HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3300台

no.3300 ( 記入なし16/06/19 14:23 )


今、上の数字の意味が分かりました

no.3301 ( 記入なし16/06/19 18:25 )


100円拾ったから中古のロールスロイスでも買おうかな

no.3302 ( 記入なし16/06/19 18:48 )


通勤途中にある中古車屋に三菱のジープ、ブラック&ゴールドがあり欲しいが維持費が高そう

no.3303 ( 記入なし16/06/20 05:18 )


ハイブリッドって燃費がいいけど、車両本体価格を納得できるほどではないと聞きます。
実際のところ、どうなんでしょうか。
プリウス乗ってる人、周囲に結構いるんですけど。

no.3304 ( quickeggy16/06/20 23:54 )


ハイブリッド車は音に魅力がない 自転車みたい

no.3305 ( 記入なし16/06/21 08:02 )


ハイブリッドはただ燃費がいいだけで他は何の魅力も感じない

no.3306 ( 記入なし16/06/21 17:34 )


以前はエステマが好きだったが苦い思い出が出来て嫌いになりそうだ。

no.3307 ( 記入なし16/06/21 17:37 )


辛さを乗り越えたいのならシステマを習いなさい

no.3308 ( 記入なし16/06/21 17:39 )


セカンドカーにダイハツコペンにするか、ホンダS660にするか
どちらを購入しようか1ヵ月半も悩んでいる
両車それぞれ魅力あるクルマだ

no.3309 ( 記入なし16/06/21 17:46 )


来年発売のNISSAN GT‐R 売れますか、高いんでしょうね

no.3310 ( 記入なし16/06/21 18:19 )


↑ローン返すだけで大変だぞ やめとけ
維持費の安い軽のオープンカーにしろ

no.3311 ( 記入なし16/06/22 17:44 )


維持費が安いだけで他に魅力が無いじゃん

no.3312 ( 記入なし16/06/22 18:02 )


ローン返すのが大変なのと維持費が安い軽のオープンカー
どっちが得か よう考えてみ〜、

no.3313 ( 記入なし16/06/22 18:08 )


軽のオープンなんて恥ずかしくて乗れない(ToT)

no.3314 ( 記入なし16/06/22 18:10 )


S660よりコペンの方がいいかな
S660は後ろから見ると後ろが高いから屋根がないだけでオープンカーっぽくない
どうせオープンカーならコペンの方がいい

no.3315 ( 記入なし16/06/22 21:22 )


コペンの方がかっこいいよ

https://www.youtube.com/watch?v=LREBEtxEbk8

no.3316 ( 記入なし16/06/23 08:16 )


女性が乗ってもかっこいい コペン

オープンカーの時がかっこいい方がいいよ そう思わない?

https://www.youtube.com/watch?v=CioS1doTIRU

no.3317 ( 記入なし16/06/23 08:46 )


S660とコペンの比較ってなんかNSXとGTRの比較に似てるよね?

デザインが似てる

https://www.youtube.com/watch?v=bJXv6FzPxR8

no.3318 ( 記入なし16/06/23 09:31 )


上はNSXとGTRの動画 こっちの動画はS660とコペンの比較

https://www.youtube.com/watch?v=Oj-1vCnLxzw

no.3319 ( 記入なし16/06/23 09:37 )


カタログが来た。ペラペラのカタログは良いんだけど、立派なカタログは恐縮しちゃうね。今回の大物はGTR。

no.3320 ( 記入なし16/06/23 16:09 )


カタログかあ スカイラインGTR 今から28年前のR32 寝る前にいつも眺めてたよ

no.3321 ( 記入なし16/06/24 08:04 )


維持費等を気にしなければ今の車より昔の車で体に伝わるエンジン音を感じながら海岸線を走ってみたい

no.3322 ( 記入なし16/06/24 11:24 )


RB26DETTを積んだケンメリスカイライン

かっこいいな こんな風に夜中の首都高ドライブしたい

https://www.youtube.com/watch?v=VLJy58OVzv4

no.3323 ( 記入なし16/06/24 12:06 )


アレも乗りたいコレも乗りたいと思っていたけど、一周してサクシードで良いやと思えてきた。

no.3324 ( 記入なし16/06/25 17:05 )


