HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6388 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つむちさんえらいですね! 私もがんばります。

no.1200 ( 記入なし10/09/30 21:01 )


人生さほどいい物では無い、しかし捨てたものでもない(モーパッサン)

no.1201 ( 記入なし10/09/30 21:43 )


スカパー!HDでアダルトが録画出来るから人生いい事があるよ。
高須クリの郷ひろみも「自分を楽しんでますか?」と問いかけてたTVCMが理解出来たよ。
やっぱり最高!
YES!高須クリニック

no.1202 ( 記入なし10/09/30 22:16 )


資本がいるから無職のオイラには無理・・・いいなぁ。

no.1203 ( 記入なし10/09/30 22:56 )


頑張ってる。

no.1204 ( ともぴょん10/10/01 03:23 )


周りの人に対してありがたいなぁ、という気持ちを持っていたら
ほのぼのとした気分になれるよ。

no.1205 ( 記入なし10/10/01 03:46 )


一日一回はリアルで雑談談笑タイムが欲しい

そういうのが無いとつらい人間なんだ俺は

no.1206 ( 記入なし10/10/01 06:14 )


村人Aみたいな役が面白いわけはない

っていうか乞食Aだよこれは

no.1207 ( 記入なし10/10/01 07:28 )


セリフの多い桃太郎のサル、キジ、イヌよりセリフのない村人で良い。
人として生きて行きたい。

no.1208 ( 記入なし10/10/01 07:41 )


桃太郎における村人は、鬼にボコられて逃げ惑う役なんじゃない?

no.1209 ( 記入なし10/10/01 07:51 )


歯車のひとつと思い込んで頑張ってきた。
実は潤滑油であった。そろそろ老いる交換の時期です。

no.1210 ( 記入なし10/10/01 08:21 )


ネットざぶとん一枚

no.1211 ( 記入なし10/10/01 10:15 )


そうだね。秀作だ。
サラリーマン川柳にして投稿しよう。

no.1212 ( 前向き♀10/10/01 10:25 )


楽しくないよ
最近は「面白く生きる力がない」
と開き直っている

no.1213 ( 記入なし10/10/02 16:21 )


楽しくない、極度の不安の押しつぶされそう。

no.1214 ( 記入なし10/10/02 16:29 )


私も不安だらけです。

no.1215 ( 記入なし10/10/02 16:33 )


楽しいよ!
仕事はきついが、やり甲斐はある。
妻もきついが、まだやり甲斐はある。
セフレは締まりがきついから、さらにやり甲斐がある。
生きていて楽しい。食べて楽しい、遊んで楽しい、セックスしたらもう最高!

no.1216 ( おいらは公務員10/10/02 16:44 )


毎日が充実している人は元気だね。うん、最高だね!

no.1217 ( 記入なし10/10/02 16:54 )


低賃金パートだが老後も何とか食える
年齢的にも経済的↑望みは絶たれたが

人生こんなもんだろと達観してみる

no.1218 ( 記入なし10/10/02 17:07 )


セックスできない人生も、また一塩、窓から夕方の空を見ています。

no.1219 ( 一年中ジャージ10/10/02 17:15 )


誰かくすぐってくれ!

no.1220 ( 記入なし10/10/02 17:40 )


ほら、こちょこちょこちょ・・・

no.1221 ( 前向き♀10/10/02 18:12 )


うおっ! く、くすぐったい!
や、やめてけれ〜うわははははは
ひぃっひっひっひ
うぐわはははははっは

ご協力、まことにありがとうございました。<(_ _)>

no.1222 ( 記入なし10/10/02 18:18 )


別にセックスはどうでもいい。
それより働きたい。

no.1223 ( 記入なし10/10/02 21:07 )


働きたいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.1224 ( 記入なし10/10/02 21:10 )


確かに交尾なんぞどうでもいい。それより金だ。

no.1225 ( 記入なし10/10/02 21:15 )


だよね。セックスしなくても食べていければ
生きていける。
セックスなんぞ、おれにとってはもう余事でしかない。

no.1226 ( 記入なし10/10/03 00:19 )


されど セーックス!!!!

no.1227 ( 記入なし10/10/03 01:46 )


セックスは上のほうのテーマだよ

真の弱者はまず自分を養えないとシャレにならない

no.1228 ( 記入なし10/10/03 08:22 )


月2回のソープ今日行くか明日行くか悩める毎日。

no.1229 ( 記入なし10/10/03 08:52 )


