HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]
話題

いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか

カテゴリ:雑談
いろいろ雑談して楽しい新年を迎えましょう

投稿者 : カズノコ君 日時 : 07/12/31 20:03
Infomation 384 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一週間くらい前に去年の年越しした感じ・・・あっという間過ぎる・・・

no.200 ( 記入なし13/12/23 10:00 )


どぶろっくを聴いて笑い転げています♪

no.201 ( 記入なし13/12/23 17:25 )


一昔前は年越しはPRIDEとかあって、面白かったのになあ。格闘技ブームは去った。

no.202 ( 記入なし13/12/23 20:16 )


以前は年末と言えば格闘技祭りでしたよね
ジェロムレバンナを見なければ年が明けなかったですよ
今年は懐メロでも見るとします

no.203 ( 記入なし13/12/23 20:44 )


総合格闘技へ流れが変わってから、K−1やPRIDEが流行らなくなったのかな。総合格闘技は、本気すぎるから、逆に1分とかで終わるので自分的にはあまり面白くない。

no.204 ( 記入なし13/12/24 20:46 )


ガキの使い早く見たい

no.205 ( 記入なし13/12/25 23:30 )


今日から商店街のBGMが変わる
あぁ時は流れる!

no.206 ( 記入なし13/12/26 00:11 )


あーと−いーくつねーるとー、お正月ー。すぐだ!

no.207 ( 記入なし13/12/27 17:40 )


ガキツカやら紅白やらテレビはいろいろあるわな。
俺は浜崎あゆみだけ聴いてとっとと寝るわ。
年越し蕎麦は起きたら食う。
まあ、夢の中で食ってもいいけどな。

no.208 ( 記入なし13/12/27 17:45 )


年越しそばは、緑のたぬき、になるだろうな。

no.209 ( 記入なし13/12/27 20:50 )


↑同じく緑のたぬきの予定です。

no.210 ( 記入なし13/12/27 20:54 )


12月31日の緑のたぬきの売上げは1年365日でトップは間違いない。

no.211 ( 記入なし13/12/27 20:55 )


僕も緑のたぬきは大好き^^

一個じゃ足りないから毎年二個食べてるよ^^

熱燗とも合うんだよねぇ^^

来年も泥酔状態での年明けになるかもなぁ^^

酔ってる時だけは幸福感に包まれるんだよねぇ^^

怖いものもなくなるから不思議だよねぇ^^

まるで魔法のお水みたいだね^^

no.212 ( ぼかぁ寂しがり屋なのさ13/12/27 20:57 )


↑わかります。そういう飲み物なんでしょうね。

no.213 ( 記入なし13/12/27 20:59 )


明日は、新年だー

no.214 ( 記入なし13/12/31 09:30 )


新年まであと1日です。

no.215 ( 記入なし13/12/31 09:31 )


まじっすか!!!

no.216 ( 記入なし13/12/31 11:20 )


来年こそは本気出す!!

no.217 ( 記入なし13/12/31 13:25 )


年末ジャンボ尾崎10枚買って末尾だけ当たってー2700円で終わりました・・・

no.218 ( 記入なし13/12/31 13:29 )


大晦日も元旦も一人寂しく警備室、高学歴で特殊技能があれば年越しも怖くないのに高収入者になりたい

no.219 ( 記入なし13/12/31 13:32 )


夜中に起きて車で実家へ帰省するので今から仮眠します

no.220 ( 記入なし13/12/31 17:06 )


これから
緑のたぬきを食べ始めます

一年間お疲れ様です

no.221 ( 記入なし13/12/31 17:30 )


わしはどん兵衛の天そばじゃ

no.222 ( 記入なし13/12/31 17:43 )


浜崎あゆみの新曲は残念でした。
シングル買わないでアルバム待った方がよかったです。

no.223 ( 記入なし13/12/31 17:52 )


と言うわけで、CDプレイヤーには去年のLOVE アゲイン戻しました。

no.224 ( 記入なし13/12/31 17:55 )


緑のたぬき、食べよう。七味いっぱいかける。

no.225 ( 記入なし13/12/31 21:01 )


昨日までの自分もう今年で終わり。
今年はチャンスが無かった。
来年から本気出す。

no.226 ( 記入なし14/12/29 09:24 )


年末年始暇すぎやばい 
 どうしよ

no.227 ( 記入なし14/12/29 21:40 )


独りぼっちの大晦日

略して

オミソッチ(^0^;)

no.228 ( 記入なし14/12/30 00:59 )


もういくつか寝ると新年を迎えますね

no.229 ( 記入なし14/12/30 12:45 )


