HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?] [話題をお任せ表示] 次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]
話題

「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人

カテゴリ:議論
今回の内藤戦でのあの無様な亀田の姿・・・
はっきり言ってボクシングじゃなかったよね。

俺のように「亀田、早く切腹しろ!!」と思ってる人、スレください。
亀田兄弟はもういいよね。早く消えてくれ〜。


投稿者 : 特攻隊 日時 : 07/10/14 23:54
Infomation 507 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
“ドル箱”亀田兄弟、移籍先めぐり水面下で争奪戦 

興行としてはまだまだドル箱だけに、水面下では早くも亀田三兄弟の争奪戦がささやかれ始めた(クリックで拡大) 
 協栄ジムの金平桂一郎会長(41)、亀田史郎氏(42)、大毅(18)の3人は17日夕、日本ボクシングコミッション(JBC)に出向いて陳謝する。だが、金平会長は16日、「宮田ジムやファンにも謝る必要がある。これを受け入れなければ一緒にやれない」と話しており、すんなり契約を継続できるかは不透明。解雇なら兄弟はボクシングを続ける場を失い、残される道は移籍しかない。「父親が口を出さないなら」と、早くも受け入れ先に手を挙げた関係者もいる。

 沢木耕太郎著「一瞬の夏」の主人公、元東洋ミドル級王者のカシアス内藤氏は、現在横浜市内で「E&Jカシアスジム」を経営している。11日の内藤大助(33)対亀田大毅(18)を観戦して怒りを抑えられなくなった人はよほど多かったのだろう。翌日、ジムで内藤会長が電話を取ると、「『内藤さん、あんなことされて悔しくないんですか』っていきなり女の人に言われたりね。それはオレじゃないよって…」。他にも「同じ内藤さんとしてどう思いますか?」など10本を超える電話があったという。

 その内藤会長が亀田兄弟について、「父親が口を出さないと約束するなら、オレが引き取って育ててもいい」と話した。世界戦の大毅の反則には「パフォーマンスもリングの外ではいいが、聖域のリングの中ではやってはいけない」と苦言を呈したが、「あの兄弟は練習など、やることはやっている。ちゃんと育てたらいい選手になる」と高く評価した。


謝罪会見に臨んだ金平会長だが、心身ともに疲れがピークに達しているという=16日、東京・水道橋 
 実際に3兄弟のボクシングを高く評価する関係者は多い。大毅と戦った内藤は「反則なんかしなくてもいいボクサーになれるのに」と話し、兄、興毅(20)の評価は弟より上。末弟の和毅(16)の素質を最も高く買う声もある。

 若手のジム会長は「父親がいなければ、ちゃんとしたトレーナーに指導させたい。そうすればもっと上に行ける」と語り、別のジム会長は「父親の縛りが本当に取れて、亀田兄弟の心機一転をアピールできる状況になれば、まだまだビッグビジネスを狙える」と話した。

 その父、史郎氏は16日夜、時事通信のインタビューに「私が邪魔であればいなくなってもいい。もう、セコンドにつくのも、しんどい」と話した。解雇の可能性を示唆した金平会長も親しい関係者に「疲れた」と漏らしたといい、亀田兄弟が心機一転、やり直しを図る環境は整いつつあるともいえるのだ。

 そこでボクシング界から聞こえてきたのが、「最終的に、亀田兄弟を東日本ボクシング協会の大橋秀行会長の大橋ジムが引き取るのではないか」というささやきだ。

 一口に移籍といっても、そう簡単な話ではない。例えば一家の出身地大阪では、ほぼ総スカン状態。関西の重鎮、新日本大阪ジムの鈴木太一会長(79)はこう話した。

 「大阪生まれで、大阪のジムにおったのに、『東京へ出て行って締め出されたから戻ります』いうのを聞き入れるジムが関西にあるやろか。プライドいうもんがあるわな」

 ある大阪府下のジム経営者も「オヤジがくっついてこない、マッチメークに口を出さないという条件を出しても、引き受けるところはないやろう。父親の指示がすべてと思い込んでいる選手に新しいトレーナーが教えるいうのは、難しいで」と話した。

