HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが感動した映画はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお昼休みについて]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/17 08:56
Infomation 230 件中 221 から 230 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甲子園が終わると夏も終盤って気がする。寂しいなぁ・・・。

no.221 ( 記入なし06/08/21 15:34 )


・・・ゾロですな^^

no.222 ( スレマスおやじ06/08/21 15:34 )


さすが・・・!

no.223 ( 記入なし06/08/21 15:36 )


・・・恐縮です^^;

no.224 ( スレマスおやじ06/08/21 15:36 )


高校球児乙

no.225 ( 記入なし06/08/21 17:14 )


早稲田おめでとう 

王さんの入院生活と日本という国を考えると高校野球とはいえ、八百長を少し感じてしまうのは私の心が汚れているからだろう。 ごめんね、高校生

この学校の3番バッターと6番バッター、いかにも東京に居そうな若者顔してると思いませんか?(笑) 駒大のエースは根性ありそう、気は優しくて力持ち、こんなイメージが湧いてきます。

no.226 ( さまよう人06/08/22 05:37 )


今年の高校野球はひとことでいえば、「最後までわからない」。
9回2アウト1塁からホームランや逆転などなど。
何が起こるかわからない、最後まであきらめてはだめだということを
改めて教えてもらいました。
時々、テレビやラジオの前で泣きながら応援してました。

no.227 ( 記入なし06/08/23 11:49 )


田中が不調でなかったら3連覇できたのに・・

no.228 ( 記入なし06/08/24 00:12 )


228さん。野球は9人でするものだよ!!田中一人でするスポーツじゃないし、責任負わせても無理あるよ・・・それ。

no.229 ( 悪魔神官06/08/29 00:28 )


まあまあ、いいじゃないですかあ〜
田中と斉藤は今度はプロで投げ合ってほしいですね。

no.230 ( 06/08/29 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

230 件中 221 から 230 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが感動した映画はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [会社のお昼休みについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
HOME 掲示板&トピック一覧