HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]
話題

もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49
Infomation 313 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男性はエッチ目的で相手を見る部分が多いけど女性は違います。
普段の付き合いや、良い旦那さんになってくれる部分でむているはずです。
そこをわかって彼女に付き合いを求めましょう。

no.100 ( 記入なし08/06/13 09:47 )


〉no.100 
むているはずです。⇒
見ているはずです。

no.101 ( 記入なし08/06/13 09:49 )


「月とスッポン」という言葉がありますが、スッポンは月に惚れてはいけません。
酷い目に遭います。
月にどやされて疲れ果てるので、出来れば等身大の自分と付き合ってくれる相手を好きになりましょう。
丘にあがったスッポンは干からびて死にます。

no.102 ( 記入なし08/06/13 10:01 )


>102
その見極めが難しい。ブスでも性格の悪いのに当たると酷い目に合わされるし。
美人の方が性格が良い場合も多い。ただし競争率が高くGETするには敷居が高い。

no.103 ( 記入なし08/06/13 10:07 )


>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
苦手な家事をお願いしたいですな〜。
洗濯は出来るがアイロン掛け&裁縫ができねぇw

no.104 ( 沖縄をじさん08/06/13 13:25 )


家政婦かw

no.105 ( 記入なし08/06/13 14:37 )


贅沢だ!

no.106 ( 記入なし08/06/14 03:31 )


もうこうなったら>99のエマと結婚しようか(笑)

no.107 ( 記入なし08/06/14 11:13 )


ちょっと太めだけどなw
      

no.108 ( 下っ端公務員08/06/14 11:15 )


きーみはだれーとキスをすっるぅー

no.109 ( 記入なし08/06/14 12:23 )


エマだとSEXができないからつまらん。

no.110 ( 記入なし08/06/14 18:23 )


合体したらチ〇コ切れるかな?

no.111 ( 記入なし08/06/14 21:46 )


エマの素材は?ということだろう。

no.112 ( 記入なし08/06/14 21:47 )


下っ端公務員の投稿には必ず、最後にwがつく。

no.113 ( 記入なし08/06/14 21:48 )


万能細胞

no.114 ( 記入なし08/06/14 21:49 )


エマの性格は?

no.115 ( 記入なし08/06/14 21:50 )


エマは主婦業できるの?

no.116 ( 記入なし08/06/14 21:51 )


エマに愚痴を聞いてもらいたいし相談にものってほしいけど大丈夫?

no.117 ( 記入なし08/06/14 21:56 )


エマとお外でデートとかできるのかな?

no.118 ( 記入なし08/06/14 21:57 )


エマはなんでもやってくれそうだな。

no.119 ( 記入なし08/06/14 21:58 )


何でもやってくれたら救われる人が何人いるか開発者や販売店は相当な売り上げを期待できるぞ!!

no.120 ( 記入なし08/06/14 22:01 )


エマは子供を産めるかどうか^^;

no.121 ( 記入なし08/06/14 22:02 )


俺が死んだら残されたエマはどうなる!?

no.122 ( 記入なし08/06/14 22:06 )


死んだら、エマは自動回収されます。

no.123 ( 記入なし08/06/14 22:08 )


>9月26日に1万8900円で発売する。

ちょーお買い得だからお買いなさいな^^

no.124 ( ぱぱりん08/06/14 22:08 )


(; _ ;)

no.125 ( 記入なし08/06/14 22:08 )


エマが人間にかなり近づく事ができたら性犯罪も激減し人生に希望の持てる人がたくさん出てくることだろう。そうなれば値段も高くなるだろうがしかたがないか・・・。

no.126 ( 記入なし08/06/14 22:12 )


「エマ命!」とかコテハンつけて!

no.127 ( ぱぱりん08/06/14 22:13 )


エヴァエマか?

no.128 ( 記入なし08/06/14 22:31 )


>128
>99を見ればわかるよ。

no.129 ( 記入なし08/06/14 22:34 )


アンドロイドのおっぱいって柔らかいのかな、固いのかな?もし柔らかかったとしたら、現代のテクノロジーって素晴らしいと思います。

no.130 ( 記入なし08/06/21 18:54 )


昔、ダッチワイフを買って、損したことがあります。

no.131 ( 記入なし08/06/21 19:56 )


>>131は神

no.132 ( 記入なし08/06/21 19:59 )


