HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員が主人公又は重要な役割の映画] [話題をお任せ表示] 次 [PSPのゲームモンスターハンターP2をおすすめします]
話題

半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?

カテゴリ:雑談
どうしますか?

投稿者 : オシャレ魔女ラブ&ベリー 日時 : 07/10/27 23:35
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず退職

no.2 ( 記入なし07/10/27 23:36 )


小説を買い込んで、読みまくりますw
       

no.3 ( 下っ端公務員07/10/28 00:07 )


女を買い込んで、やりまくりますw

no.4 ( 経験なし07/10/28 05:55 )


遊ぶだけ遊びまくる。

no.5 ( HRKN07/10/28 09:06 )


半年後に苦しみのこの世から楽園のあの世にいけるなんて、幸福なことだから喜ぶでしょう。死ぬまでにあの世の勉強をしたり、人に尽くすことをします。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.6 ( 記入なし07/10/28 09:06 )


もう力尽きて何も出来なくなってるよ。

no.7 ( 記入なし07/10/28 13:04 )


霊界通信関連書籍読み漁る。

no.8 ( 記入なし07/10/28 15:57 )


海外旅行します

no.9 ( 弥生07/10/28 15:58 )


普段死にたいと思っていてもイザとなったら取り乱して
宗教に走るかもしれない。

no.10 ( 記入なし07/10/28 16:05 )


アメリカに旅、ほかヨーロッパ、東ヨーロッパ

no.11 ( トーイックさん07/10/28 18:06 )


やはり海外旅行かな・・

読書もいいね

no.12 ( 記入なし07/10/28 22:16 )


身辺整理して静かに余生を送る。

最近 TVで訃報を見たりすると羨ましくなる。
自殺は×だけど早く寿命が尽きてあの世へ戻りたいね
最近読んだ本 タイタニック 沈没から始まった 永遠の旅  ハート社
この世で叶わなかった願いが何でも叶うブルーアイランド(サマーランド)
とやらへ行きたいね。

no.13 ( no.807/10/28 23:03 )


なぜ、この世で欲望を満たしたいとは思わないのですか?

no.14 ( 記入なし07/10/28 23:05 )


それが理想だけど
叶うとは限らんでしょ

no.15 ( no.807/10/28 23:11 )


わからんからいいんじゃないの 
医者に後半年と言われても、その後何年も行き続けてる人もいるでしょう
前途洋々の人生だと思っても事故で亡くなる場合だってある

あまり変わらないような気がするけど 少し余計にお金使うぐらいかな
半年と分かっても寄付はかんがえちゃうかもよ

no.16 ( 記入なし07/10/28 23:19 )


あの世で叶うとは限らないよ(^^;
      

no.17 ( 下っ端公務員07/10/28 23:20 )


たしかにそうかもしれない

思春期の自分の前にはじめて現れた欲望
それは学歴という欲望だった
東大、早大政経、慶大法といった大学の門だった

その次にあらわれた欲望とは
女−美しい女−という欲望だった

その次にあらわれた欲望とは
国家公務員T種あるいは三菱銀行、三菱商事といった就職の門だった

その次にあらわれた欲望とは都心の高級住宅地にある高級マンションという
欲望だった

これらの欲望にはショウウインドウ越しに高額の値札が貼られている・・・・

no.18 ( 記入なし07/10/28 23:29 )


>>no.17
あの世でも下っ端公務員だったりして^^

no.19 ( 記入なし07/10/28 23:31 )


>19さん
それでもいいと思いますよ。
人の役に立つ職業というのは、
遣り甲斐がありますから。
        

no.20 ( 下っ端公務員07/10/28 23:35 )


下っ端公務員さん
立派 いいとこ行くよ
間違いない

no.21 ( no.1907/10/28 23:41 )


おれは無理ぽい・・・

no.22 ( no.1907/10/28 23:42 )


半年後に死んでしまうので会社を辞めます・・・

って、言ってもブラック企業の上司だから「知るか!そんなもん!」 って、言われるだろうな・・・。

no.23 ( 記入なし08/01/23 23:34 )


・・・誰に迷惑を掛けても自分の心に偽りなく生きるかな。

no.24 ( スレマスおやじ08/01/23 23:50 )


>スレマスおやじ

おやじたん!!元気だった?
久しぶりだニャーーーー(=^・^=)

no.25 ( 由香里08/01/23 23:51 )


・・・うむっ^^)

no.26 ( スレマスおやじ08/01/23 23:51 )


