HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]
話題

午前3時のスレッドin無職コム

カテゴリ:雑談
午前3時に思ったことを書き込んでください。

投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06
Infomation 684 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕はまだネットをしている

no.400 ( 記入なし08/04/27 03:06 )


壁を隔てた2つくらい先のネット席からは
静かないびきが聞こえてくる

no.401 ( 記入なし08/04/27 03:11 )


4時まで頑張る^^

no.402 ( ぱぱりん08/05/06 03:56 )


今日犬の散歩やめていいですか?

no.403 ( めとろん08/05/10 02:59 )


犬の散歩も行ったしお風呂もはいった。さあ!!いまから勉強だーー!!(←あほ)

no.404 ( めとろん08/05/17 03:05 )


「おれは鉄兵」を読んでいた・・・

no.405 ( 記入なし08/05/24 03:54 )


今日は徹夜しようと思う

no.406 ( 記入なし08/05/25 03:02 )


久しぶりにこのスレをあげる
このままネカフェにいるか
家に帰って、深夜映画を見るか・・・

no.407 ( 記入なし08/06/08 03:08 )


もう3時を廻ってる。いつになったら寝れるのか。

no.408 ( 記入なし08/06/18 03:28 )


あー1分過ぎちゃった

no.409 ( 記入なし08/06/19 03:01 )


うわー
もうみんな嫌いだーー(;;)
明日仕事行ったら更に足が壊れるそれもやだーーー(;;)

no.410 ( めとろん08/06/20 02:59 )


3時!!

no.411 ( 記入なし08/06/22 03:00 )


日曜だから

no.412 ( 記入なし08/06/22 03:04 )


もうすぐ3時です。
なにやってんだろ俺…

no.413 ( 元抑うつ08/06/23 02:59 )


元抑うつさん。
作家目指してがんばってください。
私もここにいりびたってないでやらなきゃなあ・・・・ 

no.414 ( めとろん08/06/23 03:05 )


めとろんさん

単発の仕事でもいつも全力投球です。
なにかにつながると思ってます。

no.415 ( 元抑うつ08/06/23 03:08 )


私はまだただ公募に応募してるだけの段階です。
実力たりないんでしかたないっす。

no.416 ( めとろん08/06/23 03:17 )


継続は力なり
反省があれば伸びます
実力はいずれついて来ます。
編集さんとの交渉も重要です。

no.417 ( 元抑うつ08/06/23 03:21 )


もうすぐ3時です。
なんだか生活リズムがむたむた…

no.418 ( 天然?08/06/24 02:51 )


3時過ぎてしまいました

no.419 ( 天然?08/06/25 03:05 )


3時だおー。
いつのまに…

no.420 ( 元抑うつ08/06/25 03:08 )


あともうちょっとで、明るくなるなぁ。
まあ、お茶でも飲んで、休もう。
もう水曜日ですね。

no.421 ( はらーー08/06/25 03:52 )


もうすぐ3時です。
歌のタイトルしりとりに熱くなっていました。

no.422 ( 天然?08/06/26 02:53 )


みなさんお休みになりましたか?
書き込みが無くなった。。。。

no.423 ( 元抑うつ08/06/26 02:56 )


ウインブルドンを観ている…

no.424 ( 記入なし08/06/28 03:47 )


もうすぐ3時…
おやすみなさい。

no.425 ( 天然?08/06/29 02:52 )


おやすみなさい…

no.426 ( いつも眠れない人08/06/29 03:03 )


僕は平日、田舎  土日東京という生活をしている。
そして録り溜めしてあった深夜ドラマを今みている。
今、午前3時が好き。

no.427 ( 記入なし08/06/29 03:09 )


もう寝る
寝るったら寝るんだー

no.428 ( 元抑うつ08/06/29 03:18 )


往復の夜汽車の車中も好きだ。
真っ暗な海をみながら弁当を食べコークを飲む。
午前2時に着く深夜バスで帰ることもある。

no.429 ( 記入なし08/06/29 03:30 )


雨音がなぜか心地よい

no.430 ( 記入なし08/06/29 03:44 )


3時か。今日は病院行く日だ。

no.431 ( 記入なし08/06/30 03:00 )


さびしさが好き☆

no.432 ( Reiko Y.08/07/05 03:17 )


もう、みんな寝たのかな?