車種で妥協したとしても色やグレードでも迷いはあるはずでどこまで妥協しないで
お気に入りを手にするかが飽きないで乗り続ける分かれ目になります

no.3325 ( 記入なし16/06/25 18:26 )


当たり前だけど特に東京では歩行者でいる時と車に乗ってる時では
同じ場所でも景色の見え方が違う

no.3326 ( 記入なし16/06/28 17:02 )


新型プリウスっって上から見るとカメムシに似てませんか?

no.3327 ( 記入なし16/06/29 17:30 )


確かに後ろがもっこりしてる車が多いなあ最近

no.3328 ( 記入なし16/06/29 22:15 )


好きな音楽を聴きながらドライブするのが最高

no.3329 ( 記入なし16/07/07 06:13 )


スイスポ乗ってみたい。

no.3330 ( 記入なし16/07/07 12:39 )


若者の車離れってのは嘘?

no.3331 ( 記入なし16/07/08 05:54 )


レガシィ買いたい

no.3332 ( 記入なし16/07/10 08:42 )


GTR33で33

no.3333 ( 記入なし16/07/10 08:51 )


レクサスのカタログを 威張って 見ながら 駅のホームで 佇む 〜 貧民のおれ

no.3334 ( 記入なし16/07/10 09:10 )


仕事以外で車が無ければ生活出来ない人は昔に比べれば少数しか居なくなってしまった。
必要だから買うという人以外は持たなくなった、税金、車検、ガス代、コストに見合った実利が少ない。
買うのは車自体が好きな人か中高年者がほとんど。
最近の若者はパソコンすら買わなくなったそうで、全てスマホで済ませているらしい。
パソコンじゃなきゃダメだと思ってる人は中年層くらいか?若い人はスマホ、年寄りはパソコンやスマホは要らないと思っている。

no.3335 ( 記入なし16/07/10 09:36 )


近所に住んでいる、どう見ても年金しか収入のない高齢者がプリウスの新車を
買って乗り回している プリウスの新車を買う余裕があるなら年金を半額にしろよ

no.3336 ( 記入なし16/07/11 17:10 )


いいんだよ
高齢者がお金の使わないと景気がよくならない

no.3337 ( 記入なし16/07/11 17:15 )


新型プリウスって前から見ると整形手術で失敗した顔みたいだな

no.3338 ( 記入なし16/07/17 17:22 )


年金受給者も孫で貧困におちいってると報道していたが。

no.3339 ( 記入なし16/07/17 17:57 )


孫に何でも買うからさ、わしは誕生日もクリスマスにも何にもやらない、正月だけ御年玉あげるやん

no.3340 ( 記入なし16/07/17 18:02 )


トヨタはスポーツカーにも力を入れ始めた    売り上げの拡大が期待される

no.3341 ( 43才の男16/07/17 21:18 )


トヨタも前からスポーツ車にも力を入れてない?
この動画の金澤力也氏のトヨタ86にはいてる18インチアルミホイール
ワークエモーションCR極を買ってしまった 
アルミホイールは安い方だけどタイヤで高くなってしまった
でもカッコいいぞ

https://www.youtube.com/watch?v=ofwg4A4RmkE

no.3342 ( 記入なし16/07/22 18:51 )


MAZDAのカタログは立派なんだけど横長で持ちにくい

スバルのカタログは見やすい

no.3343 ( 記入なし16/07/22 21:45 )


トヨタの86はスバルからも出てるのは何で?
マツダの軽もみんなスズキの車だよね?

no.3344 ( 記入なし16/07/22 23:02 )


スポーツカーの新車はそのうちなくなるだろう。
メーカーが作りたくても、法律で禁止されるからね。
歩行者保護形状のフロント、どう見てもRV。
現行のクラウンですら、アウトなんですから…。
クソな国になりつつある。

no.3345 ( 記入なし16/07/22 23:05 )


ホンダのNSXとか昔よりどう見てもスポーツカーの形状だけどなあ

no.3346 ( 記入なし16/07/22 23:26 )


それは2016年発売予定だからですよ。
歩行者保護形状は、平成30年以後の新型車からです。

no.3347 ( 記入なし16/07/23 10:40 )


歩行者の脚を保護する為とは言えバンパーを高くしたら内蔵をやられるんじゃないの?

no.3348 ( 記入なし16/07/23 11:01 )


