HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]
話題

BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。

カテゴリ:雑談
暗黒の浴槽を、今夜も用意しておいてくれたのか。。
ありがたいな。。
石のように冷たくて陰気な、女主人、(夜)よ。。
僕は、夜が好きなんだ。だって、僕は君に浸って居る時、羽を伸ばせるのだから。。
   
できれば、深夜の時間帯に思いを書き込んでください


投稿者 : ムーンライト 日時 : 07/11/16 00:46
Infomation 266 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日というか、今日は金曜日だし・・・

no.2 ( 記入なし07/11/16 01:05 )


 暗黒の浴槽 
すげえ 入りたくない

no.3 ( 記入なし07/11/16 01:42 )


旅人は旅をし続ける 理由はわからない 旅の理由を求めてか

no.4 ( 記入なし07/11/16 01:44 )


夜は好きだけど、
眠れないのは困る。

no.5 ( いつも眠れない人07/11/16 03:11 )


夜になると不安な気持ちに包まれるものの昼間に比べると冷静になり
自分の人生を振り返り、過去の出来事、これからの事などいろいろ考える。
しかしそれが悪循環となり更なる不安と絶望感に襲われる。

そうなるとなかなか寝れなくなる。昼間は睡魔に襲われ貴重な一日を無駄に
過ごす。こういう生活をもうどれくらい繰り返してきた事だろう。
長い時間を無駄に過ごしてしまった。だがこれから先の事を考えても絶望的な
思考に支配されるだけだ。

もう俺はこれからどうして生きていけばいいのかわからない。
自力で生きていく自信もない。不器用で能力もない人間だから・・・。
友人や恋人がいれば心の支えになるが孤独な人間は全ての問題を一人で抱え込み
解決していかなければならない。俺には自分を助ける能力も気力もない。

no.6 ( 不眠症の男07/11/16 04:00 )


明けない夜などない

no.7 ( 豊田中年期間工07/11/16 04:04 )


夜が長すぎる…

no.8 ( いつも眠れない人07/11/16 04:11 )


いつも眠れない人どん夜勤しろ!夜勤して朝夜明けとともにかえってくるのだ!途中公園によって海ながめながらの初日の出といはんばかりに海みるときもちいいぞ!生き返った気分になる!はろた

no.9 ( うつくん07/11/16 06:09 )


>9

考えてみます。

no.10 ( いつも眠れない人07/11/16 06:12 )


>不眠症の男さん
地球がくるくるまわって住んでるところが太陽の光が影になっただけのことなのだ。
うつくんさんじゃないがそれこそ夜勤でもしてあんまりものを深く考えすぎないように
しましょうよ。お互いに。

no.11 ( $1007/11/16 23:01 )


不思議なタイトルだ・・・

no.12 ( 19歳07/11/16 23:10 )


11さんありがとう。
あんまり深く考えすぎないようにしないといけないよね。
今日もなかなか寝付けないけどそろそろ布団に入って寝れるのを待ちます。
おやすみなさい。。。

no.13 ( 不眠症の男07/11/17 01:26 )


静かですね…

no.14 ( 記入なし07/11/17 02:11 )


眠ろう、みんな…

no.15 ( 記入なし07/11/18 01:39 )


眠れないんですよ(/_;)

no.16 ( いつも眠れない人07/11/18 01:55 )


眠気が夢の世界へ僕を誘う・・・

no.17 ( 19歳07/11/18 02:02 )


この時間を大切に…

no.18 ( 記入なし07/11/18 03:15 )


朝だー

no.19 ( 記入なし07/11/18 07:10 )


生きてる限り欲望を捨てられないのが人間だから… 
『ご飯食べれてるだけで幸せじゃん』とか思い込もうとしても結局思い込み切れないよ。 

…ああ…もうこんな人生疲れたな… 
この先こんな思いを何十年もしていくくらいなら、 
自殺か…それが出来ないなら出家でもしたい。

no.20 ( 記入なし07/11/19 00:36 )


