HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6388 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年をとるにつれて面白くない。

no.1600 ( 記入なし10/12/18 09:36 )


妄想が激しい今日この頃

no.1601 ( 記入なし10/12/18 09:43 )


正社員なのに低賃金だから楽しくない。

no.1602 ( 記入なし10/12/18 10:02 )


能力ないからしょうがない。

no.1603 ( 記入なし10/12/18 10:06 )


おはよん。中年記入なしさん、こちらこそ勇気をありがとうです

no.1604 ( ともぴょん10/12/18 10:08 )


楽しいから生きてる人なんて少ないでしょう。
皆さん楽しそうなフリして見せてるだけ。

no.1605 ( 記入なし10/12/18 16:51 )


そうですね

no.1606 ( ともぴょん10/12/18 18:24 )


そんなことはないよ人生楽しい人も居るよ。
この掲示板には充実した人生歩んでる人があまり訪れないからそういう風に
思ってしまいがちなんだろうけど。

no.1607 ( 記入なし10/12/18 18:31 )


 ニヤニヤしながらメール打ってるおじさんも、
さりげなくホームの端でいちゃついているカップルも、
掌で拍子とりながら音楽聴いてるお兄ちゃんも
みんなあれは「楽しそうなフリ」なのか…(汗)

no.1608 ( 10/12/18 18:36 )


将来の先がみえないから 楽しくない。酒のんだり おいしいもの食べてると 幸せ感じる

no.1609 ( ともぴょん10/12/19 22:50 )


取り返しのつかないことってあるよね
刹那的になるの分かる気がするよ

no.1610 ( 記入なし10/12/19 22:57 )


精神病
楽しいなんて嫌いだ

no.1611 ( 記入なし10/12/19 23:24 )


実は結構みんな幸せだったりする

no.1612 ( 記入なし10/12/20 00:33 )


価値観の相違・度合い・?
何が幸せかって とても難しいと思います。

no.1613 ( 記入なし10/12/20 04:00 )


この世に生をうけた以上、生きていることが幸せではないのかな?‥ 
「こんな辛い人生なら死んだほうがマシ」?
世の中不公平ですね、生きたくても生きられない人もいるのに‥

no.1614 ( 記入なし10/12/20 04:50 )


俺は超楽しいかな

no.1615 ( 記入なし10/12/20 22:19 )


ワープア三十年、正社員の生活と比ぶれば、地獄の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか
これを前世の報いと思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ

no.1616 ( 記入なし10/12/21 00:16 )


ワープア三十年ということは
二十歳で就職しても、はや初老ということか・・・
なら、敦盛でいうところの
すでに人間50年であるか・・・

no.1617 ( サイコロ10/12/21 00:19 )


幸せになるために産まれてきた 幸せになろう

no.1618 ( 記入なし10/12/21 11:48 )


生きていて、つまらない。

no.1619 ( 記入なし10/12/21 14:23 )


少しの楽しい時もあるけど

ほとんどは辛い苦しい事ばかり

no.1620 ( 記入なし10/12/21 15:36 )


つらいよー くるしいよー もうやだよー

no.1621 ( 記入なし10/12/21 16:39 )


心臓は動いているけど気力が湧かない。就活してない得意な物なんて何もない。でも働かなくちゃいけないなんでこうなっちゃったんだろう。

no.1622 ( 気力なし10/12/21 16:39 )


おなじく なんでこうなってしまったのだろう

no.1623 ( ともぴょん10/12/21 20:43 )


同じく。

no.1624 ( いつも眠れない人10/12/21 20:49 )


わあい いつもさん書き込んでくれた〜

no.1625 ( ともぴょん10/12/21 20:53 )


自民党に感謝が足りない

no.1626 ( 記入なし10/12/21 21:09 )


もっと楽しく生活したいな せめて心がなるべく穏やかな生活を

no.1627 ( ともぴょん10/12/21 21:25 )


それは仕事をしないで生きることです

no.1628 ( 記入なし10/12/21 21:28 )


古代ローマ時代では仕事をするのは奴隷であり、ローマ市民は遊んで暮らしていたものだ。

no.1629 ( 記入なし10/12/21 21:32 )


平成の時代では仕事をするのは奴隷(ワープア)であり、公務員は遊んで暮らしている。

no.1630 ( 記入なし10/12/21 21:33 )


楽しくない ため息がでている   つらいよ〜

no.1631 ( ともぴょん10/12/21 22:21 )


釣りがいいですよ!
海をみながら、ぼ〜とするといい

no.1632 ( ゆう10/12/21 22:36 )


 焚き火、お勧めっすよ。
揺らめく炎を見つめながら飲ってると、悩み事を俯瞰できます。

no.1633 ( 10/12/21 23:07 )


無職のまま気ままに暮らして事故市したほうが幸せでは?と思う今日この頃。

no.1634 ( 気力なし10/12/21 23:50 )


楽しんご

no.1635 ( 記入なし10/12/22 00:05 )


生きるしかない

no.1636 ( bbb10/12/22 07:30 )


焚き火をしながら酒を飲み尚且つ釣りをする

no.1637 ( 記入なし10/12/22 12:49 )