 また一方的に受け入れ先に手を挙げても、日本ボクシングコミッション(JBC)、ボクシング協会の承認を受けなくてはならない。その意味でも大橋会長ならどこからも文句は出ない−というのが噂の根幹でもある。

 中堅ジムの会長は「もともと金平会長と大橋会長は仲がいい。金平会長が亀田の将来を大橋会長に託しても不思議はない」と推測した。さらに大橋会長が亀田兄弟の今後について「最終的には、誰かが面倒みてフォローしなければいけないですね」と語ったことも憶測を呼んだ。

 史郎氏も13日に単身、大橋会長を訪ねて「3カ月謹慎」を申し出た経緯がある。大橋会長はまた15日、テレビ出演で大毅の様子について、「台所で包丁をジッと見つめている」とその窮状を訴え、同情を呼んだ。

 格闘技ジャーナリストの片岡亮氏は「史郎氏は元々、大のボクシング好きで、今もそのままのところがある。だからボクサー出身ではない人に対する態度はぞんざいでも、往年の王者らの前では態度が違う。WBAとWBCの世界ミニマム級元王者で、同年代のスターだった大橋会長になら、兄弟を預ける可能性はある」と話した。

 大橋会長を直撃すると「えっ! そんなことないですよ」と驚いた表情をみせ、「史郎氏が最初に尋ねてきたとき、自分の立場では会えないと断ったけど、金平会長がロシアにいるのでぜひ、といわれて仕方なく会っただけ。大毅の話をテレビで話したのも、そこまで反省しているということを早く知らせた方がいいと考えたから。いずれにせよ私の判断です。金平会長との打ち合わせなんてないですよ」と苦笑した。

 とはいえ、父親の手を離れた亀田兄弟はある意味、宝の山という見方もある。他の選択肢が狭まるほど、「大橋会長の出番」という声は強まってくる。
 
亀田家はJBCに謝罪する事になったらしいね。

no.100 ( 記入なし07/10/17 17:23 )


「邪魔ならいなくなる」 亀田史郎氏、心境語る

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で挑戦者の亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、無期限のセコンドライセンス停止となった父親の史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)の処分から一夜明けた16日、東京都内の自宅で「悪いことは悪い」と反則行為の非を認め、自身の処分について「仕方ない。わたしが邪魔であればいなくなってもいい。もうセコンドに付くのも、しんどい」と気落ちした表情で語った。問題が起きてから同氏が報道機関の取材に応じたのは初めて。

 史郎氏は「この先、正直どうなるか分からない。わたしは親として(子どもたちを)守らなければならない」などと吐露。世論の厳しい批判にさらされた上に1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた二男の亀田大には親として心を痛め、11日の試合後に帰宅してからの様子を「翌朝の4時までずっと泣いていた。あれからずっと悩んでいる」と明かした。

 亀田大が試合前に「負けたら切腹する」と発言したことに、史郎氏は「命を懸けてやるという意味で言ってしまった。大毅には『一日も早く前向きになってくれよ』と話している」と励ましている様子を語った。

 亀田大の所属先である協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、東京都文京区のJBCを訪ねて謝罪した。

 監督責任を問われ、3カ月間のクラブオーナーライセンス停止処分を受けた金平会長は記者会見で「(処分を)重く受け止めている。亀田家らしいパフォーマンスが共感を得ていたが、反則とは別。わたしも厳重注意して管理、監督をしないといけない」と述べた。

 金平会長は内藤大助(宮田)の元に謝罪に向かう意向を示し「早く公の場に出て謝罪しないといけない」と亀田大らに記者会見の場を設ける必要性も示した。

 金平会長は所属選手の試合の交渉を終え、ロシアからこの日帰国した。

no.101 ( 記入なし07/10/17 17:28 )


>101   重複してた。すまそ。

no.102 ( 記入なし07/10/17 17:30 )


 謝罪会見してたけど、親父は仕方なく頭を下げて謝ったって感じだったし、息子の方は謝罪の言葉は一切なく終始うつむいたまま頭を丸めたんでこれで勘弁してくれみたいな印象を受けた。誰も誠意のある謝罪とは思えなかったんじゃないかな。

 ただ、これだけ世間で騒がれてしまったので形だけの謝罪をした…みたいな。

no.103 ( ヒマ人07/10/17 17:43 )