声を出すダッチワイフでした。

no.133 ( 記入なし08/06/22 21:40 )


現在は相当進化しているのではないですか?

no.134 ( 記入なし08/06/22 21:52 )


いくら進化しても気味悪い

no.135 ( 記入なし08/06/22 22:23 )


スペックがターミネータT1000並なら色々使えそうだが、
ロボコップだとスクラップだな。

no.136 ( 記入なし08/06/23 00:12 )


なんじゃこりゃ よくできてる
http://jp.youtube.com/watch?v=MY8-sJS0W1I

no.137 ( 40代おやじ08/06/28 19:30 )


ひさびさに、まほろまてっぃくやちょびっつ、でも、視るか。

ちょびっつは、ブラジルでものすごくうけたんだよ。知ってる?


女のところに、アンドロイドの彼氏が来る、って話が
絶対彼氏だね。ドラマと漫画ではだいぶ勝手がちがうらしいけど
ドラマはわりとおもしろかったな。

no.138 ( 記入なし08/07/13 17:44 )


マホロマティックのアニメのほうの最終回だけど、
あれってさみしいね。

no.139 ( 記入なし08/07/13 17:47 )


PCから女の子が出てくるのを待っていた方が現実的

no.140 ( 記入なし08/07/26 21:17 )


なんかロボットの彼女が9月に発売らしいです。 1万9千8百円だったかな? 
身長38cm で胸が大きいらしいです。
買う人いるのか・・・? 
なんと顔を近づけるとキスとかしてくれるらしい。

no.141 ( 記入なし08/08/30 15:39 )


身長38センチ? 赤ん坊か?w

no.142 ( 記入オレンジ08/08/30 20:48 )


ローゼンメイデン?
     

no.143 ( 下っ端公務員08/08/30 20:50 )


アンドロイドでもやる時、悶えるのかなあ。

no.144 ( 記入なし08/10/09 19:01 )


>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
嫉妬深くキレ易いターミネーター3だったら、いつ殺されるか怖くて…

no.145 ( 腐敗官僚08/10/09 19:10 )


空気入れて、バカみたいに口開いたダッチワイフならいらん。

no.146 ( 記入なし08/10/17 22:00 )


買うと損します。

no.147 ( 記入なし08/10/17 22:26 )


やる!

no.148 ( 記入なし08/10/27 11:35 )


うちのマンションで ダッチワイフを抱いて 孤独死してた老人が 過去に
いたらしい 怖いよ〜

no.149 ( 記入なし08/10/27 11:38 )


ネコ型でスクール水着を着た彼女がいい

no.150 ( 記入なし08/11/03 17:02 )


アンドロイドなら着せ替え自由だ。制服みんな用意しよう。

no.151 ( 記入なし08/11/07 23:05 )


ずーっと抱き合っている。

no.152 ( 記入なし08/11/29 14:49 )


ロボットじゃダメだなあ
生きてないとダメ
遺伝子操作で人造人間を作ってさ
赤い瞳とか青い髪とか羽生やしたり尻尾とか
骨格や筋肉のつけ方も操作できるから
可愛い顔の女の子も簡単だし
一応生殖器もつけとけばエッチもできるし
いいんじゃない?

no.153 ( 記入なし08/11/29 15:11 )


ロボットは最後までロボットのままだろうね。
アンドロイドの彼女が人間らしい感情を獲得はしても、
最後まで人間そのものにはなり得ないと思う。

no.154 ( 記入なし08/12/07 17:35 )


ロリエロ漫画の美少女アンドロイドが健気でかわいかった
これ読んでからツインテールが大好きになった

no.155 ( 記入なし08/12/07 23:15 )


正月の間だけレンタルしたい。ひとりは寂しいから

no.156 ( 記入なし08/12/28 13:47 )


どんな構造になってるのか分解してみよっかな〜
へへへ

no.157 ( 記入なし08/12/28 13:51 )


マッサージして欲しい。肩揉んで欲しい。

no.158 ( 記入なし08/12/28 13:53 )


美女ロボットは体重43キロ、体形=20代の日本人女性
 
音声を認識し、ほほえむ女性ロボット「HRP─4C」(つくば市の産業技術総合研究所で)=小浜誓撮影 若い女性の顔にスリムな体形、動作も滑らかな二足歩行ロボットを、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発し、16日、報道陣に公開した。

