HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グンマ―は失業率は低い筈だぞ。
なにせ戦前は中島飛行場、現在は富士重工のお陰で
中小の精密加工工場も多い。
北米でフォレスター売れすぎだろ。まだ生産が落ちないぞ。

no.3100 ( 記入なし14/05/24 00:22 )


高齢者の運転やめて欲しい。アクセスとブレーキ踏み間違えて大変だから。

no.3101 ( 記入なし14/05/24 00:26 )


最近の車は障害物レーダーがついているのが増えていて、異常発進を未然に防ぐ機能がついている

no.3102 ( 記入なし14/05/24 00:48 )


そんなのに乗ってくれたら良いけど。スーパーにつっこむからねえ。子供の列に突っ込んだり。是非そんな車に乗って欲しい。

no.3103 ( 記入なし14/05/24 00:54 )


運転マナーの話題だな

no.3104 ( 記入なし14/05/24 06:00 )


>3101

アクセスって!!高齢者もビックリ!!

no.3105 ( 記入なし14/05/24 12:25 )


>3105  ちょこっと打ち間違いました。スミマセン。

no.3106 ( 記入なし14/05/24 12:30 )


アクセルとブレーキを間違える高齢者は多い

しかし

飲酒運転をする高齢者は少ない

若者みたいに暴走する高齢者も少ない

no.3107 ( 記入なし14/05/24 12:44 )


ヤンキー上がりの肉体労働者は軽自動車に金かけている。
エグザイルをリスペクトしてる。
エンゲル係数が高い。

頭がおかしいと思う。

no.3108 ( 記入なし14/05/24 12:58 )


軽虎に乗ってる爺さんも中々激しいよ!
ギリギリで交わしてるつもりが擦ってるよじじい!

no.3109 ( 記入なし14/05/24 14:07 )


スーパーやホームセンターの駐車場でバックで車庫入れするのに
何十回も切り替えしとるババアおるやろ?
わしの前でこんなことされるとホンマに腹立ってくるんや

no.3110 ( 記入なし14/05/24 17:36 )


アクセルは踏むんじぇねえ…
絞るんだぜ。

no.3111 ( 記入なし14/05/25 08:44 )


レモンの食い方みたいだな。

no.3112 ( 記入なし14/05/25 08:50 )


ブレーキペダルは、かかとをつけずに踏む。
アクセルペダルは、かかとをつけて踏む(絞る)。
理解してない人が多いのさ…。

no.3113 ( 記入なし14/05/25 09:47 )


全くわかんない。それは何県の方法だ?

no.3114 ( 記入なし14/05/25 11:32 )


免許持ってる?
教習所で習うよ。

no.3115 ( 記入なし14/05/25 11:59 )


行った教習所の講師の趣味だな

no.3116 ( 記入なし14/05/25 12:03 )


おいらの通った教習所のコースは2階建ての駐車場のようなとこだった。
50mもない直線路で40km/hまで加速した後、停止するように云われた。
但し、加速時は10km/hごとにシフトアップ、減速時には10km/hごとにシフトダウンという条件があった。
50mもない直線路の先は岸壁でしかもフェンスが無い。

no.3117 ( 記入なし14/05/25 13:06 )


色々あるんだね。

no.3118 ( 記入なし14/05/30 01:06 )


オートバックスのプライベートブランドタイヤってどうですか?
最近発売されてるのは、住友ゴムが製造してる国産品ですが、品質的にはどうでしょうか?

no.3119 ( 記入なし14/06/05 09:54 )


車高くなったな。アクセラが300万だよ。かつての、ファミリアが。スカイラインはいいやつ600万。クラウンも600万。そんなしたっけ、かつて。モデルチェンジは相変わらず4年でするから、もったいない。迷うなあ、買おうかなあ、今の愛車もいいし。

no.3120 ( 記入なし14/06/27 23:39 )


