HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]
話題

いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか

カテゴリ:雑談
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう

投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03
Infomation 384 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は最後まで起きて新年を迎えたいです。

no.2 ( カズノコ君07/12/31 20:04 )


男でカズノコ君かぁ…ちょっと複雑…

no.3 ( 記入なし07/12/31 20:22 )


オトコでミミズ千匹はないだろう?

no.4 ( 50歳07/12/31 20:24 )


面白い番組やってないな

no.5 ( 記入なし07/12/31 20:27 )


イクラちゃんは男だよ

no.6 ( カズノコ君07/12/31 20:28 )


イラクは国だよ。

no.7 ( 記入オレンジ07/12/31 20:29 )


いい会社に就職できますように。

no.8 ( 記入なし08/12/23 12:25 )


ヴェロニカ・マーズに出てくる周辺の若造ども。何だよあれは?

no.9 ( ドリアン08/12/24 02:15 )


あれ?レス止まったよ。

no.10 ( ドリアン08/12/24 23:55 )


動き出しました
3,2,1だ〜〜

no.11 ( 記入なし08/12/25 14:57 )


そういやみんな、どーしてるんでしょうかねー。

no.12 ( ドリアン08/12/25 15:47 )


あれ?また止まったよ。

no.13 ( ドリアン08/12/25 19:25 )


来年は景気が良くなってほしいです。

no.14 ( 記入なし08/12/29 15:20 )


来年も景気よくいきたいです^^

no.15 ( 記入なし08/12/29 15:23 )


派遣社員から脱出して正社員になること!!

no.16 ( 記入なし08/12/29 15:39 )


去年の大晦日に立ったスレですね。

no.17 ( 記入なし08/12/29 15:45 )


いろいろあったね

no.18 ( 記入なし08/12/31 00:18 )


1年経つの早いですね。

no.19 ( 記入なし08/12/31 00:59 )


とにかく一年経つのもナニが立つのも早い一年だった

no.20 ( 記入なし08/12/31 01:02 )


来年からうちの会社(車の部品を作っている)、
仕事がなくて週休3日制になるのだが大丈夫だろうか。

no.21 ( 記入なし08/12/31 01:57 )


社員は休み増えて嬉しいよね

no.22 ( 記入なし08/12/31 02:04 )


つぶれる心配がなければ喜んでられるけど。

no.23 ( 記入なし08/12/31 02:35 )


テレビでROOKIES観ててじゃんじゃん泣いてしまった。
なんで泣けたんだろ・・・
私、今、熱くなれるものがないんだよね。

no.24 ( 前向き08/12/31 18:25 )


1時間を切りました

no.25 ( 記入なし08/12/31 23:07 )


カウントダウン、どっからやる?

no.26 ( 前向き08/12/31 23:45 )


チャットでやるってのは?どうかな(^^);;

no.27 ( いつも眠れない人08/12/31 23:51 )


もう今年もあと半分か

no.28 ( 記入なし09/09/12 18:33 )


しかし1年が早い

no.29 ( 40代おやじ09/09/12 18:52 )


本当ですね。もう、秋だしね。
3ヶ月後には、もうそろそろ、クリスマスだとかいっているわけだしね。
4ヶ月後には、新年あけましておめでとうが、すぎて、日常に戻っている頃だしね。

no.30 ( オールサンディー09/09/12 19:13 )


夏を越すことはできたけど、
今年もしんどかったな。

no.31 ( オールサンディー09/09/12 19:14 )


いつも年末は、多分いろいろあってココは見てないだろうと思っているのに、意外と何もする事がなくて、年末のナイナイとかの番組を横目で見ながらココでレスしてる自分に来年も俺は変わらないんだろうな。って思う。

no.32 ( 記入なし09/09/12 19:22 )


また今年もハワイで正月か

no.33 ( 記入なし09/09/12 19:23 )


多分今月の末もいつもと変わらずここを読んでる。

no.34 ( 記入なし09/12/01 21:59 )


まだ30日もありますよ。

no.35 ( 記入なし09/12/01 22:00 )


