HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人工知能の無限の進化であるシンギュラリティは近い] [話題をお任せ表示] 次 [口座管理手数料対策について]
話題

みんなで戦隊シリーズのネタを考えてあげましょう

カテゴリ:雑談
動物戦隊ジュウオウジャー、宇宙戦隊キュウレンジャーと続いたのを見て、なんだかそろそろネタ切れかと感じてしまいました。このままだと東映とファンのこどもたちがかわいそう・・・。

かわいそうだから、みんなでスーパー戦隊シリーズの戦隊名やネタを考えてあげませんか?? もしかすると、あなたのアイデアが採用になるかもしれないですよ^^;。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/04/27 23:58
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

子供達にはあまり受けないだろうなー。

 植生剪定プラントV(ファイブ)

ロ−ズレッド・アイリスブルー・サボテングリーン・ヒマワリイエロー・サクラピンク
後に合流するシメジホワイト

武器は剪定はさみと刈込はさみ。

no.9 ( 記入なし17/08/05 02:05 )


世界大戦コクレンジャー

ミサイル帝国のマンセー大将軍様をトランプアメリカ・ジャップシンゾー・コリアンフンが清浄化する

no.10 ( 記入なし17/08/05 02:16 )


恋愛戦隊コクルンジャー

no.11 ( 記入なし18/01/29 06:33 )


泡洗体トルコブロジャー

no.12 ( 記入なし18/01/29 16:39 )


高級あぶく洗体ソープじゃー

no.13 ( 記入なし18/01/29 19:04 )


体操戦隊ムッキンジャー

鉄棒レッド
あん馬グリーン
つり輪ブルー
平行棒イエロー
床リボンピンク

・・・こんなんどうだろ^^? そろそろ新作登場の季節だね。

no.14 ( 記入なし18/01/30 22:33 )


テレビ朝日の新ネタは・・・

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

らしい。

no.15 ( 記入なし18/02/20 14:44 )


名前は忘れてしまいましたが、先月読んだ弓道の漫画が面白くてね。作者が個性的な戦隊ものも描いているときいてそちらも読んでみようかと。

やはり揺り戻しが来るものなんでしょうか。異端の作品を数年描いたら、正統派が描きたくなるのでしょうか。

no.16 ( 記入なし18/02/22 14:12 )


選対戦隊  票ステルンジャー

no.17 ( 記入なし18/02/22 15:49 )


最新のステルス技術を駆使し、巨悪を打ち破る!!隠密戦隊ステルスレンジャー。

・・・・・・・・ある日突然打ち切りになったりしてね。資料集めで、うっかり国家機密に触れてしまって。最近は、基本に戻って"目"で察知する機械が流行していると聞きますが。

no.18 ( 記入なし18/02/23 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人工知能の無限の進化であるシンギュラリティは近い] [話題をお任せ表示] 次 [口座管理手数料対策について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