HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]
話題

BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。

カテゴリ:雑談
暗黒の浴槽を、今夜も用意しておいてくれたのか。。
ありがたいな。。
石のように冷たくて陰気な、女主人、(夜)よ。。
僕は、夜が好きなんだ。だって、僕は君に浸って居る時、羽を伸ばせるのだから。。
   
できれば、深夜の時間帯に思いを書き込んでください


投稿者 : ムーンライト 日時 : 07/11/16 00:46
Infomation 266 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

信仰心が強い人やご先祖様に守られてる人の手相には 
手の中央に十字があるそうよ(男は左手、女は右手を見て)

no.100 ( 記入なし07/12/14 00:40 )


 感情があるからドラマがある。 
 楽しく生きたいなら悪用しなさい。賢者と言われる者の生き方も紙一重で同じ。 
つまりコントロール。

no.101 ( 記入なし07/12/14 00:59 )


今日は土曜日だし、夜遅くまで起きていれる。
深夜映画を見ながら、とろとろと・・・

no.102 ( 記入なし07/12/15 23:56 )


最近、気違異ちゃんこないね。
さみしいな(´・ω・`)

no.103 ( いつも眠れない人07/12/16 00:04 )


いよいよ今年もあと2週間か・・・

no.104 ( 記入なし07/12/17 00:07 )


私たちは、あなたの勝利を喜び歌いましょう。 
私たちの神の御名により旗を高く掲げましょう。 
主があなたの願いのすべてを遂げさせてくださいますように。 
今こそ、私は知る。主は、油をそそがれた者を、お救いになる。 
主は、右の手の救いの力をもって聖なる天から、お答えになる。 
(詩篇 20:5〜6)

no.105 ( 記入なし07/12/18 00:24 )


自分のいる場所から空想の直線を引いたら、幾つもの国や都市、森林や海、数え切れない程の人を通って最終的には自分に戻ってくる

no.106 ( 記入なし07/12/18 21:56 )


自分をありのまま受け入れてくれて損得抜きで好きでいてくれる人がいたらいいのに

no.107 ( 記入なし07/12/19 00:18 )


自分の存在価値は無いと思うんだったら、人のために、善をおこなう 
人間になれば良い。 
そうすれば、存在価値はある。

no.108 ( 記入なし07/12/19 00:21 )


布団に入ったが、寝られるかどうか

no.109 ( 記入なし07/12/19 02:33 )


人生やり直したい 
でもやり直しても結局同じような道歩みそう 
もう趣味だったものも何も楽しくない 
最近人と関わるのを避けてたら段々ひどくなってきた 
誰とも関わりたくない 
毎日毎日同じ事で悩み続けてどうにもならなくて夜も寝れない 
死にたくないけど、生きてるのも嫌だ

no.110 ( 記入なし07/12/20 02:42 )


明日が憂鬱です。

no.111 ( 捨民07/12/21 01:03 )


今まで楽しんでしてたことが楽しめなくなった。 
最近、楽しい・嬉しい・と思うことがない。 
笑うことがない。笑えない。作り笑いもできなくなってきた。 

なんでだろう…

no.112 ( 記入なし07/12/21 01:42 )


君が思ってるほど世界は悪いもんじゃない 
生きてりゃそのうちいいこともある 
これ本当 
それが一生に一回しかなくても、それさえあれば、あとはどんな下らない日常も生きていける 
君を笑う奴らがいたら、笑いかえしてやれ 
頭にくることあったら、壁でも殴ってろ 
肩の力抜いて生きていくのも悪くないぜ 
輝きに満ちた十代があるなら、暗い鬱々とした十代もある 
そういう青春もありだ 
青春なんてそもそも馬鹿らしいことの連続だぜ 
馬鹿なやつは大人になっても馬鹿なままだし 
それでも世の中生きていけるもんなんだよ

no.113 ( 記入なし07/12/23 13:49 )


「人々を恐れてはならない。覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。」 
(マタイ10:26)

no.114 ( 記入なし07/12/24 03:22 )


