HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..] [話題をお任せ表示] 次 [個人宅配便のお仕事で・・・]
話題

円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。

カテゴリ:雑談
先日、彼女が出来ました。
上手く付き合う上でこれはやっちゃいけないことを教えてください。


投稿者 : ものりす 日時 : 07/08/27 20:24
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下ネタ

no.2 ( 記入なし07/08/27 20:26 )


強引にセックスに誘うこと。

no.3 ( 記入なし07/08/27 20:26 )


優しい言葉をかける事

no.4 ( 記入なし07/08/27 20:27 )


優柔不断な態度

no.5 ( 記入なし07/08/27 20:32 )


女は強いたげられて幸せを感じるので、甘やかさない事!

no.6 ( 記入なし07/08/27 20:38 )


彼女の気持ちを一番に考えてやれ。

no.7 ( 記入なし07/08/27 20:48 )


振り回してやれば、表面上嫌な顔するけど本心は喜んでいる。

no.8 ( 記入なし07/08/27 21:01 )


セックス!!

no.9 ( 記入なし07/08/27 21:01 )


彼女からお金を借りる事。

no.10 ( 07/08/27 21:23 )


彼女が嫌がることは、しない方が良いと思います。 もしするなら、タバコとか徹底的に隠す方向で。

no.11 ( 記入なし07/08/27 21:31 )


彼女に厭きたことを悟られること。

no.12 ( ネロ07/08/27 22:08 )


ベッドで彼女の名前を間違えること。

no.13 ( ネロ07/08/27 22:09 )


@彼女の誕生日にプレゼントすること。
Aクリスマスを一緒に過ごすこと。
Bお正月のお参り・花火大会に一緒に行くこと。
以上が禁止事項。
もちろん、エッチ厳禁。

no.14 ( 記入なし07/08/27 22:22 )


何回でもイかせて離れられなくするように。

no.15 ( 記入なし07/08/27 22:31 )


イカせて病み付きにさせることができればこっちのものだよね。
では、お酒のつまみにイカの干物を買ってきます。

no.16 ( 記入なし07/08/27 22:34 )


足でパンチィーイをぬがすこと。

no.17 ( 記入なし07/08/27 22:50 )


緊縛ぅ〜。

no.18 ( 記入なし07/08/27 22:56 )


あ、いつのまにか緊縛された。身も心も財布の中身も・・・。

no.19 ( 記入なし07/08/27 22:58 )


>no.14

Why?

no.20 ( 記入なし07/08/27 23:09 )


22歳の乙女から言わせてもらうと・・・w

う〜ん、無理するのは良くない!
嫌われないようにあれやこれを我慢する、とかいうのは遅かれ早かれ歪みが出てきますよ。
女子高生みたいなこと言ってしまいますが、最終的には人間的に相性がいいか悪いかなんです。文句があれば話し合い。それでもダメなら小手先の演技では時間の無駄になりますよ〜

no.21 ( 記入なし07/08/27 23:44 )


一緒に歩いている時にはかの女性をみない!
よく注意される! 確かに見ていた。鋭い!

no.22 ( 記入なし07/08/28 00:06 )


幽霊?

no.23 ( 記入なし07/08/28 01:17 )


むしろエッチしないで大事に優しくしてあげたらいいんじゃないでしょうか?♪♪

no.24 ( リンゴ07/08/28 02:16 )


薬やおもちゃ等使って精神的・肉体的に奴隷状態にする

no.25 ( 記入なし07/08/28 09:15 )


プラトニックとスキンシップのバランスをとるべし

no.26 ( 記入なし07/08/28 09:17 )


プラットホームでスキップするべし

no.27 ( 記入なし07/08/28 09:19 )


プラットホームでスキップするべし

no.28 ( 記入なし07/08/28 09:19 )


プラットホームでスキップするべし

no.29 ( 記入なし07/08/28 09:22 )


セックスの時は、AVを真似しないように。
間違えても顔や口なんかに・・・・

no.30 ( 記入なし07/08/28 09:24 )


 ”赤ちゃん”プレー

no.31 ( 記入なし07/08/28 10:43 )


俺は彼女を大事にする、別に考える事でもなんでもなくて、相手を大事にする、そう思ってるだけで良いんじゃない。自分がそう思ってれば、常にその気持ちを忘れなければ自然と行動にも表れてくるものだと思うし、自然と相手にも伝わるものだと思う。

no.32 ( ヨーダ男07/08/28 11:12 )