足は後ろに曲がらないけどお腹はくの字になるから、とか?
当たりどころだろうけど。

no.3349 ( 記入なし16/07/23 11:04 )


no.3345
かっこ悪いのはつまらないけど、背に腹は変えられない、安全第一は仕方ないよ、それが安全ならの話だけどね。

no.3350 ( 記入なし16/07/23 11:06 )


そんな車の形状以前に人にぶつける運転者の罰則を強化した方がいいよ
人にぶつけたら逮捕とか 取り消しで無職とか

no.3351 ( 記入なし16/07/23 11:24 )


安全神話に騙されてはいけない、どんなに進歩しても事故は起きる、歩行者も運転手も細心の注意と法を守る

no.3352 ( 記入なし16/07/23 11:32 )


カタログ請求すると迷惑メールが増える

no.3353 ( 記入なし16/07/25 15:22 )


注文したワークエモーションのホイール早くこないかなあ
カッコいいなあ

https://www.youtube.com/watch?v=rIOW4ynriMg

no.3354 ( 記入なし16/07/26 13:41 )


トヨタ86とスバルBRZどっちがカッコいいですか?

スバルの方がフロントフェイスは大人っぽいかな

https://www.youtube.com/watch?v=3yCdpbAnTUI

no.3355 ( 記入なし16/07/27 02:19 )


BRZはフロントフェイスがマツダデミオにも似てる気がする
黒なら目立たないが目がつり目で口が笑ってるみたいだ
やっぱり86の方がいいかな

no.3356 ( 記入なし16/07/27 11:22 )


ダイハツコペンとホンダS660
どっちがいいですか?

セカンドカーとして購入予定ですがどっちがいいかまだ迷っています

no.3357 ( 記入なし16/07/27 17:19 )


オープンカーにした時にコペンの方がカッコいい

no.3358 ( 記入なし16/07/28 00:35 )


問題はオープンにした時のドライバーの容姿

no.3359 ( 記入なし16/07/28 00:41 )


動画見たけどホンダS660はオープンカーにした時に
風が四方八方から来るから髪が乱れるようだよ
髪が薄い人はやめた方がいいかもね^^

no.3360 ( 記入なし16/07/28 01:06 )


トヨタ86の助手席に彼女を乗せるとこんな感じ  モデル 森下悠里さん

https://www.youtube.com/watch?v=T_7GUoNCO8w

no.3361 ( 記入なし16/07/28 01:38 )


マニュアルだと運転してる時に彼女の手を握れないかな
信号待ちの時に彼女にキスしたり

no.3362 ( 記入なし16/07/28 07:36 )


MTでも出来るけど運転中は事故るのでやめよう

no.3363 ( 記入なし16/07/28 08:01 )


トヨタ車の顔がどうしても好きになれない。好みの問題なのだろうが、レクサス、アルファード、ベルファイア、ノア、ヴォクシー・・・なんなんだよ、あれは。
オーナーの方、気にしないでください。貧乏人がほざいているだけだから。

no.3364 ( マイルドヤンキー16/07/28 19:33 )


何だろうね  トヨタは真面目なイメージが昔からあって物足りない 
量産型で安っぽさがどうもぬけないね

no.3365 ( 記入なし16/07/29 11:49 )


センチュリーとランクル欲しい(´・ω・`)

no.3366 ( 記入なし16/07/29 11:53 )


40年前に乗ってた。

no.3367 ( 記入なし16/07/29 12:24 )


初代ソアラが欲しい

no.3368 ( SEA GRAPES16/07/29 14:07 )


↑免許取って新車で買って乗ってた

no.3369 ( 記入なし16/07/29 17:17 )


通勤時、毎日すれ違うコペン、運転してる人、天辺禿げ オープンカーは、チト合わないような 推定年齢70前後のおっさん

no.3370 ( 記入なし16/07/30 06:16 )


オープンカーっておっさんばっかりだよ。
ご近所のカプチーノは、どう見てもおじいちゃんだし。
MR−Sを買っていったのは、50過ぎのおっちゃんだったし。
若い子は、ミニバンかエコカーがいいんだってさ。

no.3371 ( 記入なし16/07/30 13:26 )


髪の毛がなびくくらい有れば格好いいが天辺禿げだよ、すれ違うたび笑えるんだが

no.3372 ( 記入なし16/07/30 14:18 )