まやかしの毎日、偽りの日々。 
ごまかしの時、忘却の自分。 
頼りない日常にあり、イエスほど、率直な言葉をくださる方はいない。

no.115 ( 記入なし07/12/26 01:42 )


真っ暗な部屋で布団の中から携帯で書き込みをしている。

no.116 ( 記入なし07/12/27 02:26 )


雪が降っています…

no.117 ( 記入なし07/12/31 02:36 )


雪はいいね〜

no.118 ( テルテルBoy07/12/31 02:40 )


粉雪が静かにすべてを覆ってゆく…

no.119 ( 記入なし07/12/31 02:58 )


雪がすごい。
その中を元朝参りに行ってきた。

no.120 ( 記入なし08/01/01 02:46 )


バタフライ・エフェクト…
怖い

no.121 ( 記入なし08/01/02 02:21 )


雪が降ってる☆
家の中☆
寒〜い☆

no.122 ( 記入なし08/01/02 03:19 )


孤独だ。夜になると特に寂しい・・・。

no.123 ( 記入なし08/01/05 02:29 )


東北の凍えるような寒い夜・・・

好きだ

no.124 ( 記入なし08/01/26 02:16 )


スレ主、ろまんちっく!
外は吹雪きですごいケド、ここは何かいいなーーー^^
ロマンチックで★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

no.125 ( 由香里08/01/26 02:33 )


オレは田舎だけど、夜は心がやすらぐ。 
なぜか、夜の外の空気をすうと、なつかしい気持ちになる。 
オレにとって、田舎の、夜の外にいる時間は、お金を使わない贅沢だな。

no.126 ( 記入なし08/01/26 02:47 )


語り尽くせぬ思い。存在するものは皆、祈りを秘めているんだろう。 
そして、宇宙の何処かに、過去も未来もあるのだろう。 
それらは、君という点から照らされ、踊る。 
幸福など、安易に求めない。そのスタイルが君を更に高みに導く。 
君の心から、もはや愛が枯れることはない。

no.127 ( 記入なし08/01/28 00:23 )


二十数年ぶりに流れ星をみた・・・☆

no.128 ( 記入なし08/01/31 01:25 )


月は見守っております。 
あなたのロマンスと本当の心†

no.129 ( 記入なし08/01/31 01:30 )


主はあなたに告げられた。人よ。何が良いことなのか。 
主は何をあなたに求めておられるのか。 
それは、ただ公義を行ない、誠実を愛し、 
へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。 
(ミカ 6:8)

no.130 ( 記入なし08/02/26 01:41 )


愛を知らなくても、自分で生み育てることはできる。 
主、イエスは見逃されることはない。 
確かなことはそれだけ

no.131 ( 記入なし08/02/26 01:52 )


死後は、消滅したい。 
魂を完全に消滅させ、輪廻から逸脱したい。 
千の風のように、霧散したい。 
完全に消滅したい。

no.132 ( 記入なし08/02/29 00:20 )


眠れない夜… 
ぼ〜っと画面を覗く傍観者になってた 

傍観…物事のなりゆきを自分の力で変えようとせず 
   何もしないで見ていること。 

そっか、、そうかもしれないなぁ… 
今の自分はまさに、傍観者 

何もしないで見ている 
何もしないで見ている

no.133 ( 記入なし08/03/15 23:52 )


そう、僕らはこんな場所までやって来た。こんな世界の果てまでやって来た。 
全ての理想と夢と涙は枯れ果てて、それでも僕らは踊り続けている。 
しっかりと前を向いて、精一杯のスマイルを忘れずに、今日も踊り続けている。

no.134 ( 記入なし08/03/31 00:16 )


朧月夜の小径、君の顔も見えなくて、 
でも、君の手の温もりと、君の気配は確かにあって。。 
菜の花の中を歩いていたね。 
返らない時間、幼かった二人に、またなってみたいね。 
大袈裟で無駄なことなんか、欲しくない。

no.135 ( 記入なし08/04/21 01:10 )