卑猥な言葉を言わせる

no.33 ( 記入なし07/08/28 12:53 )


中だししない

no.34 ( 記入なし07/08/28 14:06 )


見栄を張って嘘をつかない。

no.35 ( 貴P ♀07/08/28 14:47 )


した後にスグ爆睡しない。

no.36 ( 経験者07/08/28 15:14 )


寝起きにもう一回しない。

no.37 ( 経験者07/08/28 15:24 )


セックスするなら妊娠しないように要注意すること。

no.38 ( 記入なし07/08/28 15:32 )


妊娠しないようにエッチしないこと!

no.39 ( うつくん07/08/28 15:50 )


この掲示板で相談したことを黙っていること

no.40 ( 記入なし07/08/28 16:57 )


2本までにする

no.41 ( 記入なし07/08/28 17:07 )


指テクで何回もイカせる

no.42 ( 記入なし07/08/28 17:35 )


キスはとても大事。どんな言葉よりも、どんなHよりも効果があります。

no.43 ( 記入なし07/08/28 20:03 )


やってしまえば、こっちのものだから深く考えないほうがよい。
やってしまえば、主導権は男のものさ!!!!。

no.44 ( 記入なし07/08/28 23:05 )


21さんの言う通り。
あと難しいけどお互いの気持ちのバランスをとることだな。
まあ自信を持って焦らず少しずつお互いを理解していくことだ、頑張れ。

no.45 ( 記入なし07/08/28 23:06 )


よく女性は雰囲気を大切にすると聞きます。いろいろムードのあるところに行って彼女に喜んでもらったらどうですか。

no.46 ( 記入なし07/08/30 11:04 )


ロマンですね。
現実をみると、どのように円満に・・・れる・・・かを考えている人もいるのに。

no.47 ( 記入なし07/08/30 11:11 )


女の子はね〜シビアよ〜!!

no.48 ( 記入なし07/08/30 11:21 )


無職でいないこと

no.49 ( 記入なし07/08/30 11:23 )


トピックと少しずれますが、こんな男性とお付き合いしたいです。

自分に自信を持ち、一生懸命な一面を持っている。しかもこれを相手にはみせなくてふとした瞬間に人伝えで努力している一面を聞いたりすると株があがります。

例えば資格取得に実は励んでいる、料理は自炊している。など。

言葉は少なくていいので機転のきくことをいいタイミングでさらっといえる人。

こんな男性はいやだなぁと思うのは自分の話をする。過去の栄光話を今だにする。食事の最低限のまなーを知らない。ひじはつかない、、。相手のペースも考え自分だけ早食いしちゃうなど。あと、新聞読んでいない人もちょっと嫌ですね。ばかっぽい。

私が最も軽蔑したくなる男性行為は少しくらいのお酒ならいいという考えで飲酒運転しちゃう人。一滴でも飲んだら僕は運転しない!!と言い切る男性につきます。

29歳既婚女性からの一言でした。彼女さんできておめでとうございます!!エッチは3か月たってからでお願いします。私は夫が3か月手をだしてこない紳士的な所に惹かれましたよ!!

no.50 ( 記入なし07/08/30 20:45 )


お、おんなのふりすんなよ

no.51 ( 記入なし07/08/30 21:15 )


>50
>こんな男性はいやだなぁと思うのは自分の話をする。過去の栄光話を今だにする。食事の最低限のまなーを知らない。ひじはつかない、、。相手のペースも考え自分だけ早食いしちゃうなど。あと、新聞読んでいない人もちょっと嫌ですね。ばかっぽい。

まあ、それはそうなんだろうけど、男が見栄っ張りで自己中なのは、女が必要以上に化粧やらブランド品収拾に精を出すの同じで、
つまり、それが男ってものだから大目に見てね。

>エッチは3か月たってからでお願いします。私は夫が3か月手をだしてこない紳士的な所に惹かれましたよ!! 

