HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もう生きていてもいいことないんだ・・

no.2200 ( 記入なし11/07/31 22:02 )


年寄りが死なねーから困るんだよ!

no.2201 ( るりこう11/07/31 22:06 )


巨人の星。 逝け逝け飛雄馬〜ドン!と逝けぇ〜。

no.2202 ( るりこう11/07/31 22:07 )


ひろみGoGoはCMで「人生を楽しんでいますか?」って言ってた。
人生を楽しんでいるのは金持ちだけじゃないかな?

no.2203 ( 記入なし11/07/31 22:14 )


地デジで取ったハードデスク我溜まり過ぎ
見ないと見ないと

no.2204 ( 記入なし11/07/31 23:09 )


もう地球規模の自然災害で文明リセットすればいいのに

no.2205 ( 記入なし11/07/31 23:12 )


年寄りは年金とは別に小遣いや生き甲斐のためにと
安い時給で稼ぎまくってますから…
このご時世の若者は苦しい事もあるようです。

no.2206 ( 記入なし11/07/31 23:29 )


若者が元気の無い国はオワリ。

no.2207 ( 記入なし11/07/31 23:34 )


楽しみ模索中

no.2208 ( 記入なし11/08/01 00:58 )


生きていて楽しい人はギスギスしてないよ。

しかし、ギスギスした人間が増えて冗談も通じないね。

no.2209 ( 記入なし11/08/01 16:38 )


ウツになると

被害者意識が強いの?

被害妄想が生じるの?

no.2210 ( 記入なし11/08/02 02:19 )


いつの間にか自分のやりたい事が何も出来ない人生になっちまった。自由奔放に生きてた子供時代が懐かしい。同一人物とは思えないくらいだよ。

no.2211 ( 記入なし11/08/07 10:00 )


職無し、金無し・・・ていうか、暗中模索?

no.2212 ( 記入なし11/08/07 14:48 )


社会の厳しさを知ってから楽しくなくなった。きっとそれ以前には甘えがあったんだと思う。

no.2213 ( 記入なし11/08/14 00:19 )


同感

no.2214 ( ともぴょん11/08/18 18:59 )


ウツになると
被害者意識が強いの? 被害妄想が生じるの?

逆もまた真

no.2215 ( 記入なし11/08/18 19:22 )


ワタクシは、過去を振り返らないよう意識してます。

とにかく、1歩でも前に、、ですね。

過去の思い出に残るのはイヤなことばかりという性格からかもしれませんが、、

no.2216 ( タヌキな50代11/08/20 15:48 )


楽しい事はあんまり無いですね。。
たまに行く買い物とか吉野家くらいかな。
吉野家、もう一ヶ月近く行ってないけどw

no.2217 ( いつも眠れない人11/08/20 15:52 )


楽しいというか、おいしいもの食べてるときは、気持ちがよいね

no.2218 ( ともぴょん11/08/20 16:23 )


楽しいと思ったのは、30代まででしたね!
50代で無職となってしまった今では....

no.2219 ( 記入なし11/08/20 16:37 )


人生の裏表を悟ると刺激も感じなくなりますね。
穏やかに生活できたらいいです。

no.2220 ( 記入なし11/08/20 16:56 )


今年40になりますが、40代楽しくなかったですか、そうですか。今、不安定な仕事だし、生き甲斐ないから、楽しくないです。

no.2221 ( ともぴょん11/08/20 16:56 )


楽しんごのようにラブ注入な毎日を送りたいです。

no.2222 ( 記入なし11/08/20 16:59 )


私は20歳年下の男性と…良い関係です

no.2223 ( 記入なし11/08/20 17:52 )


心臓が動いてるんだからしょうがない

no.2224 ( 記入なし11/08/20 17:55 )


気持ちがあえば、年のさは、関係ないですからね、うらやましい。

no.2225 ( ともぴょん11/08/20 18:06 )


なんか最近、良い事が全く無い。体調悪いし、予想外の出費多いし・・・

no.2226 ( 51歳兼業農家11/08/21 15:29 )


また明日から一週間がはじまる。
やだ…やだ…気が重い…

no.2227 ( 記入なし11/08/21 16:53 )


51さいさん、急な出費は、気が滅入りますね。

no.2228 ( ともぴょん11/08/21 19:59 )


24時間テレビ見たが余計気が滅入る。

no.2229 ( 記入なし11/08/21 20:21 )


>ともぴょんさん こんばんは
財布の中は、トホホ状態です。(笑)
少し頭痛がします。気温の変化に対応できず、カゼひいたかな?

no.2230 ( 51歳兼業農家11/08/21 20:38 )


なにかたのしいことないかな。

no.2231 ( るりこう11/08/21 20:51 )


ないよ

no.2232 ( 記入なし11/08/21 20:51 )


すずしい

no.2233 ( 記入なし11/08/21 20:56 )


アルゼン。

no.2234 ( るりこう11/08/21 20:57 )


