HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3500ccの車で津久井湖をドライブしたい

no.3500 ( 記入なし17/06/28 22:00 )


可愛い車を、女は買わない。買うのは、子育てを終えたおばさん。

no.3501 ( 記入なし17/06/30 19:59 )


なるほど。。。俺は、こう考える。可愛い車に乗っているおじさんやおばさんは、娘さんの車に乗っている。つまり兼用。

no.3502 ( 記入なし17/06/30 20:31 )


女って可愛い車は好みじゃないよね
エルグランドとかデカいのが好みだよね
田舎の女だけかなぁ

no.3503 ( 記入なし17/06/30 22:25 )


2月の末にネッツトヨタで契約したタンクカスタムがまだ納車されない、かれこれ4ヶ月、遅すぎる

no.3504 ( 記入なし17/07/01 05:56 )


車は家と違い一生ものではないので内装とか高級なの必要かなぁ?

no.3505 ( 記入なし17/07/25 00:44 )


タンクカスタムは納車されましたか?

no.3506 ( 記入なし17/09/18 18:46 )


マイカーのミニカーなら一生ものとしてケースに入れて飾ってるよ

no.3507 ( 記入なし17/09/18 18:56 )


ハイラックスが欲しい

no.3508 ( 記入なし17/09/18 21:35 )


沢山カタログ請求した。ハイラックス、シビックタイプR、CX8が特に楽しみ♪

no.3509 ( 記入なし17/10/14 19:49 )


レクサスGS450hを購入した。70万引きの770万だった。

no.3510 ( 記入なし17/10/16 16:07 )


某駐車場にGSに乗っているじいさんがいた。羨ましい。ドアを閉める音も良い。羨ましい。

no.3511 ( 記入なし17/11/14 20:02 )


アリオン、フェアレディZ、シビックセダンのカタログ請求をした。楽しみ♪

no.3512 ( 記入なし17/11/14 20:03 )


足踏み式パーキングブレーキのAT車は、マジいらね。
MT車に乗ってる俺は、車検の代車でAT車に乗ったが、交差点を曲がる時クラッチと間違えて踏んだり、パーキングブレーキをかけたか確かめたり出来ないなど、不便だった。

運転中、左足を動かせない・使わないって、MT車乗りにはかなり苦痛なんだよな。クラッチペダルを踏みたくなる衝動を抑えきれず、運転中、足踏み式パーキングブレーキを踏みたくてたまらなかった。

たとえ、MT車が無くなっても、パーキングブレーキだけはサイドブレーキを残してほしい。

no.3513 ( 記入なし18/01/01 18:47 )


最近イキがったビスタをよく見る。ビスタはイキがる様な車ではない。

no.3514 ( 記入なし18/05/03 23:01 )


イキがったとは?  どんな車ですか?

no.3515 ( 記入なし18/05/06 14:55 )


マツダのロードスターの専門店の前を通ったら初期型が沢山おいたあった、金額は50〜150万ぐらいだったかな
新型もいいけど初期型のロードスターってカッコ良いんだよな〜欲しいな〜(でも直ぐに壊れるんだろうなあ)

no.3516 ( 記入なし18/05/08 10:10 )


no.3515

車の改造じゃなくて運転の仕方ですね。煽ったり間をぬって走ったり。

no.3517 ( 記入なし18/05/08 16:20 )


じゃあビスタは関係ないよね?
ビスタに乗ってるそいつは何を乗っても同じ

no.3518 ( 記入なし18/05/09 12:11 )


ビスタはダサイ!(というイメージ)

no.3519 ( 記入なし18/05/09 14:32 )


そろそろ新型スープラの発売日発表だ。
値段は600万〜700万程度だから一括購入するとして
カラーをどうするか迷いそう。

no.3520 ( 記入なし19/01/09 19:31 )


かなり免許制度も変わってきた
煽り運転の処罰はかなり重くなっている

no.3521 ( 記入なし19/01/09 19:34 )


AT限定廃止してくれ!