ついでに、この辺、外しても大目に見てね


自分の目から見て、時々、こいつは問題あるなと思うのは、
レストランに女性と来て、一人ヅカヅカ入り込んで奥のベンチ席にドンと座る男だね。
殆どの全てのカップルが、ベンチ席の方に女性を座らせてるので、
一人手前の席で浮いてしまってる女性が可哀想だったりする。

no.52 ( 会社員07/08/30 21:29 )


俺、彼女と付き合ったことない(エッチしたことがない)ので、付き合う相手が処女であることを要求する。

no.53 ( 記入なし07/08/30 21:56 )


非現実的です。

no.54 ( 記入オレンジ07/08/30 21:56 )


52>に同感。奥のベンチに座っている男性はえ〜!!!!って思っちゃいます。

あと私が経験したやだなぁって思った男性はクリスマスにフランス料理を食べに行った時、時期が時期だけにテーブルが隣と数センチしか離れていないぎゅうぎゅう間隔だったので隣のカップルの話が筒抜けだったのですが、その時、隣の男性はいちいちでてくる料理にあ〜だこうだとちくちく雰囲気壊れるマイナス要因を言っていました。美味しい系のプラス会話なら楽しいですが、料理に文句いっている人にはひきましたね。

おいしく食べようよ!!どんなにおいしくない料理でも味は楽しいい関係の雰囲気で美味しくなり楽しい思い出になるのですから。

no.55 ( 記入なし07/08/30 22:01 )


>54
なぜですか。

no.56 ( 記入なし07/08/30 22:03 )


>56
 相手が処女かどうかなんて検証のしようがない。

 それに、そんな細かい注文をつけていたら、条件に合致する女性を
見つけるのが大変だ。

no.57 ( 記入オレンジ07/08/30 22:06 )


>57
で、でも、付き合ってみて結婚して他の男とエッチしていたとわかれば相当困惑する。
だって、他の男の使い古しを引きとることになるわけですから。
特に、お前の奥さんと昔エッチしたことがあるんだぜと相手の元彼から言われるのは嫌です。
自分もそれなりの経験をしたことがあるのであればお互い様ですけど・・・。

no.58 ( 記入なし07/08/30 22:17 )


やっちゃいけないこと・・・
>58さんの言っていることを知られないこと。
女性が聞いたら引いちゃうと思う。

no.59 ( 記入なし07/08/31 01:14 )


大事なこと思い出した。
トイレ。
これは、自分でも未だにうっかりする事がある。

女は何故か分からないけど回数が多い。
デート中は節々でトイレに行けるタイミングを考える事。
ドライブの時は特にね。

no.60 ( 会社員07/08/31 09:08 )


>57

57さんのような考えを持つ男性って、女性を物としか見れないんでしょうね、、
パートナーは使い古しのオナホールじゃないですよ、
過去、どんな殿方と交際をしてたとしても、
現時点でパートナーは、前の彼氏を愛してるわけじゃないんですから
(中には二股、忘れられない等、例外的な方も稀にいますが、、
ここで言うのは一般論です)
前の彼氏に何を言われようが気にする事はないと思いますが、
自分なら、むしろ、嫉妬してるんじゃねーよ、と笑い飛ばします

59さんの言うとおり、自分が女性なら引きますね、、

ここで一句「体は処女じゃないけれど、心は処女であなたのもの」
お後がよろしいようで

>1
本題、約束は必ず守る、というところでしょうか、、これは男性女性問わずですけど


自分は、それよりも現在の彼女に対して、
経済的に向ける顔が無いので、早く手を打たないと(;;

no.61 ( ワーキング「ポア」寸前の企業戦士07/08/31 10:15 )


>58

風俗で経験を積もう。

no.62 ( 記入なし07/09/01 04:35 )



57さんへ
ごめん、57じゃない、58だ

no.63 ( ワーキング「ポア」寸前の企業戦士07/09/09 15:24 )


エロゲーはやらないこと

no.64 ( 記入なし07/09/10 20:32 )


「俺ってキムタクより上だろ?田村正和といい勝負だよな?」とか言われるとドン引き。
実際いましたそういう人orz

no.65 ( 記入なし07/09/10 21:25 )


分かりきったことだけど、自分の事ばかり話さないこと
自慢話に聞こえる場合があるので注意。

no.66 ( 記入なし07/09/10 21:41 )


してはいけないことは人を殺すことですね。
自殺と無理心中は別にOKだ!

no.67 ( 記入なし07/09/10 21:55 )


