HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]
話題

BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。

カテゴリ:雑談
暗黒の浴槽を、今夜も用意しておいてくれたのか。。
ありがたいな。。
石のように冷たくて陰気な、女主人、(夜)よ。。
僕は、夜が好きなんだ。だって、僕は君に浸って居る時、羽を伸ばせるのだから。。
   
できれば、深夜の時間帯に思いを書き込んでください


投稿者 : ムーンライト 日時 : 07/11/16 00:46
Infomation 266 件中 200 から 266 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雨が降っている…
淋しさを感じる。

no.200 ( 記入なし08/10/19 23:18 )


自分が甘えられる環境・・・皆無ですね。
さあ、今日はもう散歩も終わったし
コーヒーでものもうかな〜

no.201 ( めとろん08/10/19 23:51 )


『楽しかった事はいつか辛い思い出になる。苦しかった事はそんな頃もあったなと笑い話になる。』

no.202 ( 記入なし08/10/20 00:17 )


僕はこれからジョギングに行ってこようと思う

no.203 ( 記入なし08/10/20 00:36 )


真夜中のジョギングは事件と悪霊にご注意を。

no.204 ( ドリアン08/10/20 00:57 )


孤独な夜間飛行のBAR・・・
ひとときだけでもホッとしたい

どうせ朝になればまた、働きバチの一日が始まるでしょ

no.205 ( 記入なし08/10/20 01:22 )


金曜の夜より、日曜の深夜のほうが好き

no.206 ( 記入なし08/10/20 01:35 )


マケイン、かわいそ。

no.207 ( 記入なし08/10/20 22:36 )


結局、同じことの繰り返しの日常が嫌なんだよなーたぶん。
それでいつの間にか落ち込むんだよなーたぶん。

no.208 ( ドリアン08/10/20 23:45 )


ホテルに泊まっているんだが、これから下の大浴場に行ってくる。

no.209 ( 記入なし08/10/21 00:22 )


行って来い。
ご報告もどうぞ。

no.210 ( ドリアン08/10/21 01:21 )


その大浴場の前のネットから書き込みしている

今から入浴する

no.211 ( 記入なし08/10/21 01:27 )


なんだ、まだ入ってないよこの人。
大浴場たってこの時間誰も居ないんだろうねー。

no.212 ( ドリアン08/10/21 01:39 )


大浴場といっても狭かった
けどいい湯だったよ

明日は9時から12時まで講習会
その後、車で3時間かけて会社に戻って通常業務

no.213 ( 記入なし08/10/21 02:26 )


最近、苦い恋が終わりました 

それ以来、食事がのどを通らず、眠れず、ただ一人ぼんやりする日々です 
洗濯や食器洗い等はしますが、それ以上のことをする気力が湧きません

no.214 ( 記入なし08/10/21 23:37 )


走り込んできます。

no.215 ( 記入なし08/10/22 01:31 )


すべての事において、人間は苦悩をくぐり抜けて完成されるのである。

no.216 ( 記入なし08/10/22 23:14 )


どうも昔から諍いや争い事が苦手でして・・・ 
討論番組なんか聞いてるだけで嫌になるんですよね。

no.217 ( 記入なし08/10/24 00:50 )


他人の悩み、他人の苦しみ、当事者以外には氷山の一角しか見えず。
絶品のご馳走・・・想像もできず、興味も無く・・・ただ今は静かに眠りたい。(自殺じゃなくてね)

no.218 ( 記入なし08/10/28 23:17 )


他人の悩みや苦しみを全部理解するのは難しいことだ。しかし、その努力なくして、人間は成長しない。会ったこともない人でも理解するよう勤めよう。今はネットがある。

no.219 ( 記入なし08/10/28 23:21 )


白州は白州蒸留所のシングルモルト 
響、竹鶴、バランタインはブレンデッド

no.220 ( 記入なし08/12/04 00:31 )


バーボンはブラントン以外はわりと注ぎやすい、あとモルトも。 
スコッチやブランデーは注ぎにくいのが多いような気がする。

no.221 ( 記入なし08/12/04 00:33 )


初めてのあなたには、山崎とジョニ黒の二つを買って飲み比べてみる事をお勧めする。 
ちなみにオールドは臭いからお勧めしない。ブラックニッカも微妙に臭いがまだ我慢できるレベル… 
で、俺自身は最近は金がもったいないので2.7リットル黄角瓶で一ヶ月持たせています。

no.222 ( 記入なし08/12/04 00:35 )