51さいさん、こんばんは。僕もかなり、財布のなかみ、さみしいです。気温差激しいですからね、お大事にです。今日も仕事でした、むなしいだけで、楽しくないです

no.2235 ( ともぴょん11/08/21 21:04 )


たのしいことってなに?

no.2236 ( るりこう11/08/21 22:04 )


ぜんぜんいいことない

no.2237 ( 記入なし11/08/21 22:04 )


この数年は本気で笑った事もありません。

no.2238 ( 記入なし11/08/21 22:09 )


全部つまらない。

no.2239 ( 記入なし11/08/21 22:15 )


お寺の温泉に入るくらいしか楽しみがない。

no.2240 ( るりこう11/08/21 22:24 )


ともぴょん
がんばれ!

no.2241 ( 記入ナツ11/08/21 23:10 )


夢も希望もない時代が悪い。興味も湧かないから心も体も動かない。

no.2242 ( 記入なし11/08/21 23:11 )


全然違うね。
時代が悪いってなに?
自分が悪いんだろ?

no.2243 ( 記入なし11/08/21 23:35 )


自分も悪いが時代も悪いぞ

no.2244 ( 記入なし11/08/22 00:32 )


生活保護で生活していたときもあったが
昨年地方の公務員試験合格して今楽しんでる

no.2245 ( 元中国人11/08/22 00:34 )


外国人は公務員にはなれないが
国籍変えたのかな
公務員試験ってことはまだ若いんだろうな

no.2246 ( 記入なし11/08/22 02:11 )


良くなってから悪くなってる時代

no.2247 ( 記入なし11/08/22 04:09 )


意味わかりませーん

no.2248 ( 記入なし11/08/22 06:43 )


苦しい

no.2249 ( 記入なし11/08/22 07:31 )


もうどうでもいいや。

no.2250 ( 記入なし11/08/22 11:43 )


戦時中に生まれなくてよかった!
食べるものがあるだけ幸せ。

no.2251 ( 記入なし11/08/22 13:10 )


何時の時代・どこの国に・どのような両親の元で生まれるかで
人生の大半が決まる。これぞ宿命! 

no.2252 ( 記入なし11/08/22 13:14 )


食えないのが一番つらいが、牛丼とか安くてたくさん食わせてくれるのはいいが、太ってしまったのがつらい。

no.2253 ( るりこう11/08/22 19:54 )


no.2251
戦時中に生まれてると今頃年金もらってウハウハだったりして。

no.2254 ( 記入なし11/08/22 20:00 )


お薬師さまの不可思議の霊力、とか御利益を思うとたのしい。

no.2255 ( るりこう11/08/22 20:18 )


今年40になる、思春期より、いまが一番悩み多い、てなわけで、楽しくない

no.2256 ( ともぴょん11/08/22 22:48 )


信ずる者は救われるのです、、

no.2257 ( 記入なし11/08/22 22:55 )


仕事きつい、楽しくない

no.2258 ( ともぴょん11/08/24 17:24 )


いいことがなにもない 苦痛のみ 生きることは辛いことである

no.2259 ( 記入なし11/08/24 17:56 )


明日やすみとった。明日給料日で、5000のこったから、のみにいく 楽しくはないが、飲んでるときはきもちよい。ほか、貯金なし

no.2260 ( ともぴょん11/08/24 18:54 )


>ともぴょんさん
お疲れさま。お互いストレス溜まるね。
ともぴょんさんがよければ、居酒屋で一杯おごるよ。
何も力にはなれないけど、愚痴を聞くくらいならできるよ。

no.2261 ( 51歳兼業農家11/08/24 18:55 )


おい、おまいら! 朝、めがさめるだけで、最高の価値・意味があるのが
解らんのか?!

no.2262 ( 記入なし11/08/24 19:03 )


ぬーん>2262

no.2263 ( るりこう11/08/24 19:16 )


51さいさん、こんばんは。いま 大ジョッキたのみました。私は千葉県ですが、近郊でしたっけ?お疲れ様です

no.2264 ( ともぴょん11/08/24 19:39 )


明日、春○部へ行きます。
正午くらいに、東口で1人で呑みます。
よろしければ、ご一緒にいかがですか?

no.2265 ( 51歳兼業農家11/08/24 19:46 )


かなり近いですね。 ストレスはたまってます、でも、私の悩みは、ようは、安定した仕事につき、続けること!ですね。明日は、医院いったりするので。お誘いありがとうございます。近くて、嬉しいです。また宜しくお願いします。今は飲んでるから、少し気分いいです

no.2266 ( ともぴょん11/08/24 19:56 )


>ともぴょんさん
はい、わかりました。お元気そうでよかったです。

no.2267 ( 51歳兼業農家11/08/24 20:07 )


51さんさん、酒のんでるときだけ 元気です

no.2268 ( ともぴょん11/08/24 20:18 )


