HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]
話題

車好きな方いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51
Infomation 3846 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2194

間違えました4X3で12バルブでした、最低ランク車種でも、エアコン、パワステ、AMラジオ付きらし

いので驚きですね。

2190

no.2200 ( 記入なし13/08/31 13:27 )


シルビアタ―ボみたいなのつくれ。

no.2201 ( 記入なし13/08/31 13:29 )


今は軽でも標準装備のエアコンですが、まだ高級車にしかついていないけろ、青地に白字で「冷房車」と書いた小さなステッカーをリヤガラスに貼ってありました。
今考えるとステータスだったんですね。
あー恥ずかしい(->_<-)

no.2202 ( 記入なし13/08/31 13:41 )


けろ も相当恥ずかしい(//△//)

no.2203 ( 220213/08/31 13:43 )


ス―プラみたいなんでもいい

no.2204 ( 記入なし13/08/31 14:00 )


スープラの顔をソアラにした、ソープラに乗っている人がいたよね。

no.2205 ( 記入なし13/08/31 14:03 )


先日、車検出したら代車がトヨタバブリカだったけど運転しにくい

no.2206 ( 記入なし13/08/31 14:06 )


パブリカ  すごっ!

no.2207 ( 記入なし13/08/31 14:29 )


あのころ、多くのセダンはベンチシートにコラムシフトで6人乗りだった。

no.2208 ( 記入なし13/08/31 14:32 )


トヨタがちっちゃい車にタ―ボ付けて売るらしい

no.2209 ( 記入なし13/08/31 17:17 )


直噴ターボですね。

no.2210 ( 記入なし13/08/31 17:20 )


スポーツカー復権せよ

no.2211 ( 記入なし13/08/31 19:43 )


一般車にハイパワーエンジンを搭載してもスポーティーカーにはなってもスポーツカーにはなりません。
スポーツカーには荷物も人も沢山積む必要は無く、走るためのシャーシー・サスペンションは設計段階から専用に開発された車です。
そういう意味でのスポーツカーが増えると良いですね。

no.2212 ( 記入なし13/09/01 01:11 )


今時の自動車全般に言えるけれどメーカーが過剰な快適装備、安全装備を
付けても扱う人間が無知だと意味が無く走る棺おけに早代わり。

no.2213 ( 記入なし13/09/01 07:20 )


一般車は過剰とも思える安全装備も良いと思いますが、スポーツカーにABSもトラクションコントロールも不要です。

no.2214 ( 記入なし13/09/01 07:45 )


クルマはドライバーが操ってナンボだけれど、運転技術を過信して
自爆する勘違いドライバーが後を絶たないのも事実ですね。

no.2215 ( 記入なし13/09/01 07:54 )


うんうん

それも人生。
ただ、怖いもの知らずの若者が命を粗末にするのは頂けない。

スポーツカーは、サーキットでの実技講習と座学を実施の上一定の成績を修めた人だけにライセンスを与えればよい。

no.2216 ( 記入なし13/09/01 08:16 )


近い未来、運転免許証が不要な時代になるかも知れない日産が開発中の車が実用化すれば[トヨタも追随]ハンドルを握る事がなく目的地まで搬送してくれる、政府、公安委員会も免許証制度の法制度の検討をすると言っていました。従来型は現行通り免許証は必要との見解

no.2217 ( 記入なし13/09/01 08:30 )


バイクの方が恐いと思うぞ。

第二世代GTRでも、抜群の安心感があるよ。

no.2218 ( 記入なし13/09/01 08:30 )


バイクは嫌だな。

身内がバイクに中型バイクに乗っていて交差点に直進進入した時に対向車が
強引に右折して衝突した。

その事故の後遺症で数年経っても歩行が不自由なままだよ。

no.2219 ( 記入なし13/09/01 08:37 )


バイクは障害者製造装置かも

no.2220 ( 記入なし13/09/01 09:50 )


バイクも車も結局乗り手次第だよ。
だろう運転じゃなく、かもしれない運転をする事。
それから、スピード出すのは簡単だけど止まる方が難しいって知らない人が多すぎる。

no.2221 ( 記入なし13/09/01 11:41 )