料理とか、こまごましたことを大げさにほめるといいかも。
うちの母ちゃん気難しくてプライド高いけど父ちゃんの努力で円満。
決して母ちゃんの悪口は言わないよ。

no.68 ( 記入なし07/09/10 22:10 )


>67
 無理心中は殺人ですど。

no.69 ( 記入オレンジ07/09/10 23:23 )


好きならその気持ちをダイレクトにぶつければいいにょ。逆にためらっていると、お互いの距離が遠くなっていくだけにょ。

no.70 ( 記入なし07/09/11 04:39 )


デート代を、彼女には決して払わせない

no.71 ( 記入なし07/09/15 15:50 )


お金を払わせるとおっかねー 

no.72 ( 記入オレンジ07/12/13 21:07 )


大金を使えとはいわないけど
小金けちんなよ
71さんのいうとうり デート代くらい全額もちなさい

no.73 ( 記入なし07/12/14 05:27 )


なんで円満に付き合わなくちゃいけないの?

no.74 ( 記入なし07/12/24 21:56 )


・・・円満に彼女と付き合いたいとスレ主が望んで立てたスレだからじゃろ?

no.75 ( スレマスおやじ07/12/24 22:04 )


スレ主の好きなようにスレ なんちゃって〜

no.76 ( 記入オレンジ07/12/24 22:05 )


・・・チミってやつは −−;)

no.77 ( スレマスおやじ07/12/24 22:06 )


男ってつい出来心で彼女が嫌がると分かっていながら嫌がることしちゃうよね

no.78 ( 記入なし08/02/26 21:22 )


パーのJKは1万くらいやると
なんでもさせるよな
最後SMで縛って金千円に替えて
逃げたことあるw
パー子は千円で十分
もらえただけいいだろ

no.79 ( 記入なし08/03/01 09:33 )


女は一瞬で相手を嫌いになる事が出来るから付き合わない方がよい

no.80 ( 記入なし08/04/02 12:18 )


相手にもよると思う。

no.81 ( 記入なし08/04/02 13:48 )


>80
 ううむ、確かにそういうことはありますね。

no.82 ( 記入オレンジ08/04/02 18:35 )


女性に振られる事を恐れるばかりでは傷つく事もなくなるけど
楽しみもなくなる。
人生に張り合いがない。一人での楽しみなんて限られた
事しかない。

no.83 ( 記入なし08/04/02 18:38 )


>女は一瞬で相手を嫌いになる事が出来るから付き合わない方がよい

これ、見た目だけで相手を選んでると突然来るよ。
性格で選んでいけばそんなことはない。
性格が似てるとお互いの考え方にクッションがいつのまにかできていて、すぐに引くようなことはなくなるらしい。

no.84 ( 記入なし08/04/02 18:55 )


SMプレイ

no.85 ( 記入なし08/04/02 22:55 )


・・・約束を破ること。

no.86 ( スレマスおやじ08/04/02 23:19 )


放置プレイ

no.87 ( 記入なし08/04/03 17:10 )


赤ちゃんプレイ

no.88 ( 記入なし08/04/03 17:33 )


無理やりセクース

no.89 ( 記入なし08/04/03 18:32 )


Domestic violence

no.90 ( 記入なし08/04/03 18:42 )


こっそり中出し

no.91 ( 記入なし08/04/03 18:56 )


舌技の強要

no.92 ( オレナルド08/04/03 18:58 )


絶技となりました

no.93 ( 記入なし08/04/03 19:00 )


ass hole に無理やり・・・

no.94 ( 記入なし08/04/03 19:01 )


円満を保つには円万(お金)が欠かせない

no.95 ( 記入なし08/04/03 19:07 )


縛る!

no.96 ( 記入なし08/04/22 21:25 )


まあ……真面目に答えると……だ。議論をふっかけてはならぬぞ。女衆は「議論好き」を嫌うタイプが多い故にな。

no.97 ( アズール卿08/04/22 21:43 )


彼女の昔の彼氏の話をすること。

no.98 ( 記入なし08/06/01 13:55 )


ストーカー

no.99 ( 無職男08/06/01 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..] [話題をお任せ表示] 次 [個人宅配便のお仕事で・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。」と似ているトピック
01. 円満に退職したいが本当のことを言えない
02. つらいこと、苦しいこと、不満など。
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
HOME 掲示板&トピック一覧