>スレマスおやじ氏

氏っていれるの忘れちゃった^^

ゴメンなさいです・・・

no.27 ( 由香里08/01/23 23:52 )


・・・ふむっ^^;)

no.28 ( スレマスおやじ08/01/23 23:53 )


アクセルをふむっ^^

no.29 ( 記入オレンジ08/01/24 09:02 )


・・・むふっ^^

no.30 ( 記入なし08/01/24 09:02 )


そのまま生きる
そのままそのまま
そなまま

no.31 ( 記入なし08/04/11 15:42 )


そのまんま東

no.32 ( 記入オレンジ08/04/11 15:43 )


もう何にもしないよ。臥して死を待つ。

no.33 ( 記入なし08/04/12 19:55 )


何かに襲いかかる。

no.34 ( 記入なし08/04/15 17:36 )


北海道まで元ZONEのメンバーに会いに行く!!
瑞穂ー貴代ー舞衣子ーともかー、愛してるよー!!

no.35 ( ZONEが大好き08/04/15 18:32 )


身辺整理

no.36 ( 記入なし08/09/13 22:20 )


ホモをカミングアウトして、男漁りする。

no.37 ( すぎこ08/09/14 17:06 )


会社を休んで、本を読みまくるw
    

no.38 ( 下っ端公務員08/09/14 17:20 )


ストリートファイト、電気店襲撃、動物解放戦線に入る、銃を手に入れてオツムの不自由な公務員や国会議員を撃ち殺す。パトカーを猟銃で手当たり次第にうつ。

no.39 ( トーイックさん08/09/14 17:52 )


>38
会社?
あんた会社員だっけ?

no.40 ( 記入なし08/09/14 18:01 )


ほとんどの公務員は、
役所とは言わず、会社と言ってるよ。
     

no.41 ( 下っ端公務員08/09/14 18:05 )


そうでしたか。それは失礼。
ところで、どの系統の書籍を。

no.42 ( 記入なし08/09/14 19:00 )


ライトノベル。
    

no.43 ( 下っ端公務員08/09/14 19:08 )


>トーイック
君のそのコメントを読むと、要は自分の思う様に行かない世の中に腹が立ってるだけみたいだな〜

no.44 ( 記入なし08/09/14 19:15 )


私は死にましぇーーん!!
(・・・って昔あったよな。この役の浅野温子すごくあこがれた)

no.45 ( めとろん08/09/14 21:16 )


ジョギングで大陸横断 世界各国を回る。

no.46 ( トーイックさん08/09/14 21:41 )


高額の生命保険に入って、親孝行する。

no.47 ( 記入なし08/09/14 22:32 )


旅に出る

no.48 ( 記入なし08/09/15 14:34 )


何も出来ない・・・

なさけない

no.49 ( 記入なし08/09/16 20:43 )


貯金を使いまくる。豪遊する。

no.50 ( 記入なし08/10/04 16:14 )


先ず身辺整理。
次に・・・。さーてと。うーん。

消費者金融から金借りまくって豪遊したって、
返さないまま死んだら遺族に悪いしな。

no.51 ( 記入なし08/10/04 16:26 )


ポニョのように水面を走り抜けて死ぬ!

no.52 ( 記入なし08/10/04 21:05 )


no.39 ( トーイックさんって、けっこう凶暴だったんですね。
意外性あり。

no.53 ( ドリアン08/10/04 21:20 )


おいしい物を食べまくって、女とやりまくる。

no.54 ( 記入なし08/10/06 14:59 )


今までできなかった親孝行をしたい。

no.55 ( 記入なし08/10/08 23:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員が主人公又は重要な役割の映画] [話題をお任せ表示] 次 [PSPのゲームモンスターハンターP2をおすすめします]

HOME 掲示板トピック一覧

「半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか? 」と似ているトピック
01. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
02. 十年後は何していたいですか?
03. 明日から何をすればいいのでしょうか?
04. 二年後にむけての日記
05. 明日からでも働ける仕事って何かありますかね?
06. 年間休日は何日欲しいですか?
07. 清く正しく明日からがんばりましょう
08. 20年後の日本はどうなると思いますか?
09. 50年後の日本はどんな国でしょうか?
10. 1年後の今日を予想してみましょう
「半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. トップに投稿するほどでもないニュース
03. ニートについて語ってみましょう 
04. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
05. 最近のニュースについて教えて下さい
06. ニートの人は集まってください
07. NHKのニュース内で寸劇を見たらあげるトピック
08. 海外旅行について語りましょう
09. ペーパードライバーの人いますか
10. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