HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何故日本の会社は、 鬱・神経症などへの理解が低い..] [話題をお任せ表示] 次 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]
話題

寝る前の今日一日の反省

カテゴリ:雑談
寝る前の今日一日の反省を書いてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/09 00:03
Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝不足で仕事に身が入らなかった。

no.2 ( 記入なし08/05/10 01:28 )


親に甘え就職活動もまともにしない
自分に天誅を

no.3 ( やっぱりいおおかみ08/05/10 02:08 )


人間は寝ないといけない

no.4 ( めとろん08/05/10 02:10 )


今日(土曜日)は朝早く起きたし、一日有意義に過ごせたと思う。

no.5 ( 記入なし08/05/11 01:02 )


今日は寝て過ごした。まあ一週間の疲れもあるし。
明日から仕事

no.6 ( 記入なし08/05/11 22:16 )


やっぱり日曜はだらけてしまう。
明日から新しい週だから、気を引き締めなきゃな。

no.7 ( 記入なし08/05/11 22:18 )


なぜ、この世に生まれてきたのだろうか・・・。

no.8 ( モアイの顔08/05/11 23:05 )


また無職comに依存してしまった・・・

no.9 ( 記入なし08/05/11 23:08 )


>8  
あまり寝る前にそういう深刻な事考えない方がいいよ。
少しでも安らかに睡眠を取れるように気分転換できるような事考えましょうよ。

no.10 ( 記入なし08/05/11 23:09 )


食事が乱れている
肉より野菜、果物を採ろう

no.11 ( 記入なし08/05/12 01:00 )


具合が悪かったが、一日仕事はよくがんばった

no.12 ( 記入なし08/05/13 00:21 )


過去を振り返ってはいけない

老人たちはいつも昔話をしている

no.13 ( 記入なし08/05/13 23:47 )


老人の未来は来世

no.14 ( 記入なし08/05/13 23:52 )


やっぱり人生は一回ではない、あの世は確実にあって欲しい!
今多くの見捨てられたワープアがそう思っています。

no.15 ( 記入なし08/05/14 00:08 )


人生なんか、一回でたくさん!

no.16 ( 記入なし08/05/14 13:36 )


今日も自己主張が強いと言われた;;

no.17 ( かのか08/05/14 18:56 )


自分を卑下しながら生きようとしていた。

no.18 ( 記入なし08/05/14 22:37 )


南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)と御題目を唱えていれば、極楽浄土に成仏できるよ。

no.19 ( 記入なし08/05/14 23:21 )


それぞれの人は それぞれの人なりに世界を見ている訳で 
実際に見えているのは 自分の心の内なのかも 

no.20 ( 記入なし08/05/14 23:26 )


何人もキレたらあかん。

no.21 ( 記入なし08/05/15 00:28 )


「イエスこそ答えだ」とジョンは歌った

no.22 ( 記入なし08/05/16 00:25 )


今日も働いてしまった

no.23 ( 記入なし08/05/16 17:22 )


今日の飲み会はすべった。
心にひっかかるものがあると楽しめないね。

no.24 ( 記入なし08/05/17 01:57 )


今日もバカな金使いをしてしまった。
あまりに最低なので人のためにちょっとしたことをやっておしまいっと。

no.25 ( ドリアン08/05/17 04:47 )


今日も、ネガティブだった。

no.26 ( 名も無い花08/05/17 16:11 )


明け方までネカフェにいて、自分のマンションに帰ったのは午前5時。
しかし喫茶店でモーニングを食べ、その後マンションで数時間寝た。
夜11時の最終の急行で赴任先に戻ってきた。

no.27 ( 記入なし08/05/19 01:54 )


ねてしまった・・・

no.28 ( ぱぱりん08/05/19 04:42 )


財布の紐をもっと引き締めなきゃな。

no.29 ( 記入なし08/05/23 21:50 )


もう一度寝る。なんで夜中に目が覚めたの?

no.30 ( 記入なし08/05/24 03:19 )


おはようございます(うそ)
今日は、といっても日付変更をまたいでるが、絵が1枚描けたから良しとしようかな。

no.31 ( ドリアン08/05/24 07:28 )


いかに休日とはいえ規則正しい生活をするにこしたことはない。
これが今日の反省です(ネカフェより)

no.32 ( 記入なし08/05/25 02:58 )


何だか判らない1日だったなあ。夢だったとしても不思議はない。

no.33 ( ドリアン08/05/25 05:18 )