父は私を教えて言った。「私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。 
知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。 
私の口の授けたことばからそれてはならない。 
知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。 
知恵の初めに、知恵を得よ。あなたのすべての財産をかけて、悟りを得よ。 
それを尊べ。そうすれば、それはあなたを高めてくれる。 
それを抱きしめると、それはあなたに誉れを与える。 
それはあなたの頭に麗しい花輪を与え、光栄の冠をあなたに授けよう。」 
(箴言 4:4〜9)

no.21 ( 記入なし07/11/19 01:01 )


駅前の「庄屋」や「魚民」は今の時間まだ営業している

渋谷の交差点を見渡せるスタバは日曜日の深夜の今も混んでいるだろうか・・・

no.22 ( 記入なし07/11/19 01:28 )


折れも睡眠時間は不規則だな。 
昨日は23:00に寝て、3:00に目が覚めちまった。 

これから寝てまた夜に起きてネットする 
疲れて寝ても、すぐ目が覚めることが多いな。 

無理に寝ようとはしないな。

no.23 ( 記入なし07/11/19 20:20 )


折れの場合は、あたりまえかもしれないが食事をして満腹に 
なると眠くなるぜ。 

あと、何故か知らないがPSPで麻雀をしてると眠くなる。 

リラックスできる音楽を聴くとか、習慣づけじゃないが人も 
何かの行動によって眠くなるってのがあると思う。 

君も、もしかしたら何か眠りやすくなるパターンというものが 
あるかもしれないし、あれこれ試してみたらどうだ?

no.24 ( 記入なし07/11/19 20:21 )


元気出すお(^ω^) 
ムーンプリズムパワーッ! 
ムーンクリスタルパワーッ!! 
孤独なのはわかっているンお、 
だから生きていくンお☆彡.。 
メイクアーップ!!! 
*:.。・*・:+靈+:・*・。.:*+☆

no.25 ( 月ノ戦士†:07/11/20 00:21 )


善意の人は祝福を受ける。自分のパンを寄るべのない者に与えるから。 
(箴言 22:9)

no.26 ( 記入なし07/11/20 00:33 )


寒くなってきた…

皆様のところはいかがですか?

no.27 ( 記入なし07/11/20 01:37 )


すごく寒いです(^^

no.28 ( ふこうか07/11/20 01:41 )


これから冬ですね

no.29 ( 記入なし07/11/20 01:44 )


製紙工場の操業の音が遠くに聞こえる…

no.30 ( 記入なし07/11/20 01:51 )


イエスは言われた。「光は、いましばらく、あなたがたの間にある。暗闇に追いつかれないように、光のあるうちに歩きなさい。暗闇の中を歩く者は、自分がどこへ行くのか分からない。 
光の子となるために、光のあるうちに、光を信じなさい。」 
(ヨハネ12:35-36)

no.31 ( 記入なし07/11/20 21:38 )


なんか、南国で暮らしたい遠い南の島で…。 

海がきれいなところでぼーっとしながら仕事ができたらどんなにいいだろう…と思うときがある。 

現実逃避しまくりかなやっぱり。 
世の中そんなに楽じゃないよね。

no.32 ( 記入なし07/11/21 00:21 )


入社してからずっと毎日が憂鬱だ… 

人間関係や自分の要領の悪さに悩まされて毎朝通勤中にお腹痛くなる。 

自分の駄目な部分は私がよく分かってるよ。治そうと気をつけてる。

no.33 ( 記入なし07/11/21 00:26 )


昔、国内便で、夜明けに飛んでいたムーンライト便に乗ってみたい・・・
「銀河」や「北斗星」のような寝台列車にはよく乗ります

no.34 ( 記入なし07/11/21 00:59 )


眠れない上に寝て起きても孤独だ。
家族ともトラブルばかりで生きる希望が沸いてこない。

no.35 ( 不眠症の男07/11/21 01:39 )


頭下げてお願いすれば、少しは解消するんじゃないか
と言ってみた

no.36 ( 記入なし07/11/21 05:03 )


生活実態のない感じが、社会からすでに孤立しようとしてる主人公の内的崩壊を 
よく表してると思う。

no.37 ( 記入なし07/11/21 19:20 )


