HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故日本の会社は、 鬱・神経症などへの理解が低い..] [話題をお任せ表示] 次 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]
話題

寝る前の今日一日の反省

カテゴリ:雑談
寝る前の今日一日の反省を書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/09 00:03
Infomation 146 件中 100 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暑さのせいか、エアコンづけの日曜だった。もっと身体のこと考えなきゃ。
お、100ゲットだ。

no.100 ( 記入なし10/07/26 00:28 )


無職期間が長く成る程大事な物や金、自信など消えていきます。
仕事していた時も辛い事はありましたがお金は確実に貯まるので希望や自信、大事な物が増えていきます。
仕事で心が折れないような工夫が必要かもしれません。

no.101 ( 記入なし10/07/26 04:07 )


玄関のクローゼット3つのうち一つ片付けられたのはよかった

しかし、職探しが具体的に進まず

no.102 ( 記入なし10/07/27 22:36 )


無職生活に慣れきって毎日
オイラは本当に働く気あるのかよ

no.103 ( 記入なし10/07/28 00:01 )


今あれこれ心配してもどうしようもない。
明日の朝、起きてから心配再開と行こう!

no.104 ( 前向き10/07/28 00:08 )


11時と1時という面接の時間を間違えた。
痛恨のミス。
寝る前に今日の面接の時間を確認。
とりあえず14時だ。

no.105 ( 求職者10/07/28 00:19 )


まだまだ心に詰まった思いがあるのか
涙を流せると楽になる
無感情は無意識に心を苦しめている

no.106 ( 記入なし10/07/28 01:00 )


無職貧乏なのにお金を使ってしまった

no.107 ( 記入なし10/07/29 00:13 )


ストレスが取れない。

no.108 ( 記入なし10/07/31 01:01 )


とにかく寝ます

no.109 ( 記入なし10/07/31 01:43 )


いつか充実した日々がくるのだろうか、と思いながら床につきます。

no.110 ( 記入なし10/07/31 23:57 )


7月はなにも良い事がありませんでした。せめて今日は笑顔ですごしたいです。

no.111 ( 記入なし10/08/01 07:34 )


まぁこんなもんか

no.112 ( 記入なし10/08/01 23:52 )


反省点
善は急げ

no.113 ( 記入なし10/08/02 13:07 )


ちょっと無理するくらいを積み重ねねば

no.114 ( 記入なし10/08/02 18:02 )


本日の反省
まぁこんなもんか
明日は少し動く予定
予定があるありがたや〜

no.115 ( 記入なし10/08/02 23:12 )


あさってからどうするかを明日考えよう

no.116 ( 記入なし10/08/08 23:55 )


うわ、考えてないよ

no.117 ( 記入なし10/08/10 00:38 )


この1週間の反省
受身じゃ仕事は決まらねぇ

no.118 ( 記入なし10/08/12 20:53 )


バイトが忙しすぎて勉強の時間がヤバい

お金は溜まるんだけど将来が先細る

no.119 ( 記入なし10/08/12 21:04 )


昼寝をし過ぎました。

no.120 ( 記入なし10/08/13 00:10 )


ネットし過ぎました。

no.121 ( 記入なし10/08/15 00:23 )


寝るのが遅すぎた。お休みなさい。

no.122 ( 記入なし10/08/16 02:03 )


受身じゃ仕事は決まらない

no.123 ( 記入なし10/08/20 13:11 )


自分から動けば仕事に当たる

no.124 ( 記入なし10/08/21 01:05 )


しばらく動き続けないと
その流れは定着しない

no.125 ( 記入なし10/08/24 11:55 )


会社を当てにしすぎない

no.126 ( 記入なし10/08/25 13:41 )


しゃべりすぎ
気分出しすぎ
ウザ杉

そんな自分がいや
でもしかたない

no.127 ( 記入なし10/08/29 00:30 )


発汗大事

no.128 ( 記入なし10/09/02 20:18 )


寝ても忘れられないことは意外と
食べて動くと・・・忘れる

no.129 ( 記入なし10/09/08 16:04 )


今日も運動不足。

no.130 ( 記入なし10/10/16 22:17 )


兎に角金がほしい。

no.131 ( 記入なし10/10/16 22:22 )


そこが本当ならという気持ちで応募したんだったな

no.132 ( 記入なし10/10/16 22:34 )


お金使った収入無いのに・・・

no.133 ( 記入なし10/10/17 00:47 )


悲しい悲しい悲しい
邪魔してくるなんて悲しい

no.134 ( 記入なし10/11/08 00:47 )


分かり合えるはずだったのに今は無理みたい

no.135 ( 記入なし10/11/08 00:48 )


反省などないよ

何事も勉強がぜよ

no.136 ( 記入なし10/12/20 23:10 )


暖房ケチり過ぎて風邪ひきそうになった。明日は寒そうだからケチるのやめよう。

no.137 ( 記入なし11/02/08 22:39 )


寝る前にビールを飲んでしまったこと。

no.138 ( 記入なし11/02/08 22:55 )



スウェット普通にもってるのに…パーカー買うついでにスウェット買ってきてしまった…

無駄な買い物して
ごめんなさい。

no.139 ( 記入なし11/02/08 23:09 )


今日も収入なし

no.140 ( 記入なし11/06/06 23:15 )


今日も受話器をとる勇気なし

no.141 ( 記入なし11/06/06 23:29 )


明日は明日の風が吹く。

no.142 ( 記入なし11/06/06 23:32 )


明日は明日の風間杜夫

no.143 ( 記入なし11/06/06 23:37 )


しゃべりすぎた

no.144 ( 記入なし11/06/07 03:36 )


食べ過ぎ…
不安から生じる強迫観念が原因かもしれません。

no.145 ( 記入なし11/06/07 04:30 )


無職で酒飲んで競馬して借金がかさんでいきます。

no.146 ( 記入なし11/06/07 05:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 100 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故日本の会社は、 鬱・神経症などへの理解が低い..] [話題をお任せ表示] 次 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寝る前の今日一日の反省」と似ているトピック
01. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
02. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
03. 今日もまた1日が過ぎていく…
04. 今日一目惚れしてしまいました
05. 今日は誕生日です。一言御願いします。
06. 今日から初出社。初日はつらかった。
07. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
08. 一日どうやって過ごしていますか?
09. 今日はいくら使いましたか?
10. 反省してます許してください
HOME 掲示板&トピック一覧