結局、対戦相手、対戦ジムに対しての謝罪がなかったそうですね。
最低な家族だと思う。

no.104 ( 記入なし07/10/17 17:55 )


騒ぎが大きくなってからの謝罪。 
演技としか見えない。

no.105 ( 記入なし07/10/17 18:08 )


>no.90 

亀田家がああなったのはメディアのせいもあるざんす。

no.106 ( トーイックさん07/10/17 18:47 )


何の謝罪だったのか、意味不明だったな・・・。

no.107 ( 記入なし07/10/17 20:04 )


TBSも処分されんとおかしい。総務省は何やってるんだ!

no.108 ( よしりんをよく読む人07/10/17 20:14 )


TBS「朝ズバッ」スタッフ局内女子トイレで盗撮だって

no.109 ( 記入なし07/10/17 20:20 )


ワロタ。

no.110 ( 記入なし07/10/17 21:04 )


記者会見で、大毅の無言の退場で、親父が「まだ18歳という・・」ことを言っていたようだが、一般社会では、中卒でも16.7歳でも間違った事は素直に謝罪する人間もいるというのに、無言で退場とはね〜、いきがってでかい口たたいていたあの勇気というか度胸は何処へ、

no.111 ( 記入なし07/10/17 21:21 )


18歳とはその程度なんですよ。。

no.112 ( トーイックさん07/10/17 21:22 )


普通の18歳ならそうだと思うが、
スポーツの上位選手としては、程度が低すぎない?。

no.113 ( 記入なし07/10/17 21:27 )


いやー、だからだいきのおつむが悪いせいですね。

no.114 ( トーイックさん07/10/17 21:27 )


いや、おつむは関係ないですね。とにかく社会の厳しさにびびったでげすよ。

no.115 ( トーイックさん07/10/17 21:28 )


謝れっーてんだよ! そのための記者会見だろーが! 何のための記者会見だったのかいまだに分からん!

no.116 ( 記入なし07/10/17 21:28 )


俺もわからん

no.117 ( 記入なし07/10/17 21:30 )


厳しいね。

no.118 ( トーイックさん07/10/17 21:32 )


TBSの要求どおりにしただけでしょ。
何か言えば、全部叩くネタにされるのだから、
黙っていたほうがマシだと考えたのでしょう。
      

no.119 ( 下っ端公務員07/10/17 21:33 )


ふつうの18歳じゃない。あれだけマスコミに騒がれて、有名になったんだからそれだけの代償は当然ついてくる。自覚を深めなきゃだめだ。

no.120 ( 記入なし07/10/17 21:35 )


TBSやフジテレビは特に煽るから、気を付けないといけないってことだろう。

no.121 ( よしりんをよく読む人07/10/17 21:40 )


有名になると感覚狂いますよ。
PRIDEライト級王者五味に勝ったマーカスアウレリオは一夜にして生意気になりました。

no.122 ( トーイックさん07/10/17 21:40 )


マスコミの報道を規制する法律も作らないといけないんじゃないか?モラルの欠ける報道が最近多いぞ。捏造も多い。

no.123 ( よしりんをよく読む人07/10/17 21:44 )


>マスコミの報道を規制する法律作らないといけないんじゃないか?

それをつくると今度一般庶民が「知る権利」が失われる危険性がある。
以前、ジャーナリストが騒いで社会問題になった事があった。

話がそれたーーー

no.124 ( 記入なし07/10/17 21:56 )


話それましたね。よしりんさんが言いたいのは亀田家をVIP扱いして、かくかくしかじかになったことではないでしょうか?

no.125 ( トーイックさん07/10/17 21:57 )


いずれにしてもマスコミが亀田家を持ち上げすぎたって事のようですな。

no.126 ( 記入なし07/10/17 21:59 )


それにしても限度があるぜ。いくらボクシング人気が落ちてるからってルール違反を公然と認めてはいけない。ボクシングは伝統のある競技なんだから。

no.127 ( 記入なし07/10/17 22:01 )


伝統はあるけど、
決して上品なスポーツじゃないわな・・・
     

no.128 ( 下っ端公務員07/10/17 22:04 )


ボクシングは古代ギリシャからあって、18世紀にイギリスで近代ボクシングが生まれた。K-1やPRIDEとは違うんだよ。やっちゃいけないことは、やったらいけないんだよ。

no.129 ( 記入なし07/10/17 22:06 )