俺も友達少ないし、一人暮らしで時々とてつもない孤独感に襲われる。 
だけど、志を高く持ち続ける事を忘れなければ、いつか素晴らしい人と出会えると思うし、焦ったり無理はしたくない。

no.38 ( 記入なし07/11/22 00:47 )


雪が降っている。

関東はどうですか?

no.39 ( 記入なし07/11/22 20:50 )


寒い上に眠れないときた。最悪です。

no.40 ( 記入なし07/11/23 00:34 )


東京はまだ降ってないよ イブに降るかも

no.41 ( 記入なし07/11/23 05:06 )


あれがパリの灯だ!

no.42 ( 記入なし07/11/23 05:07 )


千葉もまだ降ってません。降ってもボタン雪みたいな水っぽい雪です。

京都にいた頃降ってた雪は、地面に落ちても風に飛ばされるくらい軽かったです。
時々教科書で見るような六角形の結晶が降ってきて嬉しかったな(*^_^*)
肉眼でも見れるようなきれいな結晶でした。

no.43 ( みみずく07/11/23 05:18 )


あられとかひょうもすごいね
あられはおかしみたいだ ひょうはこわい

no.44 ( 記入なし07/11/23 05:20 )


そろそろ窓の外がブルーになってきたかな…

no.45 ( 記入なし07/11/23 05:46 )


三連休楽しんでますか?

no.46 ( 記入なし07/11/24 00:13 )


楽しめる訳ないでしょ。

no.47 ( 記入なし07/11/24 00:17 )


どうして?

no.48 ( 記入なし07/11/24 00:19 )


布団に入って携帯から書き込んでいる…

寒いよ

no.49 ( 記入なし07/11/24 02:21 )


コタツ病というのが、あるらしい
コタツから出れずにコタツ周辺に
生活用品を置いてしまう病気だそうだ
(大学生が勝手につけた病名)

no.50 ( かんぱねるら07/11/24 02:26 )


自律神経失調症になるよ。

ワシはもう若干なってる。

年中体調悪し。

no.51 ( 織田信長07/11/24 02:43 )


私なんか、きっと脳内の海馬が低下しているんだな〜
ものが、片付かない片付かない
仕事場は綺麗なのに、家では、なまこ状態〜笑

no.52 ( かんぱねるら07/11/24 02:48 )


ワシ、超低血圧。

60〜90

半分死んでるかも

( ̄。 ̄)ぼ〜〜〜〜。

専業主婦なったら掃除するようになるよ。

no.53 ( 織田信長07/11/24 03:00 )


私も血圧底をはっていますが
朝、起きれます・・・・・おかしいな

no.54 ( かんぱねるら07/11/24 03:04 )


ワシも朝は起きれる。
なぜか。

no.55 ( 織田信長07/11/24 03:06 )


でもって、仕事中も別に眠くないのです
何でだろうね〜

専業主婦になったら、直るかな〜

no.56 ( かんぱねるら07/11/24 03:08 )


でも、数字の見直しや
ソリッドワークスなんかの
数字だしは、眠くなる〜

no.57 ( かんぱねるら07/11/24 03:11 )


ワシは暇だと昼飯食べて2時ごろ眠くなる。
パソコンにむかったまま半分いない。
3時ごろになると戻ってくる。

ソリッドワークスやったことある。

no.58 ( 織田信長07/11/24 03:15 )


旧型の2次元なんかは
さらに、徹夜明けの午後2時は
かなりきますね〜

no.59 ( かんぱねるら07/11/24 03:18 )


サーフェイスの選択。
押出し。押出し。
・・・でしょ?
昔、学校でエンジンのピストン〜クランクシャフトの図面描いた。
今はCADとは関係ないことやってるけど。

no.60 ( 織田信長07/11/24 03:23 )


CADは、今期のみ手伝っています
はう〜

no.61 ( かんぱねるら07/11/24 03:43 )


5時過ぎですね…

no.62 ( 記入なし07/11/25 05:20 )


なんだかんだで生きてられてる。 
勉強できねーしヘタレな俺だけど、それでも毎日に楽しみを見つけて生きる意味を持ってる。 
幸せだ。夢もある。これからの道が確かにある。 
幸せだ。自分が一番楽しめる道が見えている。 

