HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]
話題

もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49
Infomation 313 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バラバラにする。

no.2 ( 記入なし08/06/07 15:53 )


そのアンドロイドの彼女と死ぬまで愛し合って、最後は抱き合って死ぬ。

no.3 ( 記入なし08/06/07 16:04 )



何かと金がかかり、肉がたるんで行くワガママな、メス人間よりも、ロボットのほうが便利で良いのでは!? 人生は短い・・・楽しもうぜ!!毎日、中出し、エッチし放題だね、妊娠しないしゴムもいらんだろ(苦笑)早く完成しないかの。

no.4 ( 記入なし08/06/07 18:00 )


あの鉄腕アトムの誕生日は確か、2003年だったと思うが、実際は漫画よりはるかに
はるかにおくれているよね。アンドロイドのロボットが活躍するようになるころには、
ここの人たちはみんなこの世にいないかもね。

no.5 ( 記入なし08/06/07 18:09 )



心配するな人は死に、天界で33年ほど休憩期間を終えると、また人間に生まれ変わるので、その頃にはロボットも100%完成しているでしょう!!

no.6 ( 記入なし08/06/07 20:21 )


33年って具体的だね。太郎さんだすか。

no.7 ( 記入なし08/06/07 20:29 )



んっ? 太郎って誰だ・・・ワイは違うで、その頃は、ハーレム状態で10体くらい買えるといいな、でもロボット同士が喧嘩しなきゃいいけど、わかった、わかった、一人ずつ可愛がってやるからベッドの前で並んでろってね、ワハハハッ。

no.8 ( 記入なし08/06/07 20:49 )


自動車産業が崩壊して100年
これからの時代はバイオ産業の時代
環境にやさしい有機素材で生きている製品を製造します
日本の大手バイオメーカーが売り出した
遺伝子組み換えドール「かおりちゃん」が世界中の独身男性に大好評
ユーザーの希望に合わせて各パーツをオーダーしていきます
成長促進プログラムで好みの年齢で提供できるようになりました
気になる値段も10年前よりぐっと安くなり
一体300万円台から
「かおりちゃんいいよ〜見た目人間だし、いちおうセックスできるしね
でも法律的には物と一緒の扱いになるんだよね〜」
と新メトロ東京在住30代男性から感想いただきました

no.9 ( 記入なし08/06/07 20:49 )


セックスだけじゃなく、愛し合うことも語ろう。

no.10 ( 記入なし08/06/07 20:52 )



でも、男全員がロボット彼女に夢中になり、世の中の女たちは余計にキレイ、カワイイ1部の人間を除いて全く相手にされなくなり、ますます少子化は進み、国は滅びるな・・・国内総人口も、恐らく、その頃には半分の5000万人まで減るだろう。

no.11 ( 記入なし08/06/07 21:01 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
ごめんなさい。太郎さんはこっちでした。
でも荒唐無稽なところがにてたもので・・・

no.12 ( 記入なし08/06/07 21:02 )


>11

その時は、人間の女は出産するための道具に成り下がってるよ。
そのためだけに、人間の女とやればいい。

no.13 ( 記入なし08/06/07 21:09 )


この遺伝子組み換えドールが発売されて以来
世界に結婚という言葉が消えました
人は生み出すものではなく造りだすものに変わったからです
ユーザーの性格にあった完璧な人間を作ることによって男女間の衝突が消え
ユーザーがドールと愛し合っていると錯覚し
世界が擬似的な愛に包まれました
いまや世界の人口の半分はドールになり
旧世代の人類が消えるのも時間の問題になりました

no.14 ( 記入なし08/06/07 21:11 )



今度はロボットが人間を支配する時代が来るね、ワハハハッ、コンビニもデパートも都庁も警察も、ファミレスも、マックも電車も飛行機も、ロボット人間が従業員かな〜我々、人間は家でモニター越しにボタンを押して、指令だけ出す時代か・・・いいかも。

no.15 ( 記入なし08/06/07 21:20 )