昔のスカイラインのいいやつと言えばGTRだから600万くらいはしてたよ。

むしろ今は昔のスカイラインGTRの状態が良ければ1000万くらいするよ。

no.3121 ( 記入なし14/06/28 08:58 )


スカイライン、昔のじゃなくて、今のだよ。

no.3122 ( 記入なし14/06/28 13:08 )


新型のスカイラインのセダン欲しいな

セカンドカーに買おうかな

no.3123 ( 記入なし14/06/28 13:13 )


なんて贅沢な御方、ガソリン高いのに、、

no.3124 ( 記入なし14/06/28 14:38 )


この前、見たのですが、ダイハツの軽バンに凄いイケ面兄(ラルクのボーカル似)さんがのっていました、車はともかくカッコいい!

スカイラインGTRだったかなあ?しかし、ダサいジジイが乗っていました、ともかくキモイ(汗)


カッコ良いかどうかは、やはり乗る人次第だと確信できましたw

no.3125 ( 記入なし14/06/28 14:48 )


ダサい ジジイ キモイ

乗る人次第と言うより状況を受け取る側の問題かも

no.3126 ( 記入なし14/06/28 14:56 )


新型スカイラインはいいにはいいのだが、テールランプがマークXと酷似しているのが嫌い。全体はBMWを意識しているようだが、いまいち。性能はいい。

no.3127 ( 記入なし14/06/28 16:55 )


スカイライン34祭り 楽しそう!

http://www.youtube.com/watch?v=OUMN5STXSxM

no.3128 ( 記入なし14/06/28 18:15 )


確か、価格.comにスカイラインの34までは失敗策と書かれていたような。

no.3129 ( 記入なし14/06/28 18:24 )


失敗策って何?(´-ω-`)

no.3130 ( 記入なし14/06/28 18:28 )


ワイルドスピード GTR34メイキング

http://www.youtube.com/watch?v=NblR1AWoiW8

no.3131 ( 記入なし14/06/28 18:36 )


明日の夜にワイルドスピードシリーズを放送するよ

no.3132 ( 記入なし14/06/28 19:18 )


メルセデスglaってコンパクトsuvということらしいが、車高が低過ぎる。

no.3133 ( 記入なし14/06/28 19:22 )


進撃の電気自動車

3.9秒で時速100キロに達する電気自動車トミーカイラZZ。
サーキットならともかく、公道でそんな加速する車、危ないんじゃないか?

駐車場で、電気自動車が音を立てずいきなり発進して、轢かれそうになった。

no.3134 ( 記入なし14/08/15 23:38 )


土曜日の夜、祭りがあって車で出かけた。出かけたのは夕方。
夜、祭りから帰ろうと車に乗って、エンジンをかけた途端、フロントガラスの内側が一瞬にして曇った。
外の外気より、社内の温度の方が高くなったためだろう。

エアコンをかけると内側の曇りは取れたが、外側の下が曇り運転しにくかった。
ワイパーをかけたが、曇ってるのは下だけなので、曇ってない真ん中や上にワイパーが来た時やな音がした。

no.3135 ( 記入なし14/09/29 19:20 )


エア出勤には軽がええで、燃料くわんしな。

no.3136 ( 記入なし14/09/29 19:34 )


車庫内に小さなシミを発見。愛車ワゴンRがお漏らし(オイル漏れ)だ。
さすがに15年目、13万キロだからしかたないか。オイルパンだけなら自分でも修理できるが、ヘッド周りもだからやっかいだ。
あと5か月で車検。とりあえず漏れ止添加剤(980円)をぶち込んで様子みることにした。

no.3137 ( 記入なし14/09/29 20:20 )


古いだけで、重量税を重課する政府の方針が気に入らないので、
軽量化して、1トン未満にして車検場に行ってみた。
おかげで、重量税がずいぶんお安くなり助かった。
車両重量1トンギリギリの車は、ぜひおすすめである。
ちなみに、軽量化の内容は、
★応急用タイヤを降ろして、パンク対応スプレーに変更。
★煙草を吸わないので、灰皿やシガーソケットの撤去。
★応急用タイヤの上に乗っていた、木の板の撤去。
★応急スプレーはジャッキ不要なので、純正工具撤去。
かかった費用は1500円ぐらい。
安くなった税金は、5000円/年ぐらい。

no.3138 ( 記入なし14/10/01 16:48 )


