くした人たち] [話題をお任せ表示] 次 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いっしょにがんばりましょう」と似ているトピック
01. いらっしゃいも言わない店員
02. この国がどーなろうがしったこっちゃないと思います。
03. 苦しくてしょうがないんですが
04. 今しっくり来るお笑い芸人は誰ですか?
05. 生活が苦しすぎてしょうがない
06. お疲れ様を言いましょう。
07. むしょく.comに向かってごみんなさい。
08. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
09. いましかないと思ったら書き込んでください!
10. いよいよ切羽詰ってきました”
「いっしょにがんばりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員辞めて無職の人いますか?
02. 仕事をする自信を無くした人たち
HOME 掲示板&トピック一覧