遺伝子組み換えドールは各種さまざまで
主にヒト型、重作業型に分かれます
ヒト型は主に家庭や職場などの生活空間に配慮された設計がされており
見た目は完全に人間です
ドールは人間ではないので給与を払わなくても一定の整備料を納めれば
労働させることが可能なので今や国内の一部の職種以外はドールを採用しています

no.16 ( 記入なし08/06/07 21:30 )



あと200年後!? 500年後!? 現実になるまで、どれ位の期間が必要なのかな〜う〜ん願わくば、来年あたりにでも完成して欲しいけど、まぁ数千万円じゃ、今の貯金では買えないのが無念じゃ。

no.17 ( 記入なし08/06/07 21:32 )


い良し!!ならば後一歩進んで男性陣の身体も機械と人口細胞に置き換えようぞ。
太陽の紫外線にも疫病にも負けぬ超人の身体にするのだ(デザインは選ばせるがよい)。
ん?女衆?
案ずるな、その快楽を独り占めするほど男衆は狭見ではないぞ。

脊髄に光学回路を通そう、骨を合金で強化しよう、身体に強化細胞を入れよう、

no.18 ( アズール卿08/06/07 21:32 )


人間がいなくなりそう

no.19 ( 40代おやじ08/06/07 21:33 )


世界が人類を滅亡させる動きに変わってきているので
このまま人間がいなくなったほうがよいのです

no.20 ( 記入なし08/06/07 21:38 )


地球上の大多数がロボットで人間は絶滅もしくは少数派って設定の映画って
沢山ありそう。

no.21 ( 記入なし08/06/07 21:45 )


理想の女性アイドル嗣永桃子のアンドロイドなら欲しいな♪
ただし性格も同じ感じで^^

no.22 ( アイドル嗣永桃子プロ♪08/06/07 21:46 )


メディアも滅亡を取り上げるものが増え
ちょっとした滅亡ブームです
「う〜ん、でもいいんじゃないですか〜バイオテクノロジー
のおかげで俺ら食っていけるわけだし純粋物は高くて食えないよ〜」
と旧長野県在住28歳男性からメッセいただきました

no.23 ( 記入なし08/06/07 21:47 )


ターミネーターみたいに人類に反乱を起こしたら、どうするのだ?

no.24 ( 記入なし08/06/07 21:48 )


ドールは競争心や支配欲を持たないため争いごとはおきません
犯罪を犯すのは旧世代の人類がほとんどです

no.25 ( 記入なし08/06/07 21:58 )


ドールなんてほんとにあるのか?
初耳だが。

no.26 ( 記入なし08/06/07 21:59 )


リアルドール人形博物館
http://www.shuzenji-net.co.jp/dolls/dollsxxx.htm

no.27 ( 記入なし08/06/07 22:03 )


「20世紀は自動車っていう機械があったらしいよ
なんでもガソリンを燃やして動くみたいだよ」

「ガソリン?歴史の教科書に乗っていたやつか?」

「メチャクチャスピードがでるってなあ」

「この前発売したドールはやっと70キロ超えたってなあ」

no.28 ( 記入なし08/06/07 22:11 )


>27

本当に会話もできて、気持ちも通じて、セックスもできるのか?

no.29 ( 記入なし08/06/07 22:12 )


>29
わかりません。さっき見つけたサイトなんで^^;

no.30 ( 記入なし08/06/07 22:14 )


アンドロイドでもいい。ぼくを愛してくれるなら、死ぬまで愛し続ける。

no.31 ( 記入なし08/06/07 23:03 )


31みたいな
けなげな女に愛されたいもんだ
男は多少気が多いくらいが健全だ

no.32 ( 記入なし08/06/07 23:15 )


現実の女よりいいかもねー。
愛してくれるなら!

no.33 ( 記入なし08/06/08 00:18 )



早く欲しいけど、完成した頃は・・・オムツ交換、介護老人になっていそうだ(涙)

まだ下半身はビンビン立っている20代のうちに1台、欲しいものだな・・・

no.34 ( 記入なし08/06/08 00:27 )


アンドロイドに魅力は感じないですよ〜

no.35 ( ネロ08/06/08 00:35 )