あとCVTもな!!

no.3522 ( 記入なし19/01/09 20:44 )


MTのほうが教習時間長い。AT車のほうが危険だと思うが。

no.3523 ( ヒースクリフ19/01/10 09:22 )


坂道縦列駐車とか都内坂道渋滞とかMTは慣れないと足つるよ

no.3524 ( 記入なし19/01/10 09:49 )


すげーこの動画 音はRB26DETTの音じゃないか

RB26とは平成初頭に発売されたスカイラインGTRの直列エンジン

すずちゃんエンジン始動
https://www.youtube.com/watch?v=irbo-UJf9KY

no.3525 ( 記入なし19/03/25 16:26 )


アメリカ25年ルールで解禁になる日本車

@ホンダ NSX タイプR 

A日産 シルビア S14 

B三菱 ランサーエボリューション1 

Cスバル インプレッサ 

Dオートザム (マツダ ) AZ-1

この辺りは中古車価格高騰するよ

no.3526 ( 記入なし19/04/07 19:10 )


スレタイのワイルドスピードで世界的に有名になった伝説のGTR 気持ちいい音

https://www.youtube.com/watch?v=51f9eFe8-Uk

no.3527 ( 記入なし19/04/19 20:38 )


映画の影響もあるが世界的に目を引くのは日本最強のこの車^^

存在感が別格
https://www.youtube.com/watch?v=DbVtR2XKCFI

no.3528 ( 記入なし19/05/20 13:30 )


シルビアS14と言えばCMで宝生舞がつり目がたまらんとか言ってた車
もう25年も経ってしまうのか?

no.3529 ( 記入なし19/05/20 17:15 )


車好きだが欲しいわけではない と言うか買えない

no.3530 ( 記入なし19/05/21 07:16 )


R34は欲しかったので中古が100万円台位に下がってきたら買おうと思っていたが300万円台が最低ラインでそこから下がらず
今では更に価格が上がっていく一方になってしまった

no.3531 ( 記入なし19/05/23 20:57 )


今はほとんどAT車ばかりでまわってるからAT限定のままでも良いかも。限定解除のほうが時間と金の無駄遣い

no.3532 ( 記入なし19/08/28 18:01 )


俺の愛車はホンダの軽だよ。地方の田舎は車がないと生活出来ないんだよね。地下鉄も走ってないし。

no.3533 ( 記入なし19/08/28 18:04 )


中型トラックでも新車はATが多い

no.3534 ( 記入なし19/08/28 18:04 )


軽なら小回りもいいし

no.3535 ( 記入なし19/08/28 18:05 )


俺の軽自動車、リッター約15キロ、燃費。

no.3536 ( 記入なし19/08/28 19:00 )


それなら少し重いもの運んでも燃料効果良さそうね

no.3537 ( 記入なし19/08/28 19:06 )


むかしは普通自動車だったけど、カネがなくなって軽に乗り換えた。

no.3538 ( 記入なし19/08/28 19:08 )


水没した車、エンジンに水入ってもう廃車だなー

no.3539 ( 記入なし19/08/28 19:12 )


日産はどうなるんですかね?あんな大企業でもあんなになっちゃうんですね。

no.3540 ( 記入なし19/08/28 19:17 )


東芝などと同じ。大企業が受難の時代だね。

no.3541 ( 記入なし19/08/28 19:23 )


その大企業に、虐げられてきたのが、中小企業。
大企業だからとそんなに甘くはありません。

no.3542 ( 記入なし19/08/29 13:13 )


維持費、ガソリンも高いが、コインパーキング代もけっこうかかる。

no.3543 ( quickeggy19/08/31 10:22 )


古いアメ車に乗ってみたい

no.3544 ( 海ぶどう19/10/27 06:57 )


大企業は大企業で小回りが利かないといったデメリットがあるらしい
世代交代による経営陣の無能差が出ているのも要因じゃない?
とばっちりを受けるのはいつも末端、たまにはストしてみれば?

no.3545 ( 記入なし19/10/27 08:54 )


車中生活者が多いです

no.3546 ( 記入なし20/02/16 12:08 )


木村拓哉がCMしてるやっちゃえ日産の往年の名車懐かしいな
やはり日産と言えばスカG ハコスカやR32や初代のZだね

no.3547 ( 記入なし20/08/25 05:55 )


ミライースを1000馬力にして圏央道でブイブイいわしたい

no.3548 ( 記入なし20/09/05 11:23 )


500馬力弱の車は運転したことがある。

no.3549 ( 記入なし20/09/06 07:19 )