睡眠薬が効き始めたようだ…

もう寝よう…zzz

no.433 ( 元抑うつ08/07/08 03:12 )


足跡!ヽ( ・ー・)θぺしっ!(風のぱくり^^)

no.434 ( ぱぱりん08/07/12 04:03 )


ネカフェにいるんだが、睡魔に襲われている・・・
ボンボンベッドで寝てくるか・・・

no.435 ( 記入なし08/07/13 03:36 )


ネットカフェにとまるのって、けっこう金がかかるね。

no.436 ( 記入なし08/07/13 03:57 )


フライング気味ですが、
もう寝るので…
おやすみなさい。

no.437 ( 天然?08/07/16 02:54 )


今日は40分も過ぎています。

no.438 ( 天然?08/07/17 03:40 )


もうこのまま起き続けます、最近ずっとこんな感じです。昼夜逆転、でも夜のほうが勉強しやすい、だってすずしいから。
明日のあさ、ホオミドリウロコインコをクロネコヤマトに受け取りに行く、とっても楽しみ。そのあとはヨウムを狙ってます。値段は13万はいくでしょう。オークションでやってます。ばれたら家族に殺されるかも。
http://jp.youtube.com/watch?v=jjdwrWDmGn0
ヨウムです。

no.439 ( トーイックさん08/07/17 03:44 )


金曜日のこの時間はくつろぐね。

no.440 ( 記入なし08/07/19 03:18 )


午後三時では駄目ですか

no.441 ( 記入なし08/07/19 15:44 )


ネットカフェに泊まっているが
すでに3時過ぎだな・・・

no.442 ( 記入なし08/07/20 03:02 )


3時か

no.443 ( 記入なし08/07/25 03:09 )


今日は面白い映画もないので
このままネットカフェで・・・

no.444 ( 記入なし08/07/27 03:03 )


寝る・・・

no.445 ( 記入なし08/07/28 02:59 )


こんな時間に起きてしまった。相変わらず眠りが浅い・・・。

no.446 ( 記入なし08/08/01 03:29 )


今日も暑いなぁ・・・

no.447 ( 記入なし08/08/01 13:59 )


3時24分

no.448 ( 記入なし08/08/01 15:24 )


ヤフーオークションをみている

no.449 ( 傍観者08/08/02 03:21 )


今後の人生について絶望している深夜三時・・ 孤独死しそうな深夜三時・・

no.450 ( 夜女08/08/02 03:28 )


生まれたからには希望を持ちたいがなかなか難しい。
しかし何か楽しい事や希望を見つけないと生きる意欲すら沸いてこない。

no.451 ( 記入なし08/08/02 03:59 )


3時のスレッドはサービスエリアみたいなもの
一人でパソコンに向かいネットサーフィン

no.452 ( 傍観者08/08/03 03:02 )


ナイトさん元気だしてくれるといいですね。さっきは日記借り手ごめんなさい。

no.453 ( めとろん08/08/03 03:04 )


すみません
HNは同じですが、私はあの日記の方とは違います

no.454 ( 傍観者08/08/03 03:05 )


あ。こちらこそすみません。

no.455 ( めとろん08/08/03 03:06 )


ふう、今から飯食おう。

no.456 ( 犬の散歩08/08/03 03:12 )


静かですね・・・
この時間は

no.457 ( Reiko Y.08/08/03 03:13 )


犬の散歩さん久しぶり〜

no.458 ( めとろん08/08/03 03:14 )


音楽のスレッドでは見かけるけど。
記入なしでもみたけど。

no.459 ( めとろん08/08/03 03:15 )


あ、久しぶり。メールしたよ。ここでは言えないけど。

no.460 ( 犬の散歩08/08/03 03:24 )


そなの〜
じゃあメールみてから私はもうねますねー
返事はまた今度かきます〜

no.461 ( めとろん08/08/03 03:32 )


もう8月なんですね・・・

no.462 ( Reiko Y.08/08/03 03:32 )


おやすみ〜

no.463 ( 犬の散歩08/08/03 03:33 )


今日は久しぶりにセミの鳴き声を聞いたね

no.464 ( 記入なし08/08/03 03:47 )


犬の散歩さん。おもわず返事書いてしまったよ〜
ではほんとにおやすみ。

no.465 ( めとろん08/08/03 03:55 )


おやすみなさい・・・
めとろんさん

no.466 ( Reiko Y.08/08/03 03:57 )


Reiko Y.さん。おはようございます〜

no.467 ( めとろん08/08/03 09:22 )


3時のあなた

no.468 ( 時の番人08/08/04 03:14 )


漫画を中断して、ネットに戻った。

no.469 ( 昆野 宏08/08/09 03:14 )


俺も好きだな・・・
3時です

no.470 ( 昆野 宏08/08/10 03:03 )


今起きました。

no.471 ( 記入なし08/08/12 03:32 )


寝る!

no.472 ( ぱぱりん08/08/13 03:02 )


夜は嫌いだ。

no.473 ( 記入なし08/08/14 03:19 )


寝る!ちちっと!

no.474 ( ぱぱりん08/08/15 03:00 )


ニュースバード見たいけど
まだ時間ある

no.475 ( 記入なし08/08/15 03:49 )