俺今すっげぇ生きてるよ

no.63 ( 記入なし07/11/26 23:58 )


世界は有限の物質の組み合わせでできている 
時間が無限に続くならば 
世界は無限にループしていることになる 

死んでも今日と同じ日がまた来てしまう 
この存在は無限回生まれて死んでいく 
ならば今できることは今を楽しむことだ 
明日なんて存在しない

no.64 ( 記入なし07/11/27 00:34 )


「ものの見えないファリサイ派の人々、まず、杯の内側をきれいにせよ。そうすれば、外側もきれいになる。」 
(マタイ23:26)

no.65 ( 記入なし07/11/29 00:12 )


これから風呂に入って、寝ようと思います。

no.66 ( 記入なし07/11/30 00:16 )


久々に酒飲んだ。

no.67 ( くろす07/11/30 00:31 )


なんか脳の回転数が上がるっていうか 
思考が高速回転することないですか? 
寝床に入ってからとかが多いんですが

no.68 ( 記入なし07/12/02 00:51 )


神様が人に与える幸福は恐ろしいほど平等なのよ 

連日テレビや新聞で悲惨なニュース見てると、 
ほんとにそぉか?って思うけど

no.69 ( 記入なし07/12/02 01:09 )


今空を見上げて見えている星は、今現在はもうないかもしれない事。

no.70 ( 記入なし07/12/02 01:55 )


人生という名のカード、ライフカード

no.71 ( 記入なし07/12/03 00:43 )


以前、何かの番組で「死後の世界とは、氏に行く人間の脳が見せる幻」だと言っていた様な。 
人間の体に流れる電流が、死ぬ間際暴走(?)して色々な記憶の扉を開くのだとか。 
ちなみに氏に行く人間の脳波だかなんだかを見たら、主に側頭葉の動きが活発になるらしい。 

脳って人間の痛みとか恐怖を和らげるためのホルモンを出したりするよな。 
その作用のおかげか、人間死ぬときは幸せな夢(幻)を見ながら逝けるんだと。 
あと、その本人の信仰の対象によって現れるものが違うというデータもあるらしい。 
キリスト教ならイエス様や羽をつけた天使が、仏教ならおしゃか様が、無宗教なら 
紫色をしたおおきな光が・・・と、いうように。 

この先については「?」だが、コノ流れだと答えはきっと 
「人間は脳が暴走した中で、非現実で幸せな夢を見ながら幻を抱いて氏に行く」 
と、いうことか。 
その先は「無」ってことか。

no.72 ( 記入なし07/12/06 00:15 )


「世があなたがたを憎むなら、あなたがたを憎む前にわたしを憎んでいたことを覚えなさい。 
あなたがたが世に属していたなら、世はあなたがたを身内として愛したはずである。だが、あなたがたは世に属していない。わたしがあなたがたを世から選び出した。だから、世はあなたがたを憎むのである。」 
(ヨハネ15:18-19)

no.73 ( 記入なし07/12/06 00:50 )


地球誕生以来最も安全な国の日本に生まれ、1番豊かな平和な時代に生まれ、これ以上何を望む? 
生きたくても死んでいく人間の方がはるかに多い地球上でごちゃごちゃ甘えるな。

no.74 ( 記入なし07/12/07 00:36 )


>no.74

あなたも不幸なひとなんですね。
あなたよりお金持ちで地位も名誉ももってる人はたくさんしますよ。
あなたは、不幸ですね。
もっと甘えましょうね。

no.75 ( 記入なし07/12/07 00:42 )


甘える=気持ちに余裕を持つってことだな・・
なるほどな

no.76 ( 記入なし07/12/07 01:15 )


>74
最も心が貧しい国日本じゃないですか。日本に住みながら
あなたには人の心の苦しみが何も見えてないんですね。
生きたくても死んでいく人がいるけど
生きたくても 現実の苦しみに耐え切れず死んでいく人もいるんです。

あなたは日本でよほどのいい人生を歩んでと
よほど幸せな人々みてきたたんですね。

まったくこの国に疑問を感じられることがないですか?

no.77 ( 記入なし07/12/07 01:28 )


