HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある自動車メーカーが燃費の不正表示をしたらしいが、そもそもカタログの燃費道理に

走る車など無いわ、それやったら全部不正やないか。

no.3200 ( 記入なし16/04/21 20:54 )


愚息の引っ越しのため、ボロいトラックを義兄から借りて高速道路を走行中、突然「バーン!」
前輪タイヤがバーストしました。ハンドルがとられましたが、クラッチを踏んで減速し、何とか路肩に止めました。スピンしなくてよかった。

no.3201 ( マイルドヤンキー16/04/21 21:27 )


おれの車は、日本が世界に誇る名車。K自動車。軽。
ホンダの N−ONE ですぜ。

no.3202 ( 記入なし16/04/21 21:27 )


ひし形三兄弟よ!ミツビシよ!おめーもやっとったんか!

no.3203 ( 記入なし16/04/21 21:28 )


名車ホンダトゥデイ 車検付き99000円

https://www.youtube.com/watch?v=eUTkrl5-S1M

no.3204 ( 記入なし16/05/17 17:36 )


↑パチ屋通いの足にエエなぁ
それにしても99000円はちと高いやろ?
車検付きで50000円やったらわしが買うたるわ

no.3205 ( 記入なし16/05/17 17:47 )


このスレ読んでると去年の今頃はガソリンリッター145円もしてたんだな

今はうちのとこは107円だよ

no.3206 ( 記入なし16/05/17 18:03 )


車よりバイクだろ!ファイヤーストームがいいかな

no.3207 ( うつくん16/05/17 18:18 )


スズキ フロンテクーペ360ccを40年 乗っています 今の車にない各種計器、本革バケットシート、しかし限界に来ました部品やタイヤの調達が困難になり私自身も免許証返納を考えています。

no.3208 ( 記入なし16/05/17 18:47 )


売れば高く売れるかもです、2サイクルエンジンは貴重ですね。

no.3209 ( 記入なし16/05/17 19:40 )


↑わしがセカンドカーで買うたろか? レクサスのってるけど

no.3210 ( 記入なし16/05/18 18:07 )


SUZUKIフロンテクーペ40年前車種で130万以上の値段で売れる

no.3211 ( 記入なし16/05/18 19:01 )


フォレスターのターボを買って日本一周したい!

no.3212 ( 記入なし16/05/19 15:14 )


↑燃費悪いで やめとけ

no.3213 ( 記入なし16/05/19 17:13 )


初代ソアラが欲しい

no.3214 ( SEA GRAPES16/05/19 18:00 )


スズキの燃費問題。
新聞に「スズキを信じてたのに」というスズキ車の所有者の記事があったけど、
(今更かよ。実用燃費が、カタログ通りの燃費が出ないのは、ずっとだろ)って思った。

no.3215 ( 記入なし16/05/19 18:15 )


2ストのスズキセルボSS20もカッコいいなあ いくらくらいかな?

https://www.youtube.com/watch?v=Zx5NgJbmXTk

no.3216 ( 記入なし16/05/20 16:58 )


1万円

no.3217 ( 記入なし16/05/20 17:14 )


ユーチューブで走行動画見たら2ストセルボはF1みたいな音出てるぞ

1万じゃ買えないよ 60万で売ってるのを見つけたけど遠い

no.3218 ( 記入なし16/05/20 17:35 )


昔のアメ車がいいね、ピンクのキャデラックとかT型フォードとか

no.3219 ( SEA GRAPES16/05/21 08:15 )


うーん おっさんとしてはヨーロッパの車の方がいいなあ

no.3220 ( 記入なし16/05/21 18:46 )


アラサーのおにいさんだけどイギリス車好きです。次の愛車はベントレーがジャガーにする予定です。いいえお金は一銭もありません。オーホッホッホッホー

no.3221 ( 記入なし16/05/21 18:50 )


逆にイギリスでは日本の90年代のR33ニスモ400Rが大人気

https://www.youtube.com/watch?v=vKk6khE8kgk

no.3222 ( 記入なし16/05/21 19:23 )


やっぱりランボルギーニイオタSVRのボディラインは美しいよ

70年代の車なのに今でもキラキラ輝いて見える

https://www.youtube.com/watch?v=sroVJu1MkOI

no.3223 ( 記入なし16/05/22 17:09 )


アメ車は俺もいらないイギリスかヨーロッパの古い車を乗りたい

no.3224 ( 記入なし16/05/22 17:14 )


シトロエン2CV

no.3225 ( SEA GRAPES16/05/23 06:31 )


テスタロッサは前より後ろの方が横幅が広い 2mくらいあります トラックなみ

https://www.youtube.com/watch?v=tp9M1XHfOOc

no.3226 ( 記入なし16/05/23 08:12 )


なんてたって100万円以下のエステマ!