イェガーマイスターをコーラで割ると 
チェリーコーラの味に近い 
ドクターペッパーにも似た味に

no.223 ( 記入なし08/12/04 00:40 )


悩むのも人生、楽しむのも人生 
どちらを選ぶかはあなた次第なんですよ

no.224 ( 記入なし08/12/04 00:58 )


雨が降っているね

no.225 ( 記入なし08/12/10 00:51 )


ウイスキーの一杯でも引っかければ、ぐっすり眠れそう。

no.226 ( 記入なし08/12/15 00:02 )


風が強いし、冷え込んでいる

no.227 ( 記入なし08/12/28 01:18 )


バタフライエフェクト  深夜映画 何だろ?

no.228 ( 記入なし08/12/29 00:50 )


割合面白いよ
内容は見てのお楽しみ

no.229 ( 記入なし08/12/29 00:52 )


ちょっと、時間あるけれど、上げておこう。

no.230 ( 記入なし09/02/11 22:47 )


まだ寒いね

no.231 ( 記入なし09/03/01 01:49 )


静かな夜だ・・・

no.232 ( 記入なし09/03/16 00:01 )


今、仕事から帰ってきた
あと4時間後に出勤だ

no.233 ( 記入なし09/03/16 02:10 )


もう寝かせてくれ。明日また会おう

no.234 ( 記入なし09/04/03 00:03 )


アルコールが回ってきた。いい酔い心地だ。

no.235 ( 記入なし09/04/21 00:52 )


糖蜜を蒸留して作られるラムについて 
ジョニーデップのパイレーツ・オブ・カリビアンのブームで、イギリスではラム酒がバカ売れしたそうです。 

○ラムをつかったカクテル 
モヒート、ピニャコラーダ、マイタイ、キューバリブレ(コーラ割り) 

○色による分類 
ホワイトラム(無色)、ゴールドラム(薄い褐色)、ダークラム(濃い褐色) 

○風味による分類 
ライトラム(軽い芳香)、ミディアムラム(中間的な香)、ヘビーラム(強い芳香)

no.236 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行:スレ主。ムーンライト09/04/21 01:04 )


今夜は眠れない

no.237 ( 記入なし09/04/24 00:43 )


若い頃にはあまりピンと来なかった人の死がかなりリアルに身近に感じる。 
20代や30代の若いやつらなら、まだ死を身近に感じる事も無く、ネタばかり書いて盛り上がるかも知れないが、 
40代というのは、いずれ遠くも無い将来、必ず訪れて来る自分の死と向き合わねばならない年代であるのかも知れない。

no.238 ( 記入なし09/05/03 02:25 )


軽く飲んで寝よう

no.239 ( 記入なし09/06/03 00:42 )


ジントニックをくれ。

no.240 ( 記入なし09/06/06 00:40 )


ミルクをください

no.241 ( 記入なし09/06/17 21:27 )


酒をたしなんで真夜中をすごそう。

no.242 ( 記入なし09/06/24 00:32 )


心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない

no.243 ( 記入なし09/08/05 01:37 )


昔病院の中央材料室(中材)で働いていました。 
中材とは、病院内で使う器具を洗浄、滅菌したり、 
ガーゼやチューブなど消耗品の管理をしているところ。 
滅菌した物はクリーンルームに置いておくわけですが、 
一番きれいな物を必要とするのはオペ室、と言うわけで、 
中材はオペ室の隣にあり、クリーンルームで繋がっています。 

以下、私がいた病院での話です。 

中材の人間はほとんどが無資格の一般人で、私もそうだったのですが、 
オペ室担当として、オペ室の仕事の一部を手伝っていました。 
具体的には、 
1.使用後の器具を洗浄する。 
2.器具をセット組みして布でくるんだり、単品でパック詰めして滅菌する。 
3.クリーンルームでオペに必要な物を準備したり、 
(最終確認は看護師さんがしてくれる) 
手術中追加で必要になった物を持っていく。 
(外回りの看護師さんに渡す) 

と言うような事をしていました。 

オペ室を担当するにあたって、 
「どんな風に器具を使うか知っておいた方がいい」 
と言われて、遠巻きにオペの見学をさせてもらったのですが、 
無資格者が人の内臓を見る機会はほぼ無いと思うので、 
いい経験をさせてもらったなと思っています。

no.244 ( 記入なし09/08/05 01:47 )