免許取ったばっかりのアホっぽいガキんちょでも、
金さえあれば、GT−Rだろうが、コルベットでも
乗りたい放題の免許がおかしいと思う。
2輪みたいに、スラローム計測とかやればいいのに。

no.2222 ( 記入なし13/09/01 11:56 )


アメリカ人はなんでピックアップトラックが好きなんだ。干し草でも積むのか

no.2223 ( 記入なし13/09/01 12:37 )


干し草つんで、ビーフジャーキーを食いながら運転するのが、アメリカンスタイル。?

no.2224 ( 記入なし13/09/01 12:43 )


サードカーにエルカミーノを買いたい

no.2225 ( 記入なし13/09/01 12:51 )


私の兄は一級整備士資格持っていて、かれこれ40年以上 同じ車に乗ってます。ホンダのクーペナインとか言う車ですが空冷の為にボンネットの塗装が焼けるみたいで何回も塗装し直しています。私はハイブリッドが欲しいが今はジムニーに乗ってます

no.2226 ( 記入なし13/09/01 13:07 )


おいおい、一級整備士って・・

これから試験が始まる資格じゃないの?

no.2227 ( 記入なし13/09/01 13:33 )


いや、平成14年から一級整備士の試験が始まってますよ。

no.2228 ( 記入なし13/09/01 13:58 )


荷台にトノカバーをキッチリつけてテラテラに塗装したピックアップトラックも一つの楽しみ方ですね。
アメリカンな感じで好きです。

no.2229 ( 記入なし13/09/01 14:10 )


サニトラが復活してほしいです。

no.2230 ( 記入なし13/09/01 15:39 )


ホンダのクーペナイン 1300クーペのことかな
 
サニトラ 海外で生産してるのをだいぶ前のクルマ誌で見たことあり
     ライト角型だった

no.2231 ( 記入なし13/09/01 15:45 )


ホンダよS2000みたいなのつくれ。クロ―ズドボディのク―ペがいい

no.2232 ( 記入なし13/09/01 18:54 )


S2000は良かった。

ただ、もう少しパワーが欲しかった。

NAで良いから3リッターくらいのエンジンをミッドシップに積んだ四駆がいい。

4輪WウィッシュボーンはVery Nice!

no.2233 ( 記入なし13/09/01 19:10 )


それじゃ、まんま前のNSXじゃん

no.2234 ( 記入なし13/09/01 21:42 )


うわ。ここの過去すれ見てたら4年前の私が彼氏欲しいみたいなこと言ってる!!
今ぜんぜんそんな気ないやん!
時が経つっていうのは残酷なことやわ。

no.2235 ( めとろん13/09/01 22:15 )


>no.2234

気付いた? (*^.^*)アハッ

no.2236 ( 記入なし13/09/02 04:18 )


>no.2234

気付いた? (*^.^*)アハッ

no.2237 ( 記入なし13/09/02 04:20 )


4輪Wウィッシュボーンはホンダの見識ですね。

トヨタならマクファーソン・ストラットに逃げる。

no.2238 ( 記入なし13/09/02 04:51 )


マツダは独自のマルチリンクを開発(w

no.2239 ( 記入なし13/09/02 06:21 )


Wウィッシュボーンと言えば、いすゞは乗用車を作っていたころ、セダンでもWウィッシュボーンだったな。

no.2240 ( 記入なし13/09/02 06:24 )


燃費のいいロータリーエンジン作って欲しい

no.2241 ( 記入なし13/09/02 13:13 )


13Bロータリーの方がRB26より燃費はいいよ

no.2242 ( 記入なし13/09/02 13:27 )


あー それいいね!