同じ車だけど2台も持ってるぜ!

Ymasuzoe

no.3227 ( 記入なし16/05/23 16:55 )


マツダ コスモスポーツ乗ってみたい

no.3228 ( 記入なし16/05/23 18:12 )


普通の稼ぎでは無理なのです。

no.3229 ( 記入なし16/05/23 19:41 )


リアシートが狭いらしいけどアクアも良いなと最近思ふ

no.3230 ( 記入なし16/05/23 20:06 )


現行ムーブカスタムと旧型ムーブカスタム
2台所有しています

no.3231 ( 記入なし16/05/26 17:16 )


最近の車は機能が多すぎて操作を理解するのに一年半掛かったわ、昔のシンプルが懐かしいわ

no.3232 ( 記入なし16/05/26 17:22 )


現行のレジェンドが意外とカッコいい。しかし高い!中古で300万円位なら買ってもいいかな。

no.3233 ( 記入なし16/05/26 20:56 )


さっきとても恐怖を感じる思いをした。

とあるスーパーの敷地にある床屋に行ってきたのだが
スーパー自体は開店前なので広い駐車場はオレのクルマ1台のみ。

床屋から出てきたら、他にいくらでも駐車場は空いているのに
わざわざオレのクルマの右隣にバックで停めようとしている軽がいるではないか。

嫌な予感がしたので、軽がもたもたしている間に急いでクルマに乗り込んでさっさと左に出ていこうと思ったら、ちょっと慌てていたのと1週間前に納車されたばかりのクルマに慣れていない為、慣れない電動サイドブレーキの解除を忘れクルマが動かない。

すると嫌な予感が的中で、軽が今にも右側面にぶつかりそうなギリギリの状態でバックしてきた。

もうダメだ〜と思ったとき、軽がいったん止まった。

その隙に避難して事なきを得たが、乗っていたのはおばあちゃんだった。

なんでオレのクルマ1台しか停まってない広い駐車場で、わざわざオレの隣に、しかも前進で入れられる場所なのにまともに出来もしないバックで停めようとしたのか、不思議でならない。

買い換えてまだ1週間のクルマに危うくぶつけられるところだったので、本当に冷や汗が出た。

no.3234 ( 記入なし16/05/29 10:41 )


年寄りは駐車してる車を目印にして入れてくる、俺も何回か当てられそうになった事がある、お婆さんに向こうの駐車場のが空いてると言ったら止まってる車がないと真っ直ぐに停められないんだって

no.3235 ( 記入なし16/05/29 10:55 )


現行タントカスタムと現行ムーブカスタム 2台所有していますけど
サードカーに遊び専用のコペンが欲しい 

no.3236 ( 記入なし16/05/29 15:36 )


スバルのレガシィ買いたいが高いので結局、マーチにした

no.3237 ( 記入なし16/05/30 03:17 )


>3236

タントとムーヴは自分と嫁さんの車ですか?

no.3238 ( 記入なし16/05/30 19:04 )


ね・ネルラ・・・
今日の色はなんでつか?まさかマジョルカブルー?
昔、よく「オートメカニック」って本を良く読んだヨ!
メンテナンスには、最適な本だったよ!

no.3239 ( くるくる16/05/30 21:15 )


アメ車に乗ってる人いますか?

no.3240 ( SEA GRAPES16/05/31 08:20 )


タントは女性人気が高いよね。

no.3241 ( 記入なし16/05/31 09:00 )


嫁も新車のタント購入したが軽自動車のくせに価格が高すぎだね、びっくりしたよ

no.3242 ( 記入なし16/05/31 13:17 )


新車のコペンは200万するよ

no.3243 ( 記入なし16/05/31 17:42 )


コペン乗りたいが200万、無理 無理

no.3244 ( 記入なし16/05/31 18:14 )


>3208

スズキフロンテ かっこいいなあ 40年の付き合いはすごい

https://www.youtube.com/watch?v=hR4j1AweuZQ

no.3245 ( 記入なし16/06/05 09:59 )


最初で最後の車となりました。来年には全塗装をして内装やエンジンルームも磨いてもらい息子に譲ります。広島県の方から譲って欲しいと依頼があり230万の値が付きましたが息子が売らないでくれと大事に乗るからと言ったので売るのを止め息子に譲る事にしましたが部品等の調達が厳しいかも知れません

no.3246 ( 記入なし16/06/05 10:58 )