人生の中で、出会った人との別れが必ずあるけど 
思い返してみると、えっあれが奴との最後だったなって 
自分でも驚くぐらい酷い別れ方があるんだよなぁ 
死に別れじゃないにしても。 
だから、人と別れる時は絶対に笑ってまた今度とか、また明日とか言うようにしてる。 
それだけで自分が随分救われる。

no.245 ( 記入なし09/08/06 00:57 )


孤独に歩め
悪をなさず
求めるところは少なく
林の中の像の様に

no.246 ( 記入なし09/08/17 10:31 )


カフェ・・少しセレブになれる空間。 
スタバ やっぱりここのコーヒーが一番だわ。値段は高いけど。 
ドトール ミラノサンドのアボカドがお勧め 
サンマルク 焼きたてのチョコクロワッサンが美味 
カフェドクリエ ここの店員のエプロンがいいのよ。 
エクセル ここはケーキがおいしいのよね

no.247 ( 記入なし09/09/28 01:06 )


眠れなくて…

no.248 ( 記入なし09/10/13 00:16 )


 酒はやめた。
 かわりにルナちゃんの涙をもらおうか。
 しょっぱい夜に酔いたいんだ。。

no.249 ( 記入なし09/10/13 00:27 )


疲れてるのに浅い眠りですぅ

no.250 ( 記入なし09/10/16 05:18 )


夜間飛行を楽しみましょう。

no.251 ( 記入なし09/10/25 01:21 )


危ないな

no.252 ( 昆野 宏10/06/30 01:04 )


ジェットストリームも、つゆとなってしまいました。

no.253 ( 記入なし10/06/30 05:06 )


真夜中ではないのに来てしまいましたm(__)m
オペ器具消毒の仕事について、ここで参考になるなんて思ってもいなかっです。
人との別れについてもなるほど…ですね。

no.254 ( 記入なし10/07/02 17:09 )


いつもジムの帰りに近くのスタバでコーヒーを一杯飲んで帰ります。だいたいこの時間に。真夜中ではないけど落ち着きます。今も窓から見える夜景見ながら至福の時間。

no.255 ( 記入なし10/07/02 22:44 )


今夜は寒い

no.256 ( 記入なし11/01/31 23:47 )


仕事も遊びも楽しいな 辛いこともあるけど 基本幸せ者だ 
離婚して嫁無し子なし家族無しついでに友達も無しってのが俺の悩みかな  
淋しいというよりは体裁が悪いという意味で。。

no.257 ( 記入なし11/02/02 00:04 )


ジェットストリームの戦闘機バージョンないかなぁ。
できれば無職コムでUstreamしてください。ww

no.258 ( 記入なし11/04/17 17:48 )


40歳を過ぎて1人でいるのが凄く寂しい

no.259 ( 記入なし11/05/16 23:54 )


頭皮がペトペとしてます。

no.260 ( 記入なし11/05/16 23:56 )


結局、俺たち40代独身男がこれからできることは、仕事は何とかできる(食べていける)として、 

一緒に暮してくれる女を捜すか 
自分の趣味にのめりこむか 
どちらかしかないんだな

no.261 ( 記入なし11/05/17 00:02 )


どちらを望みますか?

no.262 ( 世界最高11/05/17 01:09 )


年齢はガチで25歳です。前はフリーターしていたけど、ニートに 
なりました。色々と自分自身が上手に生きていけるようになりたいと思って 
考えています。 
何か大切なキーワードなど知りたいんです

no.263 ( 記入なし11/05/18 00:38 )


決断 ミッドウエイ海戦をみている

no.264 ( 記入なし11/05/19 00:51 )


人生の重圧は万人に等しくのしかかっている

no.265 ( 記入なし11/05/19 23:54 )


快楽(欲望)を満たす、社会的責任を負う、自分・世界・宇宙などについて考え続ける。 

この3つのバランスをとれれば素晴らしいと、最近思います。 
あと家族や、一人か二人、心から愛せる人に出会うことができれば、幸せを感じるのかな。

no.266 ( 記入なし11/05/19 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

266 件中 200 から 266 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。 」と似ているトピック
01. 孤独を癒す方法おしえて下さい
02. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
03. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
04. 夜中に上げるスレ 夜中になると
05. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
06. 独身中年男の方語りましょう
07. 自転車の夜間走行について
08. 貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