貧しい青年が、貧しい娘とセックスできる環境づくりが必要だ。
ただ、貧しくとも娘は美貌があれば金のあるオヤジに抱かれる。
経済原則の話だが、セックス市場で競争力を失った年増女を貧しい青年に回すシステムが必要だ。

no.1230 ( おいらは公務員10/10/03 12:53 )


アメリカだと貧困層のほうが太ってるんだよね

飲食ぐらいしか楽しくないとして、それは理解できる

no.1231 ( 記入なし10/10/03 14:12 )


あ〜連休ですが何処へも行かずに引きこもっております。
たまに暇な時間を楽しむのが幸せに感じます。

no.1232 ( 記入なし10/10/03 15:43 )


飲食くらいしか楽しみがないのは理解できるとしてお金はいつもどうすんだと思うね。

no.1233 ( 記入なし10/10/03 16:50 )


スナック菓子やジュースを手にテレビを見たりネットをしたりって
レジャーに出かけるとか趣味に耽るとかよりだいぶ安上がりってことで

no.1234 ( 記入なし10/10/03 19:25 )


ヒマな失業青年と、ヒマな失業娘と、何故ロングランセックスしよう、って話にならないのだろう。
失業娘がダメなら、失業オバさんでも、ともかくヤレば力も沸いてくる!

アメリカに行ったが、金持ちも結構太っていたよ!
ジムに通って、パーティーでアイスクリーム2ポンド食べたら元の木阿弥という感じでした。

no.1235 ( おいらは公務員10/10/03 20:15 )


失業中の男女に出会いの場があるの?

no.1236 ( 記入なし10/10/03 22:04 )


そして無職同士の結婚www

no.1237 ( 記入なし10/10/03 22:04 )


無職同士でどうやって生活してるんだろうね?

no.1238 ( 記入なし10/10/03 22:12 )


よっぽど資産があれば無職同士の結婚は出来ると思うよ。

no.1239 ( 記入なし10/10/03 22:14 )


多くの資産がある無職と聞いて思い浮かぶのは老人。

no.1240 ( 記入なし10/10/03 22:18 )


むなしい

no.1241 ( 記入なし10/10/03 22:19 )


月曜は憂鬱だなあ

no.1242 ( 記入なす10/10/03 22:20 )


無職同士の結婚=生活保護、を貰い朝から晩までセックスしまくり、、

でしょ。

no.1243 ( 記入なし10/10/03 22:20 )


生活保護は簡単に貰えるんでしょうか?
無職なら無条件で申請が通るとしたら、複雑な気持ちになる。

no.1244 ( 記入なし10/10/03 22:23 )


明日もあるバイト、あと少しなんで、なるべく無難に過ごそう。

話すのめんどうくさいから。

no.1245 ( 記入なし10/10/03 22:23 )


>朝から晩までセックスしまくり、、
飽きるだろー

no.1246 ( 記入なす10/10/03 22:25 )


簡単に貰えるんなら苦労はないです・・・近親者の状況や本人の資産状態など、全てをクリアーする必要がある、身内に一人でもまともな人がいると難しい。

no.1247 ( 記入なし10/10/03 22:26 )


飽きる以前にどんだけ強いんだー

no.1248 ( 記入なし10/10/03 22:26 )


>朝から晩までセックスしまくり、、
飽きるだろー

ほかにする事無いから、コスチュームでカバー? 看護婦、ミニスカポリス、婦警etc。

ってかい、、

no.1249 ( 記入なし10/10/03 22:29 )


他にすることあるやろー

no.1250 ( 記入なす10/10/03 22:33 )


おサルみたいですね

no.1251 ( 記入なし10/10/03 23:23 )


友人が昔に猿を飼っていたけど、ひとりなんとかじゃないがアレを覚えて1日中やってました。

no.1252 ( 記入なし10/10/03 23:40 )


ゲームしたりTV見てる時は楽しいんだけどねー。
一人で悶々と考え始めるといかんね。

俺がこんなにゲーム好きなのは現実逃避なんだろうな。
ほんとゲーム中は余計なことは考えないし。

no.1253 ( 記入なし10/10/04 03:19 )


>1244 生活保護は簡単に貰えません。生活保護受給者、申請者は急増しているし、財源の問題もあり生活保護受給資格があっても受給することは困難になっています。

<生活保護>受給世帯、過去最多を更新 受給者は190万人 毎日新聞 9月22日(水)20時40分配信

 全国で生活保護を受ける世帯が今年6月、137万7930世帯となり、世帯数としては過去最多を更新したことが厚生労働省の調べで22日わかった。受給者は190万7176人で、受給者が190万人を超えたのは1955年以来。