あと四日 どうでもよか!

no.36 ( 記入なし09/12/28 20:07 )


10時間以上あります。

no.37 ( 記入なし09/12/31 13:38 )


おれ、今日の晩飯カップラーメン

no.38 ( 記入なし09/12/31 18:56 )


ふと、眠ってしまった。テレビをつけよう。何を見ようかな。

no.39 ( 記入なし09/12/31 19:49 )


TBSで格闘技を観ましょう!
    

no.40 ( 下っ端公務員09/12/31 19:57 )


柔道転向組が多いね

no.41 ( サイコロ09/12/31 20:24 )


柔道じゃ食えないし、
客が少なくて、寂しいんだよ(^^;
     

no.42 ( 下っ端公務員09/12/31 20:25 )


私はテレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」を見ています。

no.43 ( おやじ09/12/31 20:28 )


明日は仕事なので11時時前には寝ます!
皆さん良いお年を!!

no.44 ( 09/12/31 20:45 )


正月も仕事の方、お疲れ様です。頑張って下さいね。

no.45 ( 記入なし09/12/31 21:01 )


頑張ります(^^;
    

no.46 ( 下っ端公務員09/12/31 21:01 )


これから、紅白にスーザンボイルさんが出るんだって!

no.47 ( 前向き09/12/31 21:04 )


私は、スーザンボイルさんより、めとろんぼいるさんの方が興味ある^^

no.48 ( 記入なし09/12/31 21:18 )


紅白でaikoを始めて見た。

no.49 ( 記入なし09/12/31 21:21 )


派遣村やっぱりあるのか

no.50 ( 記入なし09/12/31 21:22 )


母親でもいなかったら紅白なんて観なかったぜよ。

外は風が冷たい。
ホームレスの人達が可哀そうだ。

no.51 ( 前向き09/12/31 21:31 )


明日元旦だけど、明日からまた現実に戻るんだなあ、と思うとげんなりする。今夜は酔っ払わせていただきます。
それにしても紅白つまんないなあ。

no.52 ( 記入なし09/12/31 21:49 )


結構つまるよ。
「紅勝て、白勝て」がうるさいほど出て来ないし。

10年、20年前はワンパターンでホントつまらなかったかんね。

no.53 ( 前向き09/12/31 22:09 )


中島美嘉は化粧をしない方がいいと思う。

no.54 ( 記入なし09/12/31 22:14 )


確かに。

だけどあれだね。
新曲のヒット曲のない歌手が続くと懐メロ番組かと思ってしまうね。

no.55 ( 前向き09/12/31 22:28 )


テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」と見分けが付かない(^^;
        

no.56 ( 下っ端公務員09/12/31 22:29 )


確かに。

「われもこう」はどうしたのかな。
母親に聴かせたいんだけど。

no.57 ( 前向き09/12/31 22:48 )


ドリカムが出てきたぞ。

no.58 ( 記入なし09/12/31 23:28 )


K1もリピート放送になってきた 紅白でも見るか^^

no.59 ( 40代おやじ09/12/31 23:30 )


ありゃ、あと15分で新年だよ。どーする?

no.60 ( 記入なし09/12/31 23:44 )


ゆく年くる年を観る

no.61 ( 記入なし09/12/31 23:47 )


>ありゃ、あと15分で新年だよ。どーする? 

そのココロは?

no.62 ( 前向き09/12/31 23:49 )


>62(前向きさん)

正直、新年が恐いの。どうなるかと思って(汗)

no.63 ( 記入なし09/12/31 23:55 )


うん、分かる。
ちょ、ちょっと待ってって感じ(笑)。

no.64 ( 前向き09/12/31 23:58 )


2010年だね〜

no.65 ( 記入なし10/01/01 00:03 )


新年
しかし、先が見えない、展望が無いままでは、新しくするものが無い。
心は去年と同じ底にあるまま。。

no.66 ( 記入なし10/01/01 00:03 )


心の準備がまだ出来てません。

no.67 ( 記入なし10/01/01 00:11 )