日本は古来の男性中心の考え方と欧米の女性の地位向上が入り混じって
アンドロイド彼女なんて妄想が生まれるんだと思う
強くて何でも言うことを聞いてくれる彼女
つまらん女だ

no.36 ( 記入なし08/06/08 00:47 )


よく何でも自分の思いどうりになると
つまらないとか言われてるが
思いどうりにいく方が良いのでは。

no.37 ( 記入なし08/06/08 04:39 )


36は女性です。

no.38 ( 記入なし08/06/08 12:23 )


ちょびっつみたいにボタンがあそこの中にあるんだろうな

no.39 ( 記入なし08/06/08 12:49 )


アンドロイドの両親と兄妹、妻と子供。

自分以外はすべてアンドロイドで如何?

no.40 ( ネロ08/06/08 13:14 )


35才のゆうメイトロイドも。

no.41 ( ネロ08/06/08 13:14 )


ロボットと人間。子供のできない人間同士。それは何が違うと言うのか?

no.42 ( 記入なし08/06/08 13:45 )


アンドロイド彼女は、何でも命令を聞くのかな?

no.43 ( 記入なし08/06/08 15:23 )


子供は背が高くて眼鏡かけてるアラレちゃんみたいな子がイイ。

no.44 ( 記入なし08/06/08 15:58 )


僕の彼女はサイボーグって映画ありましたね。

no.45 ( 記入なし08/06/08 16:00 )


あえぎ声は調整できるのかな。あんまりすごい声出されたら、隣に聞こえて困る。

no.46 ( 記入なし08/06/08 17:03 )


ロボットの女の子はガソリンでゲットできるのか・・!!

no.47 ( 記入なし08/06/08 18:42 )


サイボーグの彼女は?
草薙もと子とかジャガー横田とか如何?

no.48 ( 二人のマリー08/06/08 18:52 )


キィ〜〜〜ン、ウンチャ!!
煎餅さん。大丈夫か?

no.49 ( 海苔巻 アラレ08/06/08 18:57 )


ぼくのマリーとかどう思います?
ブレードランナーのレイチェルをどう思います?

no.50 ( 記入なし08/06/08 19:04 )


自分自身の中に女の人(母親の愛や優しさ)の部分がないと女性を理解出来ませんよ…。

no.51 ( 記入なし08/06/08 19:12 )


>51
ほほほ まさにそうですよねえ(*^。^*)

no.52 ( 恋になればいいな♪08/06/08 19:19 )


女性は理解できません。

no.53 ( ネロ08/06/08 19:20 )


マリア様のような母親的な部分を持っていないと、永遠と女性を理解出来ないし、まともな女性とお付き合い出来ませんよ。

no.54 ( 記入なし08/06/08 19:21 )


アンドロイドでも感情がなければ意味ないし肉感も当然人間並みでないとね。

no.55 ( 記入なし08/06/08 19:30 )


アニメじゃないんだから(^^;
      

no.56 ( 下っ端公務員08/06/08 19:32 )


女性の女性たる部分って母親の部分だと思います。
それを理解しないと男性と女性は永遠に分かりあえなくなります。

no.57 ( 記入なし08/06/08 19:36 )


アンドロイドはどうせ買うんだから、そんなことどうでもいいのよ。

no.58 ( 記入なし08/06/08 19:45 )


男って女ならなんでもいいんだね

no.59 ( 記入なし08/06/08 20:27 )


いいわけがない!

no.60 ( ぱぱりん08/06/08 20:28 )


そう男は抜いて射精できれば、どの女でもOKなのだよ、デブとブスは問題外だけど〜そうゆう本能で生きているのだから仕方ない、女は消耗品やったら捨ててサヨナラ、新しい姉ちゃんのケツを追いかけようぜ。

no.61 ( 記入なし08/06/08 20:40 )


うーむ、アンドロイドよりもサイボーグ(脳は人間、身体は人工物)がよいのう。
老化が無いわけだから。
オプションパーツで追加改造も可能と。


そう考えると、男性も女性も身体は無機物に置き換えるのが良いと見ゆる。

no.62 ( アズール卿08/06/08 21:59 )