なんか日々、時が経つのがはやいな。

no.230 ( 記入なし14/12/30 12:57 )


妻と正月用の黒豆を煮ながら、いろいろ話し合った。初詣に行った後、姉の嫁ぎ先と妻の実家へ挨拶に行く予定だが・・・
姉の嫁ぎ先は、痴呆が進んだ爺ちゃんは俺のこと分かんないだろうな。
妻の実家は、婆ちゃん(義母)が要介護3、義兄夫婦が鬱状態でゴミ屋敷寸前らしい。
なんだかな・・・

no.231 ( マイルドヤンキー14/12/30 21:16 )


できるヤツはムショの中でぬくぬく正月を過ごす

no.232 ( 記入なし14/12/31 11:12 )


とん汁の炊き出し楽しみ〜食うぞ!

no.233 ( 記入なし14/12/31 11:15 )


大晦日は「除夜の鐘」を突きに行きましょう。

no.234 ( 記入なし14/12/31 18:53 )


wチーズケーキについて気になったので リサーチしてみると以外に面白いものですな。

no.235 ( 記入なし14/12/31 18:57 )


>オミソッチ(^0^;)

パチパチパチ(拍手) うまいなぁ〜(^^)

no.236 ( 記入なし14/12/31 19:00 )


車に注連飾りつけてるの見なくなった

no.237 ( 記入なし14/12/31 19:06 )


無職になるとガチで季節感無くなる

no.238 ( 記入なし14/12/31 19:09 )


愚痴って悪いんだけどね、今年もろくな事なかったわ。
でも取り敢えず今年もここのみんな有り難う。

no.239 ( 記入なし14/12/31 19:15 )


来年の今頃は今ここにいるみんなと一緒に笑い合いたいぞ!

今年は最悪に近かったけども生き延びられて嬉しいぞ^^

no.240 ( 襟裳岬のレコード持ってるぞ14/12/31 19:18 )


私の大晦日は 何もないぃ〜 大晦日ですぅ〜
襟裳岬に掛けてみた(笑)
酒でも飲むべか

no.241 ( 記入なし14/12/31 19:27 )


来年は皆さん揃って笑っていたいね!

no.242 ( 記入なし14/12/31 19:40 )


あけましておめでとうっていつまで言っていいの? 
毎年疑問に感じるところです。
新年になってはじめて会う人にいつまで言ってよいのでしょうか?

no.243 ( 記入なし14/12/31 20:33 )


元日だけどアバウトでOKと思いますよ!アバウトでOK!て感じで。

no.244 ( 記入なし14/12/31 20:41 )


来年こそは歯医者復活戦を実現させたい!

最後に笑いたいぞ!

no.245 ( カップ酒で乾杯14/12/31 21:25 )


紅白の審査員席になぜタモリがいるのかわからん

no.246 ( 記入なし14/12/31 21:27 )


金爆ダルビッシュ、今年も笑ったよ!

no.247 ( 記入なし14/12/31 21:29 )


笑あえるネタがあれば良いんだけど

そもそも来年もここにいること自体が笑えるとは思えんが

no.248 ( 記入なし14/12/31 21:34 )


とにかく生きてたて事で良いじゃん。

no.249 ( 記入なし14/12/31 21:38 )


糞面白くもない人生だけは送りたくない、

それだけだ!

no.250 ( カップ酒で乾杯14/12/31 21:41 )


OK!おれもそう思うよ。

no.251 ( 記入なし14/12/31 21:47 )


俺は役人が大嫌いだ!

人類の敵だ!

保身の塊だ!

守銭奴意外の何者でもない!!

no.252 ( カップ酒で乾杯14/12/31 21:49 )


分かるよ、分かる。面の皮の厚さなら負けるよ。

no.253 ( 記入なし14/12/31 21:57 )


クソ役人よ!

一度でもいいから商売をやってみろ!

一万分の一の成功率もないことを俺が保証するぞ!

no.254 ( 記入なし14/12/31 22:06 )


分かった、分かった。分かってる。

no.255 ( 記入なし14/12/31 22:18 )


あいつら挫折さえ知らないんだからさ。

no.256 ( 記入なし14/12/31 22:20 )


公務員の性犯罪は即刻終身刑にするべきだ!

建前しか言わない人類の敵だ!

税金泥棒以外の何者でもないぞ!

no.257 ( 記入なし14/12/31 22:25 )


木っ端役人を叩き潰す必殺技教えましょうか

それはね 両手の手のひらを 役人の目の目につき出すのです

いいか この左手の 小指が君だ 君も所得税を天引きされてるだろう。
不動産を持っていたら 不動産税を取られているだろう 市民税もとられているとおもう
君も税金をハラッていることは承知している ただしだ! 私も含めてのこりの9本の指
すなわち国民が税金を払うことによって回り回って君の給料になっとるわけだよ
これなら 小学生でも わかるだろう?