人生が、ムダに長くなり過ぎちゃったから、色彩の印象も曖昧になったりするんだよね。 
流れ星が闇に弧を描いて消えるじゃない。 
その描いた一瞬に消えるスタイルが君の命(笑 
綺麗ならいいね(笑

no.136 ( 記入なし08/04/22 00:30 )


人生ずっと共に歩いて行くのは家族でも友達でも恋人でもない、自分だよ。だから自分の事をもっと大事にしてあげて

no.137 ( 記入なし08/04/22 00:33 )


心配すんな、どうせ死ぬんだ 

とある詩人の言葉。 
めちゃくちゃ素晴らしい人間でも自分みたいなヒキニートではゴールは同じなんだなって思った。

no.138 ( 記入なし08/04/22 00:44 )


つらいことが多いのは 感謝を知らないからだ 
苦しいことが多いのは 自分に甘えがあるからだ 
悲しいことが多いのは 自分のことしか分からないからだ 
心配する事が多いのは 今を懸命に生きていないからだ 
行きづまりが多いのは 自分が裸になれないからだ 

ほんとだよ

no.139 ( 記入なし08/04/23 01:49 )


寂しくもあり、楽しくもあり、 
賑やかなようで、独りのようで。 

目が覚めたようで、夢見ているようで、 
いつから僕は生きてきたんだろう。。

no.140 ( 記入なし08/04/24 00:13 )


ぼかぁ、昨夕はガーベラの茎の周りを漂っていた。 
青い石が下にあったので、とまってみたら、意外に甘い。 
春の夜は、いえ、僕自身が、春の使者に過ぎなかった。

no.141 ( 記入なし08/04/25 01:27 )


恋。それは生きる意思。。 
恋を捕獲し細胞を励起させよう? 
毎日が輝き出すから。 
酒。それは慰安の意思。。 
アル中ですが何か? 
ワインは君の冷息を温め意識を明晰にしてくれる。 
石。それは君の心の鏡。。 
どう転ぶかはキミ次第ってトコか。

no.142 ( 記入なし08/04/26 02:05 )


さすがこの時間は誰もいないね・・・

隣の席のいびきは気持ちよさそうだよ

no.143 ( 記入なし08/04/27 03:20 )


今日死ぬとしたら、 
君の意思は何を遺すだろうか。 
募った思いを白紙にぶつけるだろうか。愛する誰かに話すだろうか。 
時間は幻想ならば、ヒトは質の既定された蝋燭の火ではないのか。 
(今日は死ぬのに良い日) 
私たちの最終地点は死であるなら、君はそう実感した日はあるだろうか。

no.144 ( 鬱王女08/04/28 00:47 )


たいていの人間はなんでも欲しがる。 
金・地位・名誉・権力・土地・学歴・・・ 
あれも欲しい、これは他人には譲るまじ・・・ 
そうやってぶんどり合戦をして人生を送るのだが、 
昔、結核患者の転地療養で使われたサナトリウムでも 
海岸に出て良い空気を吸いましょうという時間があったらしい。 
が、良い空気を吸っていたはずの患者が次々に亡くなっていく 
現状を見て、患者の中で逆のことをやり始めた人間がいた。 
吸って死ぬなら、オレたちは吐いてやろう・・・と。 
結果、体内の悪い毒素を吐き出した彼等は結核が治ってしまった。 
そして冒頭の人生模様。 
吐いて吐いて、身軽にシンプルに、そうして人生をこじらかさないで 
きれいに生きる方法もあるのだと知った。

no.145 ( 記入なし08/05/01 00:56 )


今まで起きたこと、これから起きること、すべて運命です、受け入れましょう。

no.146 ( 記入なし08/05/02 00:40 )


運命を変える方法は?

no.147 ( 記入なし08/05/02 01:01 )


