HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みつまJAPANとあやまんJAPANも見かけないね

no.3400 ( 記入なし16/08/05 07:29 )


GX71とかハイソカーブームが懐かしいな

no.3401 ( SEA GRAPES16/08/05 08:18 )


青車会PV

青には金のアルミが合うなあ こんだけ青が揃うと圧巻

https://www.youtube.com/watch?v=W-FDHs3S0oU

no.3402 ( 記入なし16/08/06 18:23 )


 重複障害者になって10年透析と人工肛門で1年はんです。様々な病院へ人工肛門の閉塞手術を頼見込全て断わられました、透析一つでも週3と地獄の有り様です、が真夏日等水風呂さえパウチを付けたままでタオル身体を拭く程度、最近は透析の薬が必ずひどい便秘を起こしまるで便が出ないので物凄い苦しんでおります。透析の薬局で下剤の、ソルビドール液をなどを無理に飲んで少しだけ水ぽい便水が出る程度 です。透析だから水分制限し、又硬い食べ物も、怖くてたべられわません。私は大腸は癌でストマになった訳では無いのです。帝京大学病院ERの 先生のお話だと、貴方は10年 もの透析治療、をして来たから、至るところが動脈硬化で貴方の血管はボロボロの状態で、何処か破裂してもおかしくしくない最悪で、閉塞手術などはとんでもなく、危険なのに、ワザワザ命を終わりする覚悟ですか?私は医師だから患者の命を第一に救う使命を心してオペを行います。だから貴方の手術 は貴方を救う事が出来ません。お気の毒ですが。だから、もう、全てに絶望して私もさ50年近く霊界の世界、死後の 逝く場所、自殺の暗意思の疎通なども、皆無、時間が無い世界だから、地獄に永遠の時を過ごし誰もが深い反省をし、霊界の大腸がわずかしか届かない孤独地獄に永遠に生きさせられます。でも、私は死の世界に赴きます。此のリアルテーは正に生き地獄そのものです。67歳独身男性10年前は、国のお世話にならず、一般建築塗装業として働いてました。57歳でタンパク尿、血尿があり、診断は、此の近い内に、慢性子宮体腎炎状で透析をしないと、4月は持ちません。

no.3403 ( Hiroshisannohe16/08/07 22:46 )


そうですね。私もレンジローバーに乗りたいです。

no.3404 ( 記入なし16/08/07 23:02 )


若いころの憧れの車で若いころよく聴いた曲をかけて乗ると若いころの夢が叶った感が得られる

no.3405 ( 記入なし16/08/08 03:11 )


マツダロードスター 

オープンカーは逆に女の子の運転する助手席がいいかも

為近あんなさん
https://www.youtube.com/watch?v=eRRkI1eixzo

no.3406 ( 記入なし16/08/10 20:25 )


3ナンバー車並みの内装で最強の軽は現行ムーブカスタムです

no.3407 ( 記入なし16/08/10 21:05 )


ボディー剛性が高ければ最強ですね

no.3408 ( 記入なし16/08/10 21:08 )


中途半端な1500ccを買うなら軽を買ったほうが絶対に得だね

no.3409 ( 記入なし16/08/10 21:16 )


1500ccより軽の方が高かったりするから何とも言えない

no.3410 ( 記入なし16/08/10 21:33 )


軽は維持費が安いし税金も安い
高速はノンターボでも100キロは余裕で出る

no.3411 ( 記入なし16/08/11 14:17 )


やっぱりホンダS660はかっこいいけどおっさんには合わないよな
こんな女の子には似合う

https://www.youtube.com/watch?v=og4Tg5dcyWQ

no.3412 ( 記入なし16/08/15 00:33 )


↑このお姉ちゃん、運転ヘタやなぁ

no.3413 ( 記入なし16/08/16 17:52 )


見たのか(;_;)

no.3414 ( 記入なし16/08/16 17:54 )


ホンダ360昔は人気だったよ。

no.3415 ( 記入なし16/08/16 18:34 )


大雨警報!いつも外れ。
どうなってんだろう

no.3416 ( 記入なし16/08/16 18:36 )