 受給者は昨年12月の180万人から半年で10万人の増加。リーマン・ショックによる景気低迷の影響で、08年以後は半年に10万人のペースで増加し続けている。受給世帯数は05年に100万世帯を初めて突破し増え続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000095-mai-soci

no.1254 ( 記入なし10/10/04 04:11 )


ゲームが好きなのは、ゲームをして育ってきたからでは。
人間は結局親しんできたものが親しみやすくて、
「殻」だとか「柄(がら)」だとかを壊すのって大変だよね。

no.1255 ( 記入なし10/10/04 10:30 )


>俺がこんなにゲーム好きなのは現実逃避なんだろうな。

 時代劇の好きな人が水戸黄門を見るのも現実逃避。
 現実逃避って、悪いことじゃない。

no.1256 ( 記入オレンジ10/10/04 10:33 )


世の中なんでも競争だ

現実逃避しなきゃ生きていけないよ

no.1257 ( 記入なし10/10/04 10:46 )


モテない無職の役より世界を救うヒーローのほうが楽しいもんね

no.1258 ( 記入なし10/10/04 10:48 )


楽しいことが年に1回でもあればいいと思っている。楽しいことは待っていてもこないので、無理にでも自分で作ろうと思う。

no.1259 ( 記入なし10/10/04 11:50 )


自分で作る楽しいことって何ですか?

no.1260 ( 記入なし10/10/04 12:23 )


日本の平和が何時まで続くか解りませんが、平和で1日に3度の食事がとれるだけでも幸せと思います。健康な人は健康だけでも幸せではありませんか?気付かないだけですね。

no.1261 ( 風たん10/10/04 12:40 )


失って初めて分かるありがたさよー

no.1262 ( 記入なす10/10/04 12:45 )


鬱病、糖尿病、多重債務者です。死にたい・・

no.1263 ( 記入なし10/10/04 17:22 )


余りにも悲惨ですね。。。

no.1264 ( 記入なし10/10/04 20:20 )


今の世の中、健康でも多重債務は命鳥でじょうね、仕事無いし、昔なら仕事変えつずけながらでも身入りのいい仕事してなんとかなった時期もあったが、今はなんと言っても借金が無く健康な奴がとりあえず安全域かな?。

no.1265 ( 記入なし10/10/04 20:21 )


今は消費者金融は年収の3分の1までしか借りれなくなってしかも審査も厳しくなったよね。以前のように多額の借金は庶民はおろか、貧困層はもちろん借りれないでしょうね。

no.1266 ( 記入なし10/10/04 20:24 )


現在の問題点、昔は無理すれば30万稼げる仕事に就くのが簡単だった、現在は月、12万の短期仕事ですら、応募者殺到で勝ち取りにくい。

no.1267 ( 記入なし10/10/04 20:25 )


>今は消費者金融は年収の3分の1

おれは30万しか借りれんのか・・・涙

借りるつもりは無いが・・・汗

no.1268 ( 記入なし10/10/04 20:32 )


昔(10年前くらい)は30万稼げる、きつい仕事に空きが多くあった、たえず募集があったが、やり手がいない状況に近かった、今は仕事自体少ないし、稼げる職場の募集がない。

no.1269 ( 記入なし10/10/04 20:44 )


所得の3割しか貸さないとは、消費者保護です。
3割でも危険水準でしょう。はっきりいえば、年収1000万の人は消費者金融から金を借りない。
年収1000万プレーヤーはある意味で年収の半分を借りても返せる。
ただ、消費者金融利用者に多い年収300万以下の人が、100万借りて返せる?そこが限度でしょう。
300万のうち200万借金、5年で返すには返済額倍以上、つまり年収を超える返済額。年90万程度の支払いになります。年収300万以下の者が年90万返すには、また別の借金が必要になります。

no.1270 ( おいらは公務員10/10/05 00:00 )


この世界生きてても良いこと無い

no.1271 ( 記入なし10/10/05 00:16 )


TV見てる時が一番楽しい。メタボの腹を眺めてる時が一番むなしい。

no.1272 ( ゆうすけ10/10/05 00:20 )


あなたは暢気ですね
まだ若いからか・・

no.1273 ( 記入なし10/10/05 00:23 )