やっぱり、never mind...となんでも切り捨てて生きていくのが 
結果的に生きてくると思う。実際、人生で必死にならないと 
いけないことなんて、何度かしかないだろ。あまり、無駄な 
事で悲しんだり、苦しんだり、あとになって、アホだったな 
って感じるね。

no.148 ( 記入なし08/05/07 00:39 )


「ありのままに」 
自分を取り繕うよりも、ありのままの自分を受け入れなさい、とある人に言われた。 
不器用なのが自分なんだと受け入れることが出来たらすべてが変わった。 
人の目よりも自分がどうありたいのかが大切なんだなぁって考えたら、楽に人と接することが出来るようになった(^-^)

no.149 ( 記入なし08/05/25 03:10 )


これはスレ主の日記とみた。
トップリンクに「無職日記 - 日記を公開できます」あるよー。

no.150 ( ドリアン08/05/25 03:53 )


不安材料が多くて、なかなか眠れないな。

no.151 ( 記入なし08/05/26 00:38 )


心にかたちなんかない 
逆を言えば自由自在に姿を変えていけんだ 
暗い海の底に沈んだ日でも 
青空を飛んでいる 


『はるまついぶき』Bank Band

no.152 ( 記入なし08/05/27 00:31 )


夜食を買いにコンビニへ行き、その帰りにぶらっと散歩をしてたら・・・ 
なかなか寝付けず近所を散歩してたら・・・ 
深夜の犬の散歩で・・・ 

終電が終わった無人の駅/冷たく街道を走行する車/寂しそうな公園の外灯/ 
漆黒の海と化した田園風景/テレビの明かりだけ映りこむ民家の窓・・・

no.153 ( 記入なし08/05/27 00:57 )


皆も最近のニュース聞いて驚かなかった? 
今まで自殺を(死にたいとだっけ?)考えたことがある人が2割りにものぼるとかいうヤツ。 

……2割りしかいないの!? 

と自分は思ってしまった。世の中の大半の人は感じてるもんだと思ってた…自分終わってるorz

no.154 ( 記入なし08/05/28 01:29 )


死を、たまに思うことは好き。 
一番それに近いと思われるのは前後不覚な深い眠りかなあ。 
夜中、寝る前に時々考えることがある。

no.155 ( 記入なし08/05/29 00:25 )


エコエコ・アザラク  
エコエコ・ザメラク

no.156 ( 魔笛08/05/29 00:27 )


ミネルヴァの翼は夜にひらく。 だとかなんだとか。

no.157 ( トワイライト08/05/29 00:28 )


開けるはずのない道でもどこかにわずかな光が漏れてる 
見落とさないでそこから見えるだろう?それが君の生きる道 
行く手を阻む壁は自らこしらえた脆い心さ 
今、振り落とせその思いハンマーで砕きちらせ

no.158 ( 記入なし08/06/04 23:35 )


孤独な一人旅つづけていくよ。

そしていつかマンションの一室で孤独死する。

no.159 ( 記入なし08/07/16 02:11 )


死後の世界にいくのが楽しみ☆

きれいな所らしいね。そこに行くまではつらいことも耐えるよ。

no.160 ( 記入なし08/07/16 02:19 )


俺はなぜ独り(独身)なんだろうか?

no.161 ( 記入なし08/07/28 23:44 )


消化試合でも全力でプレーするか 
消化試合だからちんたらやるか 
どちらかだな

no.162 ( 記入なし08/07/30 00:26 )


中学時代に好きだった女の子が 高校時代にどんな青春を過ごしたのか 
気になって仕方がない。 
まあ、多分彼氏が出来て、友達も沢山居て 楽しい学校生活だったのだろう。 
俺は、校則で決まっているぼうず頭が恥ずかしくて 高校時代はどこにも遊びに行かなかった。 
行けなかった。しまいには、コンビニにも本屋にも 一人では入れなくなった。 
中学時代に好きだった女の子は東京の大学に進学した。 
24歳のとき偶然その子が結婚することを知ったんだ。 
そのときは本気で 
「ああ、よかった。あの子はまともに生きている。俺と違って 
しっかりと自分の人生を歩いている。」 
と、思ったんだ。 
で、今俺は35歳、今になってたまらなく彼女に会いたい。 
彼女のこれまでの人生を知りたい。 
考えてみれば、いままで本気で好きになった子は彼女一人だ。 
さみしい・・・たまらなくさみしい

no.163 ( 記入なし08/07/30 01:02 )