平日フラフラしてると空しい。

no.1638 ( 記入なし10/12/23 01:28 )


同感

no.1639 ( ともぴょん10/12/23 08:12 )


しんどい

no.1640 ( 記入なし10/12/23 11:54 )


生きる気力もないけど死ぬ気力もない

no.1641 ( 記入なし10/12/23 13:02 )


働きすぎもだめだけど、
働けなくても鬱っぽくなるんだよね。

no.1642 ( 記入なし10/12/23 16:48 )


海外旅行でうきうきな人、どん底の人など 同じ時間の中、ひとさまざま。貧乏で楽しくない、明日やすみなのでまあ気持ちは楽、今までの最高額10万7千円明日振り込まれるし 苦笑

no.1643 ( ともぴょん10/12/23 23:17 )


海外旅行が本当にしたければ給料が10万でも貯めていけばできる。

本人が本当にやりたいと思えばできると思うよ。

でもはなから諦めている人は何もできないでしょう。

no.1644 ( 記入なし10/12/24 02:04 )


ともぴょん様
あなたのお仕事で何が辛いですか?
またはお仕事のしていて、楽しいと思えることは何ですか?

no.1645 ( 記入なし10/12/24 08:29 )



楽しくない

no.1646 ( 記入なし10/12/27 17:59 )


楽しい。
仕事以外は楽しいことばっかりだよ。

健康だし、少し経済的に余裕が出来たからな。

来年は転職だ!!

no.1647 ( 記入なし10/12/27 18:02 )


仕事は辛いよ。

真性マゾじゃないとたのしいって言えねー。

no.1648 ( ガッハッハー10/12/27 18:46 )


楽しくない人生を楽しくしょうとすると、お金が掛かりますね。

no.1649 ( 記入なし10/12/27 19:44 )


お金なんてたいしてかからないべ?
何にそんなかかる?

no.1650 ( 記入なし10/12/28 00:17 )


やってる仕事を好きになれば辛くなくなるよ

no.1651 ( 記入なし10/12/28 00:23 )


仕事は辛くてもいいやん。

仕事まで楽しくなっちゃったら、
楽し過ぎてどうかしちゃうぜ。

no.1652 ( 記入なし10/12/28 05:27 )


 仕事がつらいと、人生の持ち時間のうちかなりの割合を、つらく過ごさなきゃいけませんからね。
自分としてはちょっと、いただけないな…。

no.1653 ( 10/12/28 07:23 )


仕事は毎日するもの 
人生は楽しむもの そう考えると、仕事が辛いというのは、ほんとに辛い しかしほとんどの人がそう思ってるんだろうけどね  だが極一部、そうではない人もいる  その人は幸せだ  辛過ぎるなら辞めるべし  ただし次見付けてね

no.1654 ( 記入なし10/12/28 09:37 )


>1649 
金があればあれこれ出来て楽しいよ ってか支払いの事とか考えないでいいから精神的に凄く楽 極貧の時は毎日毎日支払いの事ばかり そんな日々はとても辛い

no.1655 ( 記入なし10/12/28 12:40 )


中国や北朝鮮じゃなく、日本という国に生まれた運だけで、全ての運は使い果たしたみたいじゃけん。

他は全てボロボロな、楽しめない人生。

no.1656 ( 記入なし10/12/28 13:06 )


若い女を抱くことが幸せで、相手が感じて楽しい、結局楽しい事は気持ちいい。
仕事は? 世間で言う程天国ではない、が、やり甲斐としては楽しい。

no.1657 ( おいらは公務員10/12/28 13:10 )


人生を楽しむのと偏差値は関係ありません。

no.1658 ( 記入なし10/12/28 13:29 )


運は使い果たすもんじゃなく自ら作っていくもの。
国のせいにしてるうちは、何も変えることは、できない

no.1659 ( 記入なし10/12/28 13:58 )


スレ主は元気か?

no.1660 ( 記入なし10/12/28 23:31 )


元気ですよ!

no.1661 ( 記入なし10/12/29 07:10 )


楽しいに決まってるやん めちゃくちゃ楽しいよ

no.1662 ( 記入なし10/12/29 09:51 )


ダチョウ王国二日にいこうかな ほかにもいるし。今日は なにしよう

no.1663 ( ともぴょん10/12/30 12:34 )


探せば楽しいことはたくさんある 金がないならないなりに知恵使えばいい とにかく楽しもう! 楽しいこと一杯すればいい 今日が楽しけりゃ明日も楽しいさ

no.1664 ( 記入なし10/12/30 12:45 )


金が無いから楽しめない!
金を稼ごうとも仕事が無い!

金が無いから仕事を捜す余裕も無い!