ひらきなおったんです。

no.1274 ( ゆうすけ10/10/05 00:23 )


今もこの先も不安だけ辞職して自業自得でもあるが・・・
自分で市ねないのでダラダラ生きてるだけ楽しくない苦しいだけ。

no.1275 ( 記入なし10/10/05 14:01 )


昔を懐かしんで、以前付き合ってた彼女の家付近を通る。

no.1276 ( 記入なし10/10/05 15:21 )


おいらは公務員は、まだ若けーんだろうなー。

no.1277 ( 記入なし10/10/05 15:23 )


>no.1276
わかる気がするが、むなしいな。

no.1278 ( 記入なし10/10/06 08:15 )


俺なんてグーグルアースで見ちゃったよ

この男のちっちゃさ

no.1279 ( 記入なし10/10/06 08:15 )


1億円の金融資産ができて死ぬまで安泰(年金は企業分と併せて400万円)とわかり。やっと生きてて楽しいと実感した。

no.1280 ( 記入なし10/10/06 08:20 )


嘘でまぎらわすのはもっとむなしいね

no.1281 ( 記入なし10/10/06 09:54 )


せめて空想だくでも前向きに…それも良いかもしれません。

no.1282 ( 記入なし10/10/06 09:58 )


せめて空想だけでも前向きに…それも良いかもしれません。

no.1283 ( 記入なし10/10/06 09:59 )


しかしお金だけでは前向きな空想とは言えない

no.1284 ( 40代おやじ10/10/06 10:04 )


呼びました?

>昔を懐かしんで、以前付き合ってた彼女の家付近を通る。

微笑ましい。
度が過ぎるとストーカーになってしまうけどね。

話は違うけど、
かつて(自分が)住んでいたアパートなんかに行ってみると胸がジーンとするね。
跡形もなくなっていたりした日にゃ、もう哀しくて、哀しくて・・・・

no.1285 ( 前向き♀10/10/06 10:05 )


no.1280 です。
60前の大企業30年以上勤務者だったらこれは平均でしょう。

no.1286 ( 記入なし10/10/06 10:06 )


ポルシェ911買って下さい^^

no.1287 ( 40代おやじ10/10/06 10:09 )


人生って失うものだらけ!!

作り出さないとなくなってしまう

no.1288 ( 記入なし10/10/06 10:09 )


no.1287 
買ってあげましょう。
どこの誰に送ればよろしいのですか?

no.1289 ( 記入なし10/10/06 10:17 )


買ってあげなくてもいいですよ 自分で乗って下さい
経済の活性化のためです 銀行も0金利になりました

no.1290 ( 40代おやじ10/10/06 10:22 )


今はレクサスGS450hにのっていますが、駐車場が満杯のため、ポルシェはこの次のします。

no.1291 ( 記入なし10/10/06 10:40 )


じゃあ土地を買いましょう

no.1292 ( 40代おやじ10/10/06 10:41 )


不動産は現在値で2億円です。7千万円と3千万円のマンション。1億円の別荘地を静岡に所有しています。1千坪ですが、草むしり等の掃除のためにだけ泊まりに行っているのでむしろ処分をしようと思っています。
別荘はエクシブ物件を熱海と京都に持っていますがとても便利です。

no.1293 ( 記入なし10/10/06 10:48 )


静岡の別荘を売って東京で土地を買ってポルシェといきましょう

no.1294 ( 40代おやじ10/10/06 10:50 )


ポルシェも悪くないですが、今買おうと思っているのはトライクの「隼」です。これで新東名を飛ばすのが一応の希望かな。

no.1295 ( 記入なし10/10/06 11:30 )


現実逃避なら1億と言わず10億にしよう^^
本当に楽しいのならここに来ませんって。

no.1296 ( 記入なし10/10/06 11:35 )


しかし、もはや1億では心細いですよね。
無職だと不安ばかりが先行するので戯言より年末までに仕事を決めたいです。

no.1297 ( 記入なし10/10/06 11:44 )


>現実逃避なら1億と言わず10億にしよう^^

1部上場の巨大企業の管理職で生涯収入が6億(=手取り収入4億円)ですから10億はちょっと無理ですね。あまり冒険すると全てを失いますから。

no.1298 ( 記入なし10/10/06 11:45 )


人間は自分があの世に逝く時に、
ありがとう!と思えたら良いではないだろうか。

no.1299 ( 記入なし10/10/06 11:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