目が覚めたら、3時を過ぎてた。

no.476 ( 記入なし08/08/16 03:17 )


心を病んだ兄にやられたことが、フラッシュバックしてくる。頭に来て頭に来てしかたがない。眠れない夜は、だめだ。

no.477 ( 記入なし08/08/16 03:33 )


3時だね

no.478 ( 記入なし08/08/17 03:06 )


.477 記入なしさん、悔しかったことがフラッシュバックすること私も昔はよくありましたが
そのときの環境に類似する環境を引きずっているとなかなかぬけられません。
たとえばまだそのときの実家にすんでいるとかだと・・・
土地も移って全然違うパターンで長く生活していると抜けてきますよ・・・ 

no.479 ( めとろん08/08/17 10:46 )


この夜更けに上田秋成の「雨月物語」、小泉八雲の「怪談」、片岡義男の「マーマレードの朝」、「最終夜行寝台」を読んでいる。

no.480 ( 記入なし08/08/23 03:12 )


雨かなぁー

no.481 ( めとろん08/08/23 03:26 )


3時

no.482 ( 記入なし08/08/25 03:00 )


3時か…
映画をみている。

no.483 ( 記入なし08/08/25 03:06 )


仕事いきたくないなあ・・・
でも行きます。
あと4時間弱しかない、寝なきゃ。

no.484 ( めとろん08/08/25 03:10 )


また3じ。しごといきたくないなあ。

no.485 ( めとろん08/08/26 03:00 )


明日は休み。
国保の書類が郵便で届けば手続きできます。
届かなければ来週のお休みまでできない。
郵便届け〜〜!!

no.486 ( めとろん08/08/27 03:24 )


書類届かず国保の手続きできませんでした〜;;;;
明日は飲み会だけど・・・ねなきゃなあ・・・

no.487 ( めとろん08/08/29 03:37 )


3時のあなた

no.488 ( 真夜中の旅人08/08/31 03:00 )


3時のあなた

no.489 ( 真夜中の旅人08/08/31 03:00 )


味噌汁(みそしる)は、だしに野菜や魚介類などの具(「実」とも称される)を加え、煮て、味噌で調味した日本料理。

日本の食文化において、主食とされる米飯や雑穀飯の副食として、主要な位置を占める。 料亭で出されることもあるが、たいていは家庭で作られる家庭料理の代表である。鰹節や煮干しなどで出汁をとり、食材と味噌で味を作るという、調理法としてはシンプルな料理であるといえる。

本膳料理の膳立ては、飯と汁・香の物のほかに膾(なます)・平皿・焼物の3菜を添えたものを「一汁三菜」と表現して、主食に味噌汁のような汁物と、「菜(さい)」、「おかず」と称される固形の副食を組み合わせるのが理想的とされた。 また一汁一菜として粗食の代表とされる食生活でも、欠かせないものとされている。 とりわけ味噌汁は、主食を食べるに際しての食欲増進の役割をおかずと共に果たすと同時に、味噌に含まれる大豆の蛋白質は、かつての低蛋白の日本食における主要な蛋白源であったし、労働で汗とともに消耗する塩分の補給に大きな役割を果たしていた。

西洋料理のスープに相当する側面があるが、狭義のヨーロッパのスープは硬くなったパンに鍋物の汁をかけてふやかしたものを起源とするため、日本の味噌汁と食事の中の位置づけが多少異なり、より主食的な意味合いが強い。 ただし、飯に味噌汁をかけて食べるいわゆる「汁かけ飯」は、まさにヨーロッパのスープの元来の形に酷似する。

no.490 ( 記入なし08/08/31 03:03 )


汁かけ飯 は、 うまーーい。

no.491 ( 記入なし08/08/31 06:05 )


3時のあなた

no.492 ( 記入なし08/09/03 03:02 )


一度寝たので、目がさえて眠れない。

no.493 ( 記入なし08/09/03 03:04 )


国保の書類・・・なんでとどかないんだろう・・・

no.494 ( めとろん08/09/03 03:11 )


まだ用事がおわらない。

no.495 ( めとろん08/09/06 03:37 )


アパートに帰って、自分の布団で寝る

no.496 ( 記入なし08/09/07 03:04 )


ああ そうじそうじ 起きた掃除

no.497 ( 記入なし08/09/07 03:14 )


今日はほんとに私だけみたいね。。。

no.498 ( めとろん08/09/08 03:13 )


居るよん。(嫌われてるかな?)

no.499 ( うつから復活08/09/08 03:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

684 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
01. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 22歳無職のスレッドです
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 無職で暗中模索の人のスレッド
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 10年前を語るスレッドです
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 悩める17歳女子高校生のスレッド
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 休日格差について議論しましょう
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