セカンドカーに低年式のベンツが欲しい

コンプリートカーか5000cc以上でターボかコンプレッサー搭載車

no.3139 ( 記入なし14/10/01 23:22 )


調理のバイトをしてた時は手荒れが酷かった。運転中、手汗で滑った。いぼいぼのついた指のあいた手袋をしていた。

無職になって、鉄棒で懸垂とかをしてた時も、手汗で滑った。

懸垂のし過ぎで、首や腕の関節が痛くなり懸垂を止めてしばらくすると、手の平が綺麗になり、手汗で滑ることがなくなった。それどころか、手汗は出るが、滑り止めになってる。手の皮脂がちょうどいいくらい。

no.3140 ( 記入なし14/10/09 22:30 )


日産 GT-R に最大出力1700psの怪物、0-400m加速8秒以下の新記録[動画]

日産自動車が世界に誇るスポーツカー、『GT-R』。同車の最大出力を1700psまで引き上げた怪物が、R35型GT-Rによる0-400m加速タイムの世界新記録を打ち立てた。

このGT-Rは、米国のAMSパフォーマンスが手がけた『オメガGT-R』。ノーマルの3.8リットルV型6気筒ツインターボは、排気量を4.0リットルに拡大。さらに、各種のチューニングが施され、最大出力は1700ps以上を引き出す。

このオメガGT-Rが、7月13日、0-400m加速タイムの計測を実施。R35GT-Rで初めて8秒を切り、7秒984の最速0-400mタイムを記録した。なお、この時の速度は299.5km/hに到達したという。

この他にも、R35GT-Rとして、数々の新記録を達成した映像は、動画共有サイト経由で見ることができる。

http://response.jp/article/2013/07/28/203055.html


もはや、人が乗りこなせる車じゃねぇーーーしw
地上を暴れまわる、車でない別の何か・・人知を超えた何か・・・得体の知れないもの

でも、一度でいいから乗ってみたいw

no.3141 ( 記入なし14/10/20 22:48 )


朝方がだいぶ寒くなったので、スタッドレスタイヤを物置から出して点検した。2年目なので異常なし。
今年2月(だった?)のような大雪も考えられるからな。

no.3142 ( マイルドヤンキー14/11/23 15:11 )


雪は降らないで欲しい!

no.3143 ( 記入なし15/01/11 10:55 )


ガソリン代、1リッター117円。
安い。
トラック業界は大喜びだろうな。燃料費が安いから。

no.3144 ( 記入なし15/01/25 20:24 )


横着な荷主が燃料費が安くなった分だけ値下げを要求する

no.3145 ( 記入なし15/01/26 13:53 )


今年の目標は、12年落ち位のS55LAMGを250万円位で買うこと。その為に貯蓄を始めました。現在の貯蓄額は2000円DEATH。

no.3146 ( 記入なし15/01/29 19:15 )


ワイルドスピードやトランスポーターはつまらなかったが、
昔観たキャノンボールは面白かった。
青森から鹿児島までの、高速道路を走ってみたい。

no.3147 ( 記入なし15/02/17 19:28 )


イニシャルDや湾岸ミッドナイトは面白かった!

no.3148 ( 記入なし15/02/17 19:30 )


電気自動車が安かったら買うのに。

no.3149 ( 記入なし15/03/07 13:53 )


バッテリーが寿命になった。取り替えないと。

no.3150 ( 記入なし15/04/26 16:05 )


FRのマニュアル車に乗りたい!

no.3151 ( 海ぶどう15/04/26 16:23 )