あと一週間か。

no.68 ( 記入なし10/12/24 19:09 )


トイレの神様はまだか。

no.69 ( 記入なし10/12/31 21:58 )


あともう1時間半だね。

no.70 ( 前向き♀10/12/31 22:24 )


もう少しで今年も終わってしまうね。正直、あまりいい年ではなかったけどなんか寂しい。

no.71 ( 記入なし10/12/31 22:27 )


来年こそは笑いたいっす

no.72 ( 記入なし10/12/31 22:28 )


来年1月30日は介護福祉士の筆記試験。
なんとしても合格したい。
もう浪人生活はいやだ。

no.73 ( 前向き♀10/12/31 22:36 )


トイレの神様、始まったよ。
母がきまって泣いて聴き入るんだ。

no.74 ( 前向き♀10/12/31 22:37 )


いい歌でした。

no.75 ( 記入なし10/12/31 22:45 )


紅白が低迷して久しいと言われてるけど、
何だかんだ言っても、みんな見てるんだね。

no.76 ( 記入なし10/12/31 22:49 )


桑田も出てきたね。

no.77 ( 記入なし10/12/31 23:02 )


桑田も調子良さそうで良かった。

no.78 ( 記入なし10/12/31 23:09 )


元気そうだった

no.79 ( 記入なし10/12/31 23:11 )


大トリはスマップとドリカムらしいよ。

no.80 ( 記入なし10/12/31 23:15 )


>no.80
そうなんだ
昔は年配者のトリが多かったね。

明日はご来光が見れれば良いな。

no.81 ( 記入なし10/12/31 23:23 )


坂本冬美、いいね〜!

no.82 ( 記入なし10/12/31 23:23 )


no.73 前向き♀ さん。 がんばってくださいね。

no.83 ( 記入なし10/12/31 23:25 )


和田のババアって歌ったのか?

no.84 ( 記入なし10/12/31 23:31 )


歌ったよ。

no.85 ( 記入なし10/12/31 23:34 )


和田はおっさん。

no.86 ( 記入なし10/12/31 23:35 )


大トリのドリカムはなんかイマイチだった!

no.87 ( 記入なし10/12/31 23:37 )


>no.83 さん、
はい、がんばります。ありがとね。

母に付き合って観ていた紅白でしたが、
私には知らない曲が多く、むしろ母の方が知っているぐらいでした^^

no.88 ( 前向き♀10/12/31 23:37 )


白組優勝したよ!

no.89 ( 記入なし10/12/31 23:43 )


紅白って61回になるんだね。

no.90 ( 記入なし10/12/31 23:43 )


ゆく年くる年が始まったよ!

no.91 ( 記入なし10/12/31 23:45 )


紅白が終わって、ゆく年くる年に変わる時のギャップは
相変わらず昔と変わらないね。

no.92 ( 記入なし10/12/31 23:48 )


ゆく年くる年だけはなぜか毎年見てしまう!

no.93 ( 記入なし10/12/31 23:52 )


日本海側はスゴイ積雪だね。

no.94 ( 記入なし10/12/31 23:53 )


年明け3分前

no.95 ( 記入なし10/12/31 23:58 )


今年も、あと僅かだけど、来年は良い年になるとイイね!

no.96 ( 記入なし10/12/31 23:59 )


あけおめ

no.97 ( 記入なし11/01/01 00:00 )


明けましておめでとうございますって、
何がめでたいんだっけ?

no.98 ( 前向き♀11/01/01 00:01 )


取り敢えず2011年になったから
めでたいのだ

no.99 ( 記入なし11/01/01 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
01. 新年へのカウントダウンをしましょう
02. 吉牛復活へのカウントダウン
03. 定年へのカウントダウン35歳への序曲
04. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
05. ダウンタウンスレッドです
06. 「ウマウマダンス」について語ろう。
07. どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?
08. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
09. 来年のカレンダーどうしますか?
10. カミングダウトが毎週楽しみで
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 競馬について語りませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. アルコール依存の人集まれ
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. あけましておめでとうございます
HOME 掲示板トピック一覧