マツダキャロル600

旧車は動画で見るとピカピカで高級車だよね 500万はするよね

https://www.youtube.com/watch?v=2b9fKX8Szn8

no.3247 ( 記入なし16/06/06 17:00 )


5万やろ?

no.3248 ( 記入なし16/06/06 17:03 )


このキャロルなら6万円でありました

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3888126438/index.html?TRCD=200002

no.3249 ( 記入なし16/06/06 17:18 )


↑足代わりにピッタリやな

no.3250 ( 記入なし16/06/06 18:14 )


ブルーバード910イイネ

自分が初めて買った車

no.3251 ( SEA GRAPES16/06/07 07:21 )


910かよ俺は510のが断然好きだ910は510の真似っこ型だし、ジュリーを起用してようやく売れた車だ

no.3252 ( 記入なし16/06/07 08:07 )


車の事はよく分からんけど箱っぽいのは好きだなあ。

no.3253 ( 記入なし16/06/07 09:13 )


FRのリッターカーでマニュアルとか発売して欲しい

no.3254 ( SEA GRAPES16/06/07 14:45 )


タントが欲しいです。

no.3255 ( 記入なし16/06/07 14:50 )


タント人気あるけど高いから買えなかった、ミラ・イース五年ローンで購入したけど爺婆専用車みたい

no.3256 ( 記入なし16/06/07 16:09 )


おっさん世代としてはブルーバードSSSターボはスカGターボと共に憧れの車だったよ
買えないからプラモデル作って我慢したよ

ブルーバードSSSターボの赤に憧れたなあ

https://www.youtube.com/watch?v=TB9KFscOkfY

no.3257 ( 記入なし16/06/07 16:24 )


ブルバードSSS友達が自慢気に乗ってきたな、自分はマツダのカペラだったけど毎回故障していた

no.3258 ( 記入なし16/06/07 16:35 )


ローレルSGXはアメ車風で好きだった。
当時暴走族の改造御用達車でもあったので
よく族と間違われた。

no.3259 ( 記入なし16/06/07 16:35 )


現行ムーブカスタムハイパーRSに乗っているけど
カズが宣伝しているグランドスモールのタントカスタムが欲しい
コペンも乗りたいね

no.3260 ( 記入なし16/06/07 17:04 )


車が欲しいけど維持費が出せない。ため息〜

no.3261 ( 記入なし16/06/07 19:06 )


GX71あたりが欲しい!

no.3262 ( SEA GRAPES16/06/07 22:11 )


コペン格好いいね、俺も買って走ってみたいオープンカー1度も乗った事が無い、マツダのロードスターにも憧れる

no.3263 ( 記入なし16/06/08 05:45 )


コペン全自動でオープンカーになったりしていいなあ
どうせならこんな派手な色の方がいいかな

https://www.youtube.com/watch?v=rSGnwxljBtQ

no.3264 ( 記入なし16/06/08 17:52 )


↑コペン、エエなぁ!
わし、レクサス乗っとるんやけどセカンドカーにエエなぁ
コペン、買うわ!

no.3265 ( 記入なし16/06/08 18:04 )


今日の朝、車で通勤中に昔の三輪自動車とすれ違いました。八百屋の屋号が書いてあり、まだ現役で走っているのには、ちょっと感動しました。小学生の頃は結構走っていたが

no.3266 ( 記入なし16/06/08 18:12 )


現実的にはマーチだな。

no.3267 ( SEA GRAPES16/06/09 06:58 )


コペンか、買いますなんてね、程度のよい中古ないかな軽自動車の中古は案外高いし悩む

no.3268 ( 記入なし16/06/09 07:10 )


支払い総額35万だね コペン 

シルバーで赤シートかっこいいんでないかい

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4727891107/index.html?TRCD=200002

no.3269 ( 記入なし16/06/09 16:17 )


今日、近所でハコスカ見たよ!
2000GT

no.3270 ( SEA GRAPES16/06/09 16:20 )


友達のビートを運転した事あるけど、運転席がクソ狭かった。10分以上運転したくない。

no.3271 ( 記入なし16/06/09 16:22 )


でも丸目のコペンよりこっちのコペンの方がGTRみたいなフェイスでかわかっこいいなあ
まあ160万はするねえ

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4511168025/index.html?TRCD=200002

no.3272 ( 記入なし16/06/09 16:42 )


160万かい?エライ安いやんか?

no.3273 ( 記入なし16/06/09 17:26 )


コペンは軽だからねえ 
まあ安いと見るか高いと見るかは自由だけど旧車の軽のプレミアカーと比較したら安いね

no.3274 ( 記入なし16/06/09 18:02 )