FRのMT…
うちの軽トラがまさにそれ。

no.3152 ( 記入なし15/04/26 16:38 )


>no.3152
ツーシーター・ミッドシップ・4WDか! すばらしい!

no.3153 ( 記入なし15/04/26 16:43 )


FRは後輪駆動だろ

no.3154 ( 記入なし15/04/26 18:12 )


ガソリンが145円になった。129円だったのに

no.3155 ( 記入なし15/04/28 15:28 )


俺が車で走りまくっている時はハイオクが115円位だった

no.3156 ( 記入なし15/05/24 21:18 )


【実録】軽自動車VSスポーツカー ポルシェと勝負してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=56iUexpQIb4

すげー
ポルシェやフェラーリと互角に勝負している軽自動車トゥデイ
アニメ「イニシャルD」よりも凄いw

no.3157 ( 記入なし15/09/03 22:56 )


ガソリン 今はレギュラーで125円くらい

no.3158 ( 記入なし15/09/05 20:50 )


tipo overheat meeting today魂 2014 (仮
https://youtu.be/_yatKTP5sdU?t=132

ホンダの軽自動車なのにポルシェと互角w
どうやらエンジンそのものは換装してはいないらしい

no.3159 ( 記入なし15/09/06 16:38 )


直線が長いコースだと軽ではキツいだろうな

no.3160 ( 記入なし15/09/06 19:52 )


この走りは軽自動車ではない最低でも300馬力くらいはあるホンダtoday

no.3161 ( 記入なし15/09/06 20:02 )


ジャガーXJ2Lターボを買ってゼロヨン仕様にしようかと思っています

no.3162 ( 記入なし15/12/12 03:46 )


↑ロールスロイスにせぇ、えらい目立つで

no.3163 ( 記入なし15/12/13 15:20 )


ダイハツのミラ・イース、一年三ヶ月でバッテリ交換、アイドリングストップを多用してると持ちが悪いと言われたが、ごねたらクレーム交換してくれたが燃費は思った程走らん平均21km

no.3164 ( 記入なし15/12/13 20:34 )


アコードハイブリッドが意外とカッコイイし燃費が良さそうだから欲しい。しかし、新車で400万円を出してアコードハイブリッドを買うなら、中古で200万円のクラウンを買った方が良いかなとも思う。

no.3165 ( 記入なし15/12/14 14:10 )


自分が生まれた年の車が欲しい。古いからセカンドカーだね。

no.3166 ( 記入なし16/02/02 00:58 )


そう言えば、最近ねプレリュード見ないね。 丸目2灯タイプね。

no.3167 ( 記入なし16/02/02 19:59 )


ウニモグがーすーきー♪

no.3168 ( 記入なし16/02/02 20:06 )


そういえばデロリアンカー再販するみたいね、もちろんいろんなところをリメイクしてるようだけど。

no.3169 ( 記入なし16/02/02 20:07 )


軽自動車と言うが、小型車と言えばわかりやすいのにね・・・。

no.3170 ( 記入なし16/02/03 17:03 )


ミニクーパーは小型車だけど軽自動車じゃないから軽自動車の方がわかりやすいよ

no.3171 ( 記入なし16/02/03 17:42 )


丸目2灯はプレリュードじゃなくてインテグラ

no.3172 ( 記入なし16/02/03 17:46 )


時代っすね〜〜

no.3173 ( 記入なし16/02/03 18:04 )


かっこインテグラ って覚えてる人いる?

no.3174 ( 記入なし16/02/03 18:13 )


アルトワークスMT、欲しい。

no.3175 ( 記入なし16/02/03 18:48 )


最近、ターボ車見ないね?(==)  代表格だと、ミラターボ。

no.3176 ( 記入なし16/02/03 22:20 )


ターボ車は山程走っているよ。軽はターボだらけだし。

no.3177 ( 記入なし16/02/03 22:22 )


へぇ〜〜〜〜〜! 20へぇ!   知りませんでした。

no.3178 ( 記入なし16/02/03 23:16 )


軽自動車ね、格安が売りなのに新車で100万円オーバー。お支払い130万強!