実は・・・18世紀のボクシングでは、
蹴りや投げ、締め、噛み付き、目つぶしは有効だったんだよ。
        

no.130 ( 下っ端公務員07/10/17 22:10 )


>130

だからって、それを今やっていいことにならないだろうが!

no.131 ( 記入なし07/10/17 22:15 )


>130

本当?

no.132 ( 記入なし07/10/17 22:16 )


>131さん
トリビアとして紹介したのだが・・・(^^;
 
>132さん
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0#.E8.BF.91.E4.BB.A3.E3.83.9C.E3.82.AF.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0
      

no.133 ( 下っ端公務員07/10/17 22:31 )


現代スポーツには、今のルールがありそれによって勝負が決まる。
私は、no.131 さんを支持します。

no.134 ( 記入なし07/10/17 22:33 )


「大毅選手は18歳だから・・・」と言ってフォローしてる人がいますが、
18歳と言えば立派な大人でしょ・・・そんな考えじゃ甘いよ。
今回の「亀田」問題は大毅選手はもとより、父親やTBSにもあるような気がする。
今日の記者会見みたけど・・・頭を丸刈りにして、うなだれて会見場に登場する大毅選手・・・
もういい加減に、安い芝居を見せられるのはうんざりだよ。
父親のまるで反省していない態度にも腹立ちましたけどね。(終始顔も上げず、ボソボソと話す始末)
・・・と言うかあの人はああいう言い方しかできないんでしょうね。
亀田親子兄弟に告ぐ!!実力もなく、まともな教育受けてない人が偉そうなこと言うと今回みたいに世論によってボロボロになりますから、言動には気をつけましょうね・・・

no.135 ( 特攻隊07/10/17 23:45 )


ボクシングも相撲もグダグダですね。

no.136 ( 記入なし07/10/18 02:23 )


ボクシングと相撲はもう、いらないスポーツだな・・・人殺しに反則まみれのこの2つ。

no.137 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/18 02:28 )


昨日の謝罪記者会見は悪いとは思っていないし亀田家にしたら、勝てないなら反則で勝ちを狙うのは当然のことだけど、これだけ大問題になってボクシング界追放の危機もでてきて、金平会長に謝罪会見を薦められたから嫌々、形だけの謝罪会見をしたということだと思います。長男は出席していなかったし、親父は反則の指示はしていないといまだに見え透いた大嘘をいっていた。当事者の次男はかなり落ち込んでいたけど、一言の謝罪ぐらいいえたのではないのかと思う。

no.138 ( 記入なし07/10/18 06:30 )


ボクシングの収益のほとんどはテレビ放映にあるから、ボクシング界はテレビには弱いそうだ。収益構造を見直しがないとまた歪みがでると昨日の朝日新聞にあったけど、現実に収益構造の見直しなんてできないと思うし、また歪みがでるんでしょう。このことはどんな組織にもいえることだろうなあ。

no.139 ( 記入なし07/10/18 06:33 )


これが謝罪?亀父威嚇、大毅無言http://news.livedoor.com/article/detail/3349009/

no.140 ( 記入なし07/10/18 08:19 )


あれだけの反則のオンパレードをしたら厳しい処遇になるのは普通は解っているはず、、と思ってしまうが、そこまでのリスクをあえて行って結局何をしたかったんだろう?
「目の前の試合に勝ちさえすれば、後は永久追放されてもいい」とでも言うのだろうか?理解できん。

no.141 ( 記入なし07/10/18 09:51 )


この家族、生まれてから一度も謝ったことがないんじゃないかなあ。
それに比べて、内藤選手は大人だね。

no.142 ( 記入なし07/10/18 10:34 )


親父がガンですね。ボクシング指導はしないしボクシングには口はださない、自宅では練習しないといったところで、父親だからとまたでしゃばってゴタゴタを起こすんでしょうね。

no.143 ( 記入なし07/10/18 11:04 )


でもあんまり非難すると、ほんとに切腹しちゃうかもしれないし、今は追い詰めないでそっとして置いてあげたほうがいいかも。落ち着いて今回のこと振り返ったら反省して、ルールを守った試合が出来るようになるかも知れないし・・・

でも内藤選手の態度はさわやかで大人だなぁ、と思った!さすが一流のスポーツマンだなぁ!