1200馬力のミッションの車はどうかな エンドレス かっこいい

https://www.youtube.com/watch?v=d88HCOXs12Q

no.3550 ( 記入なし20/10/26 18:53 )


ミッションってどっちだよ? AT? MT?

no.3551 ( 記入なし20/10/30 04:12 )


え?
https://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0618/324116.htm

no.3552 ( 記入なし20/10/30 04:34 )


え?
じゃねーよ

no.3553 ( 記入なし20/10/30 12:15 )


なんだあんた クリックしてみろよ バカタレ

no.3554 ( 記入なし20/10/30 16:42 )


オートマティックトランスミッション
マニュアルトランスミッション

no.3555 ( 記入なし20/10/30 17:17 )


マニュアル車をミッション車と呼ぶ理由は、実はクルマではなくバイクから来ているようです。 バイク(原チャリなど)はマニュアルとVマチック(まあCVT)がありますがカタログ等に5速ミッションと表示されているところから、略してミッションとなったようです。

no.3556 ( 記入なし20/10/30 18:34 )


え?の方のコピペ


え?

2010年6月18日 13:47

MT車は「ミッション」
AT車は「オートマ」

no.3557 ( 記入なし20/10/30 18:36 )


「え」は進歩がない猿ってことでいいか?

no.3558 ( 記入なし20/10/30 18:58 )


屁理屈かよ 進歩がないのはお前だろ 日本人の回答をよく読め 日本はそれで通っているのだからよし
だいたい横文字でカッコつけて長々と言わんと通じないアホなんかどうでもいいわ

no.3559 ( 記入なし20/10/30 20:26 )


だいたい流れからしてスカイラインGTRのグレードにオートマがあるかよ
車好きなら常識でわかるべ 屁理屈め

no.3560 ( 記入なし20/10/30 20:32 )


10年前に同じ投稿があるとは。

no.3561 ( 記入なし20/10/31 00:04 )


どうでもいいけどマーチのニスモ仕様車が欲しい

no.3562 ( 記入なし20/10/31 00:26 )


↑推定年齢70才

no.3563 ( 記入なし20/10/31 11:18 )


そいつどーでもいいなら絡んでくんなよ バカタレ

no.3564 ( 記入なし20/10/31 12:50 )


軽のタイヤが10年たってそろそろヤバいので、
イエローハットで、タイヤ交換してもらった
オプションを入れて全部で、26,900円也
これであと10年は乗れるわ〜

no.3565 ( 長さん20/11/02 12:37 )


よく車検通りましたね

no.3566 ( 記入なし20/11/02 12:40 )


タフト ハスラー ジムニー

セカンドカーどれにしよう

no.3567 ( 記入なし21/02/06 19:04 )


ハスラー

no.3568 ( 記入なし21/02/06 23:08 )


あっくんは現行型のミライースかアルトが燃費よいので買いたいが、どっちがよいんだろうね?

no.3569 ( GSX隼21/02/06 23:43 )


中古車しか買えないが(^^;経済的には燃費がよくないと後で維持できなくなるし。中古車でミライースかアルトだろうな。

no.3570 ( GSX隼21/02/06 23:46 )


今日は午後からスズキのディーラーへいってきた
アルトのキーレスキーの電池交換で880円やった
新車で買ったアルトも今年で丸10年や

no.3571 ( 長さん21/02/06 23:50 )


長さんはじめまして、燃費はどれくらいですか?

no.3572 ( GSX隼21/02/06 23:52 )


車道を走ると(距離にもよるが)リッター12キロぐらいや(公証30キロ)

no.3573 ( 長さん21/02/07 00:02 )


車は新車で買った事がない

no.3574 ( 記入なし21/04/10 13:01 )


車好きが集まってする話ではないな!
何か勘違いしている連中ばかりでガッカリ!

no.3575 ( 記入なし21/04/15 23:45 )


免許更新してきた。

no.3576 ( quickeggy21/04/18 12:26 )


車好きなら勘違いでもいいじゃないか
スレタイにある映画ワイルドスピードは全部観た
登場車種に乗っていた事もある

no.3577 ( 記入なし21/04/18 15:43 )


しかしこのスレを立てた頃、誰がスカイラインR34GTRがこんな高額な車になると予想しただろうか?