まあこんなこといっちゃああれだが、世の中にはもっとツライ方、死にたくなくても早く亡くなられてしまう方のことを考えたら、とりあえず旨いもの食べて生活できてるだけでも良いのかなと思える。まあ楽しくはないけど別に普通に生きれればいいと思っている。

no.2269 ( 記入なし11/08/24 23:10 )


手取り10万だから
辛い

no.2270 ( ともぴょん11/08/25 03:02 )


今日は、51さんさん、仕事ですか。アルバムをみていてむなしくなりました。

no.2271 ( ともぴょん11/08/26 10:33 )


パチンコする金がないから楽しくないニダ。

no.2272 ( 記入なし11/08/26 13:27 )


たまには、パチンコしたいです。以前は、一万負けてもなんてことなかったけど、今は貧乏だから、パチンコできない、楽しくない

no.2273 ( ともぴょん11/08/26 15:17 )


こちらは物凄い雷雨です。楽しみはビール飲んでゴロゴロすること。

no.2274 ( 記入なし11/08/26 15:40 )


>ともぴょんさん
おはようございます。昨日は、仕事でした。
パチンコやキャンブルは、20代の頃に少しやりましたがほとんどダメで、それ以降やっていません。
もっとも、できる金も無いのですが・・・

no.2275 ( 51歳兼業農家11/08/27 09:14 )


生きていて楽しくなんかない…しんどいだけだ。
どんな形にせよ、死ねばまわりに迷惑かけるし、生きていても抜け殻のような毎日だし。
存在感なく身体ごと人知れずフッと消える方法があればなぁ…

no.2276 ( 記入なし11/08/27 09:50 )


2276さん 同感です。51歳さん、ギャンブルはやらないほうがいいですもんね。ナンバーズ、月、2、3回購入します。

no.2277 ( ともぴょん11/08/27 11:42 )


今日も結局無職コム〜♪

no.2278 ( るりこう11/08/27 17:24 )


どうすれば幸福になれますか?

no.2279 ( るりこう11/08/27 17:27 )



このサイトに張り付いていて楽しいですか?
それが幸せです。反応して貰えることに興奮している。もう既に幸せです。私も幸せです。

no.2280 ( 記入なし11/08/27 17:38 )


このサイトでもいいんだけど、2ちゃんねるは見づらくて使いづらいし。ツイッターはよくわからんし。

no.2281 ( るりこう11/08/27 17:41 )


大滝 秀治、キンチョウcmのフレーズ通り。

no.2282 ( 記入なし11/08/27 17:41 )


毎日死なぬ程度にご飯が食えて、ああ幸せ。高脂肪食ばかりで太ってしまったのが辛いが。

no.2283 ( るりこう11/08/27 17:43 )


もちろん食えないのが一番つらいのだが。

no.2284 ( るりこう11/08/27 17:44 )


その調子!
このサイトは幸せをもたらすからです。

no.2285 ( 記入なし11/08/27 17:54 )


イメージは意志にまさる。考えていることは現実になります。とアメリカ成功哲学書に書いてある。もうだめだもうだめだ、と思っているが、実は俺も心の底では、なんとかなるだろう、と思っているのであって。

no.2286 ( るりこう11/08/27 18:51 )


それは、ゆとり的発想です。

no.2287 ( 記入なし11/08/27 19:03 )


まあ、だから悪いことは考えるな、っていうことなんでしょうけど。悪いこと考えてるとそれが現実になっちゃうよ、ということなんでしょうけど。

no.2288 ( るりこう11/08/27 19:08 )


TWITTER ツイッター の使い方教えて。

no.2289 ( るりこう11/08/27 19:16 )


ここ2〜3日、家庭内のごたごたと会社の激務から、心身ともに疲れました。

no.2290 ( 51歳兼業農家11/08/29 13:07 )



大変だとは思うがこっちは働いていない分
うらやましい。

no.2291 ( 記入なし11/08/29 13:17 )


楽しいこと‥なくなってきた‥。
今まで生きてきた事が無駄に思える。

no.2292 ( ぴろ11/08/29 18:39 )


51歳さん、今、思っていることを書いてみてスレに、書くことにします。肉体労働、精神と肉体、両方つらい、捨て駒パートで希望ない、楽しくない。

no.2293 ( ともぴょん11/08/29 21:06 )


仕事問題は家庭に問題を起こす原因ですね。

家に帰ってきても楽しくない。

no.2294 ( 記入なし11/08/29 21:11 )


御守や御札や、神棚、エケコ人形、マリア像、などの霊力のある品々に囲まれてるけどあんまりうれしくない。なぜだ。

no.2295 ( るりこう11/08/29 21:18 )


信仰することで自分がかわろうとするならいいだろうが、神さまにどうにかしてもらおうと思っているのかなぁ…

no.2296 ( 記入なし11/08/29 21:41 )


信ずる者は救われる。

no.2297 ( 記入なし11/08/29 22:10 )


救われないよ‥騙されるだけ。

no.2298 ( 記入なし11/08/29 22:13 )


そもそも無職じゃ人生楽しめませんから。残念!

no.2299 ( 記入なし11/08/29 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