金を得ても、ご飯と携帯料金と…どんなに切り詰めても一銭も残らない。
何を楽しめっつうの?

no.1665 ( 中年10/12/30 18:25 )


いまの仕事しながら、賃金アップ目指すか、副業するか、もしくは給料のいいとこに転職すればええんちゃうの?
携帯代と食事代しか残らないって、会社員さんちゃいますの?
バイトでも週5働いてれば
おこずかい位くつれるんちゃうの?

no.1666 ( 記入なし10/12/30 18:51 )


団塊の世代がこの国をダメにしたのは事実

no.1667 ( 記入なし10/12/30 20:56 )


世代のせいにするかw
自分が頑張れよ
人のせいにする前にな

no.1668 ( 記入なし10/12/30 22:01 )


ともぴょん
飲んでますか〜?

no.1669 ( 中年記入なし10/12/31 17:53 )


人のせいにするのは簡単です けど、何も解決しません とにかく自分が頑張るしかないもしお金がないと言うなら、それはお金がいる、得る! 何としても稼ぐ!という気持ちが弱いと思いますよ 
強い気持ち持ってたら行動が変わってきますから だから絶対にやってやる!って気持ちを持ってみて下さい
絶対に行動が変わりますから!

no.1670 ( 記入なし10/12/31 18:37 )


佐藤 かよちゃん見てるだけで安心です!!。

no.1671 ( 深紅仙女針者10/12/31 18:44 )


わあい!中年記入なしさん 呑んでます〜

no.1672 ( ともぴょん10/12/31 20:39 )


↑私もかよちゃん、呑んでま〜す!!。

no.1673 ( 深紅仙女針者10/12/31 21:13 )


人生には、自分の努力とは無関係なアクシデント等も発生するもの。

貴方の幸せを邪魔してるのは…カルマ?

no.1674 ( 記入なし10/12/31 21:50 )


スレ主です。あけましておめでとうございます。2011年も宜しくお願いします。

no.1675 ( ともぴょん11/01/01 10:50 )


>>no.1674 
人生には、自分の努力とは無関係なラッキー等も発生するもの。

no.1676 ( 記入なし11/01/01 11:15 )


派遣バイトなので、いつも仕事が有るとは限らない。
今年こそは、バイトでもいいから決まった定職に就きたいなあ〜!

ばんがります。

no.1677 ( 中年11/01/01 11:19 )


いや、ばんがります

no.1678 ( 中年11/01/01 11:21 )


がんばります。

no.1679 ( 中年11/01/01 11:21 )


生きるということは苦しいことであります

no.1680 ( 記入なし11/01/03 02:38 )


幸せに生きればいいだけです。
不幸せに生きなければいいんだよ。

no.1681 ( 記入なし11/01/03 10:23 )


つらい環境でも、気持ちによりだいぶちがいますね、ブッダの本よんでます

no.1682 ( ともぴょん11/01/03 10:59 )


ともぴょん

何してますか〜?いつから仕事ですか?

no.1683 ( 中年記入なし11/01/03 15:03 )


思うんだが、気持ちにゆとりが無けりゃ本も読む気も起きないよね。

俺なんか妄想ばかりしてますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

no.1684 ( 記入なし11/01/03 15:29 )


明日から仕事です。今年は鈍感力でいきたいです。睡眠薬はやめにのんでねるしかなさそうです

no.1685 ( ともぴょん11/01/03 15:56 )


睡眠薬はわきまえて飲めばさほど悪くないですよ

no.1686 ( 記入なし11/01/03 15:57 )


きょう定休日 楽しくはないが 平穏な日

no.1687 ( ともぴょん11/01/07 10:03 )


睡眠薬
気をつけなければいけないことは服用している期間の車の運転、機械操作は
絶対やってはならないということだ。

no.1688 ( 記入なし11/01/08 01:35 )


ともぴょん
平穏が一番!
鈍感力良い言葉、自分にこの感覚があれば人生大幅に変わっていたと思う。

no.1689 ( 中年記入なし11/01/08 01:37 )


中年記入なしさん こんばんは。やはりそうですね、もっと鈍感で、図太い神経で生きていたら、また違った人生だったでしょう。まあ 人に恨みをかう生き方はしてきてないだけ ましかもです なんてね これぞプラス思考,言ってみたかっただけです 笑

no.1690 ( ともぴょん11/01/08 16:01 )


めちゃくちゃ楽しいですよ ほんと めちゃくちゃ楽しい

no.1691 ( 記入なし11/01/17 00:40 )


健康でさえすれば人生それなりに楽しめます。

no.1692 ( 記入なし11/01/17 06:09 )


ここのお陰で、暇潰しに楽しめます。
ありがとう。

no.1693 ( 記入なし11/01/17 22:38 )


理不尽なことで クビになるかも。そう言われた以来 頭がぽわっとする ってなわけで 楽しくない

no.1694 ( ともぴょん11/01/17 22:45 )


年明けても悪い状況相変わらず・・・

no.1695 ( 記入なし11/01/20 22:29 )


どんどん悪くなりそうです。

no.1696 ( 記入なし11/01/20 22:31 )


なにがどんどん 悪くなってるの?

no.1697 ( ともぴょん11/01/21 18:19 )


ともぴょん
元気ですか?仕事ですか?今日はおやすみです。夕方から飲みます。

no.1698 ( 中年記入なし11/01/30 10:48 )


はっきり言ってあんまり楽しくない。
苦しい。
32歳メンヘル無職なんで。

no.1699 ( 記入なし11/01/30 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