 今月23日に開幕するファッションショー「東京発 日本ファッション・ウイーク」で一般にお披露目する。
 
音声を認識し、怒った表情も見せる女性ロボット=小浜誓撮影 人間型ロボットの最先端を目指し、2億円かけて開発した「HRP―4C」は、身長158センチ、体重43キロ。体形は、20代の平均的な日本人女性に基づいた。

 42個の高性能モーターやニッケル水素吸蔵合金のバッテリーなどを内蔵しながらも、生身の人間より軽くすることに成功した。

(2009年3月16日20時27分  読売新聞) ※画像あり↓

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090316-OYT1T00918.htm

no.159 ( 記入なし09/03/17 13:43 )


>もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
女性の容姿をしたT-Xという型のターミネーターだったら遠慮します。

no.160 ( 記入なし09/03/17 17:02 )


http://www.youtube.com/watch?v=q02i_sF3Ilg

http://www.youtube.com/watch?v=_gM8pTkx1Ag&feature=related

no.161 ( ぱぱりん09/03/19 01:13 )


http://www.youtube.com/watch?v=1OUu3_tvQYM&NR=1

no.162 ( ぱぱりん09/03/19 01:14 )


こわい!

no.163 ( 記入なし09/03/19 01:16 )


ぱぱりんさん、
凄いですねー。量産された場合の単体価格とかその他性能って?
(え?試験機だけで量産されない?ガンダムか!)(と、ノリ突っ込みする)

no.164 ( うつから復活09/03/19 01:38 )


うっちゃんさん、
2億円?
量産すると2千万ぐらいかな?(不明です)
あと20〜30年すると人間と変わらないぐらいになるかもね〜

no.165 ( ぱぱりん09/03/19 01:43 )


日本は古来の男性中心の考え方と欧米の女性の地位向上が入り混じって
アンドロイドの彼女なんて非現実的な妄想が生まれるんだと思う。
強くて何でも言うことを聞く女性は、そうそういませんからね。

no.166 ( 記入なし09/06/06 16:05 )


no.161 
ぱぱりんさん。
リングの主題歌feels like "HEAVEN"が似合いそうな・・・・。

no.167 ( 腐敗官僚09/06/06 17:23 )


欧米人のレディーファーストとは実は女性差別なんだよね
ようするに男より女は劣るから保護してやってんだよ!って考え方でしかない
そう言う意味では、まだ日本のように女には無理って突っぱねる方が良い

no.168 ( 記入なし09/06/07 00:25 )


no.167
腐敗官僚さん。
ようつべ貼ってください・・・。

no.169 ( ぱぱりん09/06/09 23:21 )


まるで綾瀬はるかの映画「僕の彼女はサイボーグ」ですね。

アンドロイドの彼女が出来たら、ある意味理想な部分はありますけど。
でも、相手は年とらないけど自分はどんどん年老いてくって
ところが複雑ですね。

no.170 ( 記入なし09/06/10 10:17 )


吉沢明歩の「AI高感度センサー搭載 メイドロイド」も見たけど、
あんな感じ。

>>自分が老いてく

no.171 ( 記入なし09/06/10 10:33 )


人間の女の子が一番だと思う

no.172 ( 記入なし09/06/20 12:55 )


ロボットより生身の方が暖かさがあっていいと思う

no.173 ( 記入なし09/06/20 12:58 )


人に紹介できない

no.174 ( 記入なし09/06/20 12:59 )


とりあえずスカートめくってみる
「ぱ〜〜ん」^^v

no.175 ( 記入なし09/06/20 16:25 )


「かわええ!」「すげぇえ」 少女ロボットがコーヒーを入れる動画に絶賛の嵐 
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2881.html

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=ejROvUC-gWU&eurl=http%3A%2F%2Fmaniaxz%2Eblog99%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2881%2Ehtml&feature=player_embedded

no.176 ( 記入なし09/06/20 18:27 )


↑このロボットいい!惚れた!彼女にしたい!

no.177 ( 記入なし09/06/20 21:47 )


面白い動画でした。動きがいいね
フィギュアロボットっていうのかなあ?
よく作ったね〜グッジョブ!