ついでに軽く!

no.2243 ( 記入なし13/09/02 13:27 )


どっちも燃費気にして乗る車ではないわな・・

no.2244 ( 記入なし13/09/02 13:29 )


音もバワーもそのままで燃費だけ良く!

no.2245 ( 記入なし13/09/02 13:43 )


>no.2244

リッター10km走ってくれたらサイコーだね!

no.2246 ( 記入なし13/09/02 13:53 )


もうターボは飽き飽きだわ。
もし金銭的に余裕ができたらクローズドコースで遊ぶために
S14シルビアNAのMT車が欲しいです。

no.2247 ( 記入なし13/09/02 17:26 )


S14はCピラー周りの面が美しい。
初代シルビア譲りのエレガントな車ですね。

no.2248 ( 記入なし13/09/02 18:21 )


レクサス LFA が欲しい

no.2249 ( 記入なし13/09/02 22:55 )


2013年の世界最高のスーパーカーのドラッグレース
http://www.youtube.com/watch?v=8k1DIrfNr48#t=22

GT−Rブッチギリで1位。
レースに出場したスーパーカーで一番安いクルマなのに・・・。

GT−Rがまるで世界陸上100m決勝を疾走するウサイン・ボルト選手にみえたよ。

no.2250 ( 記入なし13/09/03 02:08 )


ハイフンはいらないよ

no.2251 ( 記入なし13/09/03 12:03 )


GT500のSC430中古で安く売ってほしい。

no.2252 ( 記入なし13/09/03 12:11 )


ううん   正しくはGT−R!

no.2253 ( 記入なし13/09/03 12:11 )


ハイフンは入れたきゃ入れれば良いし、面倒くさかったら省けば良い。ツッコむような事じゃない。

no.2254 ( 記入なし13/09/03 12:36 )


レース仕様のSC430でシャバの車検通すのは金かかるぞー

no.2255 ( 記入なし13/09/03 12:37 )


>no.2251

おこられた・・・

no.2256 ( 記入なし13/09/03 13:27 )


ステップワゴンがほしい。旅にでて社内泊してみたい。

no.2257 ( 記入なし13/09/03 18:56 )


よほど体格が良い人じゃない限り軽自動車でも車中泊は可能だよ。

no.2258 ( 記入なし13/09/03 19:07 )


リクライニングしない2シーターのSLKでは無理でした。

no.2259 ( 記入なし13/09/03 19:16 )


はいはいSLK

no.2260 ( 記入なし13/09/03 19:20 )


軽トラでも車中泊はきついな。
シートベルトのキャッチとシフトレバーフロアから生えていれば
できないことも無いけれど。

no.2261 ( 記入なし13/09/03 19:20 )


>2260

この方のSLKはマジだ

勝ち組

no.2262 ( 記入なし13/09/03 19:22 )


勝ち組かどうかは知らないけど、子育てが終わってやっと乗れるようになった2シーターです。

no.2263 ( no.225913/09/03 19:54 )


ポルシェ911では無理だ

no.2264 ( 記入なし13/09/03 19:59 )


リヤシートを取り払えば可能かも

no.2265 ( no.225913/09/03 20:01 )


ポルシェ911を買える人はホテルに泊まる金もある

no.2266 ( 記入なし13/09/03 20:01 )


でも、キャンピングカーを仕立てる気には一度もならなかったなぁ・・

no.2267 ( no.225913/09/03 20:04 )


使える日は年間10日も無いんじゃ、流石にもったいない。

no.2268 ( no.225913/09/03 20:06 )


車に泊まるって冒険みたいで楽しそう

no.2269 ( 記入なし13/09/03 23:57 )


震災の時のように狭い車に寝てるとエコノミー症候群と言って血液に塊が出来てそれが脳などで詰まって死んじゃったりするから恐いよ。

no.2270 ( 記入なし13/09/04 00:02 )


もっと怖いのは長時間、高速道路を走行中にエコノミー症候群で死んじゃったりするケースがある。
高速道路のドライバーは殆ど姿勢を崩すことなく、長時間運転するからね。

no.2271 ( 腐敗官僚13/09/04 00:09 )


追い越し車線をポルシェ911で300キロで走行中に突然に前のトラックがエコノミー症候群で死亡しててふらっと前に来たらこっちもアウトだな!

no.2272 ( 記入なし13/09/04 00:18 )


メルセデスは日本向けの車は210キロでリミッターが作動するようにしてるようだけど、ポルシェはどうなんでしょうね。

no.2273 ( ゴールド免許13/09/04 22:23 )