※ボクシングのことよくわかんないのにコメントしてごめんなさい(汗)

no.144 ( みみずく07/10/18 11:14 )


今までのあのパフォーマンス、楽しかったでしょと思った人、
今度は悪口を言って楽しんでいるでしょ。
みんなそうでしょ。僕もだけどさ。
なんで悪いのはマスコミそしてそれを楽しんでいた国民かな。

no.145 ( 記入なし07/10/18 11:14 )


亀田の悪い態度は不快だからやめてもらいたい、試合後の歌もやめてもらいたい。

no.146 ( 記入なし07/10/18 11:26 )


>146
あのパフォーマンス楽しくなかったの?そっか。そういう人もいるね。
ボクシングやめてプロレスがいいかもね。あとPRIDEとかK1とか。

no.147 ( 記入なし07/10/18 11:39 )


>今までのあのパフォーマンス、楽しかったでしょと思った人、
今度は悪口を言って楽しんでいるでしょ。
みんなそうでしょ。僕もだけどさ。
なんで悪いのはマスコミそしてそれを楽しんでいた国民かな。 

勿論今までのあのパフォーマンスで楽しかったでしょと思った人もいる、また今回の一連の件で悪口を言って楽しんでいるひともいるでしょう、そしてマスコミ報道にも問題はあるでしょう。しかし、これは相手がプロスポーツ選手であるから世間にさらされて非難されても仕方の無い事でしょ、嫌ならプロを辞めることでしょう。素人相手に国民は非難しないでしょう・・・。国民は、何も悪くない。

no.148 ( 記入なし07/10/18 12:02 )


カメ次男坊うつに>

no.149 ( 記入なし07/10/18 12:23 )


TBSも悪そう

no.150 ( 記入なし07/10/18 12:25 )


NHKでk1ニュースやらんのも権威か偏見か
バカメダやスモウやるんだからやってもよさそうだが

no.151 ( 記入なし07/10/18 12:28 )


亀田親子、謝罪偽装&反省なし…窓から脱出→ダッシュ http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007101802_all.html

no.152 ( 記入なし07/10/18 15:35 )


亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」−ボクシング
10月18日13時1分配信 時事通信

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為により1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で、父親の亀田史郎氏は18日、亀田大が同日朝、対戦したチャンピオンの内藤大助(宮田)を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。亀田側が内藤に謝罪したのは初めて。
 史郎氏によると、亀田大は内藤の東京都内の自宅を1人で訪ね、反則行為についてわびた。内藤はこれまでに、「もう終わったこと。もう怒っていない」と話しており、謝罪を受け入れた上で再起へ向け亀田大を激励した。
 史郎氏は混乱を避けるため謝罪には同行せず、内藤に電話で「迷惑を掛けすみませんでした。次の試合も頑張ってください」と伝え、内藤は「いいですよ、お父さん」と応じたという。
 亀田父子は17日に日本ボクシングコミッション(JBC)を訪ね謝罪。引き続き開かれた記者会見で亀田大は一言も発言できず内藤側への謝罪はしていなかった。

no.153 ( 記入なし07/10/18 16:23 )


内藤選手、さすが大人ですね。
今回のゴタゴタは、相手方の内藤選手が人間的に素晴らしい人だと言うことが唯一の救いですね。
本当に内藤選手にはがんばってもらいたい。

no.154 ( 特攻隊07/10/18 17:37 )


こんなに早く謝りに行くとは思わなかったなぁ。
やっぱりスポーツマン精神があるんだね。

no.155 ( みみずく07/10/18 17:38 )


メディアの動きを封じたんじゃないの?

no.156 ( 記入なし07/10/18 18:14 )


内藤選手も次の防衛戦に向けて、準備しないといけないだろうから、あまり亀田騒動にかまってられないだろう。今回の件で次回の防衛戦の妨げになってはいけないからね。

no.157 ( よしりんをよく読む人07/10/18 18:27 )


亀田も生き残りに必死だなあ。

no.158 ( 記入なし07/10/18 18:36 )