>no.77

自分を”不幸な人”だと認めたくないだけですよ。
かわいそうな人に変わりありません。。。

no.78 ( no.7507/12/07 01:42 )


>75さん やっぱりそうですか。。。

no.79 ( 7707/12/07 01:45 )


俺は正直言って
今の日本に生まれたことは
ラッキーだったと思っている。

世の中に多少のひずみがあるとしてもね

no.80 ( 記入なし07/12/07 01:48 )


水割りのウイスキーをどうぞ

no.81 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/07 01:59 )


一杯飲めるもんだったら、飲みたいでしゅ。 マスター 

no.82 ( 気違異ちゃん07/12/07 02:08 )


どうしたんですか、今夜は?
夜遅いじゃないですか

no.83 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/07 02:11 )


マスターは 気違異ちゃんのことを知ってるでしゅか?

no.84 ( 気違異ちゃん07/12/07 02:13 )


死がリアルに、近く迫るほど生を実感するものです。 

内戦や、飢餓、犯罪、伝染病が蔓延する中央アフリカでは 
10歳に満たない少年が僅かな食事にあり付くために 
兵士として前線に赴き、明日生きるためのパンを盗みそれでも 
必死に生にしがみ付く。 

生を感じるから必死に生きるのではなく、 
必死に生きるから生を感じるのです。

no.85 ( 記入なし07/12/08 00:31 )


ただ生きて普通に生活していられる事に感謝しろ 
ただ、人間だけは絶対に心からは信じるな

no.86 ( 記入なし07/12/08 00:38 )


世界は凍りついている・・

no.87 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/08 03:18 )


今は正直、人のことを見ている余裕がないな… 
自分がどう生きていくか、どうすれば楽になるのか分からずにいるから。 
どうすれば楽になるのか知りたいし、ずっと探しているけれどね。 
なにをしようにも、ためらいが勝ってしまう。今は。

no.88 ( 記入なし07/12/09 01:39 )


そんな貴方に

ジン・ライムをどうぞ

no.89 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/09 03:40 )


主はあなたに告げられた。人よ。何が良いことなのか。 
主は何をあなたに求めておられるのか。 
それは、ただ公義を行ない、誠実を愛し、 
へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。 
(ミカ 6:8)

no.90 ( 記入なし07/12/10 00:22 )


マスター!いないでしゅか?

no.91 ( 気違異ちゃん07/12/11 01:30 )


ジン・ライムをどうぞ 

貴方、最近夜遅いね・・

no.92 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/11 01:35 )


トロピカルなカクテルがいいでしゅ。
上に傘ついてるやつ飲みたいでしゅ。

no.93 ( 気違異ちゃん07/12/11 01:35 )


マスターいてたでしゅか。

ジン・ライムでもいいでしゅ。

これで長い夜もぐっすらねれるでしゅ。

no.94 ( 気違異ちゃん07/12/11 01:36 )


日記読んでるよ
就職活動してるんだ・・

no.95 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行07/12/11 01:41 )


マスターありがとうでしゅ。

そうでしゅ。今は収穫がなくて

上手くいかないでしゅ・・・。

あさってもまた面接でしゅ。

no.96 ( 気違異ちゃん07/12/11 01:49 )


昼夜が乱れてきてるでしゅ、

夜が長く感じられるでしゅよ。

でも、ジンライムも飲んだから、今夜はもう寝るでしゅ。

no.97 ( 気違異ちゃん07/12/11 01:52 )


うん、おやすみ

no.98 ( BAR真夜中の扉・夜間飛行 07/12/11 01:55 )


わたしの戒めを保ち、それを守る人は、わたしを愛する人です。 
わたしを愛する人はわたしの父に愛され、 
わたしもその人を愛し、わたし自身を彼に現わします。 
(ヨハネ 14:21)

no.99 ( 記入なし07/12/12 03:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

266 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。 」と似ているトピック
01. 孤独を癒す方法おしえて下さい
02. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
03. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
04. 夜中に上げるスレ 夜中になると
05. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
06. 独身中年男の方語りましょう
07. 自転車の夜間走行について
08. 貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