人生は旅だ。旅に出なさい。 
目的地を決めるな。期間を決めるな。何をするか決めるな。 

家は解約しなさい。電気も、ガスも、水道も。車も売りなさい。 
全て捨てて、旅立ちなさい。 
新しい出会いがたくさん旅には待っている。 
出会いの一つ一つが自分を変えていく。 

仕事は辞めなさい。 
何もなくっても、必ず仕事はある。なんでもやればいい。 
不安に思っても、なんとかなる。 

適当にバンコクあたりで、何処に出かけるか決めればいい。 
有り金が50万ぐらいなら、インドに行け。一年は旅行できる。 
お土産なんか買うな。出会いに使え。 
有り金が100万ぐらいなら、南米に行け。 
いい女と陽気な周りの人間がいる。 

金が無いなら、、、半年工場で働いて、50万作れ。 

借金があるなら、、、金を隠して貯めて逃げろ。 

新しい出会いが、あなたに新しい仕事、新しい環境、新しい人間関係。 
新しい出会いが欲しいなら、旅に出なさい。 
異国なら、思わぬ力が出る。 
環境がまったく違うなら、いつもの自分でない行動を取る。 

旅に出ろ

no.164 ( 記入なし08/07/31 00:29 )


旅だ旅だ
どこにするかな

no.165 ( 記入なし08/07/31 04:47 )


個々の楽しかったことは誰でもあると思いますが 
トータルで見て人生そのものが苦行としか 
思えないですね 
中学の時に将来子供は作らないと思いました 
生きるつらさを味わわせたくないので 
自分は末っ子ですが上の兄弟までで止めとけば 
生まれずにすんだと若干親を恨む気持ちはありますが 
自分に対し親として真摯に育ててくれたことは 
感謝の気持ちでいっぱいです

no.166 ( 記入なし08/08/01 00:09 )


暗黒の浴槽
座布団2枚
掃除しろ

no.167 ( 記入なし08/08/01 00:13 )


誰と居ても孤独感が拭えない。

no.168 ( 記入なし08/08/03 02:14 )


人付き合いは煩わしいが1人は寂しい

no.169 ( 記入なし08/08/05 00:05 )


周期もあるわな 臭気ではない

no.170 ( 記入なし08/08/05 01:39 )


掲示板ない時代の人も多くいた

no.171 ( 記入なし08/08/05 01:40 )


普通に働いていて、それなりに友達やら知り合いはいるけど 
常に孤独感に苛まれてる 
人と深く係わり合いを持てない自分に原因があるから 
仕方ないとは思うけどね

no.172 ( 記入なし08/08/07 00:46 )


眠りに就く前に、このまま永遠の眠りにつかないだろうかと思うが 
朝を向かえて落胆する 
この繰り返し

no.173 ( 記入なし08/08/10 03:32 )


貴方の未来に悲劇が無い事を祈ると共に、 
雑念や恐怖の少ない未来である事を願います。

no.174 ( 記入なし08/08/10 04:26 )


繊細で複雑……女の子特有の感性、忘れかけていませんか?

no.175 ( 記入なし08/08/11 00:36 )


眠れない…
だが、タワーファンの風音は心地よい。

no.176 ( 記入なし08/08/26 01:46 )


勝った人も、敗れた人も余裕をもって人生を楽しむべ

no.177 ( 記入なし08/08/26 01:53 )


コーヒー2杯飲んだのがまずかった…

no.178 ( 記入なし08/08/26 01:56 )


