HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]
話題

いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか

カテゴリ:雑談
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう

投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03
Infomation 384 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明けましておめでとうございます!
今年は良い年になると良いですね!

>no.98
年が明けたから、めでたいのですよ。
試験に受かって、もっとめでたい1年にして下さい。

no.100 ( 記入なし11/01/01 00:06 )


>no.100さん、
はい、きっとめでたい年にします。

一説には、生きて新年を迎えられたからだというのがあるようですけど、
何か他になかったですかね?

no.101 ( 前向き♀11/01/01 00:11 )


>no.101
桑田佳祐さんが療養生活から復帰した事でしょうか?

no.102 ( 記入なし11/01/01 00:19 )


今年もあと364日で終わりやでぇ!

no.103 ( 記入なし11/01/01 00:19 )


>no.101
年末ジャンボが当選しましたか?

no.104 ( 記入なし11/01/01 00:21 )


さらば、去年。

no.105 ( 記入なし11/01/01 00:28 )


ちょうど良い具合に眠たくなってきた。

no.106 ( 記入なし11/01/01 00:30 )


明日、いいことあればね。

no.107 ( 記入なし11/01/01 00:34 )


あけましておめでとうございます。


2011年元旦

no.108 ( 記入なし11/01/01 00:36 )


開けまして、閉めまして。

今朝は近所のスーパーで福袋買いました。
そこそこいいもの入っていました。

いい年であるといいなぁ〜自分にとっても皆さんにとっても。

no.109 ( 記入なし11/01/01 14:47 )


カウントダウンスタート
23*60*60*364日。。。

no.110 ( いつも眠れない人11/01/02 01:03 )


間違えたw、24だった。

no.111 ( いつも眠れない人11/01/02 01:04 )


まだ10ヶ月以上もある。早く時間が経ってくれ。人生に飽きたよ。

no.112 ( 記入なし11/02/18 13:08 )


今から紅白が楽しみです。

no.113 ( 記入なし11/05/16 16:57 )


つい最近 紅白の話をしたと思ったらもう半分位来てるでないか 
月日経つのめちゃくちゃ早いんでないかい

no.114 ( 40代おやじ11/05/16 23:12 )


毎年、後半より前半の方が長く感じるけど気のせいかな。

no.115 ( 記入なし11/05/17 16:25 )


今年こそ恋をしよう!カウントダウン。

no.116 ( 記入なし11/05/17 17:17 )


がんばってくださいな。。。
わたし 今年44歳。。。独身。。。
やばい

no.117 ( 記入なし11/05/17 17:40 )


もう5月も中盤か…。

今年も半分近く終わったのか…。

いつも、貧乏くじひきっぱなし。

だんだんと悪くなり、

とうとう、どん底まで落ちた。

人生の終わりが近いかも…。

はぁ……。

no.118 ( 記入なし11/05/17 17:45 )


118
くじけちゃだめだめ
わたしも 人生の どんぞこ
金無い 家ない でも  この腐った人生に しがみついて生きてる
あなたも がんばって

no.119 ( 記入なし11/05/17 18:53 )


やめろー!この蜘蛛の糸は俺のだぁ!誰も登ってくるなー!

no.120 ( 猫伏11/05/17 21:16 )


明後日でもう8月だよ。一年は早いな。

no.121 ( 記入なし11/07/30 17:53 )


あと、一週間っすね

no.122 ( 記入なし11/12/24 09:54 )


来年はいい年でありますように!!!
龍が昇るぜ

no.123 ( 記入なし11/12/24 10:20 )


人間の屑がみんな死んじゃいますように!
ああ俺も死んじゃう、、、

no.124 ( 記入なし11/12/24 10:22 )


死ぬかと思った震災を、振り返ると結構時間は経過した感じはある。
道路とかは、ぐにゃぐにゃでまだ直ってないけどね。

no.125 ( 記入なし11/12/25 00:21 )


今日の夜は池上さんの番組を見ようかな。他に見たいのないし。

no.126 ( 記入なし11/12/31 15:05 )


2007年から生きているスレッドってすごいな
しかも大晦日限定で・・・

no.127 ( 記入なし11/12/31 16:23 )


去年、おととしと私宛ての年賀状が1枚もきていません。 
多分2011年もこないでしょう。

no.128 ( 記入なし11/12/31 19:59 )


毎年紅白を見ていて疑問に思うのだが歌のことなどまるでわからないゲスト審査員って何を基準に審査するんだろ?

no.129 ( 記入なし11/12/31 20:16 )


何でも知っている池上さんに「いい質問ですね。」と言われてみたい!に

no.130 ( 記入なし11/12/31 21:46 )


ナイトさんが、日記返信欄継続するかしないか多数決で決めると書いてあったよ。見たら、10人以上賛成意見があれば継続するんだってさ。見たら2人賛成していたよ

no.131 ( 記入なし11/12/31 21:52 )