ハコスカも見つけました1644万円です

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2814385723/index.html?TRCD=200002

no.3275 ( 記入なし16/06/09 18:51 )


間違い1844万円でした

no.3276 ( 記入なし16/06/09 18:52 )


↑エライ高いのぉ
ベンツのAМG買えるやん

no.3277 ( 記入なし16/06/10 17:14 )


やっぱりR35よりスカGのRB26DETTの音の方がかっこいい!

https://www.youtube.com/watch?v=n6pt1hol0r0

no.3278 ( 記入なし16/06/10 17:19 )


カーセンサーで昨日見つけたコペン  もう売れちゃったのかあ

no.3279 ( 記入なし16/06/10 17:57 )


http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4503085653/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

わしはこの安いセンチュリーを買おうか迷っている。母ちゃんを医者に連れていく用。

no.3280 ( 記入なし16/06/10 18:03 )


そのセンチュリーは安い割には凄い装備が充実してますねえ
これは運転する人より送迎して貰う人用ですよね

no.3281 ( 記入なし16/06/10 18:16 )


エラい燃費悪いし税金も高いで
現行のクラウンにせぇ

no.3282 ( 記入なし16/06/11 16:46 )


知り合いの中古車販売店に頼んでから一年半やっと見つかったマツダサバンナR‐3 手にいれた予算オーバーしたが嬉しい

no.3283 ( 記入なし16/06/11 18:25 )


>no.3283
RX3ですか。懐かしいっすわ。70年代のツーリングカーレースで活躍してましたね。
若い頃、バイク飛ばして富士グラチャンを見に行ったもんですわ。
ペリチューンのRX3の活躍を思い出しました。

no.3284 ( マイルドヤンキー16/06/11 19:41 )


故障したら部品が手に入らないのと、推定燃費リッター3〜4キロというのがフェラーリ並みでしょう。

no.3285 ( 記入なし16/06/11 20:03 )


そこは我慢してRX8あたりで手をうっておけばまだ楽でしょう。

no.3286 ( 記入なし16/06/11 20:06 )


タンク満タン60、燃費は確かに悪いですが、当時 最強 最速のスカイラインを破った名車 一度乗りたかった、今の車は至れり尽くせり燃費よしに飽きた。

no.3287 ( 記入なし16/06/11 20:12 )


RX3ちょいと世代が上ですね 我ら中年の青春ロータリー車はこのFC3Sです
ジェット機のようなエンジン音がたまらなかった

https://www.youtube.com/watch?v=SfsMWZWQAP4

no.3288 ( 記入なし16/06/12 20:45 )


車はエンジン音が醍醐味なんだよね、現代の車は静か過ぎて怖い

no.3289 ( 記入なし16/06/12 21:13 )


1億円は下らないだろうF40の音を聞きましょう

四角いなあ

https://www.youtube.com/watch?v=gBSKNaNm6rk

no.3290 ( 記入なし16/06/14 02:32 )


新車の軽に久しぶりに乗り降りしたら屋根の辺りに汚れがありタオルで強くこすったらすじのキズが付いちまったよ・・・

no.3291 ( 記入なし16/06/18 11:40 )


これ乗ってみたい^^
https://youtu.be/XeVdnqZgCr8

no.3292 ( 記入なし16/06/18 13:20 )


下の動画はR36コンセプトらしいが
本来GTRってのは普通の車なのに凄いという羊の皮を被った狼のコンセプト
これではただのスーパーカーでしょうよ
https://www.youtube.com/watch?v=MUtKgvDeo78

no.3293 ( 記入なし16/06/18 15:54 )


こういう動画を見ていると、若者が車離れする理由が理解できる、普通の若い勤め人が

買えない金額のものは妄想にすぎないから。

no.3294 ( 記入なし16/06/18 19:17 )


まあ中古ならスポーツ車でも安いのはあるけどね

no.3295 ( 記入なし16/06/18 19:45 )


RX7のFDは高いけど それより新しいRX8なら30万位で買える

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4722196245/index.html?TRCD=200002

no.3296 ( 記入なし16/06/19 00:51 )


新発売、TOYOTA 800ccスポーツ価格を教えて下さい

no.3297 ( 記入なし16/06/19 06:29 )


燃費良く価格が安い 低グレードの軽自動車でもいいんだが

no.3298 ( 記入なし16/06/19 13:29 )


TOYOTA 800ccスポーツみたいな希少な車は中古が出ると安いけど出ないとめちゃくちゃ高いから
常にかるた取りみたいに狙ってるしかないよ

no.3299 ( 記入なし16/06/19 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