HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学再受験しようとしている人] [話題をお任せ表示] 次 [野球のダルビッシュについて]
話題

高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか

カテゴリ:雑談
春と夏の甲子園で未だに東北勢に優勝旗が授与されていない高校野球・・・いつになれば東北勢に悲願の優勝旗が来るんでしょうか!?この掲示板で皆様からの思いを書き込んで下さい!!。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/28 20:35
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつ到来してもおかしくないと思うんですけどね。
ただ僕の希望としては、東北の子が主力のチームで達成できたらなと。
関西からの留学生だらけのチームとかだとちょっと…というのが正直なところです。

no.2 ( ふなむし08/04/28 22:06 )


外人部隊でしか化膿製がない
山田、性交、校正、羽黒

半外人部隊で東北、仙台育英

東海大山形や秋田商の優勝は絶対的にない!
盛岡大付属なんて論外

no.3 ( 記入なし08/04/28 22:22 )


ダルみたいな投手がいると
優勝かも。
でも選手集めることが?

no.4 ( 記入なし08/08/12 22:43 )


日本全国から選手集めるといいですが?
東北高校か仙台育英あたりか?
怪物松阪クラスの選手がいれば

no.5 ( 記入なし08/08/13 08:01 )


関西出身だろうが外人出身だろうが
とにかく結果を出せばいいんです。

no.6 ( 記入なし08/08/13 08:54 )


勉強できない頭の悪い生徒でも野球がうまければ推薦でとればいいと思います。
例元ロッテ伊良部勉強できないけど推薦野球だけで入学(尽誠学園)しましたよ。
ドラフトのとき素行不良でロッテしか指名ありませんでした。

no.7 ( 記入なし08/08/13 15:05 )


他にも中日の谷繁捕手も地元の学校落ちて江の川高校いきプロ野球いきましたよ。
野球のできる運動神経のいい生徒とるといいです。
高野連がうるさいか?

no.8 ( 記入なし08/08/13 15:09 )


地元で球の速い投手探して高校推薦でいれて鍛えるといいです。
私立ではなしに公立で集めると全国で注目されると思いますが
私立も必死で生徒探しているのでどうか?

no.9 ( 記入なし08/08/13 16:44 )


ダルビシュ有見たいな長身で剛球投げる投手2人くらいと清原クラスの
素質ある選手集めるのがいいです。
いい例が奈良の天理高校昭和61年優勝したメンバーは
全員奈良県以外の生徒ばかりでした。地元奈良県では
優勝しても知らん顔でした。

no.10 ( 記入なし08/08/14 12:12 )


高校野球は投手次第でしょう?
投手+強打者がいれば
東北地区の限らず
優勝できるでしょう。
猛練習もしないと?

no.11 ( 記入なし08/08/14 14:37 )


過去には、東北地方で優勝候補と言われた高校はいくつもあった。でもできなかった。東北地方の高校の致命的弱点は打力がないこと。

no.12 ( 人生やりなおし08/08/14 16:08 )


駒大苫小牧の例があるように雪でもバットふるなり猛練習すれば東北地区に限らず
優勝できるかも。智弁和歌山は夜中1時まで練習しますよ。

no.13 ( 記入なし08/08/14 17:03 )


仙台育英 横浜を粉砕してくれ

no.14 ( 記入なし08/08/14 17:17 )


粉砕できんかったね。

no.15 ( 試合結果速報08/08/15 02:05 )


厳しい練習してがんばるといいです。いい例が智弁和歌山練習夜中1時まで
練習していますよ。

no.16 ( 記入なし08/08/15 13:28 )


有望選手日本全国から集めて鍛えればいいよ。

no.17 ( 記入なし08/08/15 21:12 )


頭悪くても選手募集して鍛えれば。
東北高、仙台育英、青森山田
この3高チャンスあり。

no.18 ( 記入なし08/08/16 08:40 )


練習練習で厳しく鍛えると
優勝できるかも。

no.19 ( 記入なし08/08/16 17:29 )


練習練習して智弁和歌山の高島監督見たいな
厳しい性格の監督迎えるといい。

no.20 ( 記入なし08/08/16 20:48 )


佐賀東高はなぜ優勝できたのか?

no.21 ( 記入なし08/08/16 21:04 )


いや、北高だった。

no.22 ( 記入なし08/08/16 21:05 )


佐賀北高でしょう。
名前間違いなように。

no.23 ( 記入なし08/08/16 21:08 )


佐賀商の監督だったから!?

no.24 ( 記入なし08/08/16 21:08 )


東北準優勝→磐城高校、三沢高校、仙台育英、東北高校4校確かあります。
戦後ですよ。

no.25 ( 記入なし08/08/16 21:36 )


↑準優勝じゃ意味ないの!!優勝しなきゃ駄目なの!!分からないかなあ〜〜〜。

no.26 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/16 22:37 )


東北地区の学校猛練習して優勝目指してがんばれ。
4校は例。三沢、磐城県立だから有望選手
集めるのには苦労しそうです。
戦前秋田中学(現在秋田高校も準優勝あり)
5校は過去の例ですので参考資料。

no.27 ( 記入なし08/08/17 08:51 )


優勝したいのなら猛練習しなさい。
それか3年計画でいいチーム
つくること。

no.28 ( 記入なし08/08/17 16:04 )


俺は彼達の2倍近くの人生を過ごしたが、彼等に勝てる物など何一つない・・・。

DNAというのはつくづく残酷だと感じるよ・・・。

no.29 ( 超高高級負組08/08/17 17:03 )


もしも、ダル君が永遠の高校生だったら東北勢に悲願の栄冠をもたらしてくれただろうに・・・・・。

no.30 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/17 20:49 )


ダルパチスロ名人だった見たい。

no.31 ( 記入なし08/08/17 21:04 )


元ロッテ阪神の伊良部素行不良でもたばこ喫煙しても
いいので速球で推せる個性の強い投手とるといいです。
高野連うるさいか。

no.32 ( 記入なし08/08/17 21:09 )


ダル見たいな投手見つけるのが。
リトルかシニアで見つけるか。
でもひじか肩故障しているかも。

no.33 ( 記入なし08/08/18 04:25 )


大阪桐蔭の投手福島君出身徳島の藍住東中出身です。
自分の力を試しに進学したそうです。
参考にすれば。

no.34 ( 記入なし08/08/18 15:44 )


桐蔭かった。やったー。

no.35 ( 記入なし08/08/18 15:59 )


桐蔭かった。やったー。

no.36 ( 記入なし08/08/18 15:59 )


東北地区は選手集めろ。

no.37 ( 記入なし08/08/18 17:15 )


ダルビシュパチスロ名人だけど
写真週刊誌に喫煙とられて
素行不良でも個性の強い
選手集めろ。

no.38 ( 記入なし08/08/23 21:19 )


練習練習雨降ろうが雪だろうが
練習しろ。

no.39 ( 記入なし08/08/23 21:25 )


↑同感ですね。練習と努力は人を裏切らないと言いますからね。

no.40 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/24 01:14 )


選手集めるより1にも2にも練習しろ。
大阪桐蔭がいい例。

no.41 ( 記入なし08/08/24 05:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学再受験しようとしている人] [話題をお任せ表示] 次 [野球のダルビッシュについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか」と似ているトピック
01. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
02. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
03. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
04. 高校野球のシステムについて
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球 明徳義塾が出場辞退 部員の喫煙などで
07. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
08. 大学野球は盛り上がってるの
09. 草野球で勝ちたいのですが
10. 社会人野球について話そう
「高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東北地方で住むなら何県がいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