では山本梓さんのハチロク運転を見てみよう

https://www.youtube.com/watch?v=i226zdrsX0U

no.3417 ( 記入なし16/08/17 00:27 )


↑このお姉ちゃんも運転ヘタクソやな
ステアリングの握り方がなっとらん

no.3418 ( 記入なし16/08/17 18:11 )


最近フィットのハイブリットが気になる

no.3419 ( 記入なし16/08/17 18:40 )


では南アッキーナさんのカートテクを見てみましょう

https://www.youtube.com/watch?v=103TJZPDvmI

no.3420 ( 記入なし16/08/17 20:23 )


↑このお姉ちゃんもヘタやな
なっとらんがな

no.3421 ( 記入なし16/08/18 17:30 )


カートだから速ければいいんだよ

no.3422 ( 記入なし16/08/18 17:36 )


独身が多いのかここでは大家族用にミニバンが欲しいとか言う人は皆無だな

no.3423 ( 記入なし16/08/19 17:58 )


↑アルファードやベルファイヤー、エルグランドにいつも一人で乗っているのは
周囲から見ると「バカじゃねぇのか?」と思われるからだろ?

no.3424 ( 記入なし16/08/19 18:07 )


誤)ベルファイヤー
正)ヴェルファイア

ベルファイヤーwww

no.3425 ( 記入なし16/08/20 06:07 )


シトロエン2CVに乗ったことある人いますか?

no.3426 ( SEA GRAPES16/08/20 07:01 )


いつの間にかスパイクタイヤが禁止になっていた

no.3427 ( 記入なし16/08/20 14:52 )


アルファードとかデカいからクラウン位の価格がするかと思っていたらもっと安いんだな

no.3428 ( 記入なし16/08/20 17:57 )


ランボルギーニカウンタック ブラック カッコいいなあ

https://www.youtube.com/watch?v=RukQGbEuydk

no.3429 ( 記入なし16/08/28 18:59 )


>no.3429
これどうみてもレプリカでしょ。
動画のコメント欄にもカウンテスって見抜いているコメントがある。

no.3430 ( 記入なし16/08/28 20:09 )


タントの中古が欲しいのだが高すぎて買えない。

no.3431 ( 記入なし16/08/28 21:38 )


中古は欲しいと思う人がいるから高くなる
ネットで欲しい中古車種名を言わない方がいいかも

no.3432 ( 記入なし16/08/29 00:58 )


軽自動車の中古車は高すぎる、25年前のジムニーが 35万だって買う人 いるのか

no.3433 ( 記入なし16/08/29 05:44 )


軽自動車の中古を買うなら登録済未使用車のほうが良いと思います。

no.3434 ( 記入なし16/08/29 07:49 )


軽自動車もカスタムグレードはバカ高いよね。
ムーヴカスタム、タントカスタム、Nボックスカスタム、Nワゴンカスタム、スぺーシアカスタム、ワゴンRスティングレー …
もうちょっと安くならないかね。

no.3435 ( 記入なし16/08/29 21:39 )


25年前のジムニーカッコいいよ ↓これだけいじって35万ではかえまい

https://www.youtube.com/watch?v=dow6mLR5Vl8

no.3436 ( 記入なし16/08/29 22:06 )


アメ車乗ってる人いますか?

no.3437 ( SEA GRAPES16/08/30 05:53 )


ワイルドスピードに出てくるアメ車 多くは日本車

https://www.youtube.com/watch?v=3ckLo9RAjGU

no.3438 ( 記入なし16/08/30 18:48 )


最近は外車も日本車も顔つきが似たりよったりだよなぁ

no.3439 ( 記入なし16/09/04 05:19 )


今の車、型の見た目だけでは、社名も車種もわかりにくい

no.3440 ( 記入なし16/09/04 07:26 )


確かにこうして並ぶとタントカスタムとNボックスが同じように見える

https://www.youtube.com/watch?v=NQAvy075Evo

no.3441 ( 記入なし16/09/05 03:06 )