昼寝をし過ぎました。

no.34 ( 記入なし08/05/25 22:19 )


今からお風呂に入るんだけど・・・
反省としてはやはり夜ふかしはほどほどに
次の日がつらくなるということ

no.35 ( 記入なし08/05/26 00:02 )


今日も仕事でミスをしたことがあった
落ち着いて丁寧にしないとね

no.36 ( 傍観者08/12/04 00:57 )


散歩するように

no.37 ( 記入なし08/12/04 01:02 )


生まれきてすいません。

no.38 ( 記入なし08/12/05 00:29 )


何だ、太宰じゃないかあー。久しぶりだね。

no.39 ( ドリアン08/12/05 00:46 )


段取が悪かった、それが今日の反省。

no.40 ( 傍観者08/12/05 02:34 )


仕事も探さず無駄に過ごした

no.41 ( 記入なし08/12/06 00:52 )


見極めが悪かったかな。
余計な出費をした。

no.42 ( 記入なし08/12/06 00:56 )


同上

no.43 ( 記入なし08/12/06 02:37 )


まだ払ってない

no.44 ( 記入なし08/12/06 06:18 )


起きたのが11時だった…
明日から早起きを

no.45 ( 記入なし08/12/07 01:00 )


今から寝る人に反省などねえ。

no.46 ( ドリアン08/12/07 05:20 )


1時出勤なのでそろそろ寝ます
無職生活が懐かしいぜ!

no.47 ( いい仕事ない諦めた男08/12/07 17:14 )


今日はまあ洗濯もしたし掃除もしたからよかったかな

no.48 ( 記入なし08/12/08 00:30 )


なぜか疲れた・・・

no.49 ( 記入なし08/12/10 00:30 )


スタミナドリンクを飲みなさい!

no.50 ( 記入なし08/12/10 00:34 )


日々、着実に肥えている…

no.51 ( 腐敗官僚08/12/10 00:56 )


腐敗ダイエットをしなさい!

no.52 ( 記入なし08/12/10 01:19 )


高校時代の俺と比べて…
もう駄目!
出荷前の豚と見紛う…ぅんな訳ね〜よ…多分。

no.53 ( 腐敗官僚08/12/10 01:56 )


今日もまた仕事も探さずにカキコ&動画参りしてしまった…
俺死ね

no.54 ( まっぱっぱ〜08/12/11 21:45 )


うたばん。ーしたっ。
彼らに反省なんかあると思いますか?それでも面白けりゃいいんだからもう。

no.55 ( ドリアン08/12/11 22:05 )


無知は今の世の中じゃ死を意味する
人を疑え
相手につけ込まれる隙を見せるな

no.56 ( 記入なし08/12/11 23:41 )


老眼鏡忘れて図書館行っちまった

no.57 ( 記入なし08/12/12 03:38 )


詐欺師が世の中を住みにくくしてる 無期懲役に

no.58 ( 記入なし08/12/12 03:39 )


今日も4時間しか寝れなかった 病気だ

no.59 ( ト−イックさん08/12/12 03:39 )


そういう人は多い 眠らない人たち

no.60 ( 記入なし08/12/12 03:40 )


眠れない、それに一週間が始まるのにろくに準備もしてなかった。

no.61 ( 記入なし08/12/14 23:45 )


今日も野菜を食べませんでした。
これでは成人病になるかも知れません。
反省します。

no.62 ( 記入なし09/01/20 23:15 )


つい感情的になってしまった。
あんなにべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべら喋って・・・
結局、保身、言い訳でしかない。
反省。


こんないいスレがあったのね!

no.63 ( 前向き09/01/20 23:48 )


今日はリップサービスが過ぎて喋り過ぎてしまった。

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』
反省。

no.64 ( 前向き09/01/21 23:16 )


電話で一方的に早口でまくし立ててしまうのはなぜだろ。
負けず嫌い?

