HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかってい..] [話題をお任せ表示] 次 [自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?]
話題

結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円

カテゴリ:議論
テレ東でやっています。
小遣い2万円亭主に経済評論家がどんな回答を出すか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/20 21:25
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3万7千円では、自称ワーポア35才の小遣いより少ない

no.37 ( 40代おやじ08/03/29 18:07 )


基本的に独身は自分でとり放題?

no.38 ( サイコロ08/03/29 23:30 )


基本的にはそうですよ あとは各種支払いだけ 

no.39 ( 40代おやじ08/03/29 23:33 )


>38
独身でも親にたくさん仕送りしてる親孝行な人をたまに見かけるけど
実際は全部自分の小遣いにしちゃう人が多いのが現実でしょうね。
それでも収入が少ないと生活が苦しいのが切ないけど。

no.40 ( 記入なし08/03/29 23:35 )


会社勤めしている方が管理する が当然。旦那の小遣いって言う上から目線発想が嫌い。

no.41 ( 記入なし08/03/29 23:47 )


・・・管理するのもめんどくさいから、小遣い制には賛成なんやが・・・
  懐具合を勘案して決めたらよろし^^

no.42 ( スレマスおやじ08/03/29 23:50 )


俺はたったの2万5千円だ。しかもガソリン代も入れて。毎日17.5 kmの勤務先までの車通勤。

no.43 ( 記入なし08/04/09 23:26 )


ガソリン代も小遣いのうちか・・・・。

no.44 ( モアイの顔08/04/09 23:39 )


3万7千円は多すぎる。3千500円でよろしい。

no.45 ( 記入なし08/04/11 07:56 )


男性は鵜飼いの鵜と違う。

no.46 ( 記入なし08/04/11 09:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかってい..] [話題をお任せ表示] 次 [自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって」と似ているトピック
01. フリーター男子の平均貯金額は47万円
02. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
03. 公務員の年収を平均300万に
04. 年収250万です。結婚できない35歳。
05. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
06. お小遣いはいくらですか?
07. 結婚っていつごろしたいと思いますか?
08. もう少し小遣い欲しい人のグチ場
09. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
10. 小遣い帖。今日は何を買いましたか?
「結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートってなんでいけないんでしょうか?
02. 精神障害者作業所って時給いくらでしょうか?
03. みなさんは手取りいくらもらってますか?
04. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
05. テイケイワークスってどうですか?
06. ニートの皆さんに朗報です
07. 今日はいくら使いましたか?
08. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
09. 一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?
10. 時給いくらで働いていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