軽自動車の内装 豪華になった分 価格も高くなった。初めて軽自動車を買った時の価格は36万程度だったが、200万越える車もある

no.3442 ( 記入なし16/09/05 03:58 )


軽自動車を買うなら諸費用込みで100万以内に抑えたいので、ノーマルタイプの登録済未使用車にする。
タントカスタムやNボックスカスタムのように200万近くも軽自動車に払う気になれない。

no.3443 ( 記入なし16/09/05 07:46 )


200万円も超えてたら軽の意味はあるのだろうか?

no.3444 ( 記入なし16/09/05 12:30 )


おれの車も軽自動車だぞー。お金が無くて普通車の維持ができなくなったからだぞー

no.3445 ( 記入なし16/09/05 12:33 )


私も同じ、維持費の都合上で軽自動車になりましたが、通勤片道一時間半

no.3446 ( 記入なし16/09/05 13:47 )


やっぱりスカイラインは男臭い車だよなあ
全く女を寄せ付けない雰囲気があるね

https://www.youtube.com/watch?v=AQRkDXOqCBs

no.3447 ( 記入なし16/09/06 22:37 )


R35ブラックエディション欲しいなあ
もう出てから4年も経ったかあ
https://www.youtube.com/watch?v=w4Xt41nL6kc

no.3448 ( 記入なし16/09/07 00:04 )


三菱自動車はいかがですか? 財閥系のダメ男 と揶揄される企業。
優良企業からの資本注入されるも再起ならず。隠蔽体質は変わらず。

no.3449 ( 記入なし16/09/07 00:08 )


R34VスペックUこれも海外の少年に人気あるなあ
これもプレミアついて手がでないよ

https://www.youtube.com/watch?v=NF2XqeiJ78A

no.3450 ( 記入なし16/09/07 00:19 )


再来月、車検なのに車検代が捻出不能

no.3451 ( 記入なし16/09/07 16:25 )


自分でやるユーザー車検なら事故してないならディーラー車検の半額にできますよ

no.3452 ( 記入なし16/09/07 16:45 )


マジですか、自分でやる方法を教えて下さい事故等は無いです。

no.3453 ( 記入なし16/09/07 17:14 )


爺さんなのに車の動きもキビキビしてる ハコスカ

https://www.youtube.com/watch?v=3vSNfVZz_ko

no.3454 ( 記入なし16/09/13 07:41 )


R34が100万円代まで落ちてきたら買おうと思ってたのに全く下がってこない
何で10年以上落ちなのに未だに新車と同じ価格なのかねえ

no.3455 ( 記入なし16/09/13 11:11 )


スカイライン 男臭い カッコいい(#^.^#)

時間よとまれ!
https://www.youtube.com/watch?v=YIxnBRJ99pE

no.3456 ( 記入なし16/10/08 19:31 )


こんな車なら乗ってみたい。
https://youtu.be/ZmN9qWi7QT0

no.3457 ( 記入なし16/10/14 22:38 )


新型ワゴンRいつ発売するんだよ!
当初の予定だと今頃発売のはずだったが…

no.3458 ( 記入なし16/11/02 20:14 )


プリウスって、意味わからん。
福岡のタクシーが病院につっこんだ事故も、プリウスだった。
ベテランタクシードライバーが、停止線で停止しようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えるはずないだろ。

ハイブリット車は、低速で走って、緩めのブレーキをかけても油圧ブレーキは作動しない。モーターへエネルギーが供給される回生ブレーキが作動するだけ。前輪だけ。たまにブレーキが作動しないブレーキ抜けという現象も起きる。急ブレーキをすると油圧ブレーキが作動するけど、コンピューター制御が働かずブレーキを踏んでも油圧ブレーキが作動しなかったのかもしれない。

画像や動画でプリウスのシフトレバーを見たけどわかりにくい。右上がR、右下がD、左下がB。
Bはブレーキで、回生ブレーキが働かず、エンジンブレーキのみ。つまり、普通の車と同じ。
Bを使ってる人いるのか?

no.3459 ( 記入なし16/12/06 22:02 )