ファティマが理想かもw
     

no.63 ( 下っ端公務員08/06/08 22:00 )


マリア様、母親のイメージって分からないかな。
それが女性性って思うのだけれども…。

no.64 ( 記入なし08/06/08 22:06 )


セットアップを楽しむのもいいかもな。

no.65 ( 記入なし08/06/08 22:09 )


ツンデレどMの萌えは分からないけど…。
男性の父性と女性の母性は同じものかも知れないです。

no.66 ( 記入なし08/06/08 22:12 )


ファティマってリスボンの聖母の話か? それがこのスレと何の関係があるの?

no.67 ( 記入なし08/06/08 22:13 )


FFSでは?
ネットでひいてみては?

no.68 ( ラケシス&ペネロペ08/06/08 22:19 )


FSSの間違い。

no.69 ( 記入なし08/06/08 22:21 )


>69さん
当たりw
     

no.70 ( 下っ端公務員08/06/08 22:22 )


ガイアの夜明けにバングラデシュ人のファティマちゃんっていう10歳の女の子が出てました。

no.71 ( 記入なし08/06/08 22:32 )


FSSのファティマとは、ゲーム・キャラか。

no.72 ( 記入なし08/06/08 22:33 )


漫画のキャラです。
    

no.73 ( 下っ端公務員08/06/08 22:33 )


ファティマの奇跡
http://homepage2.nifty.com/~castanha/legend9.htm
バチカンで封印された謎の予言。ミステリアスです。

no.74 ( 記入なし08/06/08 22:36 )


下っ端は漫画読む暇あったら、74を読めよ。

no.75 ( 記入なし08/06/08 22:37 )


FSSは途中迄しか読んでないけどFSSで誰が好きですか?
私はATと静です。
ラキシスのフランス語の意味が分からず気になります。
ラキシスのイメージってラクス=クラインと似ていますね。

no.76 ( 記入なし08/06/08 22:54 )


カイエンが渋くて良いw
    

no.77 ( 下っ端公務員08/06/08 23:03 )


オタクネタになるな。わかんねーじゃねーか。

no.78 ( 記入なし08/06/08 23:04 )


FSSで足りないもの。
すさのおう、つくよみ、ひるこ。

no.79 ( 記入なし08/06/08 23:04 )


古事記の
ひるこ⇒ヱビスの逸話は物語性があります。

no.80 ( 記入なし08/06/08 23:09 )


ヱビス、恵比寿、恵比須、戎、蛭子

no.81 ( 記入なし08/06/08 23:14 )


そうかなあ〜

no.82 ( ネロ08/06/08 23:15 )


他の神話に無い考え方で面白いと思うんだけれども。

no.83 ( 記入なし08/06/09 05:58 )


理想の彼女⇒自分で作る彼女⇒ピグマリオかな?

no.84 ( 記入なし08/06/09 06:00 )


訂正:ピグマリオン

no.85 ( 記入なし08/06/09 06:03 )


ディープキスする

no.86 ( 記入なし08/06/09 13:37 )


ピグマリオン=バーナード・ショーの小説。これの映画化がオードリー・ヘプバーンの「マイ・フェア・レディ」

古代ギリシアの王の話が原点です。

no.87 ( 記入なし08/06/09 15:25 )


やっぱ、あそこはオイルで濡れてるんですかね?

no.88 ( 記入なし08/06/09 22:55 )


アンドロイドの恋人というネタなら『バーチャルガール』という作品も。

no.89 ( アズール卿08/06/09 23:12 )


アンドロイドの奪い合いにならないかな。病気の方は大丈夫かな。

no.90 ( モアイの顔08/06/09 23:47 )


みんな性の友達、知人、知り合いがいますよね?