渋滞が多い都市部で猛暑にオープンカーでは灼熱地獄で日射病になる

no.3373 ( 記入なし16/07/30 15:32 )


若いコに人気なのはSUV
オープンカーは不便だし恥ずかしいって意見がほとんど

オープンカー乗る時は助手席には彼女ではなくて
ワンコ(ゴールデンレトリバーとか)を乗せるべき

no.3374 ( 記入なし16/07/30 23:18 )


皆もロールスロイスのオープンに乗りな

no.3375 ( 記入なし16/07/30 23:47 )


アメ車がいいな。
コルベットとかいいな。
大きなピックアップも乗ってみたい。
V8エンジンをデロデロ言わしながら
街を流したい。

no.3376 ( 記入なし16/07/31 07:14 )


ブイ型エンジンは好きじゃない
スカGTRの直列6気筒が素晴らしいイイ音

no.3377 ( 記入なし16/07/31 09:17 )


この国は車好きにとっては最悪だよね。
童夢零が良い例で、あらゆる基準を満たしていたのに、
認可どころか、申請すら受け付けなかった(門前払い)
こういう、法治国家と程遠い、クソ頭のお役所が、
この国の産業の足かせなんだろうな。

no.3378 ( 記入なし16/07/31 11:07 )


毎日朝早く公園で赤のポルシェ洗っている人 公園の水を無断で使って洗車するのをヤメロ

no.3379 ( 記入なし16/07/31 14:11 )


↑ポルシェのナンバーをメモして役所に通報したほうがいいぞ

no.3380 ( 記入なし16/07/31 15:09 )


一応証拠の写真か動画も撮った方が

no.3381 ( 記入なし16/07/31 15:11 )


公園の水って洗車とか出来ないように手で押しながらじゃないと連続して水が出ないようになっているよね
今どき珍しい公園だなあ

no.3382 ( 記入なし16/07/31 16:45 )


某公園でなった膀胱炎

no.3383 ( 記入なし16/07/31 16:49 )


公園のトイレの水をプラスチックのバケツで汲んでくる、おっさんなんだが口、鼻 耳に鎖つきのピアスしてる馬鹿者

no.3384 ( 記入なし16/07/31 17:00 )


意外と若かかったりする

no.3385 ( 記入なし16/07/31 17:35 )


コンビニの書棚にあった、カーセンサーが、
ペラペラになってた。
昔はもっと、分厚かったのに。

no.3386 ( 記入なし16/08/01 07:17 )


カーセンサー雑誌買わなくてもネットならタダで検索出来るからね

no.3387 ( 記入なし16/08/01 09:39 )


しかもネットだと外装や内装が詳しくわかる

no.3388 ( 記入なし16/08/01 09:41 )


路上で洗車する人、注意しない警察官、日本はもう終わってる。

no.3389 ( SEA GRAPES16/08/02 07:39 )


路上で洗車する人って最近見ないよ

no.3390 ( 記入なし16/08/02 10:00 )


路上で戦車

no.3391 ( 記入なし16/08/02 10:06 )


>no.3390

東京にはいないけど浜松にはいるんだろう。

no.3392 ( 記入なし16/08/02 10:11 )


浜松の警察って注意しないの?

no.3393 ( 記入なし16/08/02 14:06 )


田舎は庭でも洗車してると必ず誰かしら声をかけてくる

no.3394 ( 記入なし16/08/02 19:12 )


洗車は会社でやる、昔みたいに路肩に停めてオイル交換する輩は、さすがに完全に消え失せたな

no.3395 ( 記入なし16/08/02 20:20 )


洗車は行き付けのガソリンスタンドの兄ちゃんに手洗い撥水ワックス洗車
させている
このクソ暑さの中、自分で洗車したら熱中症になっちまうよ

no.3396 ( 記入なし16/08/03 17:38 )


スタンドのコイン洗車機で済まします

no.3397 ( 記入なし16/08/04 13:30 )


FD3S当時はいいと思わなかったけど今は欲しいなあ 
RX8の方が新しいのに安いくらいだよ

FDはボディラインがセクシーだよなあ
https://www.youtube.com/watch?v=jMLFQzmdhng

no.3398 ( 記入なし16/08/04 17:58 )


さすがにスカイラインジャパンは見かけなくなったな

no.3399 ( SEA GRAPES16/08/05 06:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