これなら、古めのアリスト買えるかもね。 軽の良さが消えてる(><)!

no.3179 ( 記入なし16/02/03 23:22 )


ヤフオクのセンスの悪いカラーのロールスロイスは清原の元愛車かよ

no.3180 ( 記入なし16/02/04 11:42 )


軽は昔のようなチープな感じないよ

今は内装も乗った感じも高級感ある

no.3181 ( 記入なし16/02/04 12:30 )


軽に高級感はいらないなぁ・・・

no.3182 ( 記入なし16/02/04 13:38 )


1500〜1600の新車を買うなら軽の新車を買うほうが絶対に得
自分は軽を2台(ムーブカスタムRSターボ)所有しているが税金は
2台まとめて18000円 
2台ともターボだから出足も加速も速い 

no.3183 ( 記入なし16/02/04 17:30 )


ターボ車いいねぇ!  で5速ですか?

no.3184 ( 記入なし16/02/04 17:33 )


今年から軽の税金が倍になるんだっけ?

no.3185 ( 記入なし16/02/04 17:33 )


軽の高級感は昔のトタンのようなチープ感に比べるとって事だよ 
やっぱり普通車に比べると落ちる
普通車も高級感は上がってるからね

no.3186 ( 記入なし16/02/04 19:03 )


昔の軽は酷かったからね(笑) 最近の軽は上等だよ

no.3187 ( 記入なし16/02/04 19:22 )


友人がホンダNSXを売りたいという。750万円也。
ほへ?、買ったの650万円だったろうよ。→今はプレミアがついて3.2の6速極上車は1千万円以上する。
金持ちは何しても儲かるものだ。
お前に売るわと言われなかった。俺が金もってないの知ってるから。

no.3188 ( 記入なし16/02/08 19:41 )


NSXは何で高いんだろう

スカイラインGTRの方が安くて速い

まあこっちも6速のニュルスペックはプレミアついて1千万もするけど

no.3189 ( 記入なし16/02/08 20:27 )


クルマの魅力はミッションにつきるね、、、。あの感覚は最高だよ

no.3190 ( 記入なし16/02/08 20:32 )


NSXのタイプRは特に高いね。俺もそろそろエンツォ売ろうかな…。

no.3191 ( 記入なし16/02/08 21:17 )


NSXはHONDAの技術力を見せつけるために作っただけで、販売意欲は無いと思うね(〜〜)。

ショールームで見たけどね、お金もらってもいらない(^^)

no.3192 ( 記入なし16/02/09 15:18 )


軽自動車に120kmのメーターはいらないでしょ。 70まであれば十分かな

no.3193 ( 記入なし16/02/09 17:29 )


ピンクのクラウン 受注生産します。 セレブの方、ご検討ください。

no.3194 ( 記入なし16/02/11 10:22 )


>軽自動車に120kmのメーターはいらないでしょ。 70まであれば十分かな

メーターがないと高速道路で取り締まりができないんだよ。

「自転車を30キロ制限にしよう」という話があるが、そうするためには
自転車にスピードメーターを取り付ける必要があるらしい。

no.3195 ( 記入なし16/02/11 12:40 )


高速でも制限速度100キロ以下なのに、車の最高速度はどれも120以上出るのは、それだけの幅を持たせないと登り坂で100キロ出せないから。

no.3196 ( 記入なし16/02/11 12:56 )


180キロ以上スピード出るのに180キロまでしかないスピードメーター計はおかしい

なので320キロメーター計付けてるよ

no.3197 ( 記入なし16/02/11 21:25 )


私は今1000馬力のセルシオに乗っているけど念のため850キロメーター付けている。因みにボディーはフルカーボンです。

no.3198 ( 記入なし16/02/11 21:29 )


東海環状は、制限速度120キロのときがあるな。

no.3199 ( 記入なし16/02/12 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