no.3578 ( 記入なし21/06/02 08:15 )


ここにもスカイラインR32GTRに乗っている人がいたがそれも今では500万円位する
これから25年ルールに該当する車種はもっと値段が上がってくるだろう

no.3579 ( 記入なし21/06/03 13:37 )


R32運転したことあるけど、二速で100キロは出た。クラッチがやたらと重たかった。燃費も悪いんだよな。もちろん、ハイオクで。ホントに趣味の車だよ。

no.3580 ( 記入なし21/06/03 15:04 )


一度、デロリアンを運転してみたいね。実物すらみたことないが。

no.3581 ( 記入なし21/06/03 17:09 )


デロリアンは非力だよ

no.3582 ( 記入なし21/06/03 17:52 )


デロリアン運転したことあるの?すげーな。

no.3583 ( 記入なし21/06/03 18:06 )


デロリアンて非力だし見た目もカッコ悪いよね(^o^;)

no.3584 ( 記入なし21/06/03 19:02 )


下っ端公務員が32GTRに乗っていたけど維持費がなくて手放したはず

no.3585 ( 記入なし21/06/03 19:08 )


いやいや、映画「バック・トゥ・ザ・フュチャー」をリアルタイムで見た世代には、思い入れがある一台だよ。ガルウイングとかの垢抜けさなが逆に格好いい。

no.3586 ( 記入なし21/06/03 19:10 )


映画見て一度は乗ってみたいって車は何台かあるけど宮崎駿監督の「ルパン三世 カリオストロの城」のフィアット500が一番かな。序盤のシトロエンとのカーチェイスは何度見ても面白い。イタリア人ていい車作るよな。

no.3587 ( 記入なし21/06/03 23:55 )


>3585
下っ端公務員さんじゃないと思うよ
過去レス見てきた

先日、自力でR32ラジエータファンを交換した・・・
シュラウドを外して交換終了・・・
なんせR32は冷却系が悪いからなぁ。
エアフロメータの交換と違ってかなり手強かった。

no.401 腐敗官僚 (10/09/01 00:27)

no.3588 ( 記入なし21/06/04 02:22 )


レストアの動画見てると錆でボルトが途中で折れたりするからなあ

no.3589 ( 記入なし21/06/05 12:49 )


フィアット500はそんなに手が届かない車ではない
200万円位なら今の日本の軽と同じ位で買える
でもこう言うのは高そう↓
https://images.octane.jp/articles/3000/3990/415x850/342fe6778f69e03909e04dfc7a6a6886.jpg

no.3590 ( 記入なし21/06/05 13:13 )


画像ありがとうございました。維持費が相当かかりそう。古い車だから。街を流したら目立つだろうな。

no.3591 ( 記入なし21/06/05 13:21 )


フィアット500はかなり安い車が沢山あるね
そこそこ新しくても安い

no.3592 ( 記入なし21/06/05 15:25 )


松居一代が乗っているのをテレビで見てから街でフィアットをよく見かける気がする

no.3593 ( 記入なし21/06/05 15:35 )


どうせ2、30万円で日本の中古おんぼろ軽を買うならフィアットの方がカッコいいな

no.3594 ( 記入なし21/06/05 20:28 )


no.3588

下っ端公務員もGTRに乗っていた気がします。維持費がかかるから手放した的な書き込みを見たような…。下っ端公務員と腐敗官僚が同一人物の可能性も。

no.3595 ( 記入なし21/06/05 21:05 )


自分はどっちも知ってますが下っ端公務員と腐敗官僚はレスの感覚が違うから別人だと思われます

no.3596 ( 記入なし21/06/05 21:35 )


YouTube動画見ながら電動ドアミラーばらして自分で直した 
それオートバックスがメーカーに問い合わせたら在庫が少ないからひとつ68000円と言ってきたらしい
買い替えたら高過ぎるが瞬間接着剤の98円のみで直ってよかった

no.3597 ( 記入なし21/06/23 12:34 )


フィアット買うならマーチの方がいいだろう。

no.3598 ( 海ぶどう21/06/23 18:32 )


お金に余裕が出てきたからJAFに入会して安心を手に入れます。入会金2,000円、年会費4,000円。

no.3599 ( 記入なし21/06/24 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