>no.135  あんたの18歳のときはどんなだった?俺はぼうずで10円禿があって、青ばな垂らしてたぞ

no.159 ( トーイックさん07/10/18 18:56 )


>no.142  内藤より男らしい選手いたさ!ランダエダ!

no.160 ( トーイックさん07/10/18 18:58 )


そろそろ落ち着いてきましたね。また次の試合までさようなら、亀田さん。

no.161 ( トーイックさん07/10/18 19:37 )


これから亀田家と協栄ジムの問題になります。協栄ジムが商品価値の落ちた不良家族を切り捨てたらもうボクシングはできなくなってお払い箱です。協栄ジムのスタッフは不良家族を皆嫌っているし、クビになる可能性は十分にあります。金儲けのために弱いのに持ち上げて虚像のスターをつくりあげて、商品価値がなくなれば捨てる。こういうやり方にも問題あるでしょう。

no.162 ( 記入なし07/10/19 08:46 )


格闘技やメディアの世界に踏み込んだことは無いが、18歳を免罪符に振りかざすのはやめて欲しい。
自分は平成生まれだが、人の意見を聞く努力はするし、非があれば謝る。

まぁ亀田大毅さんはどうでも良いんだけど、内藤選手に対する否定的意見で「大人気ない」という意見だけどうしても飲み込めないんです。

(ど素人意見なので見当違いなら根本的にスルーして下さって構いません。)
内藤選手の戦い方は「巧いベテラン」→ハードパンチャーだけが王者ではない
2度負けた選手(ポンサクレック選手)に勝ったと言う努力の実績と精神的強さ
を評価しておりました。
その上であの亀田家のパフォーマンスから始まって残念な試合結果になったにも拘らず内藤選手の立ち居振る舞いや言動は終始”大人”だったと思います。

内藤選手が大人気ないというのは何処から出た評価なのでしょうか?
試合中の反則については結果論になりますが”あれだけの事をされた後の行為”と思っているので自分は判断基準から除外しています。

no.163 ( 記入なし07/10/19 09:25 )


大毅は「仮病」?謝罪でも一家に逆風吹きまくるhttp://news.livedoor.com/topics/detail/3350382/

no.164 ( 記入なし07/10/19 16:14 )


>no.163 
スルーしないよ。

あんたのような大人びた18歳もいるさ。

no.165 ( トーイックさん07/10/19 18:27 )


 タレント・なべやかんが19日(木)、自身の公式ブログで1年間のボクサーライセンスの 
停止処分を受けた亀田大毅について「今、マスコミにやられている気持ちはなんとなく分かる」と、 
一定の理解を示す一方「帝拳ジムでなら、今までのような亀田節もできる」と“ジム移籍”を勧めた。 

 なべは、大毅の試合当日に会場内で多くの関係者が「ノーコンテストにならないで欲しい」と 
“反則行為”を事前に予想していたと証言。また、亀田家が「ボクシング界から浮いている」 
という理由の1つとして、これまで対戦してきた外国人選手の階級への疑惑を指摘。 
「ランダエダ選手がライトフライ級の1位にランキングされた問題。下の階級から上にあがって 
ランキング1位なんてありえないもん。それは、受験していないのに大学合格しちゃった 
俺みたいなもん。(当時)毎日マスコミにやられていたから、そういった意味では 
大毅選手の気持ちはなんとなくわかるよな」と綴った。 

 また、先週放送されたTBS系『サンデージャポン』で歌手・高橋ジョージが内藤大助選手の 
戦い方に不満をぶちまけていたことには「バックネット裏で草野球やリトルリーグを見て 
『バットの振り方が違う』って言っている野球好きのおじさんみたいなもんだと思います。 
なので、それはそれでいいんじゃないかな?」と自身の見解を示していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000003-oric-ent

no.166 ( 事実はこんなものだった07/10/19 19:19 )


http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/48965/
ナイナイさんたちは応援してるよ。

no.167 ( トーイックさん07/10/19 19:23 )


でも、たっぷり稼いだから後は隠居したら?

no.168 ( トーイックさん07/10/19 19:24 )