もう2時だ

窓を開けて寝よう。

no.179 ( 記入なし08/09/10 01:54 )


コーヒー飲み過ぎた。

no.180 ( 記入なし08/10/04 02:52 )


あらゆる欲を自分自身でコントロールできるという自信が、善良な人格に繋がるんだと思う。

no.181 ( 記入なし08/10/08 23:52 )


なぜか、物事いいほうには考えられない
昔青かった空はいつも灰色で、
私がみている世界は、
いつもぼやけている
もっと美しかったはずなのに
自分で自分自身を変えてしまったのかもしれない

no.182 ( 記入なし08/10/09 01:08 )


明日になればまた明るくなるなんて信じられないような暗い、漆黒の夜がある。

no.183 ( ドリアン08/10/09 01:21 )


いいときもあれば悪いときもある

ただ、人生において苦労する時期はなるだけ早いほうがいいとは思うね

no.184 ( 記入なし08/10/09 01:31 )


3連休がすぐそこ…

no.185 ( 記入なし08/10/10 01:38 )


BARということは、ここはドリンクが飲めるんだな。ふむふむ。

no.186 ( 記入なし08/10/13 10:13 )


寝るか…

no.187 ( 記入なし08/10/14 01:46 )


体力が無く、疲れやすい人。 

甲状腺の異常や低血糖症、慢性疲労症候群、精神疾患が 
原因の場合もあるので、病院での検査も考慮しましょう。 

牡蠣・にんにく・魚・米(よく噛む) 
養命酒、もろみ酢やアミノ酸系飲料、クエン酸 
ファーストフード/単糖類/カフェインの摂取や、酒&煙草を控える 
水分摂取を積極的にする バランスの良い食事 ストレッチ

no.188 ( 記入なし08/10/15 22:37 )


そもそも何も無ければ始めから何も起きず、何事もなかった。
いったいどうしようというのだろう?

no.189 ( ドリアン08/10/16 00:27 )


過去に日本航空が東京国際空港(羽田空港)〜福岡空港(板付空港)間を大阪国際空港(伊丹空港)経由で結ぶ「ムーンライト便」という夜行便があった。

現在の日本の航空路線では、羽田23:30発→北九州1:15着の最終便が設定されている程度である。

no.190 ( 記入なし08/10/16 00:41 )


いいと思えば思えるし
そうでもないと思えば思える

no.191 ( 記入なし08/10/16 01:10 )


甘える
甘えられる環境がある

no.192 ( 記入なし08/10/16 01:14 )


真夜中のコーヒー
苦い

no.193 ( 記入なし08/10/16 01:15 )


人生の節目(転職など)の眠れない夜によくもう一人の自分が現れて自問自答を繰り返す。 
気づけばもう朝 
あっ夢か…

no.194 ( 記入なし08/10/16 01:23 )


半分夢をみながらまどろみ、やがて寝入る。

no.195 ( 記入なし08/10/18 00:21 )


もう眠りの中でしか生きている感じがしない。夢の中で私は生きている。

no.196 ( ドリアン08/10/18 00:42 )


毎日の生活ではさまざまなストレス等が発生しますが、それを少しでも解消するために 
一時休憩し煙草でも吸って愚痴でもお聞かせください。

no.197 ( 記入なし08/10/18 21:23 )


>197さん

あなたはどなたですか?

no.198 ( 記入なし08/10/18 21:32 )


エゴイズムとナルシシズムを追及する生き方を続けているという点・・・ 

ほとんどの人間が、そんなもんですが。。。

no.199 ( 記入なし08/10/19 05:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

266 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職活動のツールとペース] [話題をお任せ表示] 次 [お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。 」と似ているトピック
01. 孤独を癒す方法おしえて下さい
02. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
03. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
04. 夜中に上げるスレ 夜中になると
05. 孤独な方、みんなでくらしませんか?
06. 独身中年男の方語りましょう
07. 自転車の夜間走行について
08. 貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?
09. AKB48が好きな方いますか?
10. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