こんなセリフかますとね 、国家公務員でも地方公務員でも 普通の頭をもっていれば
はい、そのとおりで ございますって いいます(笑)

まぁ 普通の頭もってない連中はふてぶてしくしてますが一応効き目はあるようですよ。

    

no.258 ( 記入なし14/12/31 22:36 )


分かったから子供は寝なさい。

no.259 ( 記入なし14/12/31 22:50 )


258はん、もっと教えてくださいな^^

no.260 ( 記入なし14/12/31 22:58 )


260さんへ

258ですけど、この手しか無いんですよ、ごめんねぇ(汗)
でも、普通の頭持ってない連中ってのは、警察署の中に居ますからね。
良い子の皆さんは使わないほうが良いかもね。
あいつらも業務妨害なんて技持ってますしぃ(笑)
普通に相談に行ってるのに、なんか横着な態度の私服が出てきましてね。
じっと我慢した後、かましてやりましたわ(笑)
もち、ボイスレコーダー仕込んでね、はっきり音声データ残ってます。(笑)

no.261 ( 記入なし15/01/01 05:27 )


でその先は?

no.262 ( とと15/01/01 06:07 )


普通に相談に行くのにボイスレコーダー持ってく方が危ないけど。

no.263 ( とと15/01/01 06:27 )


>no.262

なんであなたに続きを話さなければならないんですか?
人にものを尋ねるなら、もっと謙虚であるべきだと思いますよ
>no.263

別に議論する気はないけどね
今の時代 ボイスレコーダーなんて当たり前ですよ
例えば会社でパワハラあったとするでしょ。録音しますよなんて
前もって言ったらやめてくれっていうでしょ。
これは秘密録音と言って判例でも認められてるんです。
今の時代は自己責任 自分の身は自分で守らなければならないと思っています。
ま、それも分からないなら ご勝手にどうぞ

no.264 ( 記入なし15/01/01 14:44 )


だから議論とか面倒な事じゃなく録音してそれをどうしたの?何か良いことあった?

no.265 ( とと15/01/01 14:55 )


ひつこいなぁ(笑)>no.265

何にもないって ただ 録音してるだけだからさ。
人って忘れるでしょ 自分の言ったことも聞いたことも
だから記録してるだけなの。脳梗塞やってぼけてるしね。
他のトピで言ってたじゃん 病気持ちだから心配だって
あんな風に言ってくれたら コメつけようかなって気持ちにもなるわけよ
まぁ今んとこ誰に問いかけてるのか わかんないから静観してるけどね。

no.266 ( 記入なし15/01/01 15:17 )


御免ね。失礼すぎる聞き方だった。全面的に悪かったね。本当に御免なさい。君が律儀な人間だってよく分かった。御免なさい。本当に。

no.267 ( とと15/01/01 15:41 )


それとあのレスあなただったんですね。

no.268 ( とと15/01/01 15:53 )


いえいえ どういたしまして 仲良くしましょ(^^) >ととさん

no.269 ( 記入なし15/01/01 16:09 )


有り難うございます。こちらこそ宜しく!明けましておめでとうございます!!

no.270 ( とと15/01/01 16:14 )


コテハンにしましたよ ととさん

やっぱ 問いかけられると嬉しいしねぇ
答えたくもなりますわね
これぞ ネットの醍醐味だと思ってます
HN凝ってると思いません?
いつのまにか60代になったから アリャ〜なんですよ(笑)

no.271 ( アリャ〜6215/01/01 18:41 )


なるほど。了解です!分かりやすく有り難いです!

no.272 ( とと15/01/01 18:50 )


アリャー39てとこです。ひよっこです。宜しくお願いします!!

no.273 ( とと15/01/01 18:56 )


自分もコテハンにしました(^^♪

以後よろしゅう頼んます!

no.274 ( 襟裳岬のレコード持ってるぞ15/01/01 19:00 )


あ、こちらこそ宜しくお願いします!!ね、アリャ〜62さん。

no.275 ( とと15/01/01 19:06 )


でもHNはどう読むんですか?

no.276 ( とと15/01/01 19:16 )


ふふ たのしいな(^^)
襟裳さんも 来てくれたし

そいでね 思い出したんだけどね
今ではさんざん ポリおちょくってる私なんだけど
今から20年前 阪神大震災でね 母親を亡くしたんですよ。
消防隊のレスキューが来てくれたのは1日おいてのことだったでしょうかね
そして 一人の警官が来てくれました 呆然と立ってた 私に名刺をくれましてね
なんか あれば 連絡くださいって 言ってくれましたよ。

私なんぞ なんやかんやいいますけどね やっぱし 日本の自衛隊 警官 消防隊

彼らは世界に誇る組織だと思いますねぇ、これは彼らの名誉のため 明記しておきます

堅いなぁあ〜セリフが堅いよね(苦笑) これだから 年寄りは嫌われます。

no.277 ( アリャ〜6215/01/01 19:21 )


うにゅ(・・?