いろいろと騒がれている中で、親父がトレーナーライセンスを持っていないことが発覚したようだ。(セコンドライセンスは所有していたようだが・・?)
したがって息子である興毅と大毅を、親父はルール上指導できない事になっているらしい。それを容認していた協会をはじめとする関係各所にも問題ありですな。
それに、昼間TVで放送していたが数ヶ月前に亀田一家からスポンサーが引き上げたらしい(今日の亀田家を予想していたのだろうか・・?)
通常トランクスには各スポンサー名が付いているが、内藤選手にはあったが、大毅のトランクスには一社もスポンサー名がなかったな〜。

no.169 ( 記入なし07/10/19 19:39 )


未成年を甘やかしすぎ。

おやじのヤクザな態度を許容しすぎ。

日本人全体が反省すべき。

no.170 ( ネロ07/10/19 19:39 )


こんだけごたどた言われるんなら、総合に行ったほうがいい。もっと稼げると思う。
強いやつは歓迎だ。

no.171 ( トーイックさん07/10/19 20:07 )


総合に行っても弱いと思う。

no.172 ( 記入なし07/10/19 20:08 )


だいきは弱いよ。でもこうきならいける。グラウンド技術を学べば関節技抜きで勝ち抜けると思う。

no.173 ( トーイックさん07/10/19 20:09 )


やくみつるの下で漫画家修行か!?とテレビで言ってました

no.174 ( 記入なし07/10/19 20:19 )


http://www.youtube.com/watch?v=hagLmZNLan0

no.175 ( 勝谷の面白すぎる話07/10/19 20:50 )


http://www.youtube.com/watch?v=RuP8MQRjO-A&mode=related&search=

こんなのどお?

no.176 ( 記入なし07/10/20 00:10 )


ガチンコファイター本物編を演出しようとしようとしたが、
対戦相手の選択ミスでこけてしまったTBS。
それに踊らされ、演技過剰になってしまった亀田家。そんな気がする。

no.177 (  07/10/20 07:23 )


亀田家 史郎氏次第で葛飾区撤退もhttp://news.livedoor.com/topics/detail/3352459/

no.178 ( 記入なし07/10/20 09:13 )


親離れ、子離れが大事だろう。亀田選手も史郎氏と離れた方がいいと思う。

no.179 ( 記入なし07/10/20 09:29 )


金平会長が亀田史郎氏と会談へ…「亀田道場」閉鎖が争点http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/?1192843721

亀田家族は、ゴタゴタしてボクシング界から去っていくのではないでしょうか。

no.180 ( 記入なし07/10/20 10:52 )


反省なし亀田一家「反則教育」…パパ教育論の仰天中身 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102010_all.html

no.181 ( 記入なし07/10/20 15:36 )


顔に出てるよな。次は追放だな。

no.182 ( 記入なし07/10/20 17:57 )


すごい すごすぎる・・・

no.183 ( 記入なし07/10/20 19:53 )


もうどうしようもなさすぎるよね・・・・・。

no.184 ( 記入なし07/10/20 20:48 )


内藤に謝ったんだろ?

no.185 ( アイ07/10/20 20:50 )


でも、土下座しながら心の中で舌を出すなのでしょ?

no.186 ( 記入なし07/10/20 21:04 )


>186さん
そんなことを言ったら、
どうやったって謝ったことにならないじゃん。
死ねばいいの?
     

no.187 ( 下っ端公務員07/10/20 21:05 )


死ねばいいなんて、そんな殺生な・・・。
心から反省して悔い改めておくれよ。

no.188 ( 記入なし07/10/20 21:12 )


でも、本当に心の中で舌出してそうだよね。

no.189 ( 記入なし07/10/21 07:21 )


土下座しながら心の中で舌を出す“謝罪の極意”があるなら、なぜ謝罪会見でそうしないでインチキ謝罪会見をしたのか疑問だ。

no.190 ( 記入なし07/10/21 08:40 )


日本人はもっと欲を出して貪欲に、、などとスポーツでも言うけれど
結局は出る杭は打ちのめす感じだな。
亀田ファミリーが調子こいているからヤキを入れてやるみたいな感じも少しする。

no.191 ( 記入なし07/10/21 10:09 )


亀田の人気がなくなってるのに、反比例して、ボクシング通以外の人には無名だった内藤の人気は急上昇してるよね。

今、好きな格闘家は?と質問されたら、十中八九内藤と答えそう。

no.192 ( 記入なし07/10/21 10:33 )