30名に変更

no.132 ( 記入なし11/12/31 22:20 )


いきものがかりのコ

カワユース!

no.133 ( 記入なし11/12/31 22:42 )


長渕 メッチャ良かったなぁ!

no.134 ( 記入なし11/12/31 22:45 )


ゴキひろしもカッコヨカッタ

no.135 ( 記入なし11/12/31 22:48 )


あと1時間ちょっと

そう言えば去年は、年が変わる時は寝てたなぁ。赤ん坊の頃を除けば人生初だった。

no.136 ( 記入なし11/12/31 22:52 )


紅白見ながら緑のたぬき食っている

no.137 ( 記入なし11/12/31 22:54 )


ユーミンの着物姿で歌うとは想定外でした!

no.138 ( 記入なし11/12/31 23:12 )


紅白なんか見てねーよ。

no.139 ( 記入なし11/12/31 23:12 )


ところでK-1とかないんだね・・・

no.140 ( サイコロ11/12/31 23:13 )


小林幸子ってこれから歌うのか?

no.141 ( 記入なし11/12/31 23:20 )


幸子さんは、歌い終わりました。

no.142 ( 記入なし11/12/31 23:24 )


あとは大トリのSMAPだけか?

no.143 ( 記入なし11/12/31 23:25 )


今年の紅白いいよ!

no.144 ( 記入なし11/12/31 23:26 )


>144さん
どんなところが良かったですか?

no.145 ( 記入なし11/12/31 23:29 )


石川さゆりの津軽海峡冬景色 久しぶりに聞いたけどイイね!

no.146 ( 記入なし11/12/31 23:29 )


石川さゆりさんの歌、聞き逃しました・・・
聞けばよかった。

no.147 ( 記入なし11/12/31 23:31 )


浜ちゃんって何時頃に歌ったの?

no.148 ( 記入なし11/12/31 23:32 )


>148さん
多分、トップバッターだと・・・・

no.149 ( 記入なし11/12/31 23:33 )


あと30分、なんか言い残したこと無い?

no.150 ( 記入なし11/12/31 23:34 )


麻酔山の出番はないのか?

no.151 ( 記入なし11/12/31 23:35 )


トップバッターってあゆとアルファベット三文字のグループじゃなかったっけ?

no.152 ( 記入なし11/12/31 23:35 )


間違えた。
増井山の出番はないのか?

no.153 ( 記入なし11/12/31 23:35 )


>152さん
すみません。浜ちゃんて、あゆと勘違いしてました。

no.154 ( 記入なし11/12/31 23:37 )


間違えた。
増位山だった。

no.155 ( 記入なし11/12/31 23:37 )


下馬評通り、紅組が優勝したな!

no.156 ( 記入なし11/12/31 23:43 )


あけおめ!

no.157 ( 記入なし12/01/01 00:00 )


あけまして、おめでとうございます。

no.158 ( サイコロ12/01/01 00:01 )


寝るぞ

no.159 ( ナイト201212/01/01 00:02 )


また来年までお預けスレッドですか?

no.160 ( 記入なし12/01/01 20:13 )


一日振り返ればもう昨年ですよ!
暮れましておめでとうございます!

no.161 ( 記入なし12/01/01 22:54 )


あと30分、なんか言い残したこと無い?

no.162 ( 記入なし12/01/02 06:25 )


あけおめ!
ことよろ!!

no.163 ( 記入なし12/01/03 00:54 )


今年も早いもので半年が終わりましたが、まだ半年も残っています。

no.164 ( 記入なし12/07/01 19:41 )


14007600秒で

今年も終わり

秒読み開始

no.165 ( 記入なし12/07/01 21:00 )


やっと9月になりました。今年もあと4か月です。頑張りましょう!

no.166 ( 記入なし12/09/01 16:54 )


今年も残すところ4か月か!

年月が経つのは速く、若かった人もあっという間に中高年。
勉強も就職もできやしねぇ。就職において年齢制限NGになった思ったら、
ナントカの例外…3号のイという抜け道が。
今では、ほとんどの求人が「ナントカの例外…3号のイ」ばっかし。

と思えば、定年を65まで延長ですと?
どこまで若年者の仕事を奪いやがるんだ…。

仕事も年金も安泰な老人と、無職で年金は期待薄な若年者…。
そういえば、世界は今年で終わりだっけ?

no.167 ( 記入なし12/09/01 17:59 )


 
泣いても

笑っても

日は沈み

そしてまた昇る


明日の笑顔のために

今日泣くことはない


今日も笑って

明日も笑う


小さな喜びの先に

大きな喜びがあるから

no.168 ( 記入なし12/09/01 18:16 )


今年も残すところ約100日となりました。
今年も貯金額が大幅に減りました。
彼女も出来ませんでした。
天職や適職にも巡り会えませんでした。

no.169 ( 記入なし12/09/17 22:09 )