>3459
タクシー事故の原因は、運転席の足元に敷いてあったフロアマットがずれてブレーキペダルに引っ掛かって、ブレーキペダルを完全に踏めこめないようになって、停止出来なかったから。

no.3460 ( 記入なし16/12/11 23:04 )


足踏み式パーキングブレーキは、廃止せよ。
走行中、踏みそうで怖い。
全車、足踏み式になったら最悪。

no.3461 ( 記入なし16/12/11 23:07 )


あの足踏み式パーキングブレーキってかけたまま気がつかないで走行してる事あるよね?
つまりあれブレーキになってない

no.3462 ( 記入なし17/01/08 11:08 )


最近の軽自動車も高価になり過ぎ買えないから50ccで我慢してる

no.3463 ( 記入なし17/01/08 11:57 )


マニュアル車の時より便利になったのに事故が増えたってどういう事や?

no.3464 ( 記入なし17/01/08 12:51 )


免許取得全盛期の人達が、高齢化し その高齢者が自分は大丈夫と過信している、もっと怖いのは罰金が高いのにも関わらず飲酒運転が減らない

no.3465 ( 記入なし17/01/08 14:21 )


だれでも簡単に車が手に入るからだよ、最近アジア系ドライバーも多く見かけるが任意保険入ってるのか疑問だ

no.3466 ( 記入なし17/01/08 14:31 )


自動車税
任意保険
車検
他にもタイヤ交換やメンテナンスを考えたらいい加減なんじゃないのかな?

no.3467 ( 記入なし17/01/08 14:40 )


日本は国策として自動車の開発・販売に力をいれた。
その結果、自家用車に乗る人が増え、鉄道・バスに乗る人が減り、JR北海道などは
「路線の半分が維持できない」と発表した。

バスも鉄道も廃線となれば、自家用車しかあるまい。
トラクターで走るか?

no.3468 ( 記入なし17/01/08 16:00 )


50代前後が少年時代に憧れたスカイライン ジャパン

やはりカッコいい!

https://www.youtube.com/watch?v=Yqlz_EcFv2U

no.3469 ( 記入なし17/02/15 01:35 )


これが一番好き!

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBmr9b0.img?h=768&w=1366&m=6&q=60&o=f&l=f&x=647&y=468

no.3470 ( 記入なし17/03/03 18:21 )


次に好きなのが流線型の綺麗な117クーペだな!

no.3471 ( 記入なし17/03/03 18:22 )


やっぱり青いスポーツカーはカッコいいよ!主役って感じ!

https://www.youtube.com/watch?v=lCIkGX5vX30

no.3472 ( 記入なし17/03/03 18:30 )


かっこいい!
https://youtu.be/btL8UkfJFoI

no.3473 ( 記入なし17/03/03 19:41 )


ボンネットダクトがあるとスポーティー感が増す

アルトワークス

https://www.youtube.com/watch?v=6gCrMowyLGs

no.3474 ( 記入なし17/03/03 21:15 )


さっきニュースでやっていたが、
全車に加速制限装置(アクセル全開にできない装置)を
義務付け予定だそうで。
http://response.jp/article/2017/02/28/291371.html
※踏み間違い時制限装置となっているが、結局は一緒。
フルスロットルを抑制または緩和する仕組みだそうです。
エコカーならともかく…スポーツカーやスーパーカーにも義務付けるのかな?

no.3475 ( 記入なし17/03/03 22:12 )


何でも禁止してしまえばいいと言うのが最近の悪い傾向。
馬鹿が増えるだけ。

no.3476 ( 記入なし17/03/03 22:14 )


自動車メーカーはもっとサニートラックやミジェットみたいな
カワイイのを作れば良いのにな。

no.3477 ( 記入なし17/03/04 00:37 )


シルビアはもう作んないのか?

no.3478 ( 記入なし17/03/04 01:05 )


西部警察 桜島カーチェイス 今見てもすげえ!

https://www.youtube.com/watch?v=RZ230Ze3qWQ

no.3479 ( 記入なし17/03/16 09:37 )