ポルシェにはついていませんね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354592963

no.2274 ( 記入なし13/09/05 06:41 )


今、録画してたトランスポーター見てるが面白いな。

no.2275 ( 記入なし13/09/05 15:28 )


トランスポーターシリーズは面白いよ

自分は1が特に好き

no.2276 ( 記入なし13/09/05 15:50 )


最強最速もの大好き!

no.2277 ( 記入なし13/09/05 18:59 )


タ―ミネ―タ―3にソアラが使われてるよね

no.2278 ( 記入なし13/09/06 12:00 )


近所にマフラー変えたインプレッサがいれけど夜静かな時などドドドドってうるさい。規制強化してほしい。

no.2279 ( 記入なし13/09/06 19:14 )


遅ればせながら、スズカ1000キロ、500の山本君、GT初優勝おめでとう!マコヴィッキも本当に凄いね。
だけど、レクサスも黙ってないよw

no.2280 ( 記入なし13/09/07 03:22 )


アメリカ映画の車のアクションで日本車が良く使われる題名は忘れたが主役の車がRX7だった

no.2281 ( 記入なし13/09/07 05:57 )


>no.2279

低音は深夜の住宅地では本当に迷惑ですね。
ブロック塀でも家の壁でも構わず入って来るからね〜。

no.2282 ( 記入なし13/09/07 11:41 )


音はバイクの方がうるさい。
バイクの方は明らかに迷惑かける為だし。

no.2283 ( 記入なし13/09/07 12:05 )


新型のレクサスISを見た。すごく上品だった。

no.2284 ( 記入なし13/09/07 12:06 )


ブブブンって吹かしてなかなかクラッチつながない暴走族まがいがいる 
警察よ取り締まれ

no.2285 ( 記入なし13/09/07 13:28 )


バイクは音がでかくてナンボと思ってる節があるよなぁ・・

no.2286 ( 記入なし13/09/07 13:43 )


日産が自動運転を目指して開発をしてる報道を先日見た。
これで公道を24時間走っていれば、土地を持たずに生活できそうだ。

no.2287 ( 記入なし13/09/07 19:33 )


自動運転のシステム絶対事故おこすと思う。

no.2288 ( 記入なし13/09/07 19:38 )


フォレスターで渓流釣りに行ってみたい

no.2289 ( 記入なし13/09/07 20:01 )


いや…でも24時間勝手に走られた日には、
知らないうちに燃料代が恐ろしい事に…!

no.2290 ( 記入なし13/09/07 20:06 )


自動運転だと人をひいても更に引きずりながら進みそうで怖いな。

no.2291 ( 記入なし13/09/07 21:18 )


タクシーに乗れよって話だな(w

no.2292 ( 記入なし13/09/07 21:25 )


カーナビが30メートルもずれるようじゃ無理無理。1センチまで正確にしないと。

no.2293 ( 記入なし13/09/07 22:42 )


運転手の立場だとタクシーですら怖いのに自動運転の車に乗れる奴いるの?

no.2294 ( 記入なし13/09/07 23:04 )


自動運転の車は恐ろしくて乗れない

no.2295 ( 記入なし13/09/07 23:32 )


洗って乾燥して乾いたらたたんでくれる完全自動洗濯機のような車だ。
洗濯機ならそれも良いが、車まで家電製品にされてはたまらん。
そんな車絶対に買わない。

no.2296 ( 記入なし13/09/08 01:13 )


寝ながら通勤できる。

no.2297 ( 記入なし13/09/08 01:59 )


その場合、キャビン形状は棺桶型になりますね(w

no.2298 ( 記入なし13/09/08 03:02 )


ホンダがトヨタのアクアより安く燃費の良いHV出しましたね
ほしいな〜、週1で給油しているのでガソリン代が痛い。

no.2299 ( 記入なし13/09/08 07:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに] [話題をお任せ表示] 次 [お正月は何をして過ごしますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. さばが好きな方いますか?
03. 好きな車を熱く紹介してください
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 引きこもりの方。語りましょう。
09. 新しい生き方を考えましょう
10. MGS3が好きな方語りませんか?
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 健康管理・減量・体力トレーニング
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