今年もいよいよあと2か月ですね。

no.170 ( 記入なし12/11/01 11:08 )


毎年この時期に来年の日記を買うのに元旦前に挫折する!

no.171 ( 記入なし12/11/01 11:21 )


今日から師走です。今年もあと1か月で乗り切れます!

no.172 ( 記入なし12/12/01 19:40 )


師走と聞くとこりゃ早い 
あっという間にお正月 年賀状かよメンドイ

no.173 ( 記入なし12/12/02 09:41 )


2012年も残り少なくなりました。 今年も「あっ」と言う間の一年で、
色々なことがありました。 
特に反省すべきところはしっかりと反省し、年内の一日一日を大事にし、
来年以降に備えて行きたいと思います。

no.174 ( 記入なし12/12/16 18:42 )


元旦にディズニーにいると、お正月を迎えた気持ちにれませんね。

no.175 ( 記入なし12/12/28 20:32 )


31日は、サラッと普段と同じお掃除をします。

no.176 ( 記入なし12/12/31 08:32 )


あと、3時間14分30秒で年が明けまする。

no.177 ( 記入なし12/12/31 20:46 )


ボクシングが終わったので紅白に切り替えたけど全然面白くない。つまらないまま新年を迎えるのか、あーあ。

no.178 ( 記入なし12/12/31 21:06 )


仮にテポドンが新年のカウントダウンに合わせて発射された場合、
御用納めで国内の防空システムが機能していないって聞いたことがある。

no.179 ( 記入なし12/12/31 21:11 )


ディズニーカウントダウンパーティー はんぱねぇー!

no.180 ( 記入なし12/12/31 22:18 )


元旦デズニーいいな。来年こそは

no.181 ( 12/12/31 22:21 )


デヅニーなんてそんな面白いのか?

no.182 ( 銀狼12/12/31 23:07 )


テレビある人いいなぁ〜
このパソコンではテレビ見れない。
明日のユーチューブで話題になったのを見るよ。
一日遅れの無職だよ。

no.183 ( 記入なし12/12/31 23:10 )


プリンセス・プリンセスが出て来た。老けたなあ〜

no.184 ( 記入なし12/12/31 23:11 )


今年は仕事も投資も軌道に乗りよい一年となりました
残すところあと45分ほどですか

来年もよい年にします

no.185 ( 塩漬け名人12/12/31 23:13 )


>183 
テレビ見れないならネットライブ観てらどうでしょう?
ユーストリームとかなら生で沢山の配信してますよ。

no.186 ( 銀狼12/12/31 23:16 )


ゆく年くる年が始まり、今年もあと15分です。

no.187 ( 記入なし12/12/31 23:45 )


プリプリメンバー40代後半だから老けて見えたの仕方ない

no.188 ( 39才の男12/12/31 23:47 )


華やかな紅白が終わり静かな除夜の鐘に切り替わったときのギャップがなんとも言えない

no.189 ( 39才の男12/12/31 23:55 )


金爆みそこねてくやしい・・・

no.190 ( 記入なし13/01/01 00:03 )


東京ディズ○ーランド すげー カウントダウン 1秒も狂わず花火が上がるぅ 異様な喧騒

no.191 ( 記入なし13/01/01 00:07 )


ディズニーランドに伏せ字わらた   伏せ字いらね(*゜Q゜*)

no.192 ( 39才の男13/01/01 00:14 )


近所のお寺の除夜の鐘の音が聞こえてきます。
一人暮らしで寂しいとかあんま感じたことないんだけど、聞いてると、ちょっとさびしい気分になってきます。

no.193 ( 記入なし13/01/01 01:18 )


NHKで清水寺の鐘を聞いて幕を明けた。
民放のカウントダウンじゃないよ。

no.194 ( ARFO13/01/01 01:23 )


新年まであと365日です。

no.195 ( 記入なし13/01/01 09:40 )


あーあと359日で今年も終わりか‥

no.196 ( 記入なし13/01/06 23:39 )


毎年のことか??

no.197 ( 記入なし13/01/07 02:30 )


今年もあと2か月を切りました。やっぱ早いな。

no.198 ( 記入なし13/11/02 12:18 )


今年もあと8日となりました。
クリスチャンでなはい人達がどうしてクリスマスを喜ぶのか、
祝うのか、理解に苦しみます。
今日は珍しく早くに起きました。
コタツでモーニングコーヒーを飲んでます。

no.199 ( 記入なし13/12/23 09:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
01. 新年へのカウントダウンをしましょう
02. 吉牛復活へのカウントダウン
03. 定年へのカウントダウン35歳への序曲
04. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
05. ダウンタウンスレッドです
06. 「ウマウマダンス」について語ろう。
07. どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?
08. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
09. 来年のカレンダーどうしますか?
10. カミングダウトが毎週楽しみで
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 競馬について語りませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. アルコール依存の人集まれ
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. あけましておめでとうございます
HOME 掲示板トピック一覧