襟裳岬 えりもみさき だけど

no.278 ( アリャ〜6215/01/01 19:22 )


そうかあ。そういう事か。自分は父親が数年前蒸発しました。二度と顔みたくないです。だけど、てところが悲しいてか腹立つかよく分かりませんが。

no.279 ( とと15/01/01 19:29 )


なるほどね だいたい想像つくけどね 
腹立つ気持ちの一方での気持ち
余計なことは言わないでおきましょ。

no.280 ( アリャ〜6215/01/01 19:39 )


カウントダウンまであと1分切ったぞー

no.281 ( 記入なし16/01/01 10:57 )


2016年まであと あと30秒です。 いよいよカウントダウンです!

no.282 ( 記入なし16/01/01 10:58 )


今年は、野々村議員から始まり、明るい安村、ピコ太郎、トランプとか変わった人が多い年だったよ。

no.283 ( 記入なし16/11/10 21:15 )


野々村議員、今年だっけ?
安心して下さい、ももっと前な気がするけど…
今年なんですか?

no.284 ( 記入なし16/11/10 22:05 )


SMAPはどうなるのだ

no.285 ( 記入なし16/12/10 21:24 )


おせちもいいけどカレーもねってヤツかな?
ちょっと古いCMを思い出した…

no.286 ( 記入なし16/12/12 06:52 )


SMAPが紅白に出るらしいって噂 マジですか

no.287 ( 記入なし16/12/12 07:03 )


今年も、あと2週間もないね

no.288 ( 記入なし16/12/21 10:24 )


来年こそは頑張ろうと思う気持ちが逆になりだした。
昨年よりは今年、今年よりは来年、、、、、
と家族一丸となって頑張っても家族の心が前向きでないとどうにもならない。

ま、立ち止まる年も悪くはないから来年は忍耐の年かな。
走るだけでは見えてこないと思って、この1年はゆっくり過ごしたからこのような思考になれた。

no.289 ( 記入なし16/12/21 11:58 )


昔のように
父親は稼ぐ
母親は家事
子供達は学問に専念すれば幸せが待ってる世の中じゃないからね。
生きづらいからお互いの言動がトゲのようになる。

no.290 ( 記入なし16/12/21 12:06 )


カウントダウンの3日前に還暦1年前つまり来年年男

no.291 ( 記入なし16/12/21 12:43 )


来年こそは、いいことある

no.292 ( 記入なし16/12/29 11:34 )


今年は大殺界だったのでまったくいいことなかった、来年はいいことというより‘普通’で十分です

no.293 ( 記入なし16/12/29 11:54 )


今年は大殺界だったのでまったくいいことなかった、来年はいいことというより‘普通’で十分です

no.294 ( 記入なし16/12/29 11:56 )


今日は、ハッボウサイ、やきそば、和牛焼き肉山形の1980円は半額みんな半額です。 みんな夕食なにたべた?

no.295 ( 56さいの男16/12/30 22:17 )


来年は、東京オリンピックの年だから、かなり景気がよくて、仕事も増えそうだな

no.296 ( 記入なし16/12/31 19:13 )


大晦日なのにTVが面白くない!

no.297 ( ななこ16/12/31 19:23 )


大晦日のテレビはアホっぽい。

no.298 ( 記入なし16/12/31 19:28 )


ず〜と呑んでる

no.299 ( ヒースクリフ16/12/31 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


384 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [北海道日本ハムファイターズについて] [話題をお任せ表示] 次 [節約する自炊レシピについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」と似ているトピック
01. 新年へのカウントダウンをしましょう
02. 吉牛復活へのカウントダウン
03. 定年へのカウントダウン35歳への序曲
04. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
05. ダウンタウンスレッドです
06. 「ウマウマダンス」について語ろう。
07. どれくらいの年収ダウンなら耐えられますか?
08. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
09. 来年のカレンダーどうしますか?
10. カミングダウトが毎週楽しみで
「いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 競馬について語りませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. アルコール依存の人集まれ
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. あけましておめでとうございます
HOME 掲示板トピック一覧