相手の魂や心や内面性、精神の形や考え方や受けとめ方や価値観や人生観を見て相手を理解していますよね?
それを異性だとどうして外してしまうのですか?
理解出来ないにしても異性にもそれらのものがあるのです。
それを理解すれば異性を外見で判断せずに相手を理解出来る様になると思います。
私も外見の美しさに対する価値観(黄金率とは違うけど美しさに対する独自の価値観)はあります。
けれど、外見で抱くイメージと実在の生身の人間の魂は必ずしも一致しません。
美少女に夢を抱いて妄想するのは勝手ですが、現実世界にあてはめて女性に近づいたり、女性にそれを強要するのは問題と思います。
私は気が強い女性とばかり知り合いなので女性に優しさにを求める事に諦めを持っています。
早く達観しましょう。

no.91 ( オスカルとキャンディ・キャンディの幼なじみ08/06/10 00:20 )


外見が宝塚なのに中身が小池栄子並にサバサバした男っぽい女の子に男友達みたいな言いたい放題の付き合いをされていると女性に諦めがつきます。

no.92 ( アスカに言われ放題の付き合いだった碇シンジ08/06/10 00:35 )


no.91
みんな性⇒みなさん同性

no.93 ( アスカに言われ放題の付き合いだった碇シンジ08/06/10 00:45 )


no.91
みんな性の友達、知人、知り合いがいますよね?⇒みなさん同性の幼なじみ、友達、同級生、同僚、知人、家族や親戚がいますよね?

no.94 ( アスカに言われ放題の付き合いだった碇シンジ08/06/10 00:50 )


心と心の繋がりもあるよ。

no.95 ( 綾波と会話して癒された碇シンジ08/06/10 00:53 )


彼女ができるなら、いくら金を積んでも、命すら捨ててもかまわない。(そんな気持ちです。真剣です) なぜ、こんなにも女性に縁がないのでしょうか?

no.96 ( 記入なし08/06/10 02:21 )


余り偉そうに言える人生ではないんですけれども、あえて言わせて貰えるならば、どういう女性とどうゆう付き合い方をしたいのかのイメージがしっかり出来ていないと女性と付き合えないのではないでしょうか?
女性にも結婚願望があって可愛い奥さんや優しいお母さんをやりたい人から、自立心が強いキャリアウーマンタイプや、お姫様タイプでちやほやされる事を望み子育てしたがらないタイプや、女王様的に男っぽく 男を尻にひきたいタイプまで千差万別です。
自分がどういう女性を望み、どういう付き合いやどういう家庭をやりたいのかのイメージが出来ていないとお相手探しもままなりません。
この人だ。と思ったら後はアタックするだけです。
ただふられる覚悟も必要です。
でも自分が真剣だったら恥ずかしくない筈です。要は勇気です。

no.97 ( 記入なし08/06/10 03:16 )


no.97
は考え過ぎちゃっている人ようです。
何も考え、悩まなくたって、ただその時好きだっていう理由なだけで恋愛し、結婚し、夫婦喧嘩しながら成長し、現在、喧嘩しながら仲良く夫婦をやっている知り合いもいます。

no.98 ( 記入なし08/06/10 03:52 )


キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから

セガトイズは、自律型ヒューマノイド「エマ(E.M.A)」を9月26日に発売する。女性的なフォルムを持ち、女性らしいしなやかな仕草が特徴だ。
 セガトイズは6月12日、自律型ヒューマノイド「エマ(E.M.A)」を発表した。女性的なフォルムを持ち、女性らしいしなやかな仕草が特徴。9月26日に1万8900円で発売する。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0806/12/news117.html

no.99 ( 記入なし08/06/13 08:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

313 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
01. アニメですきなヒロインの女の子はだれですか?
02. インドネシアで過激派が
03. 今の車ってアイドリングしなきゃいけないのでしょうか?
04. 彼氏へのアドバイス。ご意見ください。
05. タイやインドネシアは楽園らしいよ
06. トライアスロン形雇用てどう思いますか?
07. 「アイドル」って必要だと思いますか?
08. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
09. リライアンスってどうですか?
10. 私にアドバイスを下さい。
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生の意味とは何だろうか?
02. ネット懸賞。当たっていますか?
03. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
04. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
05. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. 懸賞が趣味の人いますか?
08. プログラムが趣味の人いますか?
09. 天体観測が趣味の人はいますか
10. あなったの好きな映画BEST5
HOME 掲示板&トピック一覧