ペダル踏み間違い防止装置を全ての車に取り付けるべきである。

no.3480 ( 記入なし17/03/21 11:24 )


米国で輸入解禁 価格高騰で 日本から絶滅の危機にあるR32GTR
そのうちR33そしてR34もアメリカに消えていくかも

https://www.youtube.com/watch?v=BWdfCpnr90g

no.3481 ( 記入なし17/04/08 19:36 )


二男が大学の休み期間を利用し、合宿で運転免許を取った。これで子供3人全員が所持となった。
でも、3人とも車は要らないという。チャリでいいみたい。
必要な時は親に借りるというが、まったく車には興味がない。信じられない。

no.3482 ( マイルドヤンキー17/04/08 20:40 )


うちの子供達も全く車に興味が無いみたい、自分で運転して疲れるくらいならバスや電車の公共の交通の方が楽だしなんて言ってます。同じように車を使用する時は私か妻のを乗ってます。

no.3483 ( 記入なし17/04/09 11:24 )


やっぱり、若者は車離れしていますね。
日本の自動車産業も、近い将来は大きく様変わりするでしょう。
電気自動車、自動運転・・・内燃機関のエンジンでブイブイ走れるのは今のうちかもしれない。

no.3484 ( マイルドヤンキー17/04/09 12:05 )


何れ街中や国道からガソリンスタンドを見かけなくなる日が、そういえば昔あったねなんて

no.3485 ( 記入なし17/04/09 14:01 )


燃料が変わる事はあっても自家用車がなくなることは考えられない
田舎では特にそう思う
一家に一台じゃなく一人に一台だからなあ

no.3486 ( 記入なし17/04/09 20:12 )


スタンド自体は無くなるかもしれない。
町に公衆電話が無くなった。

車も自宅で充電すれば、スタンドは必要なくなる。

no.3487 ( 記入なし17/04/09 20:52 )


電気自動車ならコンビニで充電出来るようになるのも容易に予想出来る

no.3488 ( 記入なし17/04/09 21:19 )


たしかに、ガソリンスタンドは火事になると被害が甚大。
だから、消防法とかで制限されている。

家庭で充電できる電力量ならコンビニでも大丈夫だね。

no.3489 ( 記入なし17/04/09 23:12 )


明日ちょっとしたドライブに行きます。楽しみ♪

no.3490 ( 記入なし17/04/18 13:44 )


ホンダS660を所有するのが今の願望

no.3491 ( 記入なし17/04/18 14:12 )


トヨタタンクG‐T カスタム2月の頭に購入したのにまだ来ない

no.3492 ( 記入なし17/04/18 16:58 )


ちょっ、ちょっと遅すぎませんかね(^_^;)
タンクは人気あるみたいだから多少の納車待ちは仕方ないとしても…
そんなに売れてるんですかね?

no.3493 ( 記入なし17/04/18 17:39 )


パラ軍団

no.3494 ( 記入なし17/04/18 17:42 )


営業から何の連絡もありません、そんなに売れてるとは思えないが、いつまで待つやら

no.3495 ( 記入なし17/04/18 18:00 )


5ナンバー枠に収まる大きさの車っていいですね

no.3496 ( 記入なし17/04/18 18:17 )


15年前くらい、オーバーレブ!て女が主人公の走り屋漫画があった。愛車はMR2だった。

あの頃、オーバーレブ!が好きだった俺は、山道をギアチェンジしたりして時速90〜100キロで走ってた。もちろん、センターラインははみ出さず、対向車が見えたら時速60キロに落としてた。
法定速度で走る先行車が前にいた時もスピードを落とし、他のドライバーよりも車間距離を取ってた。ほとんど車が走らない山道だった。
懐かしい。

最近は、ロードバイクが多すぎて、スピード出せない。

no.3497 ( 記入なし17/06/06 21:20 )


もう国産で興味のある車はない。
最近はカマロとか、アメ車が欲しい。
でも買えない。

no.3498 ( 記入なし17/06/08 09:17 )


欲しい国産車は沢山ある。でも買えない。

no.3499 ( 記入なし17/06/28 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