ダメじゃんね。
反省。

no.65 ( 前向き09/01/22 23:30 )


今日も女性との出会いが、ありませんでした。
今夜も、寂しいお酒になりそうです。

no.66 ( 記入なし09/01/23 20:02 )


今日はよくやった。
お疲れさまでした、私。

no.67 ( 前向き09/01/23 22:19 )


印西遠い 長時間運転は腰がやられるなぁ

no.68 ( 09/01/28 21:57 )


明日からさらに財布の紐を引き締めねば。

no.69 ( 記入なし09/04/20 21:12 )


おれは、美容院で髪型失敗されて、いやな気分

no.70 ( 記入なし09/05/23 22:33 )


今朝のことをまだひきずっている。
ダメだな、すぐ切り替えないと。

no.71 ( 前向き09/05/23 22:36 )


ネカフェ→サウナ→ネカフェの一日
反省することは無い。

no.72 ( 記入なし09/05/24 01:22 )


雨だからって一日鬱々としていた。これではいかん。

no.73 ( 記入なし09/05/29 20:51 )


昼過ぎまで寝ていた。明日は早く起きるぞ。

no.74 ( 記入なし09/05/31 22:16 )


無駄な壱日過ごしてしまった。

no.75 ( 記入なし09/05/31 22:46 )


もう少し有意義に

no.76 ( 記入なし09/06/03 22:38 )


金曜日は疲れがピークにくるせいか、集中して過ごせなかった。

no.77 ( 記入なし09/12/04 22:33 )


今日は寝過ごした。明日は早く起きなきゃ。

no.78 ( 記入なし09/12/13 22:52 )


当日キャンセルが入ったら気持ちが緩んで、
昼間っからビールをあおってしまったのはやっぱりまずかった。

no.79 ( 前向き09/12/14 23:45 )


風呂に入るの忘れた。

no.80 ( 記入なし09/12/23 22:58 )


ちょっと飲みすぎた。おやすみなさい。

no.81 ( 記入なし10/01/19 23:38 )


まだ水曜か…長く感じるな…

no.82 ( 記入なし10/01/20 00:02 )


年が明けたと思ったらもう20日だ。
早いなぁ。

no.83 ( 記入なし10/01/20 00:05 )


ちょっと早いけれど、もうパソコンを切るので。
身の振り方を考えるべきだった。

no.84 ( 記入なし10/03/02 19:06 )


ちょいと前に節分の話したと思ったらもう桃の節句か 早くないかい

no.85 ( 40代おやじ10/03/02 19:21 )


それより寝るのが早くないかい

no.86 ( 記入なし10/03/02 19:24 )


今日もだらしない、何もしない、だらんだらんの1日だった。
人間やめますか?
女をやめますか?
自問自答で自己嫌悪!

no.87 ( 記入なし10/03/02 20:22 )


 人間はともかく、女性のままでいてくださいm(_ _)m

no.88 ( 10/03/02 20:35 )


もう3月も2日目。
あーーー、時間がたつのが速い。
どうする。

no.89 ( 記入なし10/03/02 21:00 )


朝からずっとサイト制作してた。
目の端々にキラキラした物が見えるよ…
気づけばもうこんな時間。
今週はハロワに行くぞ。

no.90 ( 記入なし10/03/02 21:27 )


朝からずっとサイト制作してた。
目の端々にキラキラした物が見えるよ…
気づけばもうこんな時間。
今週はハロワに行くぞ。

no.91 ( 記入なし10/03/02 21:27 )


FXで一日5ピプスでいいんだ
これを毎日死守できれば
仕事を引退できるんだーっ。

no.92 ( 記入なし10/03/02 22:34 )


禁酒したいのにまたお酒を飲んでしまった。

no.93 ( 記入なし10/03/03 00:09 )


明日は愛し、愛されたい。

no.94 ( 記入なし10/03/03 04:23 )


今日は衝動買いをしてしまった。明日から財布の紐を引き締めなおすぞ。

no.95 ( 記入なし10/05/25 23:18 )


今日もオナニー5回。

俺は高校生か。

no.96 ( 記入なし10/05/25 23:47 )


嫌いな奴は見て見ぬふりを徹底させたい。明日からは。

no.97 ( 記入なし10/06/17 22:31 )


 嫌いな奴は、徹底して観察し、知っておくべきですよ。
特に、近くにいる場合は。

no.98 ( 10/06/17 22:39 )


98さん、そうします。
嫌いな奴は、どんどん嫌いになって行く不思議さを感じます。

no.99 ( 記入なし10/06/18 06:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何故日本の会社は、 鬱・神経症などへの理解が低い..] [話題をお任せ表示] 次 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寝る前の今日一日の反省」と似ているトピック
01. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
02. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
03. 今日もまた1日が過ぎていく…
04. 今日一目惚れしてしまいました
05. 今日は誕生日です。一言御願いします。
06. 今日から初出社。初日はつらかった。
07. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
08. 一日どうやって過ごしていますか?
09. 今日はいくら使いましたか?
10. 反省してます許してください
HOME 掲示板&トピック一覧