製作者のブログ読んだけど大きさ36cmとか。

no.178 ( 記入なし09/06/20 22:49 )


花嫁ロボット「ハッピー」 ドレスを桂由美さんデザイン

人間型ロボットが桂由美さんデザインのウエディングドレスを着てショーに出た
 ブライダルファッションデザイナー桂由美さんの新作ショーが22日、大阪市内のホテルで開かれ、人間型ロボット「未夢(みーむ)」が花嫁姿でモデルを務めた。 

 産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発。19〜29歳の日本人女性の平均値を参考にした体形(身長158センチ、体重43キロ)で、人間に近い外観と動作が売りだ。 

 ステージでは左右に揺れながらもまっすぐ歩き、「今日はとてもハッピー」とあいさつした。「世界初の舞台としては上出来」と桂さん。モデルウオークも夢じゃない? 

http://www.asahi.com/fashion/article/OSK200907220086.html

no.179 ( 記入なし09/07/23 16:02 )


ロボットのほうがやさしそう

no.180 ( 記入なし09/09/09 00:24 )


ダッチかよw

no.181 ( 記入なし09/09/09 13:19 )


ダムはムダ (回文)

no.182 ( 記入オレンジ09/09/09 23:25 )


事故で体が入れ換わる。女の子になる、ついでに不老不死にもなる。

no.183 ( 記入なし09/09/10 01:31 )


燃料代が高くつきそう

no.184 ( 記入なし09/10/04 21:24 )


ロボット彼女っていうから「コブラ」のアーマノイド・レディみたいな感じをイメージした

no.185 ( 記入なし09/10/17 18:56 )


あくまで物だから物としての扱い
でも毎日一緒にいると愛着がわくから
大事にするだろうね

no.186 ( 職業訓練生09/10/17 20:03 )


大量のラブドールと暮らす男のドキュメンタリー映像

http://www.yukawanet.com/archives/1779133.html#more

no.187 ( 記入なし09/10/23 21:28 )


実際にアンドロイドとデートしている人もいるね

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/m/a/n/maniaxz/3443zc.jpg

no.188 ( 記入なし09/11/17 21:48 )


一緒にお買い物して手をつないで歩く。擬似恋愛体験。

no.189 ( 記入なし09/12/11 12:19 )


キスしてくれる女性型ロボットならいい

no.190 ( 記入なし10/01/11 19:55 )


キス魔な女は、ロボットかもしれない

no.191 ( 記入なし10/03/27 17:54 )


サマー・グロー似なら毎日やりまくりたい。

no.192 ( 記入なし10/03/27 18:58 )


マルチ似なら、萌えまくり!w
     

no.193 ( 下っ端公務員10/03/27 19:02 )


働かせる

no.194 ( 記入なし10/03/27 19:21 )


まんこを改造して名器にしよう。ミミズ1000匹、数の子天井、俺のチンポに癒しを。下のお口を改造したら上のお口も改造しようか。吸い付くようなイヤらしいお口に仕上げて至福のときを過ごそうぜ!

no.195 ( 記入なし10/03/27 20:48 )


>no.195
ところがどっこいシュワちゃん似のターミネーター (T-800) なんだよな

no.196 ( 記入なし10/03/27 20:54 )


おえ〜萎える

no.197 ( 記入なし10/03/27 20:55 )


キャメロンとやりたい!

no.198 ( 記入なし10/03/27 23:05 )


俺のキャメロンとやりたいのか?

no.199 ( 記入なし10/03/28 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

313 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職になって2度目の春が来た。] [話題をお任せ表示] 次 [懸賞が趣味の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
01. アニメですきなヒロインの女の子はだれですか?
02. インドネシアで過激派が
03. 今の車ってアイドリングしなきゃいけないのでしょうか?
04. 彼氏へのアドバイス。ご意見ください。
05. タイやインドネシアは楽園らしいよ
06. トライアスロン形雇用てどう思いますか?
07. 「アイドル」って必要だと思いますか?
08. もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
09. リライアンスってどうですか?
10. 私にアドバイスを下さい。
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生の意味とは何だろうか?
02. ネット懸賞。当たっていますか?
03. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
04. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
05. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
06. あなたの趣味は何ですか。
07. 懸賞が趣味の人いますか?
08. プログラムが趣味の人いますか?
09. 天体観測が趣味の人はいますか
10. あなったの好きな映画BEST5
HOME 掲示板&トピック一覧