土下座をしながら
顔はイノキのものまね。

no.193 ( 記入なし07/10/21 11:34 )


史郎氏は18日、内藤に、「今回のことはすまんかった。内藤君もがんばってや」と上から目線だが、一連の問題について初めて謝罪を伝える電話を入れた。
 「亀田一家は本当に反省しているのか」。そんな社会の疑問を解き明かすヒントとして、1冊の本が注目されている。亀田史郎氏(42)が昨年、子育て論を著した『闘育論』(集英社)。

 ≪俺も謝る時はあるよ。興毅が勘違いして、別の相手をボコボコにしすぎてしまってな、明らかにこっちが悪いときがあるやん。

 そんな時は、もうオーバーアクションや≫

 そして父子は土下座して相手に謝罪する。

 だが、≪帰り際にな、「さっきは、ウソやったの、わかったか」って聞くと、興毅はわかっとって、「わかってるよ、一応、謝っておけってやつやろ」って≫


ナルホド、相手の迷惑顧みない時間帯に無理やり押しかけて謝るのが
オーバーアクションか〜。
勉強になるな。

no.194 ( 記入なし07/10/21 15:24 )


反則をしてでも息子たちを「1番」にさせたい“親心”や、土下座しながら心の中で舌を出す“謝罪の極意”が自慢げに記されていた。
反則は、亀田一家の家訓だったのか。

 ≪あの頃流行(はや)ってたんが、ミニ四駆のレースやったから、屋根裏をレース場にしたってな、
みんな自分の車を持ってきてレースさすねん。でもいつも興毅が優勝すんねん。俺がさすねん。

 俺、興毅の車のモーターを改造しとくから。

 もちろん集まった友達には「残念やったなあ」とかいいながら、菓子やらジュースやら配ってな。
そっちのほうでご機嫌とってごまかしとった。これでも結構、苦労しとるんやで≫

 『闘育論』で、史郎氏は、長男・興毅の子供時代のエピソードを記している。モーター改造は明らかに反則なのだが、悪びれた様子はない。

no.195 ( 記入なし07/10/21 15:26 )


『闘育論』でこんな様なことも書いてあった・・・
「強ければ世間の態度はころっと変わるもんや!結果を出せばみんな態度を一変させるよ!世間なんてそんなもんや!」
・・・と言うような内容でしたが、確かに強ければ世間の態度は変わるでしょうね。
マイクタイソンなんて、あれだけのヒールでも、それだけ世間の注目を浴びたのは強かったからでしょう。
ただし、明らかに亀田大毅は弱い!!弱い奴がただ単に悪態ついてるだけじゃ、世間の反感を買うだけだぜ。
亀田家は今回の件でただ単に態度の悪い「チンピラ家族」になっちまったね。
ざまーミロ。

no.196 ( 特攻隊07/10/21 15:51 )


http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102010_all.html

すごいな

no.197 ( 記入なし07/10/21 17:15 )


亀田一家を哀れに思う。
愚か過ぎて呆れる。

no.198 ( 記入なし07/10/21 20:17 )


今日のワイドショーを見ていると亀田道場は廃止して、どこかのボクシングジムに移籍することになりそうですね。それでまたトラブルを起こして今度はボクシング界を去ることになるのではないでしょうか。

no.199 ( 記入なし07/10/22 08:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

507 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんはどんなPC使ってますカー?] [話題をお任せ表示] 次 [老人が一年があっという間に感じる理由とは]

HOME 掲示板トピック一覧

「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」と似ているトピック
01. 切手を集めている人はいますか
02. 帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ
03. 田舎に泊まろうを見ている人
04. 田舎に行って1人で住みたい
05. 辰吉と亀田って何か似ていません?
06. 亀田興毅の試合についてどう思いますか?
07. 腹がたって仕方ない!って人、大集合!
08. RMTやってる人いませんか?
09. 「会いたい人」っていますか?
10. ああ疲れた。という人は集まってください。
「「亀田よ、早く切腹しろ」と思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 田舎に行って1人で住みたい
02. ボクシングの亀田興毅について
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. 50才代無職どうしてますか?
06. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. anでいつも募集してる紀文フレッシュシステムについて
09. 日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りましたか